田口夏実の現在!脱退理由は彼氏?ベッド画像流出まとめ【こぶしファクトリー】

「こぶしファクトリー」の元メンバー・田口夏実は突然の契約解除で脱退していますが、彼氏との画像流出騒動が原因だと言われています。

 

今回は田口夏実のハロプロ時代、契約解除の理由、彼氏騒動の経緯や画像、現在をまとめました。

元こぶしファクトリー・田口夏実とは

 

出典:https://twitter.com/

 

愛称:たぐっち
生年月日:2000年7月21日
出身地:埼玉県 さいたま市
血液型:A型
身長:151cm
メンバーカラー:オレンジ

 

 

ハロー!プロジェクト、通称ハロプロに所属するアイドルグループ「こぶしファクトリー」のメンバーとして活動していた田口夏実。

 

子供の頃に好きだったアニメ「きらりん☆レボリューション」に、モーニング娘。の久住小春が出演していたことがきっかけで、アイドルを目指しました。


アニメ「しゅごキャラ!」の主題歌を務めていた「Buono!」にも憧れを持ち、ハロー!プロジェクトに入ることを目指すようになります。

 

 

小学校4年生、10歳の時に「モーニング娘。9期オーディション」を受け、落選するも、ハロプロ研修生(ハロプロエッグ)としてハロプロに加入しましました。

 

2011年6月19日、「ハロプロエッグ 汐留AXイベント」のステージに立ち、同じくハロプロ研修生の吉橋くるみ・浜浦彩乃とともに、新メンバーとして紹介されたのが初ステージです。

 

その後、ハロプロ研修生として、先輩グループのライブツアーに帯同して経験を重ねていきます。


「スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜」
「Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜」
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜」
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜 プロフェッショナル 〜」

 

など、スマイレージやBerryz工房のツアーに参加しています。

 

 

2015年1月2日、ハロー!プロジェクトのコンサートツアー「Hello! Project 2015 WINTER」の中野サンプラザ公演にて、新ユニット「こぶしファクトリー」の結成が発表されました。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

メンバーには、田口夏実の他に、ハロプロ研修生から浜浦彩乃、小川麗奈、野村みな美、和田桜子、藤井梨央、広瀬彩海、井上玲音の8人が選ばれています。

 

そして9月2日、1stシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」をリリースし、メジャーデビューを果たしました。

 

 

 

 

デビューした年には、第57回日本レコード大賞最優秀で新人賞を受賞


2016年2月29日発売の2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」は、オリコン週間シングルランキング1位を獲得しています。

 

このように、こぶしファクトリーは勢いのあるアイドルグループとして人気を広げていきます。

 

 

しかし、2017年12月6日に所属事務所のアップフロントプロモーションから、田口夏実の専属マネジメント契約の解除が発表されました。

 

そのまま、田口夏実はこぶしファクトリー、及びハロー!プロジェクトを脱退することに。


円満卒業ではなく契約解除ということで、ファンの間では様々な憶測が飛び交い、物議を醸す出来事となったのです。

 

元こぶしファクトリー・田口夏実が契約解除された理由とは

 

出典:https://twitter.com/

 

2017年12月6日に突如所属事務所から専属マネジメント契約の解除が発表され、こぶしファクトリー、及びハロー!プロジェクトを脱退することになった田口夏実。

 

契約解除の理由について事務所は、「ここ数ヶ月の行動や出来事が、こぶしファクトリー、ならびにハロー!プロジェクトのメンバーとしての自覚と責任を欠くものであった」と発表。

 

〝自覚と責任を欠く行動や出来事〟が何であったかは語られていないため、ファンの間では契約解除理由の憶測が飛び交うことに。

 

 

プライベートの行動に問題があったとすると、契約解除に至るほどの理由として考えられるのは、一般的には未成年飲酒や喫煙、警察沙汰、契約違反などがあります。

 

契約違反の内容は事務所にもよりますが、ファンとの私的な繋がりや恋愛の禁止を挙げている事務所も多く見られます。

 

田口夏実がどんな行動を取って契約解除に至ったかは明言されていないため、確定的な理由は分りませんが、契約解除の1ヶ月前に起きた騒動が関係しているのでは?と噂されています。

 

 

それが、2017年11月にネット上で話題になった田口夏実の「ベッド写真流出騒動」です。

 

田口夏実が彼氏と思われる男性とベッドで添い寝している衝撃的な写真が流出し、ファンを中心にネット上を騒がせる事態となりました。

 

アイドルとして活動する女性が、彼氏とのベッドで撮影した写真が流出する…。


これは事務所の言う「自覚と責任を欠く行動や出来事」にしっかりと当てはまるのではないでしょうか。

 

ベッド画像流出から1ヶ月後に契約解除の発表がされたため、この件が契約解除の理由として最有力とされています。

 

元こぶしファクトリー・田口夏実の「彼氏とのベッド画像流出騒動」の経緯と画像まとめ

 

出典:https://twitter.com/

 

田口夏実が契約解除された理由として最有力と言われている、彼氏とのベッド画像流出騒動。


発端は、2017年11月8日の深夜に開設された「田口夏実」というアカウント名のツイッターでした。

 

本人の名を騙って作成されたツイッターアカウントに、田口夏実とその彼氏と思われる男性とのベッド画像がアップされたのです。

 

その画像がこちらです。

 

 

 

出典:https://twitter.com/

 

現在このアカウントは削除されているため元ツイートを見ることはできませんが、この画像を発見したファンによって、ツイートは瞬く間に拡散されました。

 

