奥田英(伊藤英明の嫁)の現在!結婚や馴れ初め・子供・離婚歴の真相まとめ

奥田英さんはイケメン俳優・伊藤英明さんの嫁として最近話題ですが、経歴や離婚歴も注目を集めています。

 

今回は奥田英さんの経歴&プロフィール、伊藤英明さんとの馴れ初め~結婚と子供、離婚歴の噂と真相、現在をまとめてみました。

奥田英の経歴&プロフィール 

 

奥田英(おくだ あずさ)

 

奥田英さんは、伊藤英明さんの嫁として知られている女性です。

 

結婚発表の際、”元CAの一般人女性”とありましたが、タレント活動をしていた時期もあったようです。

 

「英」と書いて「あずさ」と読むのは、とても珍しいお名前ですね!

 

CMに出演

左側が奥田英さん!

 

奥田英さんは、P&Gの「ファブリーズ ミストラル」という芳香剤のCMに出演していました!

 

”「ミサコ先輩」の家に来る後輩”という設定のシリーズもので、見覚えある方MO多いのではないでしょうか?

 

ちなみに、左側が奥田英さんです!

 

 

 

ドラマにも多数出演していた!

奥田英さんは、ドラマにも出演していたことが判明しています。

 

 

ケータイ刑事 銭形命

 

*概要*

「ケータイ刑事 銭形命 (ケータイでか ぜにがためい)」は、BS-TBSで、2009年7月4日~9月26日まで放送されていたテレビドラマで、「ケータイ刑事 銭形シリーズ」の第7作目。主演は岡本あずさ。 

 

 

コールセンターの恋人

 

*概要*

「コールセンターの恋人」は、2009年7月3日~9月11日まで、毎週金曜日の21:00~21:54に、テレビ朝日系列で放送されたドラマで、主演は小泉孝太郎です。

 

 

リセット

 

*概要*

MBSでのドラマ 特別企画「 リセット ~本当のしあわせの見つけ方~」では、主人公になるのは立場が違う、悩みの尽きない40代女性たちで、再会した同級生3人に奇跡が起こります…。

 

 

奥田英の旦那・伊藤英明のプロフィール

 

伊藤英明 (いとう ひであき)

 

旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)
誕生日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183 cm
血液型:O型
配偶者:奥田英(2014年~ )
所 属:A-team

 

伊藤英明さんは、2004年に映画「海猿」で、主役・仙崎大輔役を演じたことで一躍人気にを博しました。

 

この役柄は、伊藤英明さんにとって当たり役となり、後にテレビドラマ化となり、映画は2012年までに4本公開される人気作となりました。

 

 

 

また、伊藤英明さんは、2020年から順次世界公開される予定の米映画「ザ・ドアマン」でハリウッドデビューすることが決まっています。

 

現在は、家族でアメリカに拠点を置く準備を着々と進めているとのことです。

 

「来年公開される映画『ザ・ドアマン』でハリウッドデビューすることが決まっています。’16年の秋ごろからアメリカに留学して、英語のレッスンを受けていました。日本に帰ってくるのは、CMなどの撮影があるときぐらい。おかげで、全編英語のセリフも軽々とこなしたようです。一方で、’17年以降は日本のドラマには出演していませんでした」

引用:伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に”ペアルック妻”と一時帰国

 

 

 

奥田英と旦那・伊藤英明の馴れ初めとは?

 

「海猿」がきっかけ?

 

一般人の奥田英さんと、大人気俳優の伊藤英明さんは、一見接点がなさそうに感じますが、2人の出会いは、実は「海猿」に出演していた2人の女性が関係しているそうです。

 

その1人が、「宮下ともみ」さんという方だそうです!


宮下ともみさんは、映画「BRAVE HEARTS 海猿」でCA役を演じていた仲里依紗さんの上司でチーフパーサー役の久坂陽子役として出演していました。

 

 

恋のキューピット!宮下ともみ!

