人気の10代俳優ランキングTOP25・2021最新版を投票で決定【期待の次世代俳優!】

最近テレビでよく見かける俳優には10代の俳優が多く、イケメンから個性派まで揃っていて、これからますます魅力が増すであろう期待の次世代俳優がたくさんいます。

 

今回は、10代の俳優を人気順にランキング形式でご紹介していきます。

 

10代俳優の人気ランキング最新版 TOP25-21

25位:横山歩

 

横山歩(よこやま あゆむ)


誕生日: 2008年7月31日

 

横山 歩は、子役としてこれまで数多くの話題作に出演され、演技力も高く評価されている子役です。その可愛さにメロメロになってしまう視聴者が多いことでも有名です。

 

まさ11歳の横山歩くんですが、その演技力には圧倒され、これから成長していきどんな役者へと成長するのか期待が高まる俳優さんです!

 

 

24位:小林 颯

 

 

小林 颯(こばやし かい)


誕生日: 2005年11月12日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
所 属: キャロット

 

小林颯くんは、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でおとわの幼なじみ・鶴丸役や映画「呪怨」でとしお役を演じたことで話題になった注目の俳優です。

 

これまでは子供の頃の役を演じられることが多かったのですが、それ以外にも2016年のNHK大河ファンタジー「精霊の守人シーズン1」では、王子チャグム役を演じるなど、今後の活躍がますます期待される俳優です。

 

 

23位:前田航基

 

 

高橋來(たかはし らい)


誕生日: 2009年2月4日

 

高橋來くんは、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」では、主人公の弟役で出演したことで注目を浴びましたが、その他にも話題作に出演されることが多く、人気を集めつつある子役です。

 

22位:寺田 心

 

 

寺田 心(てらだ こころ)


誕生日: 2008年6月10日
出身地: 愛知県
所 属: ジョビィキッズ

 

寺田心くんは、現在最も活躍している「売れっ子子役」と言っても過言ではないほどドラマや映画、CMとひっぱりだこで芸能界で活躍を続けられています。

 

愛くるしくかわいい容姿と声がとても人気で、幼いのに考え方がしっかりしている天才子役と言われていますが、今後どんな俳優へと成長されていくか期待が高まる子役です。

 

21位:中川翼

 

 

中川 翼(なかがわ つばさ)

 

出身地:神奈川県

  • 誕生日:2005年12月6日 
  • 所 属:トップコート

 

中川 翼さんは、映画やドラマ、CMなど幅広く活躍する俳優で、 2016年に公開された映画「僕だけがいない街」では300人のオーディションで見事役を勝ち取った実力派でもあります。

 

また、2017年には、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」、映画「覆面系ノイズ」など多くの作品に出演された、注目が高まっている俳優です。

 

 

 

10代俳優の人気ランキング最新版 TOP20-16

20位:藤本哉汰

 

 

藤本 哉汰(ふじもと かなた)


誕生日: 2003年7月14日
出身地: 日本(詳細不明)
血液型: A型
所 属: ジョビィキッズプロダクション

 

藤本哉太さんは、2017年に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演し、その演技力の高さが高評価で話題になりました。

 

役柄的には病弱な役柄だったのですが、藤本さん自身が落ち着いた優しい印象なのでハマり役になりました。2021年で18歳になりますが、これからどんな俳優になっていくのか楽しみですね。

 

19位:加藤憲史郎

 

 

加藤憲史郎(かとう けんしろう)

 

誕生日:2007年7月19日 
出身地:神奈川県 
所 属:ひまわり

 

加藤 憲史郎くんは、トヨタ自動車の2代目こども店長として話題になり、ドラマや映画、舞台などで子役として活躍されています。加藤清史郎は実の兄になります。

 

最近では、大河ドラマ「西郷どん」では、村田新八(堀井新太)の子供時代を演じるなど、どんどん役者としてのキャリアを伸ばし、今後の活躍が兄弟そろって期待されますね!

