佐藤つば冴と岡本至恩(しおん)の現在!熱愛と破局理由まとめ【テラスハウス歴代No.1のベストカップル】

テラスハウス歴代№1のベストカップルとも呼ばれていた、ホッケー選手の佐藤つば冴さんとハーフモデルの岡本至恩さんですが、交際1年での破局が話題です。

 

今回は佐藤つば冴さんと岡本至恩さんの熱愛と破局理由、現在を紹介します。

 

佐藤つば冴のプロフィール

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

・本名: 佐藤 つば冴(さとう つばさ)

・愛称: つーちゃん

・生年月日: 1993年9月28日

・出身地: 長野県中野市

・身長: 162cm

・血液型: A型

・職業: ホッケー選手、パーソナルトレーナー

・所属チーム: 軽井沢フェアリーズ

 

 

佐藤つば冴はテラスハウス史上No.1素朴キャラで人気

 

小学生の頃からアイスホッケー一筋の佐藤つば冴さん。

 

現在は、長野県軽井沢市のアイスホッケーチーム「軽井沢フェアリーズ」でキャプテンを務める傍ら、ジムのパーソナルトレーナーとしても働いているバリバリのスポーツウーマンです。

 

 

出典:https://xn--gckubb3c5b2jz698a.com/

 

ちなみに、本格的にスポーツをしている女性メンバーと言うのは、テラスハウスにはこれまでいなかったようなんですよね。

 

しかも、性格もとっても素朴でチャーミングであることから、「テラスハウスNo.1の素朴キャラ」と呼ばれ、歴代女性メンバーの中でも高い人気を誇っています。

 

 

 

佐藤つば冴の熱愛彼氏・岡本至恩のプロフィール

 

出典:https://www.pinterest.co.uk/

プロフィール

 

・本名: 岡本 至恩(おかもと しおん)

・愛称: しょーん

・生年月日: 1995年1月13日

・出身地: 神奈川県川崎市

・学歴: 神奈川県立百合丘高等学校卒業

・身長: 189cm

・職業: モデル

・所属事務所: 株式会社インキュベーション

 

 

岡本至恩はフランス系アメリカ人と日本人のハーフモデル

 

岡本至恩さんは、そのルックスからもわかる通り、フランス系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

 

2012年に神奈川県立百合丘高等学校を卒業した後、ブライダルモデルなどのモデル活動をしていたようですが、テラスハウスに出演する前は、ほとんど仕事がもらえていなかったようです。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

そんな時に受けたのが…テラスハウスの「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」軽井沢編のオーディションだったそうです。

 

 

 

佐藤つば冴と岡本至恩が熱愛 【テラスハウス歴代No.1カップルの誕生】

 

素朴なスポーツ女子の佐藤つば冴さんとハーフモデルの岡本至恩さんの2人は、当初から注目されていたのですが、最初のうちはなかなか進展しなかったんですよね。

 

しかし、岡本至恩さんが佐藤つば冴さんのアイスホッケー姿に惹かれるなどして、徐々に2人の関係は深まっていきました。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

その後も、軽井沢の屋外スケート場でのデートなどでラブラブな様子を見せていた2人。

 

特に、佐藤つば冴さんの実家である蕎麦店「冴沙」を訪れた際の、つば冴さんの父親・富男さんと岡本至恩さんの交流は、ファンの涙腺を刺激したものです。

 

2018年5月29日の配信で、2人がカップルになったことが明らかに。

 

すると、当時、スタジオで見守っていたチュート徳井さんや山ちゃんなどのスタジオメンバーも、思わず拍手で祝福したんですよね~。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

テラスハウス歴代No.1のカップルとして人気を誇っていた佐藤つば冴さんと岡本至恩さんは、6月12日より配信がスタートした第21話で、2人揃ってテラスハウスを卒業しています。

 

 

 

佐藤つば冴と岡本至恩が交際1年で突然の破局を報告…

 

