保科爵介の現在!職業や仕事・逮捕歴・関東連合や新宿ジャックスとの関係・吉川ひなのとの結婚や子供まとめ

タレントの吉川ひなのさんと2011年結婚した保科爵介さんの関東連合との関係などが話題です。

 

この記事では保科爵介さんと吉川ひなのさんとの結婚や子供、職業や仕事、過去の関東連合や新宿ジャックスとの関係や逮捕歴、現在の様子などについてまとめました。

保科爵介のプロフィール

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

保科爵介さんはタレントの吉川ひなのさんの現在の夫です。

 

現在は吉川ひなのさんと子供と共にハワイに在住しており、吉川ひなのさんのSNSにも時折登場して話題を集めています。

 

保科爵介さんは、吉川ひなのさんの5歳年上と発表されているため、2020年12月の現在の年齢は46歳前後だと思われます。

 

ただ、この保科爵介さんには関東連合との関係や、過去の逮捕歴などの黒い噂もあるようです。

 

今回は、保科爵介さんと吉川ひなのさんとの結婚や子供、職業や仕事などの経歴を前半で紹介し、後半ではこれまでに報じられている保科爵介さんの黒い噂について見ていきます。

 

 

保科爵介と吉川ひなのの結婚

 

出典:https://twitter.com/

 

保科爵介さんと吉川ひなのさんの結婚は、2011年9月に所属事務所を通じて発表されました。

 

吉川ひなのさんは1999年2月にビジュアル系ミュージシャンのIZAMさんと結婚(わずか7ヶ月で離婚しママゴト婚と揶揄された)しているので保科爵介さんとは再婚です。

 

タレントの吉川ひなのが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表した。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定だという。吉川にとっては再婚となる。

 

引用:吉川ひなの、結婚&妊娠4か月!会社経営者36歳男性と「順番が逆になりましたが…」

 

事務所ん発表によれば、保科爵介さんと吉川ひなのさんはいわゆる「できちゃった婚」だったようで、吉川ひなのさんは結婚発表の時点で妊娠4ヶ月だったという事です。

 

吉川ひなのさんは保科爵介さんとの結婚について以下のコメントを発表されています。

 

この度私吉川ひなのは、かねてからお付き合いしている彼と来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとても素敵な運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております。

 今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、「授かり再婚なんてひなのらしいね」って言われちゃいそうです。

 

引用:吉川ひなの、結婚&妊娠4か月!会社経営者36歳男性と「順番が逆になりましたが…」

 

その後の2011年11月23日、保科爵介さんと吉川ひなのさんは都内で結婚披露宴を行なっています。さらに、2013年10月10日には、ハワイで2度目の結婚式を挙げた事も発表され話題になりました。家族と親しい関係者のみのプライベートな結婚式だったようです。

 

 

 

保科爵介と吉川ひなのの子供は2人

 

出典:https://www.instagram.com/

 

保科爵介さんと吉川ひなのさんの間には、2人の子供が誕生しています。

 

1人目の子供は女の子で、2012年3月20日に誕生しています。2020年12月の現在の年齢は8歳になっているはずです。

 

2人目の子供は男の子で、2018年2月9日に誕生しています。2020年12月の現在の年齢は2歳のはずです。

 

保科爵介さんと吉川ひなのさんの子供の名前は公表されておらず不明です。また、顔写真なども公開されていません。

 

ただ、吉川ひなのさんのSNSには顔が映らないようにした子供達の写真が頻繁に公開され話題になっています。特に長女が母の吉川ひなのさんに似てスタイルが抜群で「脚が長すぎる」と話題になっています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また、吉川ひなのさんのSNSには保科爵介さんが2人の子供と一緒にいる写真も多数投稿されており、保科爵介さんがかなり子供を大切にされているのがわかります。

 

過去には色々と黒い噂が報じられている保科爵介さんですが、現在は良き父親のようです。

 

 

保科爵介の職業は会社経営者と発表されている

 

吉川ひなのさんのインスタより子供(長男)と手を繋いで歩く保科爵介さんの後ろ姿

 

 

保科爵介さんの職業ですが、結婚発表時には音楽やファッション系の会社を経営する会社経営の36歳の一般男性とだけ発表されています。

 

所属事務所によると、お相手の男性は、音楽やファッション関係の会社を経営している36歳の男性。

 

引用:吉川ひなの、結婚&妊娠4か月!会社経営者36歳男性と「順番が逆になりましたが…」

 

保科爵介さんの経営していた会社については、HIPHOP系の音楽関連会社「Nitro Production(ニトロプロダクション)」だったと言われていますが、この会社は現在は動きがないようで既に解散している可能性が高いようです。

 

