井川瑠音の死因はがん?激痩せた姿・家族や結婚と出身高校もまとめ【東京リベンジャーズ・水曜日のダウンタウン出演】

「東京リベンジャーズ」や「水曜日のダウンタウン」に出演した井川瑠音さんが31歳で急逝しました。

 

この記事では井川瑠音さんの年齢や出身高校、家族や結婚、死去の少し前に急激に痩せた件、死因は病気で「がん」だとされている理由などについてまとめました。

井川瑠音のプロフィール

 

井川瑠音のプロフィール

 

生年月日:1992年8月1日

没年月日:2023年11月18日(没年齢31歳)

出身地 :神奈川県横浜市

身長  :156cm

血液型 :B型

旧芸名 :横川ユカ

 

井川瑠音(いかわ・るね)さんは、タレント、女優、モデルなど幅広く活躍していた方で、2023年1月に「水曜日のダウンタウン」に出演した際に「かわいい」と話題になり、Twitter(現在のX)でトレンド入りするなど人気を急上昇させていました。

 

美貌だけでなく演技力を評価する声も見られ、今後の活躍が期待されていましたが、その矢先の2023年11月18日に31歳という若さで急逝した事が所属事務所によって発表され、ファンや関係者に衝撃が走っています。

 

ここでは、この井川瑠音さんについて改めて紹介していきます。

 

 

 

井川瑠音の年齢

 

出典:https://cloudcasting.jp/

 

上でも触れてるように、井川瑠音さんの死去時の年齢は「31歳」でした。

 

「水曜日のダウタウン」で可愛いと話題になった際には、「実年齢よりも若く見える」といった声や「まだ若いからこれからの活躍が楽しみ」といった声も多く出ていました。

 

それだけに、あまりにも早すぎる死去にショックを受けている方も多いようです。

 

 

 

井川瑠音の高校は日出高等学校

 

出典:https://last-letter-c.com/

 

井川瑠音さんの出身高校は「日出高等学校」(現在の目黒日本大学高校)です。

 

井川瑠音さんは、2021年にダンサーや女優として活躍する池田彩さんと高校が同じだった事をTwitterで明かしました。

 

 

そして、池田彩さんは女優の石橋杏奈さんや喜田陽子さんと高校が同じだった事を明かしています。

 

 

石橋杏奈さんと喜田陽子さんはともに日出高校の出身です。

 

したがって、井川瑠音さんも日出高校の出身と見て間違いないと思われます。

 

 

 

井川瑠音の家族構成は父親と母親と姉

 

出典:https://www.j-cast.com/

 

井川瑠音さんは生前(2023年8月1日)に、インスタグラムで、「お母さんお父さんお姉ちゃん」と投稿されていました。

 

お母さんお父さんお姉ちゃん私を良い感じに育ててくれてありがとう!

 

引用:井川瑠音オフィシャルインスタグラム

 

この事から、井川瑠音さんの家族構成は父親と母親、姉と本人の4人家族であった可能性が高いと思われます。

 

 

井川瑠音は元男の子YouTuberの青木歌音とは家族ぐるみでほぼ従姉妹のような関係

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

井川瑠音さんの訃報を受けて、元男の子YouTuberの青木歌音さんが、井川瑠音さんとは1週間違いで同じ病院で生まれ、子供時代は毎日のように一緒に過ごすなど家族ぐるみの付き合いで、ほぼ従姉妹同士のような関係性だった事を明かされています。

 

青木さんは過去、井川さんとの関係を「家族同士でずっと交流してた」「ほぼ従姉妹みたいな関係」「従姉妹?のような超幼馴染」などとXに投稿していた。  1日の投稿では、「大事な従姉妹、俳優の井川瑠音が亡くなりました。お悔やみ申し上げます」とコメント。「瑠音と1週間違いで同じ病院で生まれ、子供の頃は本当に毎日のように過ごしてました。どこへ行くにも一緒でした」という。

 

引用:水ダウ出演・井川瑠音さん死去…「絶対に言わない」生前の決意に幼馴染YouTuber涙 「でも本当は教えて欲しかった」

 

家族ぐるみの付き合いであった青木歌音さんも井川瑠音さんの病気の事は聞いておらず、井川瑠音さんが亡くなってから、井川瑠音さんが病気で苦しんでいる事を周りに言わないようにしていた事を井川瑠音さんの家族から聞いたそうです。

 

なお、反響が大きかったためか、青木歌音さんは現在は井川瑠音さんに関するSNS投稿を削除されています。

 

 

 

井川瑠音の結婚

 

