村井克行の現在!平子理沙との不倫・結婚歴や嫁と子供・身長や似てる芸能人も総まとめ【画像多数】

若い頃は仮面ライダー555に出演した村井克行さんですが、平子理沙さんと結婚秒読みとも噂されています。

 

今回は村井克行さんの身長や経歴、似てる芸能人、平子理沙さんとの不倫やその後、結婚した嫁や子供の有無、現在をまとめました。

村井克行はケイゾク出演俳優

 

出典:en.tv36.com

村井克行

生年月日:1969年12月17日

出身:京都府京都市

身長:175cm

血液型:A型

活動:俳優

 

村井克行さんは京都出身の俳優です。

彫が深いイケメンですが、主役や2枚目などを演じるよりも、謎めいた役や癖がある役、メンタルが病んでいる役などを演じることが多く、それがピッタリはまる俳優さんでした。

 

ただ、ここ10年程は俳優としての活動はしていないようで、最近はモデルやファッションプロデューサーとして活動する平子理沙さんとの交際報道で報道されることが多くなっています。

 

 

村井克行の身長

出典:sp.starblog.jp

 

村井克行さんの身長は175cmです。ただ、平子理沙さんと並んだ写真を見ると、そこまで身長は高いようには見えません。

 

平子理沙さんの身長は164cmです。

 

上の画像で平子理沙さんはスニーカーを履いていますが、よく見るとおそらく「シークレットブーツ」のようなスニーカーで、5~6cmはヒールがあるような状態と思われます。

 

つまり、この時の平子理沙さんの身長は170cm程度。それを考えると、村井克行さんの身長が175cmというのは納得です。

 

 

村井克行の経歴

出典:kamen-rider-official.com

 

村井克行さんは1969年に京都府京都市で生まれました。

 

高校卒業後は京都嵯峨芸術大学短期大学部を卒業し、その後、芸能界に入ったようです。

 

確認できる情報では、1997年頃から俳優としてドラマや舞台に出演していますので、デビューは28歳頃と思われます。

 

デビューが28歳というのは、イケメン俳優としてはデビューが遅く、「遅咲きの俳優」と言えます。

 

また、短大卒業からテレビドラマデビューまでを見ると、空白の8年間があります。

 

テレビドラマデビューと同時期の1997年には「ランナーズ・ハイ」という舞台にも出演していますので、それまでは、劇団などで下積みをしていたのかもしれません。

 

1997年に舞台「ランナーズ・ハイ」に出演後は、TBS日曜劇場の「ベストパートナー」に出演。その後は、次のような作品に出演しています。

 

<テレビドラマ>
・なにさまっ!(1998年)
・ケイゾク(1999年)
・Shin-D マーダー・ゲーム 犯行現場(1999年)
・元禄繚乱(1999年)
・QUIZ(2000年)
・金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件(2001年)
・HERO(2001年)
・華麗なる一族(2007年)
・風林火山(2007年)
・明智小五郎対怪人二十面相
・水戸黄門(2002年、2005年、2006年)
・仮面ライダー555(2003年)
・仮面ライダーキバ(2008年)
・忠臣蔵(2004年)
・恋におちたら〜僕の成功の秘密〜(2005年)
・牙狼<GARO>(2005年~2006年)
・演歌の女王 第2幕(2007年)
・相棒 Season 8 第5話(2009年)
・臨場 第8話(2010年6月)
・ホンボシ〜心理特捜事件簿〜 第5話(2011年2月17日)

 

<映画>
・ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer(2000年)
・人狼 JIN-ROH(2000年)
・狗神(2001年)
・サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001年)
・模倣犯(2002年)
・黄泉がえり(2002年)
・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト(2003年)
・劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE(2004年)

 

村井克行さんの名前が一躍有名なったのは、中谷美紀さんと渡部篤郎さんが出演していた1999年放送の人気ドラマ「ケイゾク」です。

 

「ケイゾク」で、村井克行さんはSWEEP(特殊捜査班)の班目重友という不気味な役を演じていて、「カッコいい!」とか「あの役者さん誰?」のように話題に。

 

そして、もう1つ、村井克行さんの代表作が「仮面ライダー555」です。仮面ライダー555は、半田健人さんが主役で、綾野剛さんや唐橋充さんなども出演していた作品です。

 

村井 「仮面ライダー、好きなんです。ずっと出たかったんですよ」
─── 「ええ? ホントですか? そうですよね、村井さん、ライダー世代ですものね(69年生まれ)。V3とかですか?」
村井 「いえ、1号も2号も(これもキッパリ)」

