玉井さん(毘沙門天)の現在!年齢と本名・仕事や刺青画像・YouTubeデビューや豪華自宅も総まとめ

ニコニコ動画で一躍人気になった毘沙門天のヘッド・玉井さんは、現在お金持ちという噂があります。

 

今回は玉井さんの伝説の動画や年齢・本名、職業や仕事とヤバい刺青、金持ち&豪華自宅とYouTubeデビューなど現在をまとめました。

玉井さんは毘沙門天の伝説のヤンキー

 

出典:TwiTTer.com

 

玉井さんは埼玉県川越市出身のヤンキーだった人です。

 

「川越総本部毘沙門天」という暴走族のヘッド(頭)だった人で、とある動画がニコニコ動画でバズり、人気になったことで、一気にインターネット上で有名になりました。

 

ニコニコ動画や2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)の住民なら、「毘沙門天の玉井さん」という名前は一度は見たことがあるでしょうし、バズった動画も一度は見たことがあるはずです。

 

 

玉井さん(毘沙門天)がバズった動画

毘沙門天の玉井さんは、とある暴走族の紹介動画で有名になりました。

 

その動画は、最初はニコニコ動画に投稿されましたが、現在はニコニコだけでなく、YouTubeにもその動画は投稿されています。

 

その玉井さんの動画はこちらです。

 

 

 

玉井さんのセリフを書き起こしてみました。

 

川越総本部毘沙門天!頭やってる玉井だ!
一人だけどよぉ!ヘッドやってるからよぉ!喧嘩ならいつでもやってやるよぉ!
いつでも来い!このやろう!
それからよぉ!パクられている先輩のためにもよぉ!頑張るからよぉ!

 

白い特攻服を着ていて、かなりいかつい赤い改造バイクにまたがり、剃り込みを入れたリーゼントヘアをしているヤンキーの少年が大声を張り上げています。

 

この玉井さんの動画でのポイントは、2つあります。

 

まずは、「頭をやっているのにメンバーは1人しかいない」という点ですね。

 

毘沙門天は暴走族グループでしたが、この時の川越総本部の毘沙門天は既に解散していたようで、玉井さんは毘沙門天のヘッドであり、たった1人のメンバーだったんでです。

 

「毘沙門天のヘッドでたった1人のメンバー」という事実に哀愁を感じずにはいられません。

 

もう1つの玉井さんのポイントは、「パクられている先輩のために頑張る!」と宣言していることです。

 

毘沙門天のメンバーだった玉井さんの先輩たちは、どうやら警察に逮捕されてしまったようです。

 

この先輩たちの逮捕があったため、毘沙門天のメンバーは玉井さん1人だけになってしまったのでしょう。そんな先輩たちのためにも頑張る玉井さん。健気ですよね。

 

精一杯いきがって、自分を強そうに見せようとしているところも健気で、かわいさすら感じます。最後にバイクで走り去るという演出も最高ですよね。

 

この短い動画の中で、哀愁と健気さという相反する2つの側面を見せた玉井さん。

 

この動画は何者かによって、2010年にニコニコ動画にアップされ、視聴者の心をわしづかみし、人気となったんです。

 

 

ニコニコ動画では関連動画も多数!

2010年にニコニコ動画に玉井さんの動画がアップされ、玉井さんは一気に人気になりました。

 

そして、その人気は最初の動画にとどまることなく、いろいろな関連動画が作られていきました。

 

 

 

 

玉井さんは完全に「ネタ」として使われていて、その人気はニコニコ動画だけに収まることなく、YouTubeにも転載され、さらにSNSにも広がっていきました。

 

玉井さんの動画&セリフは汎用性が高いので、ネタ化しやすいんですよね。

 

 

玉井さんが所属していた「毘沙門天」は超有名な暴走族

出典:youTube.com

 

玉井さんが頭(ヘッド)を務めていた「毘沙門天」とは、暴走族のチームです。

 

埼玉県川越市を拠点にして、1970年代~1980年代にかけて勢力を伸ばしていた暴走族で、暴走族の中では老舗・古株的な存在で、全日本狂走連盟の主力チームでした。

 

大所帯ながらもしっかりと統制が取れていて、どんどん勢力を伸ばし、川越だけでなく、東武東上線沿線なども手中に収め、さらに東京・埼玉・茨城にも支部を作っています。

 

ただ、拠点が川越だったことも関係していたのか、暴走族として有名なブラック・エンペラーやアーリー・キャッツ、スペクター、極悪などと比べると、やや格下の暴走族と言えるでしょう。

 

毘沙門天は全狂連のチームでしたが、ブラック・エンペラーは関東連合でしたので、対立関係にありました。

 

玉井さんが動画の中で言っていたように、毘沙門天は先輩たちが警察に捕まったことで解散状態になっています。

 

 

