黄川田将也の現在!彼女・北川景子との仲・結婚や消えた噂も総まとめ

かつてイケメン俳優として人気だった黄川田将也さんですが、最近はあまり見かけなくなり消えたとも囁かれています。

 

今回は黄川田将也さんについて過去の彼女の噂、北川景子さんとの仲、結婚や消えた噂など現在をまとめました。

黄川田将也のプロフィール

プロフィール

出典:https://yumeijinhensachi.com

 

 

名前:黄川田将也(きかわだまさや)

本名:黄川田雅也

生年月日:198061

出身:埼玉県新座市

身長:183cm

血液型:A

 

経歴

高校3年生でスカウトされ芸能界入りすると、2000年に映画「ホワイトアウト」で俳優としてデビュー。

 

ドラマや映画で活躍し、2005年に「仮面ライダーthe First」で主役で仮面ライダー1号の本郷猛役を演じブレイクを果たしました。

 

その後も、「マイボスマイヒーロー」や「クローズドノート」など多くの話題作に出演。

 

特撮俳優のイメージが強かったですが、2009年頃から2時間もののサスペンスドラマに多く出演しています。

 

特に、西村京太郎作品や浅見光彦シリーズなど人気の作品にも出演し、2時間サスペンス俳優としても注目を集めました。

 

NHK連続テレビ小説「まれ」では若手パティシエ役で出演するなど、主演ではないものの作品の中でその存在感を常に示しています。

 

 

黄川田将也の噂の彼女とは?

高身長なイケメン俳優ということで、モテないわけがないのですが、これまで黄川田将也さんの彼女として噂されたのはたった1人だけ。

 

こんなにかっこよくてスタイルもいいのに、熱愛の噂はほとんどないのは意外ですね。

 

過去に熱愛が噂されたのは、女優の黒谷友香さんです。

 

 

黒谷友香のプロフィール

出典:https://talent.thetv.jp/

 

 

名前:黒谷友香(くろたにともか)

生年月日:19751211

出身:大阪府堺市

身長:170cm

血液型:O

 

 

高校生の時に「mc Sister」の専属モデルオーディションに合格し、モデルとして芸能界入りを果たします。

 

1995年、辰吉丈一郎氏の自伝を基にしたドキュメンタリー映画「BOXER JOE」のヒロイン役をオーディションで勝ち取り、これをきっかけに女優に転身。

 

チョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」のCMに出演してCMソングを歌ったり、たかの友梨ビューティクリニックのCMGacktさんとセミヌードを披露したり、CM出演で注目を集めました。

 

2006年、黄田川将也さんと恋人役で共演した「TANNKA 短歌」では、初めて全裸での濡場シーンに挑戦し、女優として大きな決断のもとで臨み、大変話題になりました。

 

その後も、「金曜日の恋人たちへ」「ホタルノヒカリ」「ハンチョウ」シリーズなど、数多くの作品に出演しています。

 

 

黒谷友香は彼女?

 

出典:https://nontan7000.com/

 

 

前述の通り、黄川田さんと黒谷さんは、映画「TANNKA 短歌」で共演し、恋人役を演じました。

 

この作品はかなり官能的なシーンが多く、恋人同士を演じた黄川田さんと黒谷さんのラブシーンはかなり濃密なものばかりでした。

 

あまりにその演技がリアルで生々しかったことから、映画の撮影が終わった後も2人が交際しているのではと噂になったのです。

 

 

しかし、実際に2人がデートしている現場の目撃情報や、2ショット写真など証拠となるようなものは一切なく、単なる噂だったようです。

 

恋人同士を演じた芸能人がその後、本当に交際するという例はよくありますが、噂でしかないという例も実際は多いです。

 

演技であっても、作品の中で恋人同士を演じるとその印象が強くなるので、「お似合い」「素敵なカップル」などの声が挙がり、交際していると話が膨らんで噂になってしまうようです。

 

本当の恋人のように見えてしまうなんて、役者冥利につきるというものですが、黄田川さんと黒谷さんの熱愛の噂はガセネタである可能性が高いですね。

 

 

黄田川将也と北川景子との関係とは

「黄田川将也」と検索すると、関連キーワードとして上位に上がってくるのが「北川景子」という名前です。

 

北川景子さんと言えば、タレントで歌手のDAIGOさんと結婚したことは記憶に新しいですが、黄田川将也さんと過去に何かあったのでしょうか?

