窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

俳優や気象予報士として活躍する窪塚俊介さんは、有名人の兄弟とともに病気説や死亡説も浮上するなど注目を集めています。

 

今回は窪塚俊介さんの兄弟・嫁・子供、病気説・義足説・死去説など噂の真相、現在をまとめてみました。

 

窪塚俊介のプロフィール

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

生年月日:1981年11月6日

出身地: 日本神奈川県横須賀市

身長:174 cm

血液型:A型

 

 

窪塚俊介さんは、俳優・天気予報士などとして活動をしています。

 

兄には、俳優・レゲエシンガー・ビデオ監督・ミュージック監督・カメラマンなどとして活動している窪塚洋介さん、弟にはレゲエミュージシャンであるRUEEDさんが居ます。

 

神奈川県立横須賀高等学校、慶應義塾大学理工学部管理工学科へ進学し卒業した後、ヒューマン・ファクター研究室、2003年にはロサンゼルスにあるリー・ストラスバーグ演劇学校に留学しています。

 

ここまでで、窪塚俊介さんが高学歴の持ち主ということが分かりますね。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

所属劇団は劇団青年座、所属事務所は劇団青年座映画放送部となっています。

 

これまでに、テレビドラマ『ビー・バップ・ハイスクール』『レガッタ〜君といた永遠〜』、映画『火火』『まだまだあぶない刑事』『TAKI183』など数多くの人気作品へ出演しています。

 

また、テレビや映画だけでなく、舞台・ネットシネマ・ドキュメンタリー・朗読・ラジオドラマ・CM・PV・吹き替えなど、数多くの場面で俳優として活躍しています。

 

また、窪塚俊介さんは天気予報士の資格を持っており、芸能界の中ではかなり意外な事として知られています。

 

 

窪塚俊介の家族① 兄弟である窪塚洋介・RUEED 【双子説も紹介】

 

先程ご紹介した通り、窪塚俊介さんには、兄の窪塚洋介さんと弟のRUEEDさんの2人の兄弟が居ます。では、どのような方たちなのかそれぞれ紹介していこうと思います。

 

 

窪塚洋介のプロフィール

 

出典:https://hardestmagazine.com/

 

生年月日:1979年5月7日

出身地:日本神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:O型

 

 

窪塚洋介さんは、レゲエシンガー・俳優・ミュージック監督・ビデオ監督・カメラマンなど、幅広いジャンルにて活躍をしています。

 

俳優として、映画『GO』『俺は』『ピンポン』、ドラマ『GTO』『池袋ウエストゲートパーク』『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』など、数多くの人気作品に出演しています。

 

また、映画やドラマだけに留まらず、舞台・バラエティー番組・ドキュメンタリー・舞台・CM・ゲーム・PVなど、様々な場面で活躍しています。

 

ただし、2002年以降はテレビ出演は少なくなり、主に映画や舞台などで活躍しています。

 

 

レゲエシンガーとしては、卍LINEという名義にて活動しており、「FREEDOM FREAK YOKOSUKA」というレゲエ・イベントを横須賀のライブハウスで時々で開催しています。

 

また、ミュージック監督やビデオ監督としては空水という名義にて活動しています。

 

さらに、ファッションモデルとしても活躍をしており、これまでに数多くのファッション雑誌を飾ってきています。

 

これまでに書籍も多数、書かれているようです。

 

 

 RUEEDのプロフィール

 

出典:https://www.townnews.co.jp

 

生年月日:1988年10月6日

出身地:日本 神奈川県 横須賀市

身長:171cm

血液型:A型

 

 

RUEEDさんは、レゲエミュージシャンとして活動をしています。

 

神奈川県立横須賀高等学校、明治大学を卒業という、こちらも高学歴芸能人です。

 

15歳の頃から音楽活動を始め、2010年頃にMagnum Recordsという事務所へと所属を果たしました。

 

2007年になると、まだ当時18歳という若さながら、「ROAD TO 横浜レゲエ祭」で優勝。この記録は、この祭りでの最年少での優勝だそうです。

 

2014年になると、「Derailers」というグループを結成しており、A.R.T.にてメジャーデビューを果たしました。

 

これまでに、「ABANDON」「SCENARIO」「The Light」「BLOC,TOWN,CITY」など多数のアルバムをリリースしています。

 

 

兄弟で顔が似ているため双子説も

 

出典:https://imgc.eximg.jp/

 

窪塚俊介さんは、兄である窪塚洋介さんとかなり顔が似ていると評判で、そのため双子説も浮上しています。

 

しかしながら、窪塚俊介さんは1981年11月6日が誕生日、窪塚洋介さんは1979年5月7日が誕生日と、生まれた日が異なっています。

 

