岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんがジャニー喜多川氏からの性被害を告発し話題です。

 

この記事では岡本カウアンさんの身長やブラジルとのハーフである家族構成、ジャニーズの同期や態度や性被害と噂のやめた理由、ジャニー喜多川からの性被害告発の現在などについてまとめました。

 

岡本カウアンのプロフィール

 

岡本カウアンのプロフィール

 

生年月日:1996年5月24日

出身地 :愛知県豊橋市

公称身長:168cm〜170cm

公称体重:58kg

血液型 :O型

足サイズ:26.5cm

愛称  :かーくん、カウアンくん

 

岡本カウアン(KAUAN OKAMOTO)さんは、2012年から2016年までジャニーズ事務所でジャニーズJr.として活動していた元男性アイドルで、現在はKAUAN OKAMOTOの名義で活動する歌手です。

 

岡本カウアンさんは、両親が共にブラジルと日本のハーフの日系ブラジル人で、自身は日系4世にあたります。ただし、日本生まれの日本育ちで日本国籍を取得されています。

 

ジャニーズJr.に所属していた頃は、ドラマ「GTO」(2014年版)や、トーク番組「Rの法則」にレギュラー出演するなど、当時のJr.の中でもかなり活躍が目立つ1人でした。

 

この岡本カウアンさんが、2022年から2023年にかけて複数のメディアで、ジャニーズ事務所の先代社長であるジャニー喜多川氏による、ジャニーズタレントに対する性的虐待の実態を告発し大きな波紋を広げています。

 

ここではこの岡本カウアンさんについて改めて紹介していきます。

 

 

岡本カウアンの芸能界での経歴

 

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

岡本カウアンさんは愛知県豊橋市の日系ブラジル人が多い地域の出身で、家ではポルトガル語(ブラジルの公用語)、学校など外では日本語で話していたため、現在も両国語を話せるバイリンガルです。この事から幼少時代には通訳の仕事を夢見ていた事もあったそうです。

 

その後、ジャスティン・ビーバーなどの歌手の存在をテレビで知り、「自分と境遇が似ている」と憧れるようになり、自分も芸能界を目指すようになったそうです。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

複数の事務所に履歴書を送ったところ、最初は東京にある外国人モデル事務所「ソフィアモデルズインターナショナル」に所属してモデル活動を開始しています。

 

岡本カウアンさんは、豊橋市立豊岡中学校の3年生だった15歳の頃、当時所属していた名古屋のモデル事務所のマネージャーの1人が偶然、元ジャニーズアイドルの俳優・岡本健一さん(現在もジャニーズとエージェント契約)のマネージャーと知り合いだったため、その縁でジャニーズ事務所に履歴書を送る事になります。

 

岡本カウアンさんは当時、歌とダンスをやりたいという気持ちが強くあり、その想いを綴った手紙と、ジャスティン・ビーバーの「Baby」を歌っている自身のDVDを履歴書と共にこのマネージャーに託します。

 

自身のマネージャー伝にその話を聞いた岡本健一さんは、偶然苗字が同じ「岡本」である岡本カウアンさんに親近感を抱き、資料をジャニー喜多川氏に直接手渡してくれたのだそうです。

 

そして、岡本カウアンさんが資料をモデル事務所のマネージャーに託してから約3ヶ月後の2012年2月12日突然ジャニー喜多川氏から電話があり「YOU、今から東京国際フォーラムまで来てくれない?」と言われたのだそうです。

 

チャンスだと思った岡本カウアンさんはすぐに、生まれて初めての新幹線に乗って東京へと向かいました。その日、東京国際フォーラムではジャニーズのグループ「SexyZone」のデビューコンサートがあり、ジャニー喜多川さんもその楽屋に来ていました。

 

楽屋に通された岡本カウアンさんは、いきなりジャニー喜多川氏の前でジャスティン・ビーバーの「Baby」を歌わされます。ジャニー喜多川氏は岡本カウアンさんの歌を聴き終わると「それじゃあ、YOUみんなの前で歌っちゃいなよ!」と言い、岡本カウアンさんは急遽、SexyZoneのコンサートに来ていた約5000人の観衆の前に菊池風磨さんの友人というテイで立たされ、アカペラで「Baby」を歌唱。

 

そしてそのまま、岡本カウアンさんのジャニーズ事務所への入所が決まりました。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

その後、岡本カウアンさんは地元の愛知県豊橋市でセブンイレブンのアルバイトをしながらジャニーズJr.としての活動を始めています。高校は通信制の北海道芸術高校(名古屋サテライトキャンパス)へと進学。

 

2014年、高校2年生の17歳の時に上京し高校も池袋サテライトキャンパスへと移り、埼玉県川口市で一人暮らしをしながら、引越し屋やコンビニ、牛丼屋などでアルバイトをしながらジャニーズJr.の活動を続けていました。

 

出典:https://onlyone-blog.com/

 

      • この年にはNHKEテレで放送されていた「Rの法則」に第5期メンバーとしてレギュラー出演し、7月から9月にかけて放送されたドラマ「GTO」にも生徒の大場拓矢役で出演するなど、当時のジャニーズJr.の中でも目立った活躍をしています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