 

18位:小原唯和

 

 

小原唯和(おばら ゆいと)

 

誕生日: 2002年4月2日

出身地:島根県

身 長:171cm

 

小原唯和さんは、2015年に開催された「JUNON スーパーボーイコンテスト」で ファイナリストに選ばれたことで芸能界デビューを果たし、モデルや俳優として活躍されています。 

 

2018年には、ドラマ「あなたのことはそれほど」で俳優デビューを果たし、その後も話題作に出演するなどし注目を浴び、人気急上昇中の若手俳優です。

 

 

17位:福崎那由他

 

福崎 那由他(ふくざき なゆた)

 

  • 誕生日:2001年11月5日
  • 出身地:茨城県
  • 身 長:165 cm

 

福崎 那由他さんは、小学校3年生の時に「BOO FOO WOOフォトコンテスト」でAmuse賞を受賞したことを機に、現在の事務所に入りました。それまでは子供服のモデルを務めていました。

 

「イケメン俳優」として今後の活躍がますます期待されている俳優さんです。

 

 

16位:月見里和真

 

月見里和真(つきみざと かずま)

 

誕生日:2001年7月31日
出身地:静岡県
血液型:A型

 

月見里和真さんは、映画「あの日、ぼくらの大脱走」に出演されていて、現在ではダンス&ヴォーカルユニット「X.E.N.O.」のメンバーとしても活躍されています。

 

今後は、俳優として、歌手としての活躍に期待されますね!

 

 

10代俳優の人気ランキング最新版 TOP15-11

 

15位:大西利空

 

大西利空(おおにし りく)

 

誕生日:2006年5月16日 
所 属:テアトルアカデミー 

 

大西利空さんは、鈴木福くんと同じ事務所に所属している俳優で、これまでドラマや映画などに多数出演し、続々と出演が決まっているようです。

 

また、台本覚えがとても早いと評判で、 1回また2回読めば覚えてしまう才能を持っていて、成長するにつれてどんな俳優になっていくのか楽しみです。

 

 

14位:河崎脩吾

 

河崎 脩吾(かわさき しょうご)

 

誕生日:2001年11月1日

 

河崎 脩吾さんは、NHK連続テレビ「あさが来た」で出演したことで一気に注目を浴び、その他にもミュージカル「ハロー・ミュージカル!プロジェクトPRESENTS「王様と私」」や映画などにも出演し、着実に俳優としての力をつけていってる期待の俳優さんです。

 

 

13位:佐藤瑠生亮

 

佐藤瑠生亮(さとう るいき)

 

誕生日:2004年8月12日 
出身地:宮城県 
血液型:A型 
所 属:ケイファクトリー

 

佐藤瑠生亮さんが、0歳10カ月で芸能事務所入りを果たし、現在16歳として数多くのドラマに出演されています。またCMの契約本数も多く今後が期待される俳優さんの1人です。

 

これまでも話題を呼んだ人気ドラマに多数出演していて、まさに「天才子役」と言える存在です。

 

 

12位:二宮慶多

 

二宮慶多(にのみや けいた)

 

誕生日:2006年8月13日
出身地:東京都
血液型:A型
所 属:ヒラタビーンズ

 

二宮慶多さんは、 子役として活躍  福山雅治さんが主演の映画「そして父になる」などの話題作品に出演し、すでに子役として注目をされていましたが、成長したことで今後新たな役柄が期待される俳優さんです。

 

2019年に公開された映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES」では主演・ヒカリ 役を演じました。

 

11位:若山耀人

 

若山 耀人(わかやま きらと)


誕生日: 2003年8月13日
出身地: 岐阜県美濃加茂市
身 長: 167cm

 

若山耀人さんは、2014年に放送されたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、V6・岡田准一さんが演じる官兵衛の幼少期・万吉役で出演して注目を浴びました。