ツイートには、「#こぶしファクトリー」「#田口夏実」とタグ付けされ、検索に引っかかり易いようにされています。


この画像を入手した何者かが、田口夏実を貶めるために流出させたと考えるのが妥当です。

 

この画像が流出したことにより、芋づる式に男性との写真が大量流出。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、田口夏実の彼氏を知る人物も登場しました。


画像に写った彼氏と思われる男性の知人という人が証言したところによると、写真に写る人物は田口夏実の元彼で、現在進行形の彼氏ではないとのことでした。

 

また、その知人によると、写真の男性は画像流出時点で大学1年生で、田口夏実とは2016年の1月頃から約1ヶ月間交際していたようです。


田口夏実には他にも2人ほど彼氏がいたことも暴露しており、アイドルの奔放な恋愛事情にファンからは失望の声も挙がりました。

 

 

こぶしファクトリーは脱退者が続出していた…

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

こぶしファクトリーは2017年だけでも、田口夏実を含めて3人の脱退者を出しており、2015年に結成されてから数えると、田口夏実でなんと5人目の脱退者です。

 

ちなみに、2017年7月に脱退した藤井梨央も、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚したことによる契約解除での脱退でした。

 

もともと藤井梨央は、2017年9月をもって卒業し、卒業後は学業に専念して教師や保育士の道に進むと発表されていました。


しかし卒業を待たずして、ハロプロのルールに反したことを理由に契約解除されています。

 

事務所は「改善するよう約束を取り交わしたが果たされず、責任あるマネージメントを継続することが困難と判断し、本人及び親権者と協議した上で途中解約に至った」と発表しています。

 

 

さらに、小川麗奈は体調不良が続き、病院で検査したところ「不安神経症」と診断され、活動休止に。2017年9月にこぶしファクトリー、およびハロー!プロジェクトから卒業しました。

 

小川麗奈が患った不安神経症とは、不安や恐怖の感情が過剰に襲いかかり、日常生活に支障をきたしてしまう病気です。


過度のストレスや疲労が原因で感情のバランスが崩れ、異常な不安と恐怖が続くようになるため、アイドル活動を続けていくことは困難になったのでしょう。

 

 

こぶしファクトリーは短期間で脱退者が続出したため、ウェブニュースなどでも取り上げられ、ファンの間ではメンバー間や運営に何かしらの問題があるのではと疑念の声も挙がりました。

 

また、相次ぐ脱退に、こぶしファクトリーのリーダー・広瀬彩海は、以下のような悲痛なコメントを発表しました。

 

 

「デビュー当時から田口夏実とは約3年間毎日の様に同じ時を過ごし、色々な事を乗り越えてきました。そんな大切な仲間がこのような形でグループから抜けていってしまった事は私自身、残念でなりません」 

 

元こぶしファクトリー・田口夏実の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

こぶしファクトリーを脱退してからの田口夏実は、芸能界を離れ一般人として生活しています。

 

2019年3月で高校を卒業したと思われますが、進学や就職に関する情報はほとんどなく、現在どんな生活を送っているかは不明です。

 

彼氏には、「アイドル辞めたい」「芸能界は嫌い」という話をよくしていたそうなので、今後芸能界に戻ってくる可能性も低そうです。

 

高校生だったアイドル時代から彼氏を作って恋愛を楽しんでいたようなので、一般人となった現在は普通の女性として再び恋愛を楽しんでいるかもしれません。

 

 

まとめ

 

元こぶしファクトリー・田口夏実の契約解除の理由、彼氏とのベッド画像流出騒動、現在の様子をまとめました。


芸能界を離れ一般人となった田口夏実の現在を知るのは難しいですが、どこかで幸せに暮らしているといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石川梨華の現在!全盛期・旦那と結婚や子供・最新情報も総まとめ

石黒彩と旦那の真矢&子供の現在!娘りむの画像もまとめ/モー娘。脱退理由も紹介

鞘師里保の現在!モー娘。卒業理由はぼっち?BABYMETALなど最新情報も紹介

光井愛佳の現在!モー娘。卒業理由と怪我・不人気の噂や真相も総まとめ

久住小春の現在!性格が原因で干された説・結婚説の真相も総まとめ

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏や結婚情報も総まとめ

前田有紀(元ハロプロ)の現在!旦那や子供3人・花屋で働く噂と真相も紹介

島村嬉唄の現在!カントリーガールズ脱退理由・インスタ炎上騒動・最新活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岩埼友宏の現在と本名や家族情報!小金井ストーカー殺人未遂事件の犯人とその後まとめ

木之内みどり(竹中直人の嫁)の若い頃と現在!後藤次利との不倫騒動と引退劇・結婚や離婚・子供も総まとめ

Coccoの現在!旦那と息子・リストカットや病気など過去まとめ

山路徹の若い頃と現在!身長や学歴・元嫁の大桃美代子/麻木久仁子との結婚や離婚原因・大久保佳代子との関係も総まとめ

ミーシャバートンの現在!身長と体重や激太り・彼氏や結婚情報まとめ【画像多数】

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

巣鴨子供置き去り事件の母親と長男の現在!事件概要と現場・母が知的障害の噂と真相も解説【映画「誰も知らない」のモデル】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

布川敏和&つちやかおりの現在と子供!息子と娘2人・離婚原因・再婚の可能性も総まとめ

小川麗奈の現在!結婚と出産や子供・こぶしファクトリー卒業理由のプリクラ流出やキス動画も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す