しかし2016年、岡本カウアンさんはジャニーズ事務所を退所しています。岡本カウアンさんがジャニーズ事務所をやめた理由には諸説あり、これについては後述します。

 

ジャニーズをやめた後の岡本カウアンさんは、「Kauan」という活動名で、元ジャニーズJr.の川口優さん、羽生田挙武さん、髙橋颯さんと共に「ANTIME(アンティム)」というダンスグループを結成し、STARBASEからデビューしています。

 

出典:https://is5-ssl.mzstatic.com/

 

ANTIMEは2017年8月にiTunes限定ミニアルバム「BORN AGAIN」をリリースしていますが、2018年8月に活動休止となり、2019年5月に正式に解散しています。

 

岡本カウアンさんはANTIMEが活動を休止してすぐの2018年9月から「KAUAN OKAMOTO」の名義でソロ活動を開始しており、2019年2月9日に配信限定の1stシングル「Memories ft. J A P P team」をリリースしてソロデビューしています。

 

さらに岡本カウアンさんはクラウドファンディングで資金を集め、2019年12月に自分のもう1つのルーツであるブラジルへと渡り、2020年3月14日にブラジルの人気テレビ番組「プログラマ・ラウル・ジル(Programa Raul Gil)」に出演して歌とダンスを披露しています。

 

 

プログラマ・ラウル・ジルに出演した岡本カウアン

 

出典:https://www.nikkeyshimbun.jp/

 

「プログラマ・ラウル・ジル」への出演は反響を呼び、岡本カウアンさんはブラジル国内でも注目集めてYouTubeチャンネルやTwitterにもブラジルからの応援コメントが数多く寄せられました。

 

 

しかし、タイミング悪くコロナ禍の影響もあって芸能活動を制限され、その間はプロデュース業やボイストレーニング指導、映像制作などの活動をされていました。

 

2022年から歌手活動を再開し、4月に「オルゴール」という新曲を発表しています。

 

 

 

 

岡本カウアンのジャニーズJr.時代の公称身長は168cm〜170cm

 

出典:https://bunshun.jp/

 

岡本カウアンさんのジャニーズJr.時代の公称身長は「168cm〜170cm」でした。

 

岡本カウアンさんはちょうど成長期の中学生から高校卒業後にかけてジャニーズJr.に所属していたため、年代によって公称身長が違います。確認できるもので最新のデータでは身長は170cmとなっていますが、今現在は身長がもう少し伸びている可能性もあります。

 

 

 

岡本カウアンはハーフ(両親が共に日系ブラジル人ハーフ)

 

出典:https://nottinghill-movie.com/

 

岡本カウアンさんの両親は共に日本とブラジル人のハーフのため、岡本カウアンさんも血筋的にはハーフにあたります。

 

日系ブラジル人向けに発行されているブラジルの新聞「ニッケイ新聞」で、岡本カウアンさんのルーツが詳しく紹介された事があります。

 

元ジャニーズJr.という異色の経歴を持つ日系四世、岡本カウアンは、父親、母親共にハーフの日系人だ。

 

引用:地球の反対側から世界目指す!=元ジャニーズJr.岡本カウアン=ブラジル人気番組でデビューへ

 

岡本カウアンさんは日本の血とブラジルの血が半分ずつ入っているという事になるため、日本とブラジルのハーフという事になります。

 

 

 

岡本カウアンの家族① 父親

 

岡本カウアンさんの家族構成で確定してわかっているのは、ブラジルと日本のハーフである両親(共にブラジル出身)と、5歳年下と10歳年下の兄弟です。

 

岡本カウアンさんのうち父親については顔写真や名前などは公開されていませんが、父方の家系(岡本家)は鳥取県八頭郡智頭町から1923年にブラジルに移住した戦前移民である事が「ニッケイ新聞」の記事で明かされています。

 

カウアン父方の岡本家は、第一次世界大戦後の1923年に鳥取県八頭郡智頭町(ちづちょう)から移住した戦前移民だ。

 

引用:地球の反対側から世界目指す!=元ジャニーズJr.岡本カウアン=ブラジル人気番組でデビューへ

 

岡本カウアンさんの父親は生まれ故郷のブラジルから先祖のルーツである日本へと移住し、愛知県豊橋市内の工場で働き、日本に来てから誕生した岡本カウアンさんや弟を養っていたようです。

 

「親からは『良い教育を受けて、自分達のような工場労働者になってほしくない』と繰り返し言われた。

 

引用:地球の反対側から世界目指す!=元ジャニーズJr.岡本カウアン=ブラジル人気番組でデビューへ

 

 

 

岡本カウアンの家族② 母親

 

岡本カウアンさんの母親も日本とブラジルのハーフで、「ニッケイ新聞」の記事で、1934年に福島県田村郡龍根町からブラジルに移民した「佐藤」姓の一族である事が明かされています。

 

母方の佐藤家も戦前の1934年に福島県田村郡龍根町(たきねまち)から移住しており、当地でも古い日本移民の子孫といえる。

 

引用:地球の反対側