中島早貴の現在!身長や体重・足長い画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

ハロー!プロジェクトの人気グループ「°C-ute」のメンバー・なっきぃこと中島早貴ですが、解散後の現在が気になりますよね。


今回は中島早貴の°C-ute時代、身長や体重、足長い画像、彼氏や結婚の噂、現在をまとめました。

元°C-ute・中島早貴のプロフィール

 

出典:https://www.walkerplus.com/

 

名前:中島早貴(なかじま さき)
愛称:なっきぃ
生年月日:1994年2月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型

 

 

中島早貴は、かつてハロー!プロジェクト所属だった女性アイドルグループ「°C-ute」のメンバーで、2005年のデビューから解散する2017年まで、全活動期を現役で過ごしました。

 

また、同じくハロー!プロジェクトに所属するメンバー、光井愛佳・熊井友理奈・菅谷梨沙子と共に4人組ユニット「ガーディアンズ4」のメンバーでもあります。

 

なっきぃ」の愛称で親しまれ、℃-uteではイメージカラーブルーを担当していました。

 

℃-uteのイベントやライブではMCを担当することが多く、トーク力を武器にバラエティ番組やお笑いイベントへも出演しています。

 

身長はそこまで高くないにもかかわらず、かなり足が長いスタイルが特徴です。

 

そんな中島早貴が°C-uteとしてどんな活躍をしてきたのか、°C-ute解散後の現在はどんな活動をしているのか。


そして、足長い&激太りと言われた彼女の身長体重、彼氏や結婚の噂までを詳しくまとめました。

 

元°C-ute・中島早貴の経歴

 

出典:http://www.billboard-japan.com/

 

2002年6月30日に「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格した中島早貴。

 

3年後の2005年6月11日、ハロー!プロジェクト・キッズから7名が選ばれて「℃-ute」が結成されました。

 

2007年2月21日にデビューシングル「桜チラリ」をリリースすると、新人ながらオリコンウィークリーシングルチャートで初登場5位を記録。


女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初の、TOP5入りを記録しました。

 

デビューした年の年末にはNHK紅白歌合戦に初出場、その後も全てのシングルでオリコンウィークリーチャートTOP10入りを記録するなど、ハロプロの中でも人気のグループでした。

 

中島早貴は、2009年にハロプロメンバーの4人組ユニット「ガーディアンズ4」に選出され、2011年には「P★League」のスペシャルサポーター就任など、積極的に活動していきます。

 

さらに2012年には、ダンスユニット「DIY♡」にも選出されるなど、ダンススキルも高く、小動物のようなキュートなルックスから繰り出されるパフォーマンスでファンを魅了しました。

 

また、2014年には「秩父いちごOh!園(応援)アンバサダー」に就任し、翌年には「秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダー」に昇格するなど、個人でも活躍しています。

 

 

海外公演も積極的に行い、日本のみならず海外でも人気を獲得してきた°C-ute。


しかし、デビュー10周年を迎えた2017年6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって、℃-uteは解散することに。

 

°C-uteは2016年8月に公式サイトで、°C-uteが目標に掲げてきた「さいたまスーパーアリーナ」公演が実現するに伴い、その夢のステージを最後にグループの解散を発表したのです。

 

中島早貴は、解散後はソロで女優として活動していくことを発表しました。

 

 

公式サイトでは、メンバー全員が20歳以上になったタイミングでそれぞれの将来について話し合う機会があったと明かしています。

 

グループだからできる事、1人だからできる事など様々な将来像があり、メンバー全員がそれぞれ進みたい道を話し、お互いが理解し合ってグループの今後を具体的に考え始めたといいます。

 

そして、さいたまスーパーアリーナでの公演が決まり、解散発表の1ヶ月前に再び話し合いの場が持たれ、事務所から3つの選択肢が与えられました。

 

その選択肢とは、ハロー!プロジェクトを卒業してグループの活動を継続、活動休止、解散の3つです。

 

メンバーは「°C-uteはハロー!プロジェクトから生まれ、育ててもらった。ハロプロあっての°C-uteです。最後まで〝ハロー!プロジェクトの°C-ute〟でありたい」と決断。

 

ハロプロを離脱してまでグループを存続させる道は、選びませんでした。

 

10年以上もの長い間メンバー全員で夢を追いかけ、真剣に活動してきた°C-ute。

 

さいたまスーパーアリーナ公演で未練なく°C-uteを全うできる」と自信を持ち、活動休止ではなく、綺麗に解散する道を選んだのです。

 

