人気の20代俳優ランキング116選・2024最新版を投票で決定【イケメンや個性派俳優も多数!】

20代の俳優と言えば、ドラマや映画に引っ張りだこで人気と共に実力も備わり、イケメン俳優や個性派俳優まで多くの20代俳優の方が活躍されています。

 

今回は、20代人気俳優ランキングを総合編・イケメン編・かわいい偏・高身長編・演技力編に分けてご紹介します。

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP46-41

46位:萩原利久

 

萩原 利久(はぎわら りく)

 

誕生日:1999年2月28日
出生地:埼玉県
身 長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

 

萩原利久さんは、トップコート所属の俳優さんです。子役時代から活動されており、2008年に放送された「LEGOブロック」のCMで芸能界デビューを果たしています。

「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」や「大江戸スチームパンク」などのドラマでは主演を務めており、今後の活躍にも注目が集まっています。

 

 

45位:清水尋也

 

清水 尋也(しみず ひろや)

 

誕生日:1999年6月9日
出身地:東京都
身 長:186cm
血液型:O型
事務所:オフィス作

 

俳優・清水尚弥さんの弟としても知られてる清水尋也さん。2012年に製作された「震動」で映画デビューを果たし、その後「渇き。」や「ソロモンの偽証」といった話題作で難しい役どころを演じたことで、一躍注目を集めました。

テレビドラマ「インベスターZ」では主演を務めるなど、実力派俳優として人気が高まっています。

 

 

44位:渡邉剣

 

渡邉 剣(わたなべ つるぎ)

 

誕生日:1996年7月16日
出生地:福岡県
身 長:178cm
血液型:O型
事務所:ホリ・エージェンシー

 

渡邉剣さんは、2014年に開催された「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。
2016年に「動物戦隊ジュウオウジャー」でタスク / ジュウオウエレファント役を務めたほか、2018年には映画「花は咲くか」で主演に抜擢されました。

 

 

43位:浦上晟周

 

浦上晟周(うらがみ せいしゅう)

 

誕生日:1999年11月23日
出生地:東京都
身 長:164cm
血液型:A型
事務所:アミューズ所属

 

浦上晟周さんは、アミューズ所属の俳優さんです。2009年から俳優としての活動を開始し、2013年に出演したドラマ「家族ゲーム」で注目を集めました。

 

2021年5月に公開予定の映画「HOKUSAI」への出演も決定しており、これからさらに人気を集めそうです。

 

 

42位:金子大地

 

金子 大地(かねこ だいち)

 

誕生日:1996年9月26日
出生地:北海道
身 長:179cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

 

金子大地さんは、2014年10月13日に開催された「アミューズオーディションフェス2014」をきっかけに芸能界デビューを果たしました。

 

2016年5月に公開された映画「64-ロクヨン- 前編」で映画初出演を果たし、2019年にはウェブドラマ「タスクとリンコ」やテレビドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」で見事主演に抜擢されています。

 

近年は舞台俳優としての活躍も見せており、今後が楽しみな俳優の1人です。

 

 

41位:森永悠希

 

森永 悠希(もりなが ゆうき)

 

誕生日:1996年6月29日
出生地:大阪府
身 長:165cm
血液型:AB型
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

子役時代から活動されていた森永悠希さん。以前は劇団東俳大阪校に所属していましたが、2010年からはソニー・ミュージックアーティスツ所属の俳優として活動しています。

 

現在、実力派俳優として注目が集まっている若手俳優の1人で、近年は多くのドラマ出演を果たしています。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP40-36

40位:堀家一希

 

堀家 一希(ほりけ かずき)

 

誕生日:1997年11月21日
出生地:岡山県
身 長:170cm
事務所:レプロエンタテインメント

 

堀家一希さんは、レプロエンタテインメント所属の俳優さんです。ベテラン俳優である西田敏行さんの演技をみて俳優を志し、現在は様々な作品で活躍されています。

 

2021年からはドラマ「君と世界が終わる日に」に出演しているほか、映画「東京リベンジャーズ」への出演も決定しています。

 

 

39位:前田航基

 

前田 航基(まえだ こうき)

 