そのため、双子ではなく、窪塚洋介がお兄さんで窪塚俊介さんが弟の、正真正銘の2歳差の兄弟てあることが分かりますね。

 

また、弟であるRUEEDさんも誕生日が1988年10月6日であり、窪塚俊介さんとは7歳差、窪塚洋介さんとは9歳差という歳の差がありますので、双子ということは有り得ませんね。

 

よって、窪塚俊介さんが兄弟と双子という説は全くのデマとなっています。

 

 

 

窪塚俊介の家族② 嫁 【結婚報告が面白いと話題に】

 

一般女性と結婚

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

ここでは、窪塚俊介さんの嫁となった女性にについて紹介していこうと思います。

 

窪塚俊介さんは2016年3月2日に、一般の女性の方との結婚を自身のブログにて報告をしています。女性は関西出身で、窪塚俊介さんと約1年半の遠距離恋愛を経て結婚したそうです。

 

窪塚俊介さんがブログで結婚報告をした際、「昨日、45000グラムの元気なお嫁さんが生まれました!夫婦ともに健康です!」という、かなり面白いお披露目方法で話題になりました。

 

一瞬、子供が生まれたのかと驚いてしまった方も多かったのではないでしょうか。

 

普段はあまりメディアでは見られない、窪塚俊介さんのユーモア溢れる性格を垣間見ることができますよね。

 

 

奥さんの名前は?職業は?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

そんな窪塚俊介さんの奥さんですが、一部のネット上などでの噂としては、名前は美穂さん、職業は看護師として働いているとされています。

 

しかしながら、これは本当かどうか、本人が公表していなので真相は明らかではありません。

 

また、この結婚報告がされるまで、窪塚俊介さんに彼女がいるなど交際報道が一切なかったことから、週刊誌などの芸能記者たちも全く予測していなかった結婚だったと思われます。

 

遠距離恋愛ということで、あまり会うことができずにお互い辛かった反面、世間に見つかることなく、ゆっくり愛を育めたのがゴールインできた理由なのかもしれません。

 

めでたく結婚をされたということで、末永く仲良く幸せでいてもらいたいものですね。

 

 

 

窪塚俊介の家族③ 子供

 

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

 

遠距離恋愛の末、見事ゴールインした窪塚俊介さんですが、お子さんはいるのでしょうか。

 

窪塚俊介さんと嫁である美穂さんの間には、2017年7月23日に第1子となる男の子が誕生しています。3020グラムの元気な男の子だったようです。

 

窪塚俊介さんのブログには、度々息子さんの写真がアップされています。目がくりくりとしており、とてもかわいらしい顔立ちであることが分かります。

 

幼いながら、すでにどことなく窪塚俊介さんに顔立ちが似ているようにも見えますよね。

 

将来は、窪塚俊介さんにしっかりと似たイケメンへと育つのではないのでしょうか。将来が今から楽しみですよね。

 

 

窪塚俊介の病気説と真相① 椎骨動脈解離 

 

役を降板するほどの重病だった

 

出典:https://img.cinematoday.jp/

 

仕事もプライベートも順風満帆だと思われた窪塚俊介さんですが、ここにきて病気説が浮上しています。そこで、ここでは窪塚俊介さんの具体的な病名や症状を紹介していこうと思います。

 

窪塚俊介さんは、2018年5月に東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで上演された、こまつ座『たいこどんどん』に若旦那役にて出演をする予定でした。

 

しかし、稽古後に体調不良に陥り、椎骨動脈解離という病気にかかっていることが判明したことにより、急遽鋼板が決まりました。

 

 

この椎骨動脈解離という病気は、脳へと血液を送っている椎骨動脈の壁の一部が裂けてしまうことにより引き起こる病気です。

 

この病気は、気づかずにそのまま放置してしまうと、脳梗塞など命にかかわる重大な事態を招くこともあるという、危険な病気です。

 

一般的にこの椎骨動脈解離の治療は、血管内手術法による塞栓治療もしくは、開頭手術が行われるようです。

 

 

舞台のために、三味線を必死に稽古していたという窪塚俊介さん。降板が決まって無念極まりなかったと思いますが、早いうちに病気が分かって本当に良かったですよね。

 

 

 

窪塚俊介の病気説と真相② 義足説は本当なのか?

 

演技がリアルすぎて…?