「Nitro Production」は。かなり人気の高いヒップホップグループ「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」が過去に所属していた会社という事で、このグループをマネジメントするために設立された会社である可能性が高いと思われます。

 

保科爵介さんの現在の職業については、他にも複数の会社を経営しているという事ですが、残念ながら会社名などの詳細な情報は不明です。

 

 

保科爵介にはレコード会社での仕事歴も

 

吉川ひなのさんのインスタより子供(長女)と歩く保科爵介さんの後ろ姿

 

 

保科爵介さんは会社を経営される前も音楽関連の職業につかれていたようで、過去には「BMGファンハウス」というレコード会社で契約社員として仕事をされていた事があるようです。

 

この仕事歴については、保科爵介さんが吉川ひなのさんと結婚する以前の過去に恐喝未遂で逮捕(後述)された時に、大手メディアが報じた内容なので信憑性の高い情報だと思われます。

 

保科爵介さんが契約社員として仕事をしていたというレコード会社「BMGファンハウス」は現在は既に存在しませんが、ソニーミュージックエンターテイメント傘下のれっきとしたレコード会社で怪しげな会社ではありませんでした。

 

保科爵介さんは現在、会社経営者という事ですが、具体的にどのような仕事をされているのかは不明です。

 

 

保科爵介は関東連合との関係が取り沙汰されている

 

関東連合OBグループのリーダーとされる見立真一

 

保科爵介さんは見立真一とは先輩後輩の関係で親しかったと報じられている。

 

ここからは保科爵介さんの黒い噂についても見ていきます。

 

保科爵介さんと吉川ひなのさんの結婚が発表された当時、複数のメディアが吉川ひなのさんの結婚相手が「関東連合」と関係のある人物だと報じています。

 

ひなののコメントでは「かねてからお付き合いしている彼」としか紹介されていなかった結婚相手だが、市川海老蔵事件で取りざたされた、関東連合に近い人物。

 

引用:吉川ひなのの再婚は、「授かり婚」というより「事務所突破婚」だった!

 

関東連合OBが経営する芸能プロやAV事務所、広告代理店や、六本木や西麻布にある飲食店が資金源といわれてきた。そんな資金源の一人として名前が挙がっていたのが、タレントの吉川ひなのの夫で会社経営をするH氏だ。

 

引用:吉川ひなの「関東連合問題で、夫を警視庁が徹底マーク」で“ママタレ活動”絶望的に?

 

「関東連合」は、東京都内の複数の暴走族の連合体ですが、そのOBがいわゆる「半グレ」化し、2000年代から2010年代にかけて、「市川海老蔵暴行事件」や「六本木クラブ襲撃事件」などでその存在が大きく報じられた事で知られています。

 

保科爵介さんにはこの関東連合と関わりがあり、経営する会社はその資金源となっていたと報じられていました。

 

ただ、現役の不良時代の保科爵介さんと関東連合との関係性についてはあまりはっきりしません。

 

「市川海老蔵襲撃事件」や「六本木クラブ襲撃事件」に関連し、現在は逮捕され懲役刑に服している石本太一が総長だった事で知られる関東連合系の暴走族「千歳台ブラックエンペラー」に、石元太一が総長の世代以前に保科爵介さんが所属していたとの情報もありますが真偽不明です。

 

保科爵介さんは年齢的にも、いわゆる関東連合OB集団のリーダーとされる見立真一の3つ上の世代にあたるため、半グレ集団としての「関東連合」とは、そこまで関係は深くないと考えた方が辻褄はあいます。ただ、保科爵介さんと見立真一は同じ中学(杉並区の東田中学)の先輩後輩の関係で、大人になってからも親しい関係だったとの報道も一部から出ています。

 

関係者の証言などを総合すると、少なくとも、保科爵介さんが少年時代にかなり有名な不良だったことは間違いないようです。

 

 

 

保科爵介はチーマーグループ「新宿ジャックス」にも所属していた?

 

保科爵介さんは少年時代に、有名なチーマーグループ「新宿ジャックス」に所属していたという情報もあります。

 

新宿ジャックスは、金村剛弘(西新宿事件の被害者)と岡沢高宏氏(広末涼子の元夫)が中心となって作られたチーマーグループで、保科爵介は金村と岡沢氏と同じ世代なので、初代メンバーの1人だったと見られます。

 

新宿ジャックスはその後の世代(木村兄弟の弟の木村孔次郎の世代)で、関東連合系の不良グループとは敵対関係になっていますが、保科爵介さんの世代の所属メンバーは関東連合系の不良グループと友好的な関係だったと見られているため、2010年代に関東連合OBグループとの関係が取り沙汰されたのにはそのあたりの事情も関係していると思われます。

 

 

 

保科爵介は過去に逮捕歴もあり

 