誕生日:1998年12月13日
出生地:大阪府吹田市
身 長:164cm
血液型:O型
事務所:松竹エンタテインメント

 

お笑いコンビ「まえだまえだ」としてバラエティー番組に引っ張りだこだった前田航基さん。M-1グランプリ2007では最年少で準決勝まで進出するなど注目を集めました。

 

近年は俳優としての活躍が目覚ましく、2020年から2021年にかけてはドラマ「どんぶり委員長」に出演していました。

 

 

38位:村上虹郎

 

村上 虹郎(むらかみ にじろう)

 

誕生日:1997年3月17日
出生地:東京都
身 長:168cm
事務所:ディケイド

 

俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの間に生まれた村上虹郎さん。カナダ留学を経て、2014年から芸能活動を開始しました。

 

映画「2つ目の窓」で映画初主演を飾り、その後もスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や、舞台「書を捨てよ町へ出よう」で出演で主演を務めるなど、年々注目度がアップしている俳優さんです。

 

 

37位:西畑大悟

 

西畑 大悟(にしはた だいご)

 

誕生日:1997年1月9日
出身地:大阪府堺市
身 長:167cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

 

14歳でジャニーズ事務所に所属した西畑大悟さん。現在は関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍されています。

 

俳優としては2014年から活動しており、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」の活男役を務め注目を集めました。近年は主演を演じる機会も増え、人気が高まっている俳優さんです。

 

 

36位:浅香航大

 

 

浅香航大(あさか こうだい)

 

誕生日:1992年8月24日 
出身地:神奈川県
身 長:182cm
血液型:O型
所 属: A-team

 

浅香航大さんは、実は2008年までジャニーズJr.として、ユニット「J.J.Express」として活動していた過去や、元ヤンだった過去もあるようです。

 

その後は、いまの事務所に移籍し、「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で連続ドラマ初出演を果たすと、以降はドラマや映画に途切れることなく出演されていて、今後の活躍が期待される俳優さんです。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP35-31

 

35位:鈴木伸之

 

鈴木伸之(すずき のぶゆき)

 

誕生日:1992年10月14日
出身地:神奈川県
身 長:185cm
血液型:AB型
所 属:LDH JAPAN

 

鈴木伸之さんは、劇団EXILEのメンバーとして活躍し、コンスタントにドラマや映画、舞台と続けて出演を続けている若手人気俳優です。

 

整っている顔立ちと高身長のせいか、狂気じみているキャラクターでも自然に演じられていて、「演技派俳優」とも言われています。

 

34位:葉山奨之

 

 

葉山奨之(はやま しょうの)

 

誕生日:1995年12月19日
出身地:大阪府
身 長:177cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

葉山奨之さんは、2011年に放送された「鈴木先生」で俳優デビューを果たし、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」に出演したことで一気に注目を集めました。

 

女の子のようなとてもかわいらしいルックスをしていますが、演技力は抜群と評判で、視聴者を驚かせてしまうような迫真の演技を見せてくれます。

 

 

33位:須賀健太

 

 

須賀健太(すが けんた)

 

誕生日:1994年10月19日 
出身地:東京都江戸川区
身 長:166cm
血液型:A型
所 属:ホリプロ

 

須賀健太さんは、4歳で子役デビューを果たし、ドラマ「人にやさしく」や映画「ALWAYS 三丁目の夕日」などに出演され一躍子役タレントとして注目を浴びました。

 

最近では、年相応のキャラクターを演じるようになり、ドラマや映画のみならず、舞台、バラエティーとマルチな活躍をされています。

 

 

32位:早乙女太一

 

 

早乙女太一(さおとめ たいち)

 

誕生日:1991年9月24日
出身地: 福岡県北九州市
身 長:174cm
血液型:B型
所 属:LDH JAPAN

 

早乙女太一さんは、大衆演劇「劇団 朱雀」の二代目として全国の舞台で活躍され、「100年に1人の天才女形」として一躍注目を浴びていました。解散後は、テレビや舞台、映画出演など俳優、タレントしても活躍されています。

 

 

31位:中村蒼

 

中村蒼(なかむら あおい)

 

誕生日:1991年3月4日
出身地:福岡県福岡市
身 長: 175 cm
血液型: A型
所 属:レプロエンタテインメント

 

