邑井祐介の現在!YouTube動画・逮捕歴と判決や出所・彼女たまちゃんも総まとめ【関東連合「S53」世代のNo.2】

邑井祐介は関東連合「S53」世代のNo.2と言われる男です。その凶暴さではリーダー・見立真一を凌ぐと言われ恐れられています。

 

今回は邑井祐介について、YouTuberとしての活躍や、これまでの逮捕歴、判決や出所の予定、彼女のたまちゃんについてや現在の様子についてまとめました。

邑井祐介とは?関東連合「S53」世代のNo.2

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

邑井祐介は、見立真一が率いたとされる関東連合「S53」世代の事実上のNo.2だったと言われる男です。生年月日は1978年6月9日です。

 

「ブラックエンペラー」と共に関東連合の中核をなした巨大暴走族「新宿十二社蛇女(メデューサ)」の十七代目総長であり、関東連合で最も凶暴な男として恐れられた存在です。

 

関東連合に関係する不良達の中でも喧嘩がずば抜けて強く、武装した大人数に襲われても素手で1人で立ち向かい撃退するほどの勇猛さを持ち、暴走族「井荻麗心愚(井荻レーシング)」の立ち上げ人で、喧嘩最強とアウトロー雑誌で紹介されるなど有名だった不良「赤堀信夫(のぶおクン)」をブチのめした事も武勇伝として語り継がれています。

 

不良少年時代に邑井祐介は、イケメンで可愛らしい顔立ちの裏腹にその凶暴性な性格から「爆弾」の異名で呼ばれ、当時の関東の不良達にとって関東連合の恐怖の象徴のような存在でした。

 

ただ、邑井祐介には、当時の関東連合No.1、見立真一のような残虐性はなく、喧嘩で相手をぶちのめしたとしても、その相手に恥を晒させるような陵辱的な行為は好みませんでした。

 

また、話が通じないほどの野生的な凶暴さで知られる神原三兄弟の長男・神原雅行も、邑井祐介の凶暴性に自分と同種の匂いを嗅ぎ取ったのかペットのように可愛がっており、邑井祐介も神原雅行になついていました。

 

邑井祐介は、粗暴な性格であまり深く考えて行動するタイプではないため、シノギ(資金調達)はあまりうまくないようです。ただその反面、邑井祐介のひねたところのないストレートな性格を好むアウトローも多いようで、上の世代にはなんだかんだと世話を焼かれている様子です。

 

 

邑井祐介は過去にYouTuberとして活動

 

出典:https://twitter.com/

 

関東連合No.2、凶暴性、気合い、気違い度ではNo.1とも恐れられる邑井祐介ですが、過去にはYouTuberとして活躍し、人気を集めていました。

 

邑井祐介のYouTubeチャンネルは「邑井チャンネル」という名前でしたが、現在はアカウント停止処分を受けています。

 

次の見出しから、邑井祐介のアップしていた人気YouTube動画をいくつか紹介します。

 

 

邑井祐介のYouTube動画① ヤクザに「ハゲ!」と叫び逃げる動画

 

出典:https://twitter.com/

 

邑井祐介のYouTube動画の中で最も人気があったのが、本職の暴力団員の方に向かって「ハゲ!」と叫び、ダッシュで逃走し、暴力団員に追いかけ回されるという動画でした。

 

これはおそらく台本があるヤラセ動画でしょうが、暴力団員の知り合いも多い、邑井祐介にしか撮影できない動画だと言えます。

 

 

邑井祐介のYouTube動画② 埼玉のカラーギャング「パズル」を挑発する動画

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらの動画はネット上に残されていないのですが、邑井祐介さんが、2016年に発生した「埼玉県東松山市の16歳殺害事件」の犯人グループが所属する事で知られる、埼玉県のカラーギャング「パズル」の幹部の自宅を訪問するという動画も人気を集めていました。

 

「パズル」に対して挑発的な言動も見られた邑井祐介でしたが、いざ自宅を訪れる際にはバラの花束を用意し、紳士的な態度でチャイムを押しますが、「パズル」幹部がドアを開ける事はありませんでした。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

「パズル」のチームカラーである赤い服に身を包むなど、挑発を繰り返す邑井祐介でしたが、「パズル」側は沈黙を決め込み争いごとには発展しませんでした。いくつになっても少年時代の心を忘れない邑井祐介です。

 

 

邑井祐介のYouTube動画③ 警察官に暴言を吐き挑発する動画

 

こちらはネット上に動画が残されていました。どういった経緯かは不明ですが、邑井祐介が自転車に乗りながら警察官に向かって叫び声を上げています。

 