 

また、奥田英さんが出演していた「ファブリーズ」のCMに出演していた、もう1人の女性が宮下さんと言われています。

 

 

その後、女優の加藤あいさんの結婚披露宴で出会い、交際をスタートさせたそうで、伊藤英明さんの猛アプローチの末、奥田英さんの連絡先をゲットすることが出来たと言われています。

 

そして、週刊誌などで2人の結婚の噂が度々浮上しだした頃、伊藤英明さんは2014年6月、奥田英さんが所属していた芸能プロダクションに結婚報告の挨拶をしたそうです。

 

そして、同年10月24日、都内の区役所に婚姻届を提出しています。

 

ちなみにこの日は、奥田英さんの両親の結婚記念日でもあったそうです。

 

 

奥田英と旦那・伊藤英明の交際4ヶ月のスピード結婚が話題に

 

2014年10月23日、伊藤英明さんが8歳年下の一般女性と結婚することを、新聞社が報道しました。

 

交際期間約4ヶ月というスピード婚で、世間や芸能界に衝撃が走りました!

 

 

交際4か月のスピード婚!

 

 

そして、2014年10月24日、伊藤英明さんの所属事務所「A-team」を通じ、直筆のサインが入った入籍報告書をマスコミ各社にFAXで送っていたことが判明しています。

 

以下が、その文書の内容になります↓

 

「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」

引用:伊藤英明、8歳年下の一般女性と結婚「共に生きていく決心」

 

女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と説明。所属事務所は「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」

 

「仕事に対しても真摯(しんし)に向き合い精進していく所存です。皆様、今後ともよろしくお願い致します」と、さらなる飛躍を誓っている。

引用:伊藤英明、8歳年下の一般女性と結婚「共に生きていく決心」

 

 

 

 

奥田英と旦那・伊藤英明の子供とは?

 

2015年に第1子男児誕生!

 

※写真は伊藤英明さんのお子さんではありません

 

2015年7月16日、奥田英さんが妊娠中であることが週刊誌などで報じられ、同年11月29日に第1子となる男の子が誕生しています。

 

後述しますが、2019年には第2子となる女児が誕生しています。

 

伊藤英明さんと言えば、独身時代はお酒と女性を求めては夜な夜な街を徘徊していたことでも有名でしたが、そんな彼が今では早寝早起きが日課だそう。

 

とある映画の会見では、息子の子育てについて問われると、このように答えました。

 

生まれて4か月間なんですけど、普通にお風呂に入れたり、オムツを替えたりしています。イクメンってこともないんですけど、楽しいですね。名前は五郎丸(笑)

 

3歳になる息子を片手でヒョイと抱える姿を見ると、2児を子育てするパパぶりにも磨きがかかったようだ。

引用:伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に”ペアルック妻”と一時帰国

 

「家族をつくる勇気がありませんでしたが、今は子育てを楽しんでいます。サムライ役なら馬に乗るなど、俳優は役をもらって技術を磨けますが、子育てってなかなかすぐできるようになるものではありませんからね」

引用:伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に”ペアルック妻”と一時帰国

 

伊藤英明さん凝り性でも知られていて、「歩く育児本」などと呼ばれるほど知識量があるとも言われています。

 

伊藤英明さんの友人らは、そんな伊藤英明さんのあまりの変貌ぶりに驚いているとのことです。

 

 

奥田英には離婚歴がある?

奥田英さんのことを調べていくと、ネット上では「バツイチ」「離婚歴がある」といった噂が囁かれているようなのです!

 

 

しかし実際には、この女性は別の女性であることが分かっていて、この噂はデマのようです。

 

さらには、ネット上では奥田英さんと伊藤英明さんの「馴れ初めが6年前」となっているのもあり、実際は交際歴は4ヶ月なので、辻妻が合わないのです。

 

ちなみに、伊藤英明さんの方にも離婚歴はありません。

 

 

奥田英と伊藤英明の現在~2019年に第2子誕生/拠点をアメリカに

 

2019年に第2子誕生!

