波多野浩之(松田聖子の元旦那)の現在!歯科医師の経歴・馴れ初めと結婚や離婚理由も総まとめ

歌手の松田聖子さんの2番目の旦那で歯科医師の波多野浩之さんの現在が気になるという人が多いようです。

 

ここでは松田聖子さんの元旦那・波多野浩之さんの経歴やプロフィール、松田聖子さんとの馴れ初めや結婚、離婚理由、現在何をしているのかなどについてまとめました。

波多野浩之(松田聖子の元旦那)のプロフィールや経歴

 

松田聖子の元旦那・波多野浩之のプロフィール

 

生年:1968年

身長:178cm

 

 

大人気歌手の松田聖子さんはこれまでに3度の結婚をしていますが、その2度目の結婚相手が審美歯科医である波多野浩之さんです。

 

波多野浩之さんは一般の方なので詳細なプロフィールは公開されていませんが、当時の結婚報道では、1968年生まれで松田聖子さんの6歳年下(松田聖子さんとの結婚時30歳)という事や、身長178cmで俳優の竹野内豊さんに似たイケメンだという事などが報じられていました。

 

波多野浩之さんの経歴も、プロフィールと同じくほとんど公開されていませんが、昭和大学歯学部を卒業後、歯科医師となり、世田谷区のはしば歯科医院というところで働いていた事などが明らかになっています。

 

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)と松田聖子の馴れ初めや結婚

 

引用:https://stat.ameba.jp/

 

波多野浩之さんと松田聖子さんの馴れ初めは1998年4月頃だったそうです。

 

当時、波多野浩之さんは世田谷区のはしば歯科医院で勤務医として働いており、そのはしば歯科に、松田聖子さんが娘の神田沙也加さん(前の夫で俳優の神田正輝さんとの子供)を患者として連れて来院したのが2人の馴れ初めだという事でした。

 

俳優の竹野内豊さんに似たイケメンだった波多野浩之さんに松田聖子さんが一目惚れしてアプローチをかけたのをきっかけに交際に発展し、わずか2ヶ月後の1998年5月に2人は結婚しています。

 

波多野浩之さんの方から「これからずっと一緒に生きていこうね」とプロポーズされたそうです。また、波多野浩之さんが松田聖子さんに贈った婚約指輪は2000万円相当とも言われる3.1カラットの巨大ダイヤだったという事です。

 

松田聖子さんはこの波多野浩之さんとの馴れ初めについて「体と心でビビビッときた」とコメントしたため、この結婚は「ビビビ婚」と言われ話題になり、「ビビビッときた」は流行語にもなりました。

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)と松田聖子は約2年半で離婚

 

出典:https://rebeauty.love/

 

電撃的な結婚で話題になった波多野浩之さんと松田聖子さんでしたが、それからわずか約2年半後の2000年12月に離婚を発表しています。

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)と松田聖子の離婚理由① 不倫疑惑

 

出典:https://twitter.com/

 

わずか2年半で結婚生活が破綻した波多野浩之さんと松田聖子さんでしたが、当時、その離婚理由が、松田聖子さんの不倫ではないかと週刊誌などで盛んに報じられていました。

 

松田聖子さんの不倫相手だと週刊誌などで噂されたのが、妻子持ちの大物ミュージシャン・原田真二さんで、当時は「ダブル不倫」だとして盛んに報道されていました。

 

松田聖子さんと波多野浩之さんの離婚発表からしばらく経過した2001年にもその不倫疑惑報道は続けられ、2001年にアメリカ同時多発テロが発生した際には、2人が食事をしている姿が写真に捉えられ、「世界が大変な時に密会か?」などと批判的に報じられていました。

 

しかし、原田真二さんは2017年にインタビューを受けた際にこの一連の不倫報道について触れ、事実ではないと完全否定しています。

 

原田は今回、あらためて「00年から聖子さんのプロデュースをすることになって、楽曲提供してコンサートをしたのが、お付き合いをしているようになっただけ」と完全否定した。

 

引用:原田真二40年「最も不本意」聖子との不倫疑惑否定

 

原田真二さんは、アメリカ同時多発テロの直後に松田聖子さんと密会していたと報じられた件についても、テロ発生時、偶然松田聖子さんのアルバムのジャケット撮影のためにハワイにおり、テロの影響で飛行機が飛ばなくなったため現地に足止めとなり、そこでランチミーティングをしている場面を写真に撮られて密会をでっち上げられたと説明されています。

 

ただ、松田聖子さんが波多野浩之さんとの離婚を発表した直後に、原田真二さんも離婚されている事や、松田聖子さんが前の夫の神田正輝さんと結婚されていた時にも何度か不倫疑惑を報じられていた事などを理由に、現在でも2人は不倫関係だったと疑う声は根強いようです。

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)と松田聖子の離婚理由② 生活のすれ違い

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

松田聖子さんと波多野浩之さんの本当の不倫理由は、不倫ではなく生活のすれ違いではないか?との噂もあります。

 

結婚後、歯科医としてさらに上を目指していた波多野浩之さんは歯科医学の本場で学ぶためにアメリカ・カリフォルニア大学ロサンゼルス校への留学を希望していましたが、当時、まだ娘の神田沙也加さんが幼かった松田聖子さんは日本に残って仕事を続ける事を望んでおり、そこで2人の間にすれ違いが生じたという事です。

 