 

2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでのラストコンサート「~Thank you team ℃-ute~」をもって、ハロー!プロジェクトを卒業すると同時に°C-uteは解散しました。

 

結成から12周年。ハロプロを代表する人気グループに成長した°C-uteは、さいたまスーパーアリーナという夢のステージでファン2万人が見守る中、12年間の活動に終止符を打ちました。

 

 

元°C-ute・中島早貴の身長と体重とは?激太りの噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

デビュー当時は細身で華奢なスタイルだった中島早貴ですが、°C-uteとして活動していくうちに「デビュー当時に比べて太ったのではないか?」と話題になりました。

 

中島早貴は身長体重を公表していますが、身長155cmで体重は47.2kg


決して太っているような体重ではありませんが、アイドルとして見れば少し体重があると言えるかもしれません。

 

さらに、激太り期と言われる時には体重50kgを越えていると見る声も多かったようです。

 

しかし、身長155cmの女性なら平均体重は53kg。アイドルに求められるような美容体重でも45〜48kgなため、激太りと言えるほどの体重では無いと言えるでしょう。

 

激太り期と言われる頃も平均体重の53kg前後のような見た目なので、健康的なスタイルということになります。

 

アイドルの容姿に厳しい人からはモデル体重〜美容体重をキープしろという声も挙がるようですが、少しふっくらとしている中島早貴さんも可愛らしさがありますよね。

 

 

現在の詳しい体重は公表していないため不明ですが、女優として舞台に立つことも多い現在は体力勝負の面もあります。


ガリガリよりも健康的なスタイルの方が、仕事的にもやり易いかもしれませんね。

 

 

元°C-ute・中島早貴が足長いと話題に 【画像あり】

 

また、中島早貴と言えば「足長い」と言われることが多い足長スタイルの持ち主です。


ネット上でも中島早貴の足の長さが話題になるほどで、足の長さに伴って座高の低さがネタになっています。

 

特に、メンバーと横並びになった時に足の長さが際立ちます。左から2番目が中島早貴です。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ソロで撮った写真でも、体の半分以上が足であることが分かります。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

気になる股下ですが、こちらは公表されておらず、中島早貴の実際の足の長さは分かりませんでした。


かなり足長スタイルを持った中島早貴、ステージ映えする奇跡のような体型ですね。

 

 

元°C-ute・中島早貴の彼氏・結婚の噂と真相

 

出典:https://heather-diary.jp/

 

中島早貴について気になる話題に、彼氏や結婚の噂があります。


°C-ute時代からこれといって決定的なスキャンダルはなかった中島早貴ですが、彼氏がいるのか、結婚の噂があるのか気になってる方は多いのではないでしょうか。

 

調査したところ、中島早貴の彼氏と言われているのは、ジャニーズ事務所所属でソロアーティストとして活躍する中山優馬の名前が挙がりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、更に深く調査してみても中山優馬が彼氏である証拠はなく、2人でいるところを写真に撮られた事もありませんでした。

 

結果、中山優馬が中島早貴の彼氏であるというのは噂の域を出ず、ネットを中心に話題になっていただけのようです。

 

 

また、特定の彼氏とのスキャンダルではありませんが、2014年に°C-uteのメンバーである岡井千聖と合コンしていたと報じられています。

 

合コンメンバーは、°C-uteの中島早貴・岡井千聖の他、山田優の弟の山田親太朗・「新撰組リアン」の森幸平で、深夜にサバイバルゲームをしてからそのまま合コンをしていたとのこと。

 

しかし、中島早貴は以前からサバイバルゲームが趣味と公言しており、サバイバルゲームの後に仲間たちと打ち上げをしただけという見方もできます。

現に中島早貴は男性タレントと一緒にサバイバルゲームをしてそのまま合コンをしていたものの、その男性と交際しているとの事実はなく、彼氏が発覚した情報も出てきませんでした。

 

それでも当時アイドルだった°C-uteメンバーが男性タレントと深夜にお酒を飲んでいたとなれば、ファンが心配するのは当然かもしれませんね。

 

 

このように、中島早貴は現在まで決定的な熱愛発覚はなく、もちろん結婚の噂もありません

 

ただ、アイドルを卒業して女優としての道を踏み出したことなので、いつかパートナーを見つけて結婚するという報告が来る時もあることでしょう。

 

20代半ばを過ぎ、1人の女性として仕事でも活躍している中島早貴がいつか結婚し、公私ともに充実した生活を送る日が来るかもしれませんね。

 