中村蒼さんは、2005年11月に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会でグランプリを受賞したことを機に、芸能界デビューを果たしました。

 

プライベートでは、2017年1月21日に、6年間の交際を経て一般人女性と結婚したことを自身のブログで発表しています。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP30-26

30位:稲葉友

 

稲葉友(いなば ゆう)

 

誕生日:1993年1月12日

出身地:神奈川県相模原市

身 長:175㎝

所属:レプロエンタテインメント

 

稲葉 友さんは、男性ファンをも魅了させてしまう程、女装が似合うことで話題の塩顔俳優で、クールでイケメンすぎる役や、女装して女言葉を使い、男性の視聴者をうっとりさせてしまうなど、役になりきってしまう演技力の高さが評判でスター性の強い若手俳優として注目されています。

 

 

29位:阿久津仁愛

 

阿久津 仁愛(あくつ にちか)

 

誕生日:2000年12月23日
出生地栃木県
身 長165cm
血液型O型
事務所キューブ

 

阿久津仁愛さんは、2015年に開催された「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

 

ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズンの主役(越前リョーマ役)に抜擢されたことで注目を集め、現在も舞台を中心に活躍されています。

 

 

28位:板垣瑞生

 

板垣 瑞生(いたがき みずき)

 

誕生日:2000年10月25日
出生地:東京都
身 長:179cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

 

スカウトをきっかけに芸能界入りを果たした板垣瑞生さん。2014年に映画「闇金ウシジマくん Part2」で映画デビューを果たしました。

翌年2015年には邦画史上最大規模のオーディションを勝ち抜き、映画「ソロモンの偽証」で準主役の神原和彦役に抜擢。謎の美少年として話題になり、以降は大河ドラマやNHK連続テレビ小説などにも出演されています。

 

 

27位:濱田龍臣

 

濱田 龍臣(はまだ たつおみ)

 

誕生日:2000年8月27日
出生地:千葉県
身 長:178cm
血液型:A型
事務所:テイクオフ、フォースプリングス

 

テイクオフおよびフォースプリングスに所属されている濱田龍臣さん。子役出身であり、大河ドラマ「龍馬伝」では坂本龍馬の幼少役を演じ、注目を集めました。また実写版「怪物くん」の市川ヒロシ役も代表作の1つとなっています。


2010年には「ゴールド ドリーム アワード 2010」で金の卵賞を受賞し、20代となった現在も第一線で活躍されています。

 

 

26位:奥野壮

 

奥野 壮(おくの そう)

 

誕生日:2000年8月21日
出生地:大阪府
身 長:170cm
血液型:A型
事務所:オスカープロモーション

 

奥野壮さんは、オスカープロモーション所属の俳優さんです。

2017年11月に、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞と明色美顔ボーイ賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

 

2018年には「仮面ライダージオウ」の主役(常磐ソウゴ / 仮面ライダージオウ)に抜擢され、多くのファンを集めました。

「男劇団 青山表参道X」のメンバーとしても活動されており、今後の活躍が期待されています。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP25-21

25位:染谷将太

 

染谷将太(そめたに しょうた)

 

誕生日:1992年9月3日 
出身地:東京都江戸川区 
身 長:172 cm 
配偶者:菊地凛子(2015年~) 
所 属:トイズファクトリー

 

染谷将太さんは、子役としてデビューを果たすと、9歳で映画「STACY」に初主演を果たし、その後もさまざまな賞も獲得し、映画やドラマと活躍する若手実力派俳優の1人です。

 

演技力が高く評価されていて、最近では中国映画にも進出し、流暢な中国語を披露されています。才能あふれる俳優さんです。

 

 

24位:工藤阿須賀

 

工藤阿須賀(くどう あすか)

 

誕生日:1991年8月1日
出身地:埼玉県所沢市 
身 長:180cm 
家族:工藤公康(父)
所 属:パパドゥ 

 

工藤阿須賀さんは、プロ野球の工藤公康監督の長男であり、俳優として2012年に芸能界デビューを果たしました。

 

現在は、浅野情報番組「ZIP!」の水曜メインパーソナリティーや、北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演するなど、途切れなく活躍している人気俳優です。