何をしたいのかイマイチよくわかりませんが、長年にわたって培われた本能によるものか、警察官を見ると条件反射的に敵意を向けてしまうのかも知れません。

 

この他にも、通りすがりの不良と喧嘩になる動画など、武闘派ならではの過激な動画も複数アップされていました。

 

 

邑井祐介のYouTube動画④ 幼い女の子に絵本を読み聞かせる動画

 

 

邑井祐介が幼い女の子に優しく絵本を読み聞かせている動画です。邑井祐介には子供はいないはずなので、友人の娘さんでしょう。普段の凶暴な邑井祐介と同一人物とは思えない優しい口調で絵本を読み聞かせています。

 

 

邑井祐介のYouTube動画⑤ 母親に説教され反省する動画

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

邑井祐介が母親に説教され、その後反省する動画もアップされ人気を集めました。

 

邑井祐介の母は、違法薬物を使うな、万引きをするな、とにかく暴れるななどと説教し、自分は仕事(介護関係)が生きがいだったが、邑井祐介が犯罪を犯したせいで仕事を辞める事になった。これ以上は恥をかきたくないと訴えました。

 

これを聞いた邑井祐介は思わず涙を流し、その後、反省を込めてか母の日に母親に花を贈るという動画内容です。

 

 

邑井祐介の逮捕歴① 強盗致傷事件で逮捕

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

YouTuberとして活動するなどお茶目なところもある邑井祐介ですが、本来の姿はバリバリのアウトローなので、何度か犯罪行為を行なって警視庁捜査3課に逮捕されています。

 

2010年、邑井祐介は250ccスクーターに乗って路上でのひったくりを繰り返し、都内を中心に約50件のひったくりを行い、合計で約350万円相当の金品を盗んだとして、警視庁に強盗致傷容疑で逮捕されています。

 

邑井祐介は、シノギ(資金調達)があまり得意ではなく、金に困って上部組織への上納金を支払う事ができず、切羽詰まってひったくり行為に手を染めたと見られています。

 

邑井祐介は、少年時代から少年鑑別所にも何度か入所しており、その後も犯罪行為を繰り返していたため、この時はおそらく実刑判決を受けているはずです。

 

何年か服役した後出所しているはずですが、詳細な情報は明らかにされていません。

 

2016年の後半にYouTubeチャンネルを開設しているので、少なくともその頃には刑期を終えて出所しています。

 

 

邑井祐介の逮捕歴② 覚せい剤と大麻を所持で逮捕

 

出典:https://www.dailymotion.com/

 

ひったくり事件の罪での出所後、YouTuberとして元気な姿を見せていた邑井祐介さんでしたが、2018年4月にまたしても逮捕され、刑務所送りになってしまいます。

 

容疑は若干量の覚せい剤と大麻を所持していたというものでした。

 

邑井祐介は、2017年の10月頃、東京都渋谷区の店舗を訪れた際に、覚せい剤と大麻を所持していた疑いが持たれました。邑井祐介はこの店の中で違法薬物の入った袋を落としたらしく、それを見つけた店舗の関係者が「薬物のようなものが入った袋が落ちている」と通報しました。

 

警察は、この違法薬物と袋を1年半にわたって分析し、袋に付着していたDNAから、邑井祐介を特定したという事です。

 

邑井祐介は取り調べに応じ「そんな証拠が出ているのであれば、私の物だと思います」と素直に容疑を認めています。

 

ちなみに、邑井祐介はここで紹介した以外にも何度か逮捕されており、成人後だけで少なくとも4回は刑務所に入っているという事です。

 

 

邑井祐介の判決や出所は?

 

出典:https://twitter.com/

 

邑井祐介は2018年4月に覚せい剤と大麻の所持で逮捕されていますが、初犯ではないので実刑判決を受けているはずです。

 

刑期などについては不明ですが、前科があるとはいえ、覚せい剤と大麻の所持量が若干量と少ないことや、営利目的でない事などから、そこまで長い刑期の判決は下されていないと予想されます。

 

現時点では、まだ服役中だと考えられますが、そう遠くないうちに出所してくる事が予想されます。

 

邑井祐介のYouTubeのファンは再び動画をアップしてくれるのを待ち望んでいるため、その期待に応えて、邑井祐介はまたYouTuberとして活動を再開してくれる事でしょう。

 

 

邑井祐介の彼女・たまちゃんとは

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

そんな邑井祐介でしたが、交際している彼女についても注目が集まっています。凶暴な性格とは裏腹に童顔で優しそうな顔立ちの邑井祐介は昔から女性にモテたようで、不良時代にはファンになる女子もいたようです。

 