井川瑠音さんは結婚はされておらず生涯独身でした。

 

井川瑠音さんはABEMA SPECIALチャンネルで2020年5月30日から6月27日にかけて全5回にわたって配信された、オンライン婚活リアリティショー「Love or Delete~今、婚活できない私たち」に出演されていました。

 

出典:https://realsound.jp/

 

この番組で井川瑠音さんは過去に浮気をされた事あるなどの恋愛エピソードを明かしています。

 

井川瑠音さんは序盤は1番人気でしたが後半に逆転され、選ばれなかった人が退場となるルールで3日目までに退場となってしまいました。

 

「一度だったら浮気は許す? 許せない?」についても半々に割れ、“なし派”の女性陣3名(丹羽咲絵、井川瑠音、中川あんな)全員が「過去に浮気をされたことがある」と話した。

 この時点で気になっている人を聞いてみると、女性陣で人気No.1は同率で丹羽と井川。

 

引用:オンライン婚活リアリティーショー『Love or Delete』第1話ーーリモートで運命の相手と出会えるか?

 

この番組は、結婚したいがコロナ禍で婚活ができない男女がオンライン婚活をするという内容で、一応出演者全員が結婚をしたいという前提で出演していました。

 

ただ、こうしたリアリティ番組はヤラセも多いので、井川瑠音さんに本当に結婚願望があったのかは不明です。

 

 

 

井川瑠音は東京リベンジャーズではキャバクラ嬢役で出演

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

井川瑠音さんは2021年7月9日に公開された映画「東京リベンジャーズ」に出演されています。

 

井川瑠音さんの登場シーンは一瞬で、しかも後ろの方に立っているためあまり目立たないのですが、井川瑠音さんは「東京リベンジャーズ」の原作が好きだったそうで、出演できた事をとても嬉しそうにされていました。(上の画像の赤い花柄のドレスが「東京リベンジャーズ」出演時の井川瑠音さん)

 

 

 

 

井川瑠音は水曜日のダウンタウンの女性ディレクター役で話題に

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

井川瑠音さんは2023年1月25日に、人気バレエティ「水曜日のダウンタウン」で放送された、「ダイアン」の津田篤宏さんがターゲットのドッキリ企画「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ、めちゃしんどい説」に、仕掛け人側として、偽のディレクターの佐々木美優役で出演しています。

 

井川瑠音さんは、この「水曜日のダウンタウン」出演時に「かわいい」、「美人」などとかなり話題になり、一時はTwitterでトレンド入りしています。

 

 

 

井川瑠音さんのSNSのフォロワー数も「水曜日のダウンタウン」への出演後に一気に増えていたので、これをきっかけにブレイクするのではとの期待もありました。

 

しかし、すでに触れているように、井川瑠音さんは「水曜日のダウンタウン」出演後、ほどなくして病気によって体調を崩されて休養に入り、そのまま帰らぬ人となりました。

 

 

 

井川瑠音が急激に痩せた事も話題に

 

出典:https://last-letter-c.com/

 

「水曜日のダウンタウン」で人気を上げた井川瑠音さんでしたが、その後のSNSなどに投稿されていた本人の画像が、急激に痩せた事などもネットで話題になっていました。

 

井川瑠音さんが急激に痩せたと心配されていたのは、2023年10月28日にX(旧Twitter)に投稿された本人の画像です。

 

 

井川瑠音さんが急激に痩せた事については、訃報後に「週刊女性」のウェブ版なども取り上げています。

 

「水ダウ」に出演していた当時は頬がふっくらとしていた井川さんだが、10月17日にXで公開した無加工の証明写真では頬がこけ、首もほっそりとした印象に。また同月28日に投稿した近影写真では、首筋や鎖骨がくっきりと浮き上がっていた。そのため、《直近の写真見たら病的な痩せ方してるね》《すごい痩せすぎている・・・》といった心配の声が。

 

引用:“名探偵津田”出演女優が急逝 直前に見せていた“激ヤセ姿”にネット衝撃

 

井川瑠音さんは、痩せた写真を投稿した後も11月4日にコスプレをした画像をXに投稿されています。この時点で死因となった病気が発覚していたのかは不明ですが、痩せた事と死因となった病気にはおそらく関連性があるのでしょう。

 

 

 

井川瑠音の死因は非公表で病気かどうかすら不明

 

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

すでに触れているように、井川瑠音さんは2023年11月18日に31歳の若さで亡くなりました。

 

