小川麗奈の現在!結婚と出産や子供・こぶしファクトリー卒業理由のプリクラ流出やキス動画も紹介

ハロプロのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の元メンバー・小川麗奈は、本当の卒業理由は彼氏なのではと話題です。

 

今回は小川麗奈の卒業理由、彼氏とのプリクラ流出騒動やキス動画、結婚した旦那や子供など現在を紹介します。

元こぶしファクトリー・小川麗奈とは

 

出典:http://idoldaizukan.com/

 

小川 麗奈(おがわ れな)
愛称:れなこ
生年月日:2000年3月27日
出身地:栃木県
血液型:A型
メンバーカラー:レッド

 

 

小川麗奈は、ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ「こぶしファクトリー」の元メンバーで、ハロプロ研修生(ハロプロエッグ)を経て2015年にデビューしました。


2011年6月にハロプロ研修生としてハロー!プロジェクトに加入、翌月には「ハロプロエッグ 夏期休暇前スペシャル!〜新人さん!?、いらっしゃ〜い!〜」に出演。


同じくハロプロ研修生に加入した大塚愛菜、茂木美奈実と共に新メンバーとして紹介され、初ステージを踏みました。

 

その後は、ハロプロ研修生として先輩グループのライブツアーに帯同し経験を積んでいきます。

 

「℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム」
「Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜」
「℃-ute武道館コンサート2013・コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』」
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜」
「℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜」

 

など、Berryz工房や°C-uteのコンサートに多数出演しています。

 

 

2015年1月2日、ハロー!プロジェクトのコンサートツアー「Hello! Project 2015 WINTER」の中野サンプラザ公演で、「こぶしファクトリー」の結成が発表され、メンバーに選ばれます。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

グループ名の「こぶしファクトリー」は、春の花である「コブシ」の優美さと、握りこぶしに象徴される力強さを併せ持ったグループになるようにという意味が込められて名付けられました。

 

また、「ファクトリー」は「工房」との意味で、ハロプロの人気グループで惜しまれつつも活動休止した先輩グループ「Berryz工房」の精神を受け継いでいくとの意味が込められています。

 

 

そんなこぶしファクトリーは、1999年から2001年生まれのフレッシュなメンバーで結成され、ハロプロの未来を担う次世代アイドルグループとしてデビューしました。

 

 

 

 

メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」は、オリコン週間チャートで3位を記録する好成績を収めます。


デビューした年の日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞し、ハロプロファン以外からも注目を集めました。

 

 

小川麗奈は憧れの先輩として、Berryz工房の菅谷梨沙子を挙げており、研修生時代の2014年に菅谷梨沙子に話しかけられて号泣してしまったというかわいいエピソードがあります。

 

小川麗奈が憧れの先輩に自分を挙げていることを知った菅谷梨沙子が、2014年夏のハロプロコンサートの公演の合間に小川麗奈に「ブログに載せる写真を一緒に撮って」と話しかけたそう。

 

憧れの先輩に話しかけられた小川麗奈は嬉しさのあまり号泣してしまった、という流れです。

 

菅谷梨沙子は先輩として後輩のためを思ってとった行動ですが、まさか号泣するとは思わず、目が腫れたまま本番に出演した小川麗奈を見て、「申し訳ないことをしたな」と思ったとか。

 

 

先輩にもかわいがられ、デビューして新人賞も受賞するなど順調に見えたアイドル活動ですが、小川麗奈は2017年7月に芸能活動を休止してしまいました。

 

そして、そのまま9月にこぶしファクトリー、およびハロー!プロジェクトから卒業、芸能界を引退することを発表しました。

 

元こぶしファクトリー・小川麗奈の卒業理由① 病気

 

出典:https://twitter.com/

 

2017年9月、こぶしファクトリーを卒業した小川麗奈ですが、その卒業理由は、病気によるものと発表されています。

 

2017年7月、風邪の症状が治らず体調不良のため病院で検査したところ、「不安神経症」という診断が下され、こぶしファクトリーの活動を休止することが発表されたのです。

 

治療に専念するための休養で、症状が改善すれば活動復帰するのかと思いきや、そのまま9月6日にこぶしファクトリー、およびハロー!プロジェクトからの卒業が発表されました。

 

 

小川麗奈が発症した「不安神経症」は、正式名称を「全般性不安障害」と言います。


日常的に過剰な不安や恐怖の感情を持ち続けてしまい、日常生活に支障をきたしてしまう病気です。

 

病気になるきっかけは過度のストレスや疲労が原因で、ストレスにさらされることで感情のバランスが崩れてしまいます。

 

理由もないのに不安を強く感じ続けてしまうため、精神的にはもちろん身体的にも影響が出てしまい、日常生活を送ることが困難になります。

 

 

ストレスを抱えやすく、疲労も溜まりやすいアイドル活動。


以前から、小川麗奈の手首にリストカットの跡と思われる傷が多数あり、ファンの間では心配の声が挙がっていました。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

理由もなく襲ってくる過剰な不安から逃れるためのリストカットだったとしたら、なんとも痛ましい出来事です。

 

不安神経症の診断が下された小川麗奈は、病気を理由に活動休止、そのまま復帰することなく卒業してしまいました。

 

 

元こぶしファクトリー・小川麗奈の卒業理由② 彼氏とのプリクラ流出騒動 

 

出典:https://twitter.com/

 

小川麗奈がこぶしファクトリーを卒業した理由に、彼氏とのプリクラが流出したのが原因ではないかという噂があります。

 

