高橋ひろ無(元俳優/広田レオナの旦那)の現在!本名と年齢や身長・馴れ初めや結婚・子供の有無などプロフィール総まとめ

恋多き女優と言われていた広田レオナさんと22歳の年の差婚で話題になった夫が、元俳優の高橋ひろ無さんです。

 

今回は高橋ひろ無さんのプロフィールや本名・年齢・身長、広田レオナさんとの馴れ初めと結婚、子供と現在をまとめました。

高橋ひろ無は元俳優&広田レオナの夫

出典:vip-times.co.jp

 

高橋ひろ無さんは元俳優であり、広田レオナさんの夫です。

 

若い頃はイケメン俳優として舞台やドラマ、映画などで活躍していましたが、2017年の作品を最後に裏方に回っています。

 

また、2018年に22歳年上の女優、広田レオナさんんと結婚したことでも有名になりました。

 

 

高橋ひろ無のプロフィールや本名・年齢・身長

 

出典:eiga.com

高橋ひろ無

生年月日:1985年1月5日

出身:東京都

身長:183cm

体重:67kg

所属:株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル(ジュデコン)

活動:元俳優

高橋ひろ無の本名

高橋ひろ無さんの本名は明かされていません。

 

ただ、広田レオナさんがいつも「ひろむくん(ヒロムくん)」と呼んでいるので、高橋ひろ無さんの本名は「高橋ひろむ」(ひろむはカタカナの可能性も)と思われます。

 

ただ、この本名は結婚前までです。

 

 

出典:instagram.com

 

広田レオナさんの結婚報告のInstagramの中で、「H.TじきにH.Hになります」とコメントがありました。H.Tは「高橋ひろ無」のイニシャルです。

 

そこから、H.Hになるということは、奥様の広田姓を名乗って、「広田ひろむ」になるということだと思います。

 

そのため、高橋ひろ無さんの現在の本名は「広田ひろむ」で間違いないでしょう。

 

 

高橋ひろ無の身長や年齢

高橋ひろ無さんの身長は183cmです。長身のイケメンですね。

 

広田レオナさんと写真を撮られた時も、モデルのようなスタイルでした。

 

1985年生まれですので、年齢は2022年で37歳になります。広田レオナさんよりも22歳年下のになります。

 

先日ヒロムくんが37才になったので21才差になりました
でも3月になって私の誕生日になったらまた22才差ですね😅

 

引用:広田レオナはInstagramを利用しています:

 

この広田レオナさんのInstagramのコメントを見ていると、広田レオナさん的には2人の年齢差が気になっているのかもしれません。

 

 

高橋ひろ無の俳優としての経歴

出典:twitter.com

 

高橋ひろ無さんが芸能活動をスタートした時期は不明ですが、2000年代後半から俳優活動を始めたものと思われます。

 

2006年のJUJU「奇跡を望むなら」のPVに、高橋ひろ無さんがちょっとだけ出演しています。

 

また、次のような代表作があります。

 

<舞台>
・2010年:わが町
・2010年:新宿八犬伝・第五巻-犬街の夜
・2014年:宅悦とお岩~四谷怪談のそのシーンのために~ 
・2015年:新選組オブ・ザ・デッド

<ドラマ>
・2009年:NHK 教育「愛の劇場」
・2010年:まっつぐ
・2010年:龍馬伝
・2012年:黒い報告書 「リア充の女」
・2016年:男と女のミステリー時代劇

<映画>
・2013年:美貌先生~その壱~
・2013年:ユダ
・2015年:お江戸キャンディー
・2017年:お江戸キャンディー2

 

「お江戸キャンディー」や「お江戸キャンディー2」は、広田レオナさんが監督を務めている作品です。

 

高橋ひろ無さんは俳優時代の所属事務所はジュデコンで、事務所の社長が広田レオナさんでしたので、所属事務所の俳優として出演したものと思われます。

 

 

高橋ひろ無は広田レオナとの年の差22歳での結婚が話題に

出典:instagram.com

 

高橋ひろ無さんは広田レオナさんと、2018年9月13日に結婚しました。

 