まず佐藤つば冴が2019年3月26日にインスタで破局報告

 

その後も順調に交際を続けていた2人。

 

「そろそろ結婚か?」なんて声もチラホラ聞こえ始めていた矢先の2019年3月26日、佐藤つば冴さんが自身のインスタグラムを更新し、岡本至恩さんと破局したことを報告したんですよね。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

「先日、しょーんとお別れしました。

 

沢山の応援、本当にありがとうございました

これからも応援していただけると幸いです。

 

今までありがとう」

 

引用:Tsubasa Sato https://www.instagram.com/

 

果たして、佐藤つば冴さんと岡本至恩さんの破局の理由は何だったのでしょうか?

 

 

佐藤つば冴は3月5日には交際1周年を報告したばかりだった

 

実は、破局報告がある少し前の2019年2月12日には、佐藤つば冴さんと岡本至恩さんは2人揃って、仲良くペアリングを選ぶ様子を報告していました。

 

さらに、翌3月5日には無事に交際1周年を迎えたことを、佐藤つば冴さんがインスタグラムで報告したばかりだったのです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

3月5日の交際1周年報告

 

ただ、今にして思えば、この時に岡本至恩さんとの関係に悩んでいることを匂わせるようなコメントも見受けられたんですよね。

 

「沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ~と思いつつ日々勉強です」

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

しかし、この時には、「これからも、こんな私たちを少しでも見守っていただけたら幸いです」と、前向きな言葉で締めくくっていた佐藤つば冴さんだったのでが…。

 

 

沈黙を守る岡本至恩のインスタには批判が殺到

 

もちろん破局を報告した佐藤つば冴さんのインスタグラムには、2人の破局を悲しむファンからのコメントが多数寄せられました…。

 

その一方で、岡本至恩さんのインスタには批判が殺到する事態になりました。というのも、岡本至恩さんはずっと沈黙を守っていたからです。

 

 

出典:https://www.axeblack.jp/

 

また、実は佐藤つば冴さんの破局報告直後から、「破局の理由は岡本至恩さんの浮気なのでは?」という浮気疑惑が浮上していたようなんですよね。

 

 

岡本至恩も少し遅れて破局を報告

 

そんな批判を受けて…かどうかは不明ですが、岡本至恩さんも少し遅れてインスタグラムを更新し、佐藤つば冴さんと破局したことを報告しました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

「既にご存知の方も多いと思いますが、先日つばさと別れました。この一年沢山の応援、ありがとうございました。これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです。今までありがとうね。」

 

引用:岡本至恩 https://www.instagram.com/

 

やはり岡本至恩さんの破局報告にも、破局の理由については特に触れられていません。2人の破局理由とはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

 

佐藤つば冴と岡本至恩が破局した理由① しょーんの浮気説

 

佐藤つば冴さんと岡本至恩さんの破局理由については、様々な説が噂されているようですが、中でも最も有力視されているのが…木佐貫まやさんとの浮気説なんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

木佐貫まやさん

 

実は、佐藤つば冴さんの破局報告直後から、ファンの間では岡本至恩さんの浮気疑惑が浮上していました。

 

と言うのも、岡本至恩さんが破局報告する数日前、岡本至恩さんは同じく元テラスハウスメンバーの木佐貫まやさんと一緒にいたことが目撃されているんですよね。

 

しかも!

 

目撃情報のみならず、その2人と一緒に記念写真をしてもらったファンが、その写真をSNSにアップしてしまったことから、ちょっとした騒ぎになっていたようなのです。

 

その写真がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

もしも他にテラハメンバーがいたとすると、一緒に写真に収まらない理由はないので、これは2人きりでデートしていたことが確定ではないかと言われています。

 

 

 

佐藤つば冴と岡本至恩が破局した理由② しょーんの売名説

 

その一方で、そもそも岡本至恩さんが好感度が鬼高かった佐藤つば冴さんと交際したこと自体、実は売名行為だったのでは?なんて説もあるようです。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

実際、佐藤つば冴さんとカップルになり、テラスハウスを卒業した後は、岡本至恩さんは確実にモデルやタレントとしての仕事が激増しているようですしね。

 

また、交際1周年まではラブラブだったのに、その直後に突然の破局ということから、「もともと“1年間の交際”って決めていた事務的な臭いがする」なんて声も…。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

 

佐藤つば冴と岡本至恩の現在は?