 

 

 

23位:太賀

 

太賀(たいが)

 

本 名:中野太賀(なかの たいが)
誕生日:1993年2月7日
出身地:東京都
身 長:168cm
所 属: スターダストプロモーション

 

太賀さんは、2006年頃から映画やドラマで活躍をされ、ドラマ「ゆとりですがなにか」で憎たらしいキャラクターを演じられたことで、一気に知名度があがり注目を集めました。

 

どんな役でもこなすことができる実力派カメレオン俳優と言われています。

 

 

22位:竜星涼

 

竜星涼(りゅうせい りょう)

 

誕生日:1993年3月24日
出身地: 山形県新庄市
身 長:183cm
所 属: 研音

 

竜星涼さんは、2009年にスカウトされたことをきっかけに事務所に所属し、その翌年に放送されたドラマ「素直になれなくて」 で俳優デビューを果たしました。

 

2017年には、NHK連続テレビ「ひよっこ」へも出演し、これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

 

21位:野村周平

 

野村周平(のむら しゅうへい)

 

誕生日:1993年11月14日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:175 cm
血液型:AB型 
所 属:アミューズ 

 

野村周平さんは、2009年に開催された事務所のオーディション「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」でグランプリを獲得したことを機に、芸能界デビューを果たしました。

 

イケメン俳優でありながら、関西出身ならではのユーモア溢れるお芝居が好評でオファーが殺到しているそうです。バラエティー番組などでも大活躍されています。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP20-16

20位:白洲迅

 

白洲 迅(しらす じん)

 

誕生日:1992年11月1日
出生地:青森県
身 長:178cm
血液型:A型
事務所:キューブ

 

白洲迅さんは、2010年に開催された「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の参加をきっかけに芸能界入りを果たしました。

舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優としてのデビューを飾り、これまでに多くのドラマ作品に出演されています。

近年では、ドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」で主役の成田洋介役を演じられました。

 

 

19位:間宮祥太朗

 

 

間宮祥太朗(まみや しょうたろう)

 

誕生日:1993年6月11日 
出身地:神奈川県横浜市
身 長:179cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

間宮祥太朗さんは、中学時代から読者モデルとして活動されていましたが、俳優デビューを果たしてからは、途切れずドラマや映画、舞台と幅広くマルチな活躍を続けられ、役者生活も10年を迎えられています。

 

 

18位:眞栄田郷敦

 

眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)

 

誕生日:2000年1月9日
出生地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
身 長:183cm
血液型:B型

 

俳優・千葉真一さんの息子である眞栄田郷敦さん。お兄さんは同じく人気俳優でお馴染みの新田真剣佑さんです。

2019年から本格的に芸能活動を開始し、「しゃべくり007」などのバラエティ番組にも出演したことから、徐々に人気が高まっています。

 

2021年にはドラマ「星になりたかった君と」で主役を演じており、今後さらに注目を集めそうです。

 

 

17位:成田凌

 

 

成田凌(なりた りょう)

 

誕生日:1993年11月22日 
出身地:埼玉県
身 長:181cm
血液型:O型
所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

成田凌さんは、もともとは美容師を目指していたそうですが、モデルのオーディションに合格されたことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。さまざまな役柄を幅広く演じられています。

 

最近では話題になっているドラマや映画に次々に出演され、実力派の若手イケメン俳優として注目されています。

 

 

16位:本郷奏

 

 

本郷奏(ほんごう かなた)

 

誕生日:1990年11月15日 
出身地:宮城県仙台市 
身 長:174 cm 
所 属:スターダストプロモーション

 

本郷奏多さんは、幼稚園の頃からキッズモデルとして活動されていて、現在ではSFなどの実写化映画を中心に活躍されています。

 

「食に興味がない極度の潔癖症」ということで度々話題になり、バラエティー番組でも取り上げられています。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP15-11

15位:高杉真宙

 

高杉真宙(たかすぎ まひろ)

 

誕生日:1996年7月4日
出身地:福岡県
身 長: 170cm
血液型: A型
所 属:スパイスパワー

 