インスタには、手をつないで山道を歩く男女2人のバックショットを投稿。「長文。失礼します」「結婚、離婚は親しい仲の方達だけで、公にするものではないと思っています」と断った上で報告。「9月13日天赦日(てんしゃにち) 今は役者を辞め裏方に回ったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社と九頭龍神社の御前で二人で千代に八千代に…と誓いました」「神の前で誓うのは初めて」などとつづっている。

 

引用:広田レオナ監督が再婚|テレビ朝日

 

高橋ひろ無さんは初婚(おそらく)、広田レオナさんは4回目(正確には3人目4回目)の結婚になります。

 

広田レオナさんは、20代で医大生と結婚して第一子(長男)を出産して離婚。その後、俳優の吹越満さんと1994年に結婚して第二子(長女)を出産しています。

 

広田レオナさんは2005年に離婚していましたが、2012年に長女の進学や事務所経営のために吹越満さんとよりを戻して再婚しています。

 

それは娘と仕事のため。娘の学校は両親がそろっていなければいけない学校ですし、事務所を運営するにあたって、夫婦のほうが何かと都合がいいと思ったからです

 

引用:吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑を直撃《一問一答》 (2017年1月23日) – エキサイトニュース

 

吹越満さんとの復縁は、「ビジネス復縁・ビジネス再婚」だったようです。

 

その後、吹越満さんとは2016年12月に再度離婚しています。そして、その約2年後に、高橋ひろ無さんと広田レオナさんは結婚したんですね。

 

結婚した時、高橋ひろ無さんは33歳、広田レオナさんは55歳で、22歳差の年の差結婚でした。

 

 

高橋ひろ無と広田レオナの馴れ初めとは

 

出典:ameblo.jp

 

高橋ひろ無さんと広田レオナさんの馴れ初めは、2009年頃になります。

 

彼と出会ったのは9年前です
舞台の共演者でした

 

引用:広田レオナはInstagramを利用しています

 

上のコメントは結婚した2018年に広田レオナさんがコメントしたものですから、そこから9年前となると、やはり2009年になります。

 

そして、2人が出会った舞台は「新宿八犬伝・第五巻-犬街の夜」です。

 

2人ともこの「新宿八犬伝・第五巻-犬街の夜」に出演していますので、そこで出会ったものと思われます。

 

最初は、広田レオナさんは高橋ひろ無さんに対してあまり良い印象を持っていなかったようですが、高橋ひろ無さんの方から告白して交際に至っています。

 

2009年時点で、高橋ひろ無さんは24歳。「普通、46歳の広田レオナさんを好きになるか?」と思うかもしれませんが、広田レオナさんはとんでもなくきれいな女優さんです。

 

 

出典:instagram.com

 

この写真で55歳・・・。年齢なんて関係なく、広田レオナさんに惚れ込んだ高橋ひろ無さんの心情を余裕で理解できますね。

 

 

高橋ひろ無と広田レオナは不倫が報じられたことも

出典:jprime.jp

 

高橋ひろ無さんは、広田レオナさんとの不倫が報じられたこともありました。

 

そして、広田が親や愛娘と住む2世帯住宅には、同事務所に所属する若手俳優・高橋ひろ無が同居していることもわかった。一方、吹越は同じエリアのアパートでひとり暮らしをしているーー。

 

引用:吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑を直撃《一問一答》 (2017年1月23日) – エキサイトニュース

 

しかし、これは不倫ではありませんでした。

 

この不倫報道があった時点で、広田レオナさんと吹越満さんは離婚していましたので、不倫ではありません。

 

しかも、広田レオナさんは「ビジネス再婚」と断言していますので、たとえ籍が入っている時でも、いわゆる「不倫」とは違うもののようです。

 

広田レオナさんは、この時の高橋ひろ無さんについて、次のように語っています。

 

─男女の関係ではない?

 

「絶対違うから! 私ただでさえイケメンの子たちが出る映画作っているので、誤解されるからやめて」

 

引用:吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑を直撃《一問一答》 (2017年1月23日) – エキサイトニュース(3/3)

 

実際にこの時は恋愛関係ではなく、高橋ひろ無さんは雑用をするなど、家族のような関係だったと入籍時の広田レオナさんのインスタには書かれていました。

 

しかし、この不倫報道で高橋ひろ無さんは大きな役を逃してしまったとのことです。

 

不倫もなにもない中、彼は初めて決まりかけていた大役をスポンサーがこの手の記事が嫌いだからという理由で降ろされました

 

引用:広田レオナはInstagramを利用しています:

 

そして、2017年の年末に高橋ひろ無さんが広田レオナさんにプロポーズして、結婚に至りました。

 

 

高橋ひろ無に子供はいない?