直接の卒業理由は病気ですが、不安神経症を発症した理由に流出が関係してないとは言い切れません。


小川麗奈が卒業した原因の1つとも考えられる彼氏とのプリクラ流出騒動についてまとめました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

不安神経症で活動休止する前、彼氏と撮影したと思われるプリクラがネット上に流出しました。

 

プリクラ流出で彼氏の存在がバレたことで批判を受けるようになり、体調を崩していった可能性も考えられます。


リストカットをするほど思い詰めていたようなので、芸能界から離れる選択をしたのは正解だったかもしれません。

 

 

彼氏とのキス動画を配信しファンを激怒させる事態に…

 

芸能界を引退して一般人となった小川麗奈ですが、プリクラの次はなんと、彼氏とのキス動画を生配信するという衝撃的な事態に。

 

「LINE LIVE」での生配信で、停車中の車に乗った小川麗奈が彼氏と思われる男性とキスをする光景を映し、視聴していたファンは騒然。

 

 

出典:https://b.hatena.ne.jp/

 

首元が開いた服を着ている小川麗奈ですが、胸元にはキスマークらしき赤い痣も多数見られ、さらに服をめくって下着を露わにするという衝撃的な姿を配信しました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

キスのお相手は「ゆせくん」と呼ばれ、生配信当時交際していた彼氏と見られています。

 

すでに一般人となっているとはいえ、こぶしファクトリーを卒業してからわずか3ヶ月での出来事に、視聴していたファンは激怒。


「なぜこのような配信をするのか」「何がしたいのかわからない」と批判が殺到しました。

 

元こぶしファクトリー・小川麗奈の現在 【結婚した旦那や子供情報】

 

出典:https://twitter.com/

 

小川麗奈は現在芸能界を引退して一般人として生活していますが、SNSをやっているため現在の様子を知ることができます。

 

2018年11月17日に投稿されたツイッターで、結婚したことが発覚しました。

 

 

出典:https://twitter.com/


ツイッターには、彼氏と思われる「けー」という男性の会社の方達が、結婚のお祝いをしてくれたという投稿が。


「今は2人で、これからは3人で頑張っていこうね」という、できちゃった婚を思わせる文章もあり、小川麗奈の結婚と妊娠が判明したのです。

 

 

しかし、この「けー」という人物は、前述のLINE LIVEでキス動画を生配信したお相手の「ゆせくん」ではなく、新しい彼氏であることがうかがえます。


「ゆせくん」とは、2018年1月の時点で別れていたようで、交際期間は1ヶ月半とかなり短いながら、彼氏に浮気されたのが破局の原因と言われています。

 

 

新しくできた彼氏、もとい結婚相手となった旦那の「けー」は、「けいた」という名前であることがツイッターから判明しました。


「ゆせくん」と別れてから「けいた」と結婚するまでわずか10ヶ月、かなりのスピード婚です。

 

 

旦那との間にできた子供は女の子で、2019年6月に無事出産したことをツイッターで報告しました。

 

2995グラムの元気な女の子を出産し、母子ともに健康であることを綴っており、子供も合わせて3人での生活が始まったようです。

 


10代の若さで子供を産み、母親となった小川麗奈。


現在は子供が生まれたばかりで育児に大忙しと思われます。

 

母になったことで芸能界に戻ってくる可能性は低くなったため、今後も芸能活動への復帰はないかもしれません。


これからは旦那と力を合わせて、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

まとめ

 

こぶしファクトリーの元メンバー・小川麗奈の卒業理由から、彼氏とのキスプリクラの流出騒動や衝撃のキス動画、結婚と出産まで、現在の様子を紹介しました。


これからは母として子供を守る立場になった小川麗奈。旦那と二人三脚で家庭を築いていく姿に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三好絵梨香の現在!母の死因・旦那と結婚や子供まとめ【元・美勇伝】

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2024年版を公開

つばきファクトリーのメンバー人気順とプロフィール【2024最新版】

「モーニング娘。’23」現在のメンバー人気順とプロフィール【2024最新版】

石川梨華の現在!全盛期・旦那と結婚や子供・最新情報も総まとめ

吉川友の現在!彼氏や結婚の噂・身長や体重・かわいい画像も総まとめ

田中れいなの現在!モー娘。卒業理由・歴代彼氏と結婚や旦那の噂も総まとめ

梅田えりかの現在!℃-ute脱退理由・結婚や旦那・勤務先の保育園やモデル活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

戸川純の現在!家族(父親/妹は戸川京子)・自殺未遂事件・結婚や病気の噂と真相・上野耕路との「ゲルニカ」での活動も総まとめ

遼河はるひが結婚!旦那と子供・宝塚時代・実家が金持ちの噂と真相も総まとめ

加藤沙耶香の現在!結婚した旦那・子供の出産・アイドリング卒業理由まとめ

少年犯罪の犯人のその後や現在25選!衝撃の殺人事件ランキング【2024最新版】

山本博美(京本政樹の嫁)の現在!息子の京本大我・結婚生活も総まとめ【画像多数】

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

公開大捜索・和田竜人のその後現在!やらせ疑惑と真相も総まとめ

飯島三智の現在!SMAPマネージャーの経歴・大学や結婚などプロフィール総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田口夏実の現在!脱退理由は彼氏?ベッド画像流出まとめ【こぶしファクトリー】

梅田えりかの現在!℃-ute脱退理由・結婚や旦那・勤務先の保育園やモデル活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す