アメリカと日本で離れ離れの生活が続くうちに、夫婦の関係は冷え切り、離婚に至ったのではないかという事です。

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)と松田聖子の復縁報道が出た事も

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな波多野浩之さんと松田聖子さんでしたが、離婚から9年が経過した2009年7月には復縁説が報じられています。

 

実はこの当時、波多野浩之さんと松田聖子さんの目撃情報が複数出ていました。

 

沖縄のゴルフクラブのスタッフは以下の証言をしています。

 

「数カ月前のことでした。ビックリしましたね。だって松田聖子とあの前の夫、え〜と…名前はなんでしたっけ? あの歯科医の…そうそう、波多野とかいう男前の彼ですよ。2人が一緒にゴルフをやっていたんです。ほかにも何人か知り合いがいたみたいで4、5人で(コースを)回ってました」

 

引用:松田聖子 前夫と復縁説真相

 

また、同じ頃に、芸能プロダクションの関係者が、都内の有名レストランで松田聖子さんと波多野浩之さんが食事デートをしてたとの目撃した人がいると証言しています。

 

その後は何の報道も出ておらず、松田聖子さんは2012年に別の男性(歯科医で慶應大学准教授の河奈裕正さん)と3度目の結婚をされているため、結局復縁という事にはならなかったようです。

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)の現在① 歯科医師として開業の噂

 

引用:https://www.ne.jp/

 

波多野浩之さんの現在については、現在は歯科医として開業し世界で活躍しているとの噂があるようですが、本当かどうかは不明です。

 

松田聖子さんとの結婚時に2000万円とも言われるダイヤの指輪を贈ったほどの人物なので、歯科医としてそれなりの成功を収めている可能性が高いのではないかと思われますが、歯科医師や医院の経営者として活躍しているなどの情報は上がっていないようです。

 

松田聖子さんの元旦那として注目度の高い人物なので、騒がれる事を避けるためにあえて情報を表に出さないようにしている可能性も考えられます。

 

 

 

波多野浩之(松田聖子の元旦那)の現在② 一般女性と再婚もその後離婚の噂も

 

波多野浩之さんは、松田聖子さんとの離婚後に一般女性と再婚したものの、程なくして再び離婚してしまったという情報があるようです。

 

この波多野浩之さんの2度目の妻は鹿島アントラーズなどでプレーした元サッカー選手の秋田豊さんに略奪され離婚したという噂がネット上で広まっていますが真偽不明です。

 

その後、波多野浩之さんがまた結婚されたという情報はないため、現在は独身の可能性が高いようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、歌手の松田聖子さんの2度目の結婚相手で元旦那の歯科医師・波多野浩之さんについてまとめてみました。

 

波多野浩之さんのプロフィールは、身長178cm、俳優の竹野内豊に似たイケメン歯科医師で、松田聖子さんの6歳年下というのが明らかになっています。

 

また、経歴については、昭和大学歯学部を卒業後に東京都世田谷区のはしば歯科医院という歯科医院に勤務していた事などが判明しています。

 

2人の馴れ初めは、松田聖子さんの娘の神田沙也加さん(前夫の神田正輝さんとの子供)が患者としてこの、はしば歯科医院に訪れた事がきっかけだったそうです。松田聖子さんが「体と心でビビビッときた」と波多野浩之さんに一目惚れし交際に発展し、わずか2ヶ月後に結婚されています。

 

しかし、結婚のの約2年半後の2000年12月に2人は離婚しています。離婚理由は松田聖子さんの不倫疑惑や、生活のすれ違いだと噂されていますが、真相は不明です。

 

その後から現在の波多野浩之さんについては、一般女性との再婚後にまたしても離婚したとの情報が出ていますが、一般の方という事で真偽の確認は取れませんでした。また、現在は歯科医師として開業し、世界規模で活躍中との噂もありますが、こちらもネット上の噂レベルで真偽は不明です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村中の現在!性別適合手術や結婚の有無・昔の恋愛・最新情報も総まとめ

飯島真理の現在!旦那と子供や離婚・若い頃の可愛い画像や近況まとめ

河合奈保子の若い頃と今現在!旦那と子供・脳出血の真相・娘kahoの歌手デビューも総まとめ

今陽子の若い頃と現在!結婚した夫や子供も総まとめ【ピンキーとキラーズ】

二見直子(アンタッチャブル柴田の元嫁naon)の現在!ファンキー加藤とのW不倫騒動も総まとめ

山本紗也加の現在!E-girls脱退理由・楢崎誠との結婚や馴れ初めまとめ

天地真理の今現在!若い頃・夫と娘・老人フォーム生活など総まとめ

Coccoの現在!旦那と息子・リストカットや病気など過去まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

飯島真理の現在!旦那と子供や離婚・若い頃の可愛い画像や近況まとめ

仲本工事の今現在!若い頃・嫁と子供や息子・居酒屋経営など近況まとめ

荒井注の死因は腹上死?脱退理由や嫁の現在・晩年など総まとめ

三鷹ストーカー殺人事件の犯人・池永チャールストーマスの現在!生い立ちや家族・被害者の女子高校生・判決も総まとめ

マジカルパンチラインのメンバー人気順ランキングTOP7とプロフィールまとめ【2020最新版】

江口拓也のリベンジ写真流出?歴代彼女や矢作紗友里との結婚の噂と真相も総まとめ【画像あり】

一発屋の歌手/アーティスト25選と現在!ランキング形式で紹介【2020最新版】

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

Dr.コトー診療所たけひろ子役・富岡涼の現在!大学や職業など引退後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す