 

元°C-ute・中島早貴の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

中島早貴は°C-ute解散後の現在、女優として舞台を中心に活動しており、舞台「PSY・S」での熱演が光っていました。


舞台「PSY・S」は、2019年11月に東京・シアター1010と大阪・梅田芸術劇場シアタードラマシティで上演されたもので、作・演出はディスグーニーの西田大輔、主演は栗山航です。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ロンドンを舞台とした作品で、劇中にはシャーロック・ホームズ、ワトスンといったコナン・ドイル作品のキャラクターが登場。


さらに作者のコナン・ドイル自身も物語の中に入り込み、失踪した彼女を探すためにロンドンにやって来たところから物語が始まります。

 

中島早貴はメアリー役を演じました。主要キャストともがっつりと絡みがある役を演じ、女優として一皮も二皮も剥けたのではないでしょうか。

 

舞台「PSY・S」に出演するにあたり、インタビュー動画が公開されたのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

また、方南ぐみ企画の朗読劇「青空」が上演されました。


2020年1月31日から2月2日まで東京・俳優座劇場での公演で、作・演出は樫田正剛、公演により出演者が異なり、中島早貴は1月31日の初日に出演しました。

 

 

出典:http://fukudayumi.com/

 

さらに別の舞台も控えており、2020年3月に赤坂レッドシアターで上演される「彼の名はレオナルド」「あるいは真ん中に座るのが俺」に出演します。


レオナルド・ダヴィンチをテーマにした2本立ての作品で、中島早貴は「彼の名はレオナルド」の方に出演します。

 

その一方でファンイベントも開催しており、毎年中島早貴の誕生日を祝うバースデーイベントが開催されています。

 

過去に開催されたものでは、1日2公演で物販のグッズも早々にソールドアウトになる人気っぷりで、°C-ute時代からの人気が衰えていないことが分かります。

 

2020年も、2月5日の誕生日に代々木の山野ホールで開催されました。


例年によると、イベントでは歌とダンスを披露するなどライブ要素もあり、°C-ute時代からのファンなら必見のイベントとなっています。

 

 

まとめ

 

元°C-uteの中島早貴について、°C-ute時代の経歴と解散理由、彼氏や結婚の噂から、持ち前の足長スタイルまで、気になる話題をまとめました。

 

現在舞台を中心に活躍している中島早貴が、今後どのような女優になっていくか楽しみですね。

 

°C-ute時代から応援している人のみならず、女優として新しい魅力でファンを増やしている中島早貴に注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

モーニング娘。の歴代メンバー人気順ランキングTOP35【2024最新版】

鈴木香音(ズッキ)の現在!大学や目撃情報は?痩せてる時と激太り期の体重も総まとめ

°C-uteメンバー人気順&解散理由と現在まとめ!プロフィール付きで紹介【最新版】

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

夏焼雅の昔と現在!メイクや髪型など容姿・ブランドの詳細まとめ【画像付き】

カントリー娘。の現在!事故死とメンバーの近況~柳原尋美・里田まい・小林梓・りんね・あさみ・みうな

石黒彩と旦那の真矢&子供の現在!娘りむの画像もまとめ/モー娘。脱退理由も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

アベフトシの死因!真相は自転車事故?身長や家族・高橋恵美との結婚や子供・葬儀と命日も総まとめ

ミゲルくんの現在!身長やイケメン画像・事件の噂まとめ【消臭力CM出演の少年】

高橋英樹の若い頃と現在!嫁と娘や孫・自宅の断捨離と別荘・年収も総まとめ

上杉昇(元WANDS)の現在!脱退理由・結婚・最新活動も総まとめ【画像多数】

山内泉(NHKアナ)の現在!彼氏や結婚・船岡久嗣ストーカー逮捕事件の被害者の噂も総まとめ

橋本あゆみ(大迫傑の嫁)の現在!SKE卒業理由・高校や大学など学歴・馴れ初めやできちゃった結婚・子供も総まとめ

東海村JCO臨界事故の原因と現在!被爆者(大内久/篠原理人)と生存者・その後も徹底解説【写真あり】

井上光晴(瀬戸内寂聴と不倫)の嫁・郁子や娘とは?若い頃から死因・墓の場所も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大友愛の現在!旦那や子供4人・風呂場写真の流出騒動・共栄学園の娘も総まとめ

西本はるかの現在!昔や若い頃・結婚の噂や最新画像まとめ【元パイレーツ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す