 

2人の関係について調べてみました。

 

北川景子のプロフィール

出典:https://article.auone.jp/

 

 

名前:北川景子(きたがわけいこ)

生年月日:1986822

出身:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O

 

 

17歳でモデル事務所にスカウトされて芸能界入り。「SEVENTEEN」の専属モデルオーディションに合格して、モデルとしてデビューを果たしました。

 

2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルとして知名度・人気共にトップクラスに上り詰めると、同年ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で火野レイ役で出演することが決定。

 

その後は主に女優として活躍し、2006年には「間宮兄弟」で映画初主演、翌年「モップガール」でドラマ初主演を務めるなど女優としても実力を伸ばします。

 

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」ではヒロインを演じ、「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」2009年度・夏ドラマ作品賞主演女優賞を受賞。

 

「謎解きはディナーのあとで」「探偵の探偵」「家売るオンナ」など、最近はドラマでも主演を務めることが多く、どれも高い人気を誇る作品となっています。

 

 

プライベートでは、2016年に「BREAKERS」のボーカルで、タレントのDAIGOさんと結婚したことを発表しました。

 

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演後、DAIGOさんがレギュラーのバラエティ番組で再共演したことがきっかけで交際に発展した2人は、兼ねてからオープンに交際してきました。

 

結婚発表後は2人で結婚記者会見を開き、芸能界きっての美男美女カップルとして話題を集めました。

 

 

黄田川将也と北川景子の関係は?

出典:http://koihakuma.com/

 

 

黄田川将也さんについて調べると北川景子さんの名前が挙がるのはなぜでしょうか?2人は過去に何か関係があったのでしょうか。

 

実は、2人は2007年にDEAR FRIENDS」という映画で共演しています。

 

携帯小説というジャンルがブームを巻き起こしていた中で、「yoshi」さんが原作の同作は、北川景子さん演じる主人公・リナと、本仮屋ユイカさん演じるマキの友情物語です。

 

友情や愛情などの感情がなく冷めきっているリナが、自分が癌に侵されていることを知り人生に絶望する中で、同級生マキと再会し徐々にその優しさに救われていく様子が描かれています。

 

この作品で、黄田川将也さんと北川景子さんは恋人役を演じており、濃厚なキスシーンがあることでも話題になりました。

 

自由奔放に生きるリナと、不良の洋介を演じた2人は、それまでの北川景子さんと黄田川将也さんのイメージからはかけ離れた役柄を見事に演じきりました。

 

それまで、あまりラブシーンなどのイメージもなかった北川景子さんのキスシーンは注目が集まり、その完成度の高さから2人の名前が検索されるようになったのだと思われます。

 

 

残念ながら、2人がその後、熱愛に発展したという話はなく、おそらく映画共演のみの関係であったようです。

 

しかし、黄田川将也さんは、作品で恋人役を演じてその後熱愛の噂になるほど演技が素晴らしいということは確かですね。

 

スキャンダルがとにかくなく、週刊誌も人気イケメン俳優の熱愛スクープを日々狙っていたはずですが、その実態をつかむことはできなかったようです。

 

これだけかっこよくてスタイルも良くて、俳優としても素晴らしい演技力ですから、きっと女性の1人や2人いたのではと思いますが、実際に彼女の存在が明るみにはなっていません

 

黄田川将也の現在① 消えた?

最近では、あまり黄田川将也さんの活躍を耳にすることがなくなりましたが、現在はどのように過ごしているのでしょうか?

 

消えたという噂は本当?

出典:https://kyun2-girls.com/

 

 

黄田川将也さんについて調べると、「消えた」というキーワードが見られます。

 

確かに一時期のようにイケメン俳優としてピックアップされているわけではないですし、あまりテレビでも見かけなくなったという印象ですね。

 

何か原因があって芸能界を干されてしまい、「消えた」と言われるようになってしまったのでしょうか。

 

調べてみると、黄田川将也さんはスキャンダルや最近はやりの黒い交際など、芸能人生は脅かすような情報は何一つ出てきませんでした。

 

これほどクリーンな黄田川さんが、なぜ消えたと言われているのかというと、おそらく、単に旬の若手俳優というくくりではなくなり、注目されることが少なくなったことが考えられます。

 

現在39歳と年齢的には中堅どころですが、正直言ってドラマや映画では主役級というイメージはあまりありません。

 

どちらかというと、脇役やチョイ役、ゲスト出演などが多いため、あまりピックアップされる機会もなく、以前のように活躍が目に見えにくいため「消えた」と言われているのでしょう。

 

 