井川瑠音さんの死去は所属事務所の「ENA ENTERTAINMENT(エナ・エンターテイメント)」が発表しましたが、具体的な情報は「以前より体調不良で療養」という部分のみで、はっきりした死因は発表されていません。

 

体調不良がどういった内容かも明かされておらず、死因が身体的な病気だったのかどうかも不明です。

 

 

井川瑠音の死因の病気はがんではと言われている

 

井川瑠音さんが亡くなる少し前から急激に痩せた事などから、ネット上では井川瑠音さんの死因は何らかの進行の速い病気だったとの見方が強いようです。

 

ネット上では井川瑠音さんの死因となった病気は「がん」ではないかと言われているようです。

 

井川瑠音さんの死因の病気ががんだと言われている根拠としては、「若い年齢で急激に進行した事」、「急激に痩せた事」、「半年ほど前から食欲不振や体調不良をSNSに投稿していた事」、「SNSの投稿から約2ヶ月前から入院していたと推測できる事」、「自然治癒力が低下していた様子が窺える事」などが挙げられています。

 

ただし、井川瑠音さんの死因となった病気が「がん」だと言われているのは、ネット上の完全な憶測であり本当の死因が公開されていない以上不明です。

 

 

 

井川瑠音の死因には自殺の噂やワクチンの影響の噂も

井川瑠音さんの死因が公開されていないことから、ネット上では他に自殺の噂やワクチンの影響の噂も浮上しています。

 

 

 

 

井川瑠音さんがコロナワクチンを接種したというのは過去のツイートからは事実のようですが、自殺の噂やワクチンの影響の噂については根拠がなく、こちらもネット上の完全な憶測となっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年11月18日に急逝した女優、タレント、モデルの井川瑠音さんについてまとめてみました。

 

井川瑠音さんの死去時の年齢は31歳で、あまりにも若い事から関係者やファンに衝撃が走っています。

 

井川瑠音さんの出身高校は生前のSNSの投稿などから「日出高等学校」の可能性が高いようです。

 

井川瑠音さんの家族構成は、父親と母親、姉がいる事がわかっています。また、井川瑠音さんは結婚はしておらず、生涯独身でした。

 

井川瑠音さんは映画「東京リベンジャーズ」に、キャバクラ嬢の役で出演。また、人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」に、ドッキリをしかけるディレクター役として出演し「かわいい」、「美人」などとSNSで大きな話題を呼んでいました。

 

しかし、井川瑠音さんは「水曜日のダウンタウン」で話題になってから程なくして、体調不良により休養に入り、おそらく1〜2ヶ月ほど入院した後に31歳で死去されました。この数ヶ月前にも井川瑠音さんはSNSに自身の画像を投稿していましたが、その画像をみると井川瑠音さんが急激に痩せた事が窺えます。

 

井川瑠音さんの死因は発表されておらず、病気かどうかすら明かされていません。ネット上では、井川瑠音さんの死因は何らかの病気で「がん」ではないかとする見方が強いようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!実家と家族・春日俊彰や丸山隆平との関係も解説

石井桃圭(ラサール石井の嫁)の馴れ初め&結婚と子供!薬剤師に合格して薬局開局も総まとめ

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

田村英里子の現在!ふんどし写真や若い頃・彼氏や結婚も総まとめ

SASUKEオールスターズの現在!メンバー6人や不仲説・解散後も総まとめ

渡辺由美子(渡辺謙の元嫁・杏の母親)の現在!離婚原因や宗教との関わりまとめ

早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

筒井道隆の現在!若い頃と父親など家族・結婚や嫁と子供・最新作品など総まとめ

船木和喜の現在!嫁と結婚・身長や引退・アップルパイを売る理由まとめ【スキージャンプ金メダリスト】

神取忍の現在と若い頃!身長と性別・天龍源一郎/北斗晶/ジャッキー佐藤との伝説試合・ギャビガルシアとの因縁・結婚の有無も徹底紹介

大和田美帆の現在!元旦那との子供や離婚原因は?岡江久美子と大和田獏の娘として話題

ヴィン・ディーゼルの身長や筋肉・年収・嫁と子供!映画「ワイルドスピード」秘話も総まとめ

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

川口浩(探険隊)の今現在!結婚した嫁と子供(娘)・死因と闘病も総まとめ

安倍麻美の今現在!喫煙やキス写真・結婚した旦那や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

UA(歌手)の若い頃と現在!旦那と子供(娘/息子)・結婚と離婚や再婚・カナダの自宅も徹底紹介【村上虹郎の母親】

片岡五郎の現在!若い頃や身長・嫁のマダム路子や子供(息子/娘)・自宅も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す