玉井さん(毘沙門天)の年齢や本名

出典:TwiTTer.com

 

玉井さんの年齢は、あの動画は16歳ごろのものとYouTubeで証言していました。

 

あの動画は1985年ごろのものですから、玉井さんは1969年ごろの生まれであると推定できます。

 

そして、2021年時点では52歳前後になっているはずです。

 

 

出典:youTube.com

 

こちら2020年時点での玉井さんですが、50代前半っぽい年相応の外見と言えますね。

 

また、玉井さんの本名は「玉井弘之」さんと言います。

 

動画の中では「玉井だぁ!」と名字を名乗っただけですが、2014年ごろの雑誌の取材では「玉井弘之」という本名で載っていましたので、本名は「玉井弘之」で間違いないでしょう。

 

 

玉井さん(毘沙門天)の仕事や職業

出典:TwiTTer.com

 

玉井さんの仕事や職業は不明です。ただ、今までの簡単な経歴は自分で説明していました。

 

あの玉井さんの動画の後、少年院に行って、出所後は仕事をせずにバイクや車を乗り回す生活をしていました。

 

そして、大人になってからは刑務所に入っていたこともあるようです。

 

刑務所に入っていたとなると、執行猶予はつかない重大な犯罪をした、もしくは初犯ではなく再犯だったということですね。

 

おそらく反社会的勢力、つまり暴力団に入っていたのでしょう。ただ、今は暴力団から足を洗っているようです。

 

仕事はバイクや車の改造を行っているようですが、それが本職なのか、ただの趣味の延長なのかは不明です。

 

ただ、バイクの改造にはかなりこだわりを持っている様子で、2015年には初音ミクの改造バイクに乗っていました。

 

 

出典:TwiTTer.com

 

これだけ見ると、玉井さんは暴力団から足を洗って、バイクや車の改造屋が職業なのかと思ってしまいますが、現在の玉井さんの自宅などを見ると、違う仕事をしている可能性が高いんです。

 

 

玉井さん(毘沙門天)の刺青がやばい…

出典:youTube.com

 

玉井さんは刺青がやばいです。全身に刺青がびっしり入っています。

 

この写真だけでも、手首から首元までびっしりと刺青が入っていることが分かりますよね。

 

 

出典:twitter.com

 

さらにこの写真を見ると、足にも足首から太ももまでびっしり刺青があるのが分かりますね。

 

手首から首元、さらに足の刺青を見ると、全身くまなく刺青が入っているのは間違いないでしょう。

 

35名無番長2020/07/14(火) 15:03:04.500

 

こんなに墨入ってたらまともな仕事は無理だろ
風俗店員すら無理

 

引用:川越総本部毘沙門天の玉井さん youTuberデビュー|5ちゃんねる

これだけ刺青が入っているとなると、ただのグレーな反社会勢力ではなく、ガッチリとした完全な暴力団・反社会勢力だった可能性が高いでしょう。

 

玉井さんの場合、オシャレタトゥーではなく、「日本古来の刺青」という感じですね。

 

指を詰めている…

出典:youTube.com

 

玉井さんは左の小指の先がありません。第一関節から先がないんです。

 

指を詰めてあるのは、2020年のYouTubeの動画ではっきりと確認することができます。

 

左の小指の先がないということは、「指を詰めた」ということですよね。指を詰める習慣があるのは…、そうです。暴力団です。

 

これだけ刺青が入っていて、刑務所に行っていたという経歴があり、さらに左の小指の先がないとなると、やっぱり玉井さんは暴力団に入っていた可能性が高いです。

 

5ちゃんねるの噂では極東会系の暴力団だったのでは?と言われています。

 

 

玉井さん(毘沙門天)の現在① 超金持ち&豪華な自宅が話題に

玉井さんは現在どうしているのでしょうか?

 

実は、玉井さんは現在、超お金持ちになっていて、自宅がすごいんです!

 

こちらが玉井さんの自宅です。大きなガレージがあって、周りは米軍基地のように有刺鉄線のフェンスが張り巡らされています。

 

 

出典:youTube.com

 

 

出典:youTube.com

 

 

出典:youTube.com

 

玉井さんが所有している車はこちらです。

 

・ベントレーコンチネンタルGT
・ランボルギーニウラカン
・フォードエクスプローラータイタニウム
・ポルシェカイエン
・フェラーリ488スパイダー
・レクサスSC
・ランドクルーザープラド

 

動画で分かるだけでも、全部で7台です。しかも、全部が超高級車ですよね。

 

ベントレー、ランボルギーニ、フォード、ポルシェ、フェラーリ、レクサス、ランドクルーザー。車に詳しくない人でも、一度は耳にしたことある車ばかりです。

 

そして、自宅の広い敷地内には改造バイクや1台300万円もするジェットスキー(水上バイク)などが複数台並んでいました。

 