 

佐藤つば冴は軽井沢のチームでアイスホッケーを頑張っている模様

 

アイスホッケー選手として活躍する佐藤つば冴さんには、北海道の強豪チームからスカウトが来ていたようですが、現在も地元の「軽井沢フェアリーズ」に残り、日々頑張っているようです。

 

 

出典:https://3t-bike.jp/

 

ちなみに…岡本至恩さんと破局して以来、新彼氏がいるとの噂はまだないようです。

 

 

岡本至恩はインスタが炎上するもCMやテレビに出演し露出を増やしている

 

一方の岡本至恩さんの現在は、テラスハウスに出演して以来、芸能活動が順調のようで、現在もテレビやCMなどで活躍しているようです。

 

 

出典:https://prtimes.jp/

 

もしも前述した「売名説」が事実だったとすると、彼の目論見はまずは見事に当たったことになりますね。

 

まぁ、「テラスハウス」の歴代出演者を見ていると、そもそも「テラスハウス」という番組自体そういうものだとも言えそうですが…。

 

ただ、いずれにしても岡本至恩さんが芸能界で生き残っていけるか否かは、これからの頑張り次第と言えるでしょう。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

また、岡本至恩さんについても現在彼女がいるとの噂はないようです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

テラスハウス歴代№1のベストカップルとも呼ばれていた、佐藤つば冴さんと岡本至恩さんが、交際1年で突然の破局をそれぞれのインスタグラムで報告し、話題になりました。

 

今回、そんな佐藤つば冴さんと岡本至恩さんの熱愛と破局の理由、そして現在の2人の様子についてまとめてみました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

こんなにラブラブだったんですけどねぇ…。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高田万由子の若い頃と現在!実家と家族・旦那と息子や娘も総まとめ

中川勝彦(中川翔子の父)の死因は白血病!身長と沖田総司役や三浦春馬と似てるイケメン画像・結婚した嫁と子供・生前エピソードも多数紹介

尾崎健夫の現在!嫁の坂口良子や娘の坂口杏里との関係・再婚説も総まとめ

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!実家と家族・春日俊彰や丸山隆平との関係も解説

小林尊の今現在!結婚した嫁・逮捕歴・若い頃まとめ【大食いフードファイター】

河村和奈(風間俊介の嫁)の現在!結婚や子供・三宅健との二股疑惑と真相も総まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上原美優の遺書&自殺や他殺説の真相!関東連合との関係も総まとめ

中川郁子の若い頃と現在!路チューや喫煙・娘や息子・旦那の中川昭一の死因も総まとめ

早坂梨乃の現在!AV動画流出騒動と事務所解雇・その後も紹介

カールルイスの今現在!記録や名言・ドーピング疑惑騒動とその後まとめ

稲川みゆきの現在!沖田光男の痴漢冤罪事件の経緯・裁判や判決・顔写真など情報の有無も総まとめ

秋川リサの若い頃と現在!旦那と子供(息子/娘)・資生堂モデル時代も総まとめ

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【最新版】

長野誠の現在!SASUKE完全制覇と引退後・嫁と子供もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

水野祐香の昔と現在!結婚した旦那や子供・すっぴんからの整形級メイク方法動画も紹介

遠藤政子(マーサ)の現在!アーマンとの熱愛・UTA(本木雅弘の息子)との関係まとめ【テラスハウス出演ハーフモデル】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す