高杉真宙さんは、小学6年生の頃に熊本県・八代で開催されていた花火大会にて、女の子に間違われスカウトされ、舞台「エブリ リトル シング’09」で俳優デビューを果たされています。

 

演技力の高さにも評判で、大河ドラマ「平清盛」や「35歳の高校生」など数多くのレギュラー出演も果たし、いま最も注目されている若手イケメン俳優の1人です。

 

 

14位:岡田健史

 

出典:https://emomiu.jp

岡田 健史(おかだ けんし)

 

誕生日:1999年5月12日
出生地:福岡県
身 長:180cm
血液型:O型
事務所:スパイスパワー

 

岡田健史さんはスパイスパワー所属の俳優さんです。2018年に放送されたテレビドラマ「中学聖日記」で俳優デビューを果たし、同作で週刊ザテレビジョンの「第99回ドラマアカデミー賞助演男優賞」を受賞しました。

 

2019年にリリースした1st写真集「鼓動」は重版が決定するなど好評で、近年注目が集まっている俳優の1人です。

 

 

13位:宮沢氷魚

 

宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

 

誕生日:1994年4月24日
出身地:アメリカ合衆国サンフランシスコ
血液型:不明

事務所:レプロエンタテインメント

 

THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんと、タレント・光岡ディオンさんの間に誕生した宮沢氷魚さん。184cmと高身長の持ち主で、現在は「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍されています。

 

2017年からは俳優としても活動しており、2020年1月公開の「his」では映画初主演に抜擢されました。

 

 

12位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日 
出身地:東京都 
身 長:183 cm 
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、俳優や「MEN’S NONーNO」の専属モデルとして活躍され、「塩顔」ブームを作った元祖・塩顔俳優でもあります。

 

話題作に多く出演され、演技力も確かなもので、今後の活躍も期待される人気俳優です。

 

 

11位:志尊淳

 

志尊淳(しそん じゅん)

 

誕生日:1995年3月5日
出身地:東京都
身 長: 178 cm
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

志尊淳さんは、若手俳優で構成された「D-BOYS」のメンバーの1人でもあり、その他にも俳優として、映画や舞台で活躍しながら、バラエティ番組や教育番組、モデルなどと幅広いジャンルで活躍されています。

 

ドラマ「女子的生活」に出演した際には、女装姿を披露され、そのあまりの美しさに驚く人が続出しました。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP10-6

10位:伊藤健太郎

 

伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

 

誕生日:1997年6月30日
出生地:東京都
身 長:179cm
事務所:イマージュエンターテインメント

 

2014年に放送されたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で役者デビューを果たした伊藤健太郎さん。

2019年に出演したNHK連続テレビ小説「スカーレット」をきっかけに多くのファンを獲得し、

2020年には「2020年テレビCM急上昇ランキング」で1位を獲得しました。

 

ひき逃げ事件により現在は目立った芸能活動は行っていないようですが、これからの動向にも注目していきたいですね。

 

 

9位:中川大志

 

 

中川大志(なかがわ たいし)

 

誕生日:1998年6月14日
出身地:東京都
身 長: 178.5cm
血液型: B型
所 属:スターダストプロモーション

 

中川大志さんは、小学4年生の時にスカウトされたことをきっかけに、翌年に現在の事務所に所属されました。俳優のみならずメンズモデルとしても活躍されています。

 

ネット上では、俳優の福士蒼汰さんと似ているとかなり話題になっています。

 

 

8位:神木隆之介

 

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

 

誕生日:1993年5月19日
出身地:埼玉県 
身 長:168 cm
血液型:B型 
所 属:アミューズ 

 

神木隆之介さんは、2歳のときから芸能界で子役として活躍され、また演技力の高さが評価され、2005年に出演した映画「妖怪大戦争」では、「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞されました。

 

俳優以外にも声優としても活躍されています。

 

7位:福士蒼汰

 

福士蒼汰(ふくし そうた)

 

誕生日:1993年5月30日
出身地:東京都
身 長:183 cm
所 属:研音 

 

福士蒼汰さんは、2010年にスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

 

2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューも果たし、同年9月には「仮面ライダーフォーゼ」で初主演を果たし、以降も途切れることなく様々な作品に出演している爽やかイケメン俳優です。