 

2018年に公開された映画「曇天に笑う」で成長した姿を見せ、視聴者からは「ほんと大きくなったなあ」「すっごくイケメンになっててビックリ」などといった声が上がっていました。

 

 

10代俳優の人気ランキング最新版 TOP10-6

 

10位:水沢林太郎

 

水沢 林太郎(みずさわ りんたろう)

 

誕生日:2003年2月5日
出生地:埼玉県
身 長:181cm
血液型:B型
事務所:研音

 

水沢林太郎さんは2017年8月に研音に所属し、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビューを果たしました。

2019年には「第34回メンズノンノ・モデルオーディション」で準グランプリを受賞し、現在は専属モデルとしても活躍されています。

 

そんな水沢林太郎さんですが、2020年にAbemaTVで放送された「17.3 adout a sex」で謎のミステリアス系男子を演じ、多くのファンを獲得しました。

 

9位:藤原大祐

 

藤原 大祐(ふじわら たいゆ)

 

誕生日:2003年10月5日
出身地:東京都
身 長:175cm
血液型:AB型
事務所:アミューズ

 

藤原大祐さんは、アミューズ所属の俳優さんです。2007年から活動を開始し、現在も多数のドラマに出演されています。


ジャズピアノ、歌が得意で、留学の経験があることから英語も話せるという藤原大祐さん。今後は特技を活かした活躍にも期待ですね!

 

 

8位:加部亜門

 

加部亜門(かべ あもん)

 

誕生日:2003年6月11日 
出身地:東京都 
身 長:160cm 
血液型:B型 
所 属:ヒラタオフィス

 

加部亜門さんは、子役時代からさまざまなドラマや映画に出演されていて、最近では映画「ちはやふる」で、幼少期の役として出演されました。演じる役柄も成長と共に少しずつ変化しているようで、今後が楽しみな俳優さんです。 

 

また、同事務所で結成された若手男性アーティスト集団「EBiDAN」の7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても注目を集めています。

 

 

7位:鈴木福

 

鈴木福(すずき ふく)

 

誕生日:2004年6月17日
出身地:東京都 
血液型:B型
所 属:テアトルアカデミー

 

鈴木福くんは、「マルモのおきて」で子役として一世を風靡し、蘆田愛菜ちゃん同様に知名度の高い子役です。そんな福くんですが高校生となり、背も伸び雰囲気なども少し大人びてきたように思えます。

 

ちなみに、福くんは4兄妹ですが、すでに3兄妹は共演されていますので、末っ子・誉ちゃんとの共演が楽しみとの声があがっています。

 

 

6位:加藤清史郎

 

 

加藤清史郎(かとう せいしろう)

 

誕生日:2001年8月4日 
出身地:神奈川県 
身 長:160cm 
血液型:A型 
所 属:劇団ひまわり

 

加藤清史郎さんは、子役時代から活躍され「こども店長」としてトヨタ自動車のCMに出演したことで注目を集めていました。

 

現在は、ドラマ、映画、舞台などで俳優として幅広く活躍されています。成長した姿にネット上では、「イケメン!」「カッコよくなった」という声が多くあげられました。

 

 

10代俳優の人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:大西流星

 

大西 流星(おおにし りゅうせい)

 

誕生日:2001年8月7日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:166cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

 

大西流星さんは、2012年に10歳でジャニーズ事務所に入所し、2018年からは関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍されています。

俳優としても活動しており、ドラマ「メンズ校」および「夢中さ、きみに。」では見事主演を務めました。

 

4位:荒木飛羽

 

荒木 飛羽(あらき とわ)

 

誕生日:2005年9月28日
出生地 :茨城県
身 長:165cm
血液型:A型
事務所:スパイスパワー

 