 

引用:仮面ライダー555(東映公式)

 

村井克行さんは、仮面ライダーの大ファンで、仮面ライダーの第1作目からずっと見ていて、出演したかったと語っています。

 

そんな仮面ライダーの大ファンの村井克行さんは、子ども時代だけでなく、平成の仮面ライダーにも詳しいそうです。

 

仮面ライダー555では、スマートブレイン社の社長ある村上峡児役を演じていました。

 

 

村井克行の若い頃はイケメン?似てる芸能人が多いことでも話題に

村井克行さんはイケメン俳優です。彫が深くて、カッコいいですよね。

 

でも、若い頃の画像を見てみると、似ている芸能人がたくさんいるんです。

 

まず、村井克行さんと似ていると言われるのは、ココリコの田中直樹さんです。

 

写真を並べてみると、確かに似ています。ココリコの田中直樹さんがキリっとした感じになると、村井克行さんになるのかもしれません。

 

 

出典:pbs.twimg.com

 

村井克行さんはブラックマヨネーズの吉田敬さんにも似ています。

 

 

 

写真を並べてみると、確かに目元と口元が似ていますよね。

 

ブラマヨの吉田敬さんをキレイにしてイケメン風にすると、村井克行さんになるのかもしれません。

 

ということは、ブラマヨの吉田さんも紙一重でイケメンになるポテンシャルを持っていたのかもしれません。

 

さらに、村井克行さんはGLAYのボーカルのTERUさん博多華丸大吉の華丸さんにも似ています。

 

 

出典:girlschannel.net

 

仮面ライダー555の村上峡児を演じていた時の一瞬の表情は、博多華丸さんそっくりです。若い頃の村井克行さんに似ている芸能人をまとめました。

 

・ココリコの田中直樹
・ブラックマヨネーズの吉田敬
・GLAYのTERU
・博多華丸大吉の博多華丸
 
写真を並べて比較すると、村井克行さんは上記の芸能人に確かに似ているのですが、田中直樹さん、吉田敬さん、TERUさん、博多華丸さんは特に似ているわけではありません。
 
そう考えると、村井克行さんの顔は絶妙なバランスで、角度や表情でいろいろと見え方が変わってくる顔立ちだと思われます。
 
だからこそ、イケメンなのに正統派の2枚目の役よりも、不気味な役や病んでいる役などが似合うのかもしれませんね。
 

 

村井克行は平子理沙と不倫報道あり

村井克行さんは、モデルやファッションプロデューサーとして有名な平子理沙さんと不倫報道がありました。

 

村井克行さんと平子理沙さんは、平子理沙さんの夫である吉田栄作さんの紹介で知り合っています。その後、意気投合して、交際に発展したようです。

 

 

平子理沙さんは元祖・美魔女

出典:lineblog.me

平子理沙

生年月日:1971年2月14日

出身:東京都

身長:164cm

所属:プラチナムプロダクション

血液型:A型

活動:モデル、ファッションプロデューサー

 

 

平子理沙さんは東京都出身のファッションモデルです。成城学園からインターナショナルスクール、さらに高校からアメリカに留学するなど、正真正銘のお嬢様です。

 

19歳頃に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、JJやViViなどで活躍します。

 

その後は俳優の吉田栄作さんと結婚し、40代とは思えぬ美貌を保ち、「カリスマモデル」や「アラフォーの星」などと呼ばれています。

 

 

村井克行と平子理沙の不倫報道の経緯

2012年に不倫報道

出典:girlschannel.net

 

村井克行さんと平子理沙さんの交際報道が初めて報じられたのは、2012年のことでした。

 

当時は平子理沙さんは吉田栄作さんと結婚していた時期ですので、村井克行さんと平子理沙さんの交際は、不倫関係ということになります。

 

この時、平子理沙さんは夫の吉田栄作さんと住む家とは別に、高級マンションを購入していて、そこで村井克行さんと同棲生活を送っているという報道でした。

 

別宅に帰ってから30分ほどが過ぎた夜9時前。マンションエントランスから平子が男性と一緒に出てきた。男性は平子が帰宅する前から彼女の別宅にいたようだ。

男性は『仮面ライダー555』や『相棒』(ともにテレビ朝日系)に出演する俳優の村井克行(42才)。平子とは、ファッションブランドを一緒に立ち上げているほか、話題になっている平子のCD&写真集『Vegas』(宝島社)では、彼女へのインタビューも行っている。

 

引用:平子理沙宅から現れた俳優は「家族ぐるみの付合い」と事務所|NEWSポストセブン

 

