アレンの元の顔と現在!整形外科・本名や年齢・収入源など総まとめ

整形男子として注目を集めるアレンさんは本名や年齢も不詳で”何者?”と騒がれていますが、元の顔がイケメンだと話題です。

 

今回はアレンさんの本名や年齢、謎の収入源や通っている整形外科、整形前の元の顔から現在をまとめました。

整形男子・アレンのプロフィール~本名や年齢など何者なのかを解説

 

出典:https://bbhylife.com/

プロフィール

 

芸名:アレン

本名:非公開
生年月日:1992年
出身地:非公開

身長:168cm
職業:整形男子
所属事務所:フリー

 

整形男子として現在注目を集めているアレンさんは、2014年3月24日に放送された「私の何がイケないの?」に出演したことがきっかけで、芸能界デビューします。

 

アレンさんは、元々はAVILAという事務所に所属していたそうですが、現在はフリーで活動しています。そしてファンからは「アレン様」と呼ばれているのです。

 

そんなアレンさんのプロフィールは非公開で謎だらけですが、年齢は26歳~27歳(2019年現在)と言われています。

 

インターネット上での噂なので信憑性にはかけますが、本名は「畠中はじめ」高知県出身ではないかと言われています。

 

145: :17/10/28 21:09畠中はじめって本名なん?どこ情報?

 

引用:【自称美男子】アレン【鼻毛高知はじめ】6 https://b.2ch2.net/

 

 

整形男子・アレンの収入源とは?

 

出典:https://twitter.com/

整形にかけた費用は9000万円以上

 

19歳の時、初めて鼻を高くする整形手術を受けたというアレンさん。

 

そんなアレンさんは2019年9月12日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演し、これまでの整形費用が9000万円以上で、年内には1億円を突破する予定だと話したのです。

 

12日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、これまで9,000万円を整形に費やした、謎多き男性・アレン(26)が登場。

謎の整形男子・アレンは、これまでの整形費用が9,000万円、年内には1億円を突破する予定と明かす。

 

引用:謎の整形男子・アレン、整形費用1億円・月500万円のサポート生活告白 https://www.excite.co.jp/

 

いくらアレンさんは整形男子としてメディアで注目されているとは言え、さすがにそんな金額を稼ぐことは難しいのではないでしょうか。

 

 

出典:https://outidesigoto.com/

生活費はすべてサポートしてもらっているアレン

 

そんなアレンさんは、これまでに「1度も働いたことがなく、整形費用に限らず生活面は全てサポートしてもらっている」と明かしているのです。

 

これまで一度も働いたことのないアレンは、8年間に亘り「整形費用に限らず生活面は全てサポートしてもらっている」と明かす。

 

引用:謎の整形男子・アレン、整形費用1億円・月500万円のサポート生活告白 https://news.nifty.com/

 

アレンにはパトロンがいた!

整形に9000万円以上をかけてきたアレンさんですが、初めてパトロンが出来たのは17歳の時だそうです。そして、そのパトロンとの出会いは「パーティー」だったと言います。

 

 

出典:http://nihonyami.blog.fc2.com/

2015年までに総勢で50~60人のパトロンがいたアレン

 

アレンさんは2015年10月放送『今夜くらべてみました』に出演した際、生活費は最低月300万円、パトロンは6年間で50~60人いたと明かしています。

 

生活費は最低月300万円、パトロンは6年間で50~60人

17歳からだから、約6年で50~60人くらいですかね。1年半付き合う人もいれば、1日だけの関係の人もいるし、同時並行している場合もあるので。そう考えると、結構多いですね(笑)。一番長い人は、2年半くらいです。

 

引用:お金しか愛せない!? “日本一美しい整形男子”アレンが語る、整形美学と、パトロンとの甘い生活 https://www.excite.co.jp/

 

また、パトロンの年齢については、“20代~40代”で性別については濁していました。

 

 

そして現在は、保険も含むと6~7人のパトロンがいるとテレビで明かしており、生活費はなんと500万円ももらっているそうです。

 

大きくサポートをしてくれる人が1人、保険で5~6人のパトロンがいて、生活費は月500万円ほどもらっている」と驚くべき私生活を語った。

 

引用:謎の整形男子・アレン、整形費用1億円・月500万円のサポート生活告白 https://sirabee.com/

 