 

2019年、奥田英さんと伊藤英明さんに、第2子となる女児が誕生していることが週刊誌によって判明しました!

 

「実は、3〜4か月前に女の子が生まれています。息子が誕生した際もマスコミには出産後、数か月たってからの発表だったので、今回も極秘というわけではなく、まだ発表していないだけでしょう」

 

引用:伊藤英明、第2子が誕生していた! 映画公開前に”ペアルック妻”と一時帰国

 

また、この様子を見ていた人は、「伊藤さんはお子さんを抱きながら、大きなバッグも持っていて“いいパパ”って感じでした」とコメントしていました。

 

 

奥田英さん自身は現在は完全に一般人として生活しており、子育てに励んでいるようです。

 

奥田英さんの旦那の伊藤英明さんは2018-2019年はドラマと映画出演はありませんでしたが、2020年以降にはドラマと映画出演も決まっています。

 

https://hideakiito.com/news.html

 

伊藤英明さんはアメリカに短期留学していたという情報もあり、最近は俳優業をセーブしていたようです。奥田英さんと子供も一緒にアメリカに行っているようですが、家族も拠点をアメリカに移しているそうです。

 

伊藤英明さんは日本での俳優業だけではなく、2020年から順次世界公開される予定の米映画「ザ・ドアマン」でハリウッドデビューもしていきます。

 

ますます今後の活躍に期待がかかりますね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、奥田英さんの経歴&プロフィール、伊藤英明さんとの馴れ初めから結婚、子供、離婚歴の噂、さらに現在について詳しくまとめました!

 

元CAだけあってとても綺麗な女性ですね!

 

独身時代は、お酒や女性関係でも破天荒だったことで有名な伊藤英明さんですが、素敵な嫁と結婚し、さらには2019年には第2子にも恵まれたとのことで、幸せいっぱいかと思います。

 

これからも末永く、幸せに暮らして欲しいですね!また、伊藤英明さんの俳優としての活躍にも期待しましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山本一磨(雛形あきこ元旦那)の現在!結婚と子供や離婚原因・出身や年齢などプロフィールまとめ

江口ともみの若い頃の事故!つまみ枝豆との結婚や子供も総まとめ

斎藤夏美の現在!結婚や旦那と子供・テラハで性格悪いと言われた理由まとめ

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在!天才伝説・嫁と子供や孫など家族・離婚の噂・死去も紹介

永谷真絵(chay)の現在!実家の永谷園や姉妹・テラスハウス炎上騒動まとめ

ツートン青木の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・病気と入院の噂も総まとめ【ものまね動画も紹介】

でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・旦那ヤスとの結婚や離婚・事件で炎上とその後まとめ

さとう珠緒の昔と今現在!歴代彼氏や結婚の噂・脳梗塞など最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉田栄利(吉田沙保里の兄)の現在!体罰事件と経歴・結婚や嫁と子供・父親と母親や妹など家族まとめ

大和田美帆の現在!元旦那との子供や離婚原因は?岡江久美子と大和田獏の娘として話題

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

かじゅ魔の死因や現在まで!弟など家族・古川優香/植村梓/ゆりにゃとの関係・薬物使用の噂も総まとめ

山崎まさやの現在!ジョーダンズ相方・三又又三より上のクズエピソードも総まとめ

吉永愛の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(娘)・ワンギャル時代も総まとめ

アグネスラムの若い頃と現在の画像!結婚した旦那や子供も総まとめ【元祖グラビアアイドル】

志賀泰伸の現在!ジャニーズ忍者の若い頃・結婚や嫁と息子・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

京野ことみの現在!結婚や旦那と子供/白線流し・ショムニなど出演の若い頃まとめ

前田憂佳の現在!プリクラ流出と結婚の噂・スマイレージ焼肉事件の真相や引退理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す