関東連合や新宿ジャックスといった、有名な不良集団との関係が報じられている保科爵介さんですが、実は2002年5月に1度恐喝未遂の容疑で警視庁玉川署に逮捕されています。

 

当時の報道によると、当時27歳だった保科爵介さんは、当時交際していた女性アイドルタレント(当時21歳)に言い寄ってきたヘアメイク担当の男性(当時33歳)に対して、「俺の女に手を出しただろう、どう落とし前をつけてくれるんだ」などと脅迫し、現金500万円を脅し取ろうとして逮捕されたという事です。

 

逮捕後どのような刑罰を受けたのかの続報は出ておらず不明ですが、未遂という事で初犯だったのであれば、執行猶予か不起訴処分となった可能性が高いと思われます。

 

保科爵介さんtの吉川ひなのさんが交際していた当時、吉川ひなのさんの所属事務所はその熱愛関係を強く否定していたのには、保科爵介さんのこの過去の逮捕歴が関係していたと見られています。

 

吉川ひなのさんは保科爵介さんとの交際を事務所に猛反対されているのを押し切るために、でできちゃった婚に踏み切ったとの報道も一部メディアから出ていました。

 

 

 

保科爵介の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

色々と黒い噂が出てしまっている保科爵介さんですが、現在は犯罪的な行為に手を染めることはなく真面目に生活されていると思われます。

 

2015年の春には、妻の吉川ひなのさんと子供と共にアメリカ・ハワイへと移住しており、現在もそこで幸せな生活を送られている様子です。

 

2020年1月には、吉川ひなのさんが自身のインスタグラムに保科爵介さんとのラブラブなツーショット写真(上画像)を投稿して話題になっており、現在も夫婦仲は良好な様子です。

 

吉川ひなのさんはこの保科爵介さんとの写真と共に、保科爵介さんが、何年も何年も自分を応援して背中を押し続けてくれていた事などを明かし、彼のおかげで自分を肯定できるようになったと保科爵介さんへの信頼と感謝を綴っていました。

 

保科爵介さんも吉川ひなのさんも過去には色々とネガティブな目で見られる事が多かったのですが、現在の2人は夫婦で良い方向へと進み幸せな家庭を築かれている様子です。

 

 

まとめ

 

今回は、タレントの吉川ひなのさんとの結婚で話題になった保科爵介さんについてまとめてみました。

 

保科爵介さんは吉川ひなのさんと2011年結婚しましたが、結婚が報じられた当時は、関東連合との関係などの黒い噂が報じられた事でも注目されてしまいました。

 

保科爵介さんは過去にチーマーグループ「新宿ジャックス」に所属し、2002年には恐喝未遂で逮捕された事もあるなどいわくのある人物である事は事実なのですが、現在はそうした犯罪的行為とは無縁であり、吉川ひなのさんと幸せな結婚生活を送られている様子です。

 

保科爵介さんと吉川ひなのさんの間には2人の子供が誕生しており、現在は家族でハワイに移住され、幸せに暮らされているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

玉井さん(毘沙門天)の現在!年齢と本名・仕事や刺青画像・YouTubeデビューや豪華自宅も総まとめ

山崎宏人(半グレ/リアルグループ)の現在!リンチ事件詳細・逮捕後や判決も総まとめ

鳴海清の現在!女や子供・刺青・事件詳細・悲惨な殺され方と死の真相も総まとめ【山口組組長銃撃犯】

木山兄弟(ナチュラル)の現在!関東連合や新宿スカウト狩りとの関連も総まとめ

【工藤明男】柴田大輔の現在!関東連合など経歴・顔写真や本も総まとめ

神原三兄弟の現在!長男・神原雅行の伝説と事件/親や生い立ちまとめ

大田連合の現在!メンバーやOBグループの殺人事件~関東連合同様「準暴力団」指定

暴走族・半グレ20名の強さランキング!最強のアウトロー【2021最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

塚本廉の現在!文教学院大学の出身?経歴詐称とその後まとめ

宮本佳代子の現在!実家や若い頃・小泉純一郎との結婚や息子・三井不動産グループ会社勤務など総まとめ

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

森喜朗の現在!息子・森祐喜の死因/がんで激やせ画像も総まとめ

生徒会長金子(エンタの神様芸人)の現在!ブレイクまでの経歴・ネタ動画・最新情報も総まとめ

仲本工事の今現在!若い頃・嫁と子供や息子・居酒屋経営など近況まとめ

佐世保事件・辻菜摘の現在!小6被害者と加害者の関係・その後も総まとめ

阿部定の現在!美少女の生い立ち・事件の真相とその後も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長や家族(父親/母親/弟)・学歴と経歴も総まとめ

騒音おばさんの真実と現在!隣人の山本(被害者夫婦)は創価学会?映画やその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す