そんな邑井祐介の現在の彼女は、「たまちゃん」こと木村珠美さんという女性だとされています。邑井祐介がYouTuberとして活躍していた頃、その動画やFacebookやInstagramなどのSNSを見てたまちゃんは、邑井祐介のことを好きなり、猛アタックして付き合うようになったようです。

 

邑井祐介とたまちゃんのツーショット写真や、共演する動画などもネット上にアップされていました。たまちゃんの年齢などは公開されていませんが、邑井祐介よりも年上ではないかと言われています。

 

ただ、邑井祐介がYouTubeにアップしていた過激な動画を、たまちゃんはあまり好ましく思っておらず、度々削除させていたという情報もあるようです。

 

これもあって、たまちゃんと付き合い始めてから邑井祐介の動画アップ頻度は低下し、内容もおとなし目になってしまいました。そのため、邑井祐介のYouTube動画ファンからは、たまちゃんはあまり快く思われていませんでした。

 

こうした事から邑井祐介の彼女とはいっても、一定のモラルを持ち合わせた常識的な人である事が推測され、邑井祐介が覚せい剤と大麻所持で逮捕された後も交際を続けているかについては不明です。

 

とは言っても、元々、暴走しがちな邑井祐介を心配する様子があったたまちゃんなので、出所後の邑井祐介を心配して待っているという事も十分に考えられそうです。

 

 

邑井祐介の現在

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

前述の通り、邑井祐介は2018年4月に覚せい剤と大麻を若干量所持していたとして逮捕されています。

 

これまでに何度も犯罪を犯してい邑井祐介は執行猶予が付く事を考えづらく、現在は刑務所に服役していると思われます。

 

刑務所でも大暴れする事が多いと言われている邑井祐介なので、独居房に押し込められてストレスを溜めているとの噂も上がっています。

 

何れにせよ、できる限り大人しく務めて早く出所し、またアウトローならではの動画をアップしてファンを楽しませて欲しいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、見立真一率いる悪名高い関東連合「S53世代」の事実上のNo.2で、その凶暴さでは見立真一をも凌ぐと恐れられたアウトロー・邑井祐介についてまとめてみました。

 

邑井祐介は、関東連合の中核暴走族のひとつ「新宿十二社蛇女(メデューサ)」の十七代目総長を務めた男で、東京周辺で暴れまわった当時の関東連合きっての武闘派として、近隣の不良達に恐怖を振りまきました。

 

その後、暴走族を卒業してからも、暴れ続けた邑井祐介は、2010年にバイクを使ってのひったくりで逮捕され実刑判決を受け、出所後の2016年からはYouTuberとして活躍。アウトローならではの過激な内容の動画を次々とアップし、YouTubeの世界でも伝説となりました。

 

しかし、2018年に、覚せい剤と大麻を若干量所持していた容疑で逮捕され、実刑判決を受けて再び刑務所送りになってしまいました。

 

現在は、まだこの罪で服役していると推定されています。ただ、罪状などから予測して、ほどなくして出所する可能性が高いとみられます。

 

出所後は再びYouTuberとして活躍してくれる事にもファンの期待が高まっています。罪を償った後、再び楽しませてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

瓜田純士の現在!関東連合との関係・父親や嫁・喧嘩が弱い噂も総まとめ

大田連合の現在!メンバーやOBグループの殺人事件~関東連合同様「準暴力団」指定

田丸大の現在!関東連合や木村兄弟との関係・逮捕事件とその後まとめ

打越スペクターの現在!関東連合や木村兄弟との関係・メンバー西村聡造が関与した事件も総まとめ

与国秀行の現在!関東連合や幸福の科学との関係・嫁や失明事件・最新活動も総まとめ

金村剛弘・西新宿事件の真相~犯人は木村兄弟?広末涼子など芸能人との関係も総まとめ

【工藤明男】柴田大輔の現在!関東連合など経歴・顔写真や本も総まとめ

木村兄弟の現在や関東連合の伝説~木村泰一郎&木村孔次郎の逮捕の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Juice=Juiceの人気順&8人のプロフィールと脱退者の現在【2020最新版】

怒羅権(ドラゴン)のメンバーや現在!関東連合や芸能人との関係・馬場義明の事件や逮捕も総まとめ

姉歯秀次の現在!姉歯事件や経歴・嫁や子供のその後も総まとめ

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

高畑裕太の現在と事件!ハニートラップ説&被害者の相手女性や真実を総まとめ

名倉教文(名倉潤の兄)の現在!殺人事件の逮捕とその後まとめ

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

松嶋クロスの現在!逮捕と判決・関東連合の伝説や弱い説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す