 

 

6位:竹内涼真

 

竹内涼真(たけうち りょうま)

 

本 名:竹内 崚(たけうち りょう)
誕生日:1993年4月26日 
出身地:東京都 
身 長:185 cm 
所 属:ホリプロ 

 

竹内涼真さんは、2014年に放送された「仮面ライダードライブ」に出演後大ブレイクを果たしました。

 

バラエティー番組では自身の自慢の歌唱力を披露したり、その明るいキャラクターでも人気を博しています。

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【総合編】 TOP5-1

5位:菅田将暉

 

菅田将暉(すだ まさき)

 

本 名:菅生 大将(すごう たいしょう) 
誕生日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身 長:176 cm
血液型:A型
所 属:トップコート

 

菅田将暉さんは、映画やCM、ドラマにバラエティなど数多く出演した人気若手俳優です。

 

俳優のみならず、歌手や声優としても活躍され、なんとライブまで成功させてしまうというマルチな才能の持ち主です。

 

 

4位:山崎賢人

 

山崎賢人(やまざき けんと)

 

誕生日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区 
身 長:178cm
血液型:A型
所 属:スターダストプロモーション 芸能6部

 

山崎賢人さんは、中学3年生の頃に竹下通りでスカウトされたことを機に芸能界デビューを果たしました。

 

その甘いルックスから恋愛漫画の実写化のヒロインの相手役を務めることが多いようで、ドラマ陸王などのような熱い男も演じるなど、高い演技力が注目されています。

 

 

3位:新田真剣佑

 

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

 

本 名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
誕生日:1996年11月16日 
出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス
身 長: 177 cm
家 族:千葉真一(父)
所 属:トップコート

 

 

新田真剣佑さんは、2014年頃から日本の芸能界での活動を始め、父親の存在はもちろんのこと、そのイケメンぶりにも注目が集まりました。

 

2016年に放送されたドラマ「仰げば尊し」や、同年公開された映画「ちはやふる」などの数多くの話題作に出演している期待の若手俳優です。

 

 

2位:横浜流星

 

横浜 流星(よこはま りゅうせい)


誕生日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:174cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

 

スカウトをきっかけにスターダストプロモーションに所属した横浜流星さん。

雑誌「nicola」のモデルとして活動していた際には、メンモ人気投票1位を獲得するなどすでに注目を集めていました。

 

そんな横浜流星さんですが、「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマ出演を果たし、その後出演した「初めて恋をした日に読む話」で一躍ブレイクを果たしました。

 

1位:吉沢亮

 

吉沢亮(よしざわ りょう)

 

誕生日:1994年2月1日
出身地:東京都
身 長:171cm
所 属:アミューズ

 

吉沢亮さんは、2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で「Right-on賞」を受賞したことを機に、俳優デビューを果たしました。

 

監督や共演者までもが絶賛するほどのルックスの持ち主で、演技力の高さでも定評があります。今後の活躍がさらに楽しみな俳優の1人です。

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【イケメン編】TOP20-1

20代俳優の中でも、特にイケメンといわれることの多い20名をランキングしました!

 

20位:赤楚衛二

19位:片寄涼太

18位:高杉真宙

17位:成田凌 

16位:白濱亜嵐

15位:北村匠海

14位:宮沢氷魚

13位:岡田健史

12位:中川大志

11位:間宮祥太朗 

10位:竹内涼真

9位:菅田将暉

8位:神木隆之介

7位:志尊淳

6位:眞栄田郷敦

5位:福士蒼汰 

4位:山﨑賢人

3位:横浜流星

2位:新田真剣佑

1位:吉沢亮

 

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【かわいい編】TOP15-1

20代俳優といえば、「かわいい」印象の方も多いですよね。今回はそんなかわいい20代俳優をTOP15でまとめてみました!