因みに、この大きくサポートしてくれているというパトロンは、アレンさんが19歳の時からの付き合いだと言います。

 

そうですね。アレンの場合、人によって1回きりだったり、継続的におつきあいしたり……と違うんですけど、19歳の頃から支援してくれる人がずっといるんです

 

引用:整形男子アレンが語る失敗施術。整形9000万円のパトロンは誰? https://www.excite.co.jp/

 

このようにパトロンに生活のサポートをしてもらっているアレンさんですが、パトロンとの肉体関係は全くない…と言うと嘘になるそうですが、基本的にはないそうです。

 

一緒にショッピングをしたり、食事をしたり、パーティーに行ったりしているそうです。

 

そんなアレンさんは、パトロンにとってアレンさん自身は「ステータス」なんじゃないかなと話していました。

 

 

整形男子・アレンが整形した箇所とは?

初めて整形したのは19歳の時で、現在までにかかっている費用が9000万円を突破したというアレンさん。

 

そんなアレンさんは、2015年の時点ですでに整形は300回を超えており、現在は何回したかも分からないようですが、500回は超えているかもと話しています。

 

そんなアレンさんの整形箇所はどこなのでしょうか?

 

ほぼ全身整形していたアレン 

 

出典:https://outidesigoto.com/

アレンは体も整形している?!

 

 

間もなく、整形費用が1億円を突破するというアレンさん。

 

そんなアレンさんの整形箇所はほぼ全身だと言い、前述の通り、19歳の時にまず鼻にプロテーゼを入れて鼻を高くする手術を受けます。

 

その後も糸を入れて引っ張るリフトアップから二重の幅を広くする埋没法、そして目頭切開。唇はボトックス注射でぽってりとさせ、たらこ唇にあえてしているのです。

 

他にも、おでこからアゴなど、顔はすべていじっており、体も股間以外は整形している箇所が多いとか。

 

―全身いじってるんですか?

はい顔はもちろん、体だってやってるし、パーツまで言われると、やってないところありますけどね。

股間はやってないです! 知り合いの美容外科の先生が「絶対やらないほうがいい」って言うので。後遺症が、すごく出やすい部分なんですよ。

 

引用:お金しか愛せない!? “日本一美しい整形男子”アレンが語る、整形美学と、パトロンとの甘い生活 https://news.merumo.ne.jp/

 

こうして体も整形しているというアレンさんは、お尻にまでヒアルロン酸を注入し、ヒップに張りを与えているそうです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

お尻にまでヒアルロン酸を注射するアレンさん

 

こうして今回はお尻にヒアルロン酸を注射したアレンさんですが、前回脂肪吸引した際は

取った脂肪をお尻に脂肪注入したそうです。
 
そんなアレンさんは、ここまできたら一生整形し続けると話しています。
 

整形男子・アレンの整形のきっかけとは?

 

19歳で初めて整形したアレンさんですが、『整形をしよう!』と決めたのは18歳の時だったそうです。

 

 

出典:http://nihonyami.blog.fc2.com/b

いじめに遭っていたアレン 

 

18歳で整形を決意したアレンさんは、きっかけは小学校・中学校時代のいじめが原因だったと言います。

 

「僕ね、小学校から中学校にかけて、いじめにあってたんですよ。スポーツのときにチームに入れてもらえないとか、今思うと、ホントくだらないことなんだけど。
がんばって中学受験して、やっと小学校時代のいじめっこたちとは別の中学に進学できたと思ったら、中学でもまた、同じように、いじめられちゃって。

 

引用:整形に9000万円! 整形男子アレン、顔の激変と決意のワケを明かす https://news.livedoor.com/

 

アレンさんは、中学では顔のほうれい線やシワについていじめられ、一時期は不登校になったこともあるそうです。

 

そんなアレンさんのいじめられた悔しさは卒業しても消えることなく、見返してやりたいとの思いから、“圧倒的にきれいになっちゃえば、僕の勝ちじゃん”と思い、整形を決意したんだとか。

 

 

整形男子・アレンが通っている整形外科はどこ?

19歳から整形を繰り返しているアレンさんですが、いきつけの整形外科はどこにあるのでしょうか?