自宅の中は公開されていませんが、ガレージだけでこれだけ広いので、自宅も外観から見る限り、結構広いことは間違いありません。

 

これだけのお金持ちになっているということは、やっぱりただの「バイク&車の改造屋」ではありませんよね。

 

5ちゃんねるでは仮想通貨で大もうけしたとか、詐欺で稼いだ、麻薬の密売などといろいろなことを言われています。

 

また、実家が埼玉の農家で、土地を売って大もうけしたという説もあります。

 

 

玉井さん(毘沙門天)の現在② YouTubeデビュー

玉井さんは現在、YouTubeデビューしました。

 

俳優をしている中沢達也さんという方のYouTubeチャンネルに2020年に出演したのです。

 

 

 

このように玉井さんが堂々と公のメディアに出演するのはあの動画が広がって以来、初めのことです。

 

雑誌では少し取り上げられることはありましたが、「あの動画の玉井さん」として出演するのは初のことでした。

 

 

 

玉井さんは中沢達也さんのYouTubeチャンネルに、合計5回出演しています。

 

かなり反響が良かったようで、他の動画は1万回再生にも満たない動画が多い中、玉井さんの動画は再生回数が多く、一番多いもので2021年4月の時点で45万回を突破しています。

 

 

玉井さん(毘沙門天)の現在③ 妊活中?

出典:ameblo.jp

 

玉井さんは現在結婚しているようですが、子供はいないようです。

 

YouTubeの動画の中で、「体外受精をしている。子供が欲しい」と語っていました。どこまで本当かは分かりませんが、5ちゃんねるでは若い中国人妻がいるという噂もあります。

 

仮想通貨で25億円儲けて中国人の美人妻がいるとか

 

引用:川越総本部毘沙門天の玉井さん youTuberデビュー|5ちゃんねる

 

玉井さんは既に50代になっているはずです。

 

同年代の奥様なら、さすがに妊活しても子どもを望むことはほぼ不可能でしょうから、玉井さんはかなり若い奥様と結婚しているのでしょう。

 

お金があって、自由奔放で、あの明るいキャラクターだったら、かなりモテそうですよね。

 

 

玉井さん(毘沙門天)のまとめ

毘沙門天の玉井さんの動画や年齢・本名、職業や仕事、刺青状況と現在の金持ち&豪華な自宅やYouTubeデビューなどをまとめました。


毘沙門天の玉井さんはあの動画がネタにされた時は怒ったようですが、今はそれを受け入れているとのこと。

 

なぜあんな豪華な自宅&金持ち生活ができているのかは気になるところですが、もしかしたら今後、いろいろなYouTubeチャンネルに出演するかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木村兄弟の現在!関東連合の伝説・木村泰一郎と木村孔次郎の逮捕も総まとめ

打越スペクターの現在!関東連合や木村兄弟との関係・メンバー西村聡造が関与した事件も総まとめ

岡沢高宏の現在!関東連合や金村剛弘・広末涼子・長澤まさみとの関係まとめ

大田連合の現在!メンバーやOBグループの殺人事件~関東連合同様「準暴力団」指定

与国秀行の現在!関東連合や幸福の科学との関係・嫁や失明事件・最新活動も総まとめ

拳月(相良正幸)の生い立ちと現在!弘道会や逮捕歴・出身の奄美大島まとめ

余嶋学の国籍や家族!嫁と娘・ラーメン屋や経歴・事件の犯人や葬儀・前科と逮捕歴も総まとめ

鳴海清の現在!女や子供・刺青・事件詳細・悲惨な殺され方と死の真相も総まとめ【山口組組長銃撃犯】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林礼奈の現在!元旦那の瀧上伸一郎との結婚や子供・離婚原因も総まとめ

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

明松功(ガリタさん)の現在!経歴や年収・嫁と子供・結婚と離婚や再婚・フジ退社も総まとめ

上申書殺人事件の犯人・三上静男と後藤良次の生い立ち&家族とその後!裁判と判決・アンビリバボーや映画化も総まとめ

中田ボタンの若い頃や現在!山口組との関係・嫁と子供(息子/娘)・自宅や病名/病状・引退の噂も徹底紹介

大根田名美(郷ひろみ元嫁)の現在!結婚と子供・離婚原因・最近の活動まとめ

あきるな(動物Youtuber)の現在!逮捕や真実・結婚や子供・本名と年齢・素顔とマスクの理由を総まとめ【あきと・るな】

華城ここあの現在!結婚した旦那と子供・本名と年齢・昔の痩せてる画像・家族や経歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

練炭自殺をした芸能人/有名人7人!事件/事例8選も徹底解説【2024最新版】

奥野淳也(マスパセ)の現在!実家と父親・出身高校と東京大学など学歴・マスク拒否事件での逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す