また、検索していると、中には「表情が硬い」などの、黄田川さんの演技について評価する人もいて、鳴かず飛ばずの状況が続いていることには納得との声も上がっています。

 

演技自体はとても素敵なのですが、「イケメン俳優」として売り出すには少し華がない、地味という意見もあり、脇役として存在感を示すには「個性」が大切になります。

 

しかし、もともと特撮系の作品に多く出演していたことから、個性派俳優というよりはイケメン俳優という印象が強くなってしまい、なかなかハマり役に恵まれていないのかもしれませんね。

 

ただ確かなことは、決して芸能界から消えていることはなく、黄田川さんは現在も俳優として活動を続けています。

 

 

黄田川将也の現在② 芸能活動や結婚の有無

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

黄田川将也さんは現在も俳優として活動を続け、多くの作品に出演してます。

 

最近の出演作で印象に残っているものを挙げると、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」での西園寺真一役です。

 

主人公・まれの師匠を嘲笑うような上から目線の若手パティシエを演じきり、出演シーンがそれほど多かったわけではありませんが、存在感を示し話題となりました。

 

また、2016年には映画で主演を務めています。

 

映画の番宣などでバラエティ番組に多く出演していれば話題にもなったかもしれませんが、ほとんど番宣も行われなかったために主演映画にも拘らずあまり知られていません。

 

黄田川さんが主演を務めた映画「函館珈琲」で、初日舞台あいさつは満席でスタートし、自身もこの満席の客席を見て「ちょっと泣きそうです」と涙ぐみながら感無量の様子で挨拶しました。

 

 

そして、黄田川さんを語る上で忘れてはならないのが「仮面ライダー」です。

 

かつて、初代仮面ライダーとして藤岡弘さんが演じた本郷猛役を黄田川さんも演じて若手イケメン面俳優として注目話集めましたが、実は現在も特撮系のドラマに多く出演しています。

 

2017年には女児向け特撮アニメ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」で神崎征太郎役を演じ、「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」にゲスト出演し、存在感を見せました。

 

そして2019年3月には、今子供たちの間で大人気の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でマスターレッド役に抜擢されるなど、特撮系の作品では相変わらず大活躍中なのです。

 

結婚している?

今年で39歳となった黄田川将也さんは、現在結婚されているのでしょうか?

 

これまで黄田川将也さんが結婚したというニュースが聞かれていないように、現在も独身のようです。

 

俳優として現在も活躍を続けている黄田川さんには、いまだに女性の影は一切見えず、俳優としての活動に集中しているようですね。

 

今後、黄田川さんの色恋沙汰も楽しみですし、電撃結婚なんていうニュースも期待したいものですね。

 

 

まとめ

かつて「仮面ライダー」の本郷猛役で一躍注目のイケメン俳優として人気を集めた黄田川将也さんは最近はあまりその名を聞かなくなりました。

 

「消えた」などという声も聞かれますが、実は俳優として活動を続けていて、多くの作品に現在も出演しています。

 

また、過去には共演した黒谷友香さんや北川景子さんと熱愛の噂もありましたが、共演後に実際に交際に発展したという事実はなく、噂に過ぎなかったようです。

 

現在も結婚はしておらず、俳優業に邁進している黄田川さん。今後の活躍と恋愛模様に注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

30代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【演技派・実力派が勢ぞろい!】

筒井道隆の現在!若い頃・結婚や嫁情報・最新作品など総まとめ

吉沢悠の現在!休業理由・嫁や子供・干された噂など総まとめ

窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

田宮二郎の自殺と遺書~嫁や息子・山本陽子との関係・病気説や他殺説も総まとめ

寺田心の現在!父親と母親の情報~身長が成長しない・消えた説の真相も総まとめ

石黒賢の現在!若い頃や石田ゆり子との破局・嫁や子供も総まとめ

70代&80代俳優の人気ランキング最新TOP30!2019年版を大発表

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

°C-uteメンバー人気順&解散理由と現在まとめ!プロフィール付きで紹介【最新版】

30代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【演技派・実力派が勢ぞろい!】

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

Tehu君の現在!彼女の噂・国籍や親・灘高校や慶応大学の今も総まとめ

藤崎奈々子の現在!結婚と旦那・若い頃やロンブー淳との交際まとめ

HKT48卒業メンバーと現在10選!衝撃順にランキングで紹介【2019最新版】

アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

内柴正人の現在や事件の真相!被害者・元嫁と子供のその後なども総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

佐野和真と北乃きいの現在!2度の熱愛報道とホテル写真・その後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す