 

そんなアレンさんは、現在までに500回以上も整形を重ねたと言われているだけあり、整形外科も1つだけではないようです。

 

そんなアレンさんのいきつけの整形外科は、最近ではこの2つがよく登場しています。

 

ファーストビューティークリニック銀座

コスメディカルクリニックシンシア

 

ちなみに、シンシアでは、予約時にアレンさんの名前を出すと特典があると言われています。

出典:https://ameblo.jp/

 

そして、審美歯科に関しては、マキデンタルオフィス銀座で治療しているようです。

 

 

整形男子・アレンの元の顔がイケメンだと話題に【整形前後を比較】

現在では、ほぼ全身を整形しているアレンさんは、元の顔が分からないほどに変貌しています。

 

そんなアレンさんの整形前の元の顔がイケメンと話題です。

 

そこでまず、アレンさんのビフォーアフター画像を見ていきましょう。

 

 

整形前の顔がイケメンと話題のアレンの画像“5選”

 

出典:https://ameblo.jp/

整形前の顔がイケメンと話題のアレンの画像①

 

 

出典:https://8520sam.work/

整形前の顔がイケメンと話題のアレンの画像②

 

 

出典:https://ameblo.jp/

整形前の顔がイケメンと話題のアレンの画像③

 

 

出典:https://ameblo.jp/

整形前の顔がイケメンと話題のアレンの画像④

 

 

出典:https://ameblo.jp/

整形前の顔がイケメンと話題のアレンの画像⑤

 

 

 

整形前のアレンさんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

アレンさんの元の顔は、整形が必要ないくらイケメンですよね。中学時代、アレンさんをいじめていた女子が信じられないくらいです。

 

整形後の現在のアレンの画像“5選”

 

出典:https://ameblo.jp/

整形後の現在のアレンの画像①

 

 

出典:https://8520sam.work/

整形後の現在のアレンの画像②

 

 

出典:https://ameblo.jp/

整形後の現在のアレンの画像③

 

 

出典:https://academic-box.be/

整形後の現在のアレンの画像④

 

 

出典:https://surfer-dog.com/

整形後の現在のアレンの画像⑤

 

そして整形後のアレンさんですが、画像①②あたりは、まだ改造中の初期の段階なのでイケメンですが、後半になると原型をとどめていませんね。

 

そんな原型をとどめていない現在のアレンさんには、オバケのQ太郎にしか見えないという声も挙がっています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

整形男子として現在注目されているアレンさんについて、本名などのプロフィールから、整形の経緯など現在までをまとめました。

 

本名などプロフィールについては謎が多いアレンさんですが、整形を始めたきっかけはいじめだったようです。

 

そんなアレンさんも年内には整形費用の総額が1億円を突破するようですが、満足のいく生活や美を保っていられるのは、すべてパトロンのおかげなんだとか。

 

今後、アレンさんがどこまで変貌を遂げるのか、注目ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小林尊の今現在!結婚した嫁・逮捕歴・若い頃まとめ【大食いフードファイター】

堀越のりの今現在!旦那や子供・引退理由の子宮頸がん・復帰の可能性も総まとめ

上出遼平(大橋未歩アナ旦那)の髪はハゲ?年齢や経歴・高校・結婚の馴れ初めまとめ

野村沙知代の経歴や若い頃!前夫と子供(息子3人)・最後や死因まとめ

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2024年版】

菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

知念芽衣(知念里奈の妹)の現在!結婚した旦那や子供・兄弟まとめ

青地公美(哀川翔の嫁)の若い頃と現在!元夫と子供5人・薬の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

小原裕貴の今現在!引退理由と博報堂に就職・嫁や子供など噂の真相・期間限定復帰も総まとめ

スマイル井上の現在!身長と筋肉・年齢や格闘技の戦績・彼女や結婚も総まとめ

鎌江愛(原田龍二の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供・身長や学歴などプロフィールも総まとめ

今市直之(今市隆二の兄)の現在!彼女や結婚・俳優の出演作品も総まとめ

元ジャニーズの芸能人25人の現在!俳優やバンドで活躍/衝撃順にランキング【2024最新版】

芝田璃子は何者?国籍は韓国?生い立ちや実家と家族・身長と年齢・英語レベル・ニコラスケイジとの馴れ初めや結婚式・子供や現在を徹底紹介

小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川田利明の現在!嫁や子供・ラーメン屋に転職理由や激やせも総まとめ

太宰治の女関係5選!子供(息子と娘)・晩年や入水自殺の真相など死因も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す