 

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

 

窪塚俊介さんには、現在義足説が浮上しているようです。

 

前述の通り、窪塚俊介さんは 椎骨動脈解離という病気を患ってしまったことから、後遺症によって足を切断して義足をつけて生活をしている…という噂が出回っています。

 

また、インターネット上の検索でも、窪塚俊介さんの義足に関してのワードが大きく出回っていることから、窪塚俊介さんが現在義足であると信じている方が多いようです。

 

 

しかしながら、窪塚俊介さんが義足であるという説は、全くの嘘となっています。

 

ではなぜ、窪塚俊介さんが義足という噂がまことしやかに言われているのでしょうか。

 

実は、ドラマ『氷点』にて、窪塚俊介さんが義足をつけている役を演じたことから、窪塚俊介さんが演技ではなく、本当に義足をつけているという情報が出回ってしまったと言われています。

 

また、その時の窪塚俊介さんの演技があまりにもリアルだったことから、より噂が信憑性を持ってしまったようです。

 

以上より、窪塚俊介さんの義足説は全くのデマで、義足での演技がリアルすぎるという役者冥利に尽きる理由で流れた噂だったことが判明しています。

 

 

 

窪塚俊介の現在① すでに死去している?

 

出典:https://o-ff.org/

 

では、次に窪塚俊介さんの現在を見ていきましょう。

 

なんと現在、窪塚俊介さんは死去している、との噂もあるようです。

 

窪塚俊介さんが発症した椎骨動脈解離は、先程もご紹介した通り、気が付かずに放置すれば、かなり危険な事態を起こしていてもおかしくない病気です。

 

そのことから、窪塚俊介さんがその病気を乗り越えることができずに死去してしまった…という噂が広まってしまったようです。

 

 

結論から言うと、窪塚俊介さんは現在も元気に生きていらっしゃいます

 

窪塚俊介さんは2018年4月末ぐらいに椎骨動脈解離を公表していますが、1ヶ月後の2018年5月29日には、自身のブログで病気から見事全快をしたことを報告しています。

 

死去という悪意ある噂が出回ってしまったことは、窪塚俊介さん自身からすればかなりショックでしょう。

 

誰がどのような目的でこのようなデマを流したのかは分かりませんが、縁起でもないデマは流すものではありませんね。

 

今後、窪塚俊介さんがどんどんメディア露出していくことで、この噂がデマだったことが証明され、噂を信じる人は誰もいなくなるはずです。

 

 

 

窪塚俊介の現在② 主な芸能活動

 

出典:https://eiga.k-img.com/

 

椎骨動脈解離という病気を乗り越えた窪塚俊介さん、現在は再び俳優そして天気予報士などとして活動をしています。

 

病気から回復後も、精力的にテレビドラマ・映画・舞台に出演しており、テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル「あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!」に出演。

 

また、最新では2019年9月放送の日曜プライム「深層捜査スペシャル3」にも出演されています。

 

病気もしっかりと克服をしており、再発も今はまだ1回も起こっていません。今後も健康に気を付けて、頑張ってほしいですね。

 

 

まとめ

 

窪塚俊介さんについて、家族、病気や死亡説など様々な噂の真相、現在をまとめてみました。

 

病気をしっかりと完治して、現在もなお俳優・天気予報士として活躍している窪塚俊介さん。

 

今後の活躍に期待したいものですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柴田加奈(柴田恭兵の嫁)の現在!結婚と子供や孫・自宅・プロフィールまとめ

永山竜弥(瑛太と永山絢斗の兄)の現在!父と母など家族・結婚情報も総まとめ

さいねい龍二の現在!兄や韓国人説・深田恭子との熱愛・結婚相手の嫁と子供・最新活動も総まとめ【デカレンジャー】

三宅弘城の現在!嫁の死因や子供・猫や自宅・若い頃の経歴もまとめ

俳優の身長30選~低い&高いランキングTOP15【低身長・高身長】【2024最新版】

浜尾京介の今現在!引退理由・結婚説や復帰説も総まとめ

伊藤隆大の死因は自殺~兄の伊藤淳史宛ての遺書・病気説など噂3つも総まとめ

片岡五郎の現在!若い頃や身長・嫁のマダム路子や子供(息子/娘)・自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

戸川京子の遺書と死因!父親や姉の戸川純・旦那と子供など家族・マンションの場所・生前の病気も総まとめ

関めぐみの現在!結婚と離婚や子供・ライフなど代表作品まとめ

藤原一弥の生い立ちと現在!親と家族・目やタトゥー・事件と判決まとめ【札幌2歳女児衰弱死事件の犯人】

広岡瞬の現在!身長や父親・石野真子との結婚や離婚理由・再婚や子供の有無も総まとめ

水沢めぐみ(漫画家)の現在!夫と娘2人や離婚・顔写真や経歴(早稲田卒)も総まとめ【姫ちゃんのリボン】

吉川愛(吉田里琴)の現在!子役時代や昔・改名理由や本名も総まとめ【画像多数】

ジャガー横田と旦那・木下博勝や息子の現在!高齢出産や夫の不倫騒動も総まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐野和真と北乃きいの現在!2度の熱愛報道とホテル写真・その後まとめ

黄川田将也の現在!彼女・北川景子との仲・結婚や消えた噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す