出典:twitter.com

 

高橋ひろ無さんには子供はいません

 

高橋ひろ無さんが結婚した時には、広田レオナさんは55歳でしたので、自分の子供は難しい状態と言えます。子供なんて関係なく、広田レオナさんと一緒に居たかったのでしょう。

 

ただ、広田レオナさんには前夫との間に2人の子供がいます。

 

長女は2021年に成人を迎えていますが、この長女とは広田レオナさんと一緒に3人で暮らしていたことがあります。

 

長女の子育て・世話などを高橋ひろ無さんがしていたこともあったので、高橋ひろ無さんが父親的な存在だったことでしょう。

 

そのため、自分の子供はいなくても、高橋ひろ無さんは広田レオナさんの子供の父親だったと言えるでしょう。

 

 

高橋ひろ無の現在

出典:instagram.com

 

高橋ひろ無さんは現在、表舞台から退いて、裏方に回っています

 

広田レオナさんとの不倫報道が原因で、大きな役を逃してしまったことが一因なのかもしれません。実際に、2017年の「お江戸のキャンディー2 」を最後に、俳優活動はしていません。

 

その後は、映像作家に転身しています。2018年の入籍発表の時、広田レオナさんは「映像作家」と紹介していました。

 

また、2021年に日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」に広田レオナさんが出演した時には、編集技術を独学でマスターしたというほかに、次のような紹介をされています。

 

・広田レオナのアシスタント
・運転手
・インスタ用の写真撮影

 

高橋ひろ無さんは、とにかく献身的に広田レオナさんを支えているんですね

 

 

高橋ひろ無のまとめ

高橋ひろ無さんのプロフィールや本名・身長・年齢、広田レオナさんとの結婚や馴れ初め、子供の有無、現在をまとめました。

 

高橋ひろ無さんと広田レオナさんの2人は年齢差を感じさせない夫婦で、とてもお似合いです。

 

ただ、高橋ひろ無さんはあれだけのイケメンですから、また表舞台で俳優活動を再開してほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

間瀬翔太の現在!結婚や殴られた事件・病気とてんかん・若い頃も総まとめ

田中彪の兄弟はジャニーズ!高校と大学や野球好き・結婚まとめ【田中聖の弟・田中樹の兄】

小林健(小林稔侍の息子/俳優)の現在!家族や結婚歴・嫁と子供・バーターの噂や演技力も総まとめ

片岡五郎の現在!若い頃や身長・嫁のマダム路子や子供(息子/娘)・自宅も総まとめ

黒田アーサーの若い頃と現在!結婚した嫁や子供・ダンプ松本や安達祐実との破局理由・家族(元宝塚の姉)も総まとめ

村井克行の現在!平子理沙との不倫・結婚歴や嫁と子供・身長や似てる芸能人も総まとめ【画像多数】

笹本真弓(三浦春馬の母親)の現在!直傳靈気(宗教)や毒親の噂など情報まとめ

工藤正貴(井沢八郎の息子/工藤夕貴の弟)の現在!父親と母親と姉など家族エピソード・引退後や結婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田森美咲の現在!バーンズ勇気と破局?結婚の噂もまとめ【テラスハウス元出演者】

鳥人間コンテスト事故まとめ!被害者の川畑明菜・裁判の判決や現在を紹介

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

栃木リンチ殺人事件の犯人の現在!加害者(萩原克彦・梅沢昭博・村上博紀)の生い立ち・裁判や判決も総まとめ

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

しほの涼の今現在!結婚した旦那・昔のかわいい画像・引退理由も総まとめ

倖田來未の現在!旦那や子供・炎上した羊水発言やすっぴんまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

吉永愛の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(娘)・ワンギャル時代も総まとめ

竹内力はハーフ?身長と家族(父親/母親/兄弟)・双子の弟も総まとめ【ミナミの帝王】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す