村井克行さんと平子理沙さんは、この高級マンションからペアルックで一緒に出て来たとのことです。

 

ただ、平子理沙さんの事務所は2人の不倫関係を否定していて、あのマンションは衣裳部屋であり、平子理沙さんと村井克行さんは家族ぐるみの付き合いをしているだけと説明しています。

 

 

2015年にも不倫報道

出典:girlschannel.net

 

村井克行さんと平子理沙さんは、2015年にも交際報道がありました。

 

2015年11月に村井克行さんと平井理沙さんは、一緒に熱海旅行に行ったところをフライデーがキャッチしています。2人で熱海を仲良く観光しているところを写真に撮られました。

 

この報道を受け、村井克行さんは不倫関係を否定し、平井理沙さんの家族と一緒に旅行に行き、家族ぐるみであることを強調しています。

 

また、平井理沙さんもブログで次のように釈明しました。

 

・熱海旅行は兄家族と甥っ子と叔母で行く予定だった
・叔母は急遽行けなくなって、一部屋空いた
・兄が「村井君を呼んでみよう」と提案してきてもらった
・夫の吉田栄作さんは仕事でこれなかった

 

写真週刊誌には二人で旅行みたいに写されていますが
実際、二人の後ろに(目隠しありで)家族みんな写っています。

 

引用:報道について | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

 

2人の熱海旅行の写真には、平子理沙さんの家族が写り込んでいるということです。

 

もし、これが本当であれば、確かにこの熱海旅行は2人で行ったのではなく、平子理沙さんと兄家族と村井克行さんで行ったのかもしれません。

 

ただ、一般的な常識で考えると、叔母が1人これなくなったから、代わりに男友達を呼ぶものでしょうか?夫がこれないのに。

 

穿った見方をすると、「家族ぐるみの付き合い」とは「家族公認の交際」ということなのかもしれません

 

この熱海旅行は2015年11月に報じられると、約1ヶ月後の2015年12月21日に吉田栄作さんと平子理沙さんは離婚届を提出しています。

 

タイミング的なことを考えると、この「家族ぐるみの熱海旅行」が2人の離婚に至る「ダメ押し事件」となったのかもしれません。

 

 

村井克行は平子理沙と結婚秒読み?

村井克行さんと平子理沙さんは結婚秒読みではないか?という噂があります。

 

ここでは、村井克行さんと平子理沙さんは結婚の可能性があるのかを探っていきましょう。

 

 

2021年に交際宣言

出典:news.yahoo.co.jp

 

2012年に不倫交際報道があった村井克行さんと平子理沙さんですが、2012年の時も2015年の時も交際は否定しています。

 

当時は平子理沙さんはまだ吉田栄作さんと結婚していましたので、たとえ本当に不倫関係だったとしても、認めるわけにはいかなかったのでしょう。

 

しかし、2022年になって2人はようやく交際を認めました。

 

平子のインスタグラムに記載されている仕事用のアドレスに連絡を取り、村井氏との交際と今後について聞いたところ、「彼とは長い間友人でしたが、本当に気が合うということもあり、’21年1月に正式に交際を始めました。結婚については、今のところ考えていません」という回答だった。

 

引用:元祖美魔女・平子理沙「ウワサの彼」と順調交際中現場!(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

 

2021年1月に交際を始めたとのことです。「結婚は今のところのない」とのことですが、今後どうなるかはわかりません。

 

 

結婚はない?

出典:ezumin.com

 

村井克行さんと平子理沙さんは、本当に結婚しないのでしょうか?

 

2人は長い付き合いになります。2人が出会ったのは、平子理沙さんの元夫である吉田栄作さんの紹介で1999年に知り合ったとのこと。

 

これは、村井克行さんのデビュー直後であり、平子理沙さんは吉田栄作さんと結婚して2年目のことでした。

 

それからすぐに不倫関係になったのかは不明ですが、2008年には村井克行さんは平子理沙さんと一緒にファッションブランド「スリーユニコーンズ」を立ち上げています。

 

この頃には、もうすでにかなり親しい関係になっていたのは間違いありません。

 

これ以降も、2012年に出版された平子理沙さんのCD&写真集『Vegas』では、平子理沙さんにインタビューをしています。また、写真集のアートディレクターもしていました。

 

つまり、村井克行さんと平子理沙さんは少なくとも2008年から、仕事上のパートナーになっていて、かけがえのない存在になっていたということです。

 

となると、2022年にはパートナー歴約15年。いつ結婚してもおかしくはない状態と思われます。

 

 

村井克行は結婚歴あり?嫁や子供もいる?

出典:daily.co.jp

 

村井克行さんは結婚歴があって、嫁子供がいたのではないか?という噂がありました。

 

この旅行、俳優の奥さん子供も同行してたらしい。
後ろの方に嫁子供が歩いてて、平子理沙とこの人がツーショットになったとこ狙ったらしいんだけど、それがほんとならいい迷惑だよね

 

引用:平子理沙と不倫報じられた村井克之が事実否定「一緒に働く仲間」 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

ただ、この「旅行(熱海旅行)の写真は後ろのほうに嫁子供が歩いていて」というのは、平子理沙さんの兄の嫁子供が写り込んでいたことからの勘違いでしょう。

 

それでも、結婚歴があって嫁子供がいたという可能性は十分にあります。平子理沙さんは「村井克行さんとは2021年1月から正式に交際を始めた」としています。

 

本当にそうなのかもしれませんが、2015年12月には平子理沙さんは離婚していますので、わざわざ「2021年1月から」と発表する必要はないのです。

 

交際開始を2021年1月からとしたのは、村井克行さんは平子理沙さんが離婚当時はまだ結婚していたけれど(離婚できていなくて)、ようやく離婚できたということではないでしょうか。

 

ようやく離婚できたから、「2021年1月から正式に交際」と発表したのかもしれません。

 

 

村井克行の現在は芸能界引退状態

出典:twitter.com

 

村井克行さんは、2011年を最後に俳優活動をしておらず、現在はほぼ芸能活動を引退しています。

 

それ以降は平子理沙さんの仕事のパートナーとして、平子理沙さんの仕事を支えているようです。

 

また、2015年には平子理沙さんのお兄さんと一緒に貿易関係の仕事をしていることが明らかになりました。

 

もともと兄と村井さんは一緒に貿易の仕事をしています。

 

引用:報道について | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

 

平子理沙さんとも仕事のパートナー、平子さんの兄とも仕事のパートナーとなると、「家族ぐるみ」以上の関係であることはほぼ間違いないでしょう。

 

平子理沙さんが村井克行さんとの交際を発表したということは、今後も一緒に仕事をしていくと思いますので、俳優として活動する可能性はほぼないのかもしれません。

 

 

村井克行のまとめ

村井克行さんのプロフィールや身長、経歴、平子理沙さんとの不倫報道や結婚の可能性、結婚歴や嫁&子供について、現在の活動などをまとめました。

 

村井克行さんはイケメンで、しかも影のある役を演じられる俳優さんですから、また演技をしている村井克行さんを見たいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

イケメン俳優ランキング60選・2022最新版を投票で決定!若手・中堅・おじさん・海外別で紹介

松村雄基の現在!氷川きよしとのフライデーや結婚は?カミングアウトの噂や最新情報も総まとめ

伊藤隆大の死因は自殺~兄の伊藤淳史宛ての遺書・病気説など噂3つも総まとめ

渡辺徹の若い頃と現在!糖尿病や人工透析など病歴とその後も総まとめ

山崎裕太の現在!子役時代やGTO出演・母親と妹・結婚情報・関東連合のデマも総まとめ

高橋龍輝の現在!病気で引退と病名・彼女の噂・復帰など最新情報も総まとめ

舘幸子(舘ひろし嫁)の現在!結婚と子供や馴れ初め・写真とプロフィールまとめ

千葉真一の家系図!元嫁の野際陽子との娘/玉美との息子2人も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

あのちゃん(元ゆるめるモ)の脱退理由や現在!リストカットの噂・King Gnu井口理とのフライデー画像や匂わせも総まとめ

ココナッツ娘。メンバーの現在!チェルシー・ダニエル・レフア・エイプリル・ミカ・アヤカの近況

寺田ちひろの現在!アサヒ芸能写真の真相や結婚・ぶりっこかわいいキャラで炎上も総まとめ

クリスハートの現在!活動休止理由と復帰・嫁と子供・代表曲と動画まとめ

村上愛の現在!℃-ute脱退理由はスキャンダル?噂2つと真相を徹底解説

兵藤ゆきの現在!若い頃と髪型・旦那との結婚と子供(息子)・英語習得法や病気の噂も総まとめ

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

畠山麦(キレンジャー役)の死因と自殺の真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

不破哲三の若い頃や現在!フワちゃんは娘?結婚や子供の有無・豪邸の自宅も総まとめ

中村晃子の若い頃と現在!服部晴治を大竹しのぶに略奪された騒動・結婚願望や豪邸生活も総まとめ【虹色の湖の歌手】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す