荒木飛羽さんは、スカウトをきっかけに芸能界入りを果たし、ドラマ「死神くん」を皮切りに俳優としての活動を開始しました。

2018年には大河ドラマ「西郷どん」や、連続テレビ小説「半分、青い。」に出演し、同年の「“今年絶対くる”ネクストブレイクイケメン」にも選ばれました。

 

3位:ラウール

 

ラウール


誕生日:2003年6月27日(17歳)
出身地:東京都
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

 

ラウールさんは、「D’S TOY BURN」「HATABOY」といったダンスチームで活動後、小学6年生の頃にジャニーズ事務所に入所しました。2019年からは「Snow Man」に加入し、多くのファンを獲得しています。

 

現在はファッションモデルとして活躍しているほか、ドラマや映画などの出演も活発になっており、今後の俳優としての活躍が期待されます。

 

2位:長尾謙杜

 

長尾 謙杜(ながお けんと)

 

誕生日:2002年8月15日
出身地:大阪府
身 長:166cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

 

長尾謙杜さんは、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーです。

2019年に放送された「俺のスカート、どこ行った?」で連続ドラマに初出演を果たし、近年は俳優としても注目を集めています。

憧れの先輩として生田斗真さんを挙げており、今後ジャニーズを代表する俳優の1人になるかもしれませんね!

 

 

1位:道枝駿佑

 

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

 

誕生日:2002年7月25日 
出身地:大阪府
血液型:O型
所 属:ジャニーズ事務所 

 

道枝駿佑さんは、2014年にジャニーズ事務所に入所し、2015年3月には既に舞台に出演されていて、およそ4ヶ月の間、学校に通いながらも演技を猛特訓されたようです。

 

2017年には、沢尻エリカさんが主演のドラマ「母になる」に出演され、今後も子役俳優として、またジャニーズJr.としての活躍が期待されています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

10代の人気俳優25名をランキング形式でご紹介してきました。子役時代から活躍され、そのまま成長されてご活躍されている俳優も多くいました。

 

1位にランクインされた道枝駿佑さんは、ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」のメンバーとして活躍されています。2017年に出演した「母になる」でドラマデビューを果たし、2020年には「メンズ校」で主演を務め、注目を集めました。

 

これから、どんどん期待の新人が出てくるであろう10代俳優に注目ですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

演技力のある俳優40選!演技が上手いランキングを公開【2021最新版】

緒形直人の現在!嫁と息子&父と母や兄など家族・自宅・収入激減の噂も総まとめ

庄司哲郎の現在!身長と経歴・彼女や結婚・逮捕歴・小倉智昭からの資金援助騒動とその後まとめ

緒形直人の現在!嫁の仙道敦子や子供まとめ/息子の緒形敦が俳優デビュー

俳優の年収ランキングTOP50・2021最新版!若手からベテランまで

松尾スズキの現在!嫁と子供・酒井若菜との関係・結婚歴や離婚理由まとめ

滝川英治の現在!脊髄損傷の事故・滝川クリステルや姉など家族まとめ

石黒英雄の現在!父は石黒賢?彼女や結婚の噂と真相・潔癖王子エピソードも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スターダストの女性アイドルグループ人気順ランキング13選【2021最新版】

Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2021最新版】

PRISTINメンバー人気順&解散理由と現在!プロフィールも紹介【2021最新版】

佐野泰臣(金八先生の息子役)の現在!干された噂とその後まとめ

ぼっち芸能人40選・女性男性別~孤独で友達が少ない有名人をランキングで紹介【2021最新版】

王様のブランチの出演者~司会&リポーターの人気ランキング29選【2021最新版】

嫌いなYouTuberランキング25選!男性・女性別で紹介【2021最新版】

女性芸能人の人気ランキング最新TOP50~露出度や好感度の高い有名人【2021最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高山正樹の現在!生い立ちや実家と家族・顔写真・犯行内容と事件の判決まとめ

人気の20代俳優ランキングTOP46・2021最新版を投票で決定【イケメンや個性派俳優も多数!】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す