 

15位:高杉真宙

14位:中川大志

13位:犬飼貴丈

12位:小関裕太

11位:福士蒼汰

10位:佐藤勝利

9位:京本大我

8位:伊野尾慧

7位:山田涼介

6位:須賀健太

5位:神木隆之介

4位:知念侑李

3位:志尊淳

2位:平野紫耀

1位:赤楚衛二

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【高身長編】TOP15-1

人気のある20代俳優の中には、高身長の方が非常に多いですよね。ここでは178cm以上ある高身長の20代俳優TOP15をまとめました。

 

15位:山田裕貴(178cm)

14位:山﨑賢人(178cm)

13位:赤楚衛二(178cm)

12位:志尊淳(178cm)

11位:間宮祥太朗(179cm)

10位:中川大志(179cm)

9位:岡田健史(180cm)

8位:桜田通(180cm)

7位:片寄涼太(180cm)

6位:成田凌(182cm)

5位:福士蒼汰(183cm)

4位:小瀧望(184cm)

3位:宮沢氷魚(184cm)

2位:杉野遥亮(185cm)

1位:竹内涼真(185cm)

 

 

20代人気俳優ランキング最新版【演技力編】TOP20-1

20代の若手俳優の中には、演技力の高さで評価されている方も多くいらっしゃいますよね。

今回は、そんな演技力の高い20代俳優を20名ご紹介します。

 

20位:仲野太賀

19位:須賀健太

18位:野村周平

17位:間宮祥太朗

16位:高杉真宙

15位:北村匠海

14位:中島健人

13位:平野紫耀

12位:志尊淳

11位:山田涼介

10位:新田真剣佑

9位:中川大志

8位:福士蒼汰

7位:吉沢亮

6位:横浜流星

5位:山崎賢人

4位:竹内涼真

3位:成田凌

2位:神木隆之介

1位:菅田将暉

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回20代の人気俳優さんをランキング形式でご紹介してきましたが、みなさん才能あふれる魅力的で演技力も高く評価されている実力者ばかりが勢ぞろいしていました。

 

20代の若手俳優は、これからもさまざまな映画に出演され、視聴者の方々を引き込まれていく演技をされることでしょう。特に、ランキング上位の方々は、現在もなお主演に、脇役と大忙しの毎日を送っている方たちばかりで、ますます今後の活躍が期待されます!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

賀集利樹の若い頃と今現在!結婚や嫁と子供・三宅健と似てる噂・仮面ライダーアギト時代の秘話も総まとめ

佐田啓二の死因!嫁と子供(息子は中井貴一)・事故と運転手のその後も総まとめ

間瀬翔太の現在!結婚や殴られた事件・病気とてんかん・若い頃も総まとめ

伴大介(キカイダー俳優)の若い頃と現在!結婚した嫁や子供と離婚理由・出演歴や改名トラブル・自宅から救急搬送など病気歴も総まとめ

石黒英雄の現在!父は石黒賢?彼女や結婚の噂と真相・潔癖王子エピソードも総まとめ

石原裕次郎の死因と最後!身長や若い頃・家族と家系図・結婚や嫁と子供・孫の有無・大動脈乖離など病歴も総まとめ

吉岡毅志の現在!若い頃や結婚と離婚・嫁や子供・仮面ライダーと共演・経営する店(バー)も徹底紹介【ウルトラマンガイア】

大河ドラマ歴代主役俳優の人気ランキング60選!主人公・キュラクターの魅力も解説【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

MOMOLANDメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国>とプロフィール【2024最新版】

歴代うたのおねえさん人気ランキング~歌のお姉さん全員を紹介【2024最新版】

ハリウッド俳優の人気ランキング最新60選~若手からおじさんまで【2024年版】

私服がおしゃれな芸能人50選・女性男性別~ファッションリーダーの有名人【画像大量】【2024最新版】

天才てれびくん歴代メンバー45人の現在!てれび戦士30人/司会15人を衝撃順にランキング【2024最新版】

手ブラ披露の芸能人58選と画像~女優・モデル・アイドルなど【2024最新版】

【中国・台湾】華流ドラマおすすめ人気ランキング65選!8つのジャンル別で紹介【2024最新版】

韓国モデルの人気ランキングTOP40!男性15人&女性25人の魅力や活動を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

人気の10代俳優ランキング55選・2024最新版を投票で決定【期待の次世代俳優!】

ひよこミキサーの怖い動画内容!まつわる嘘・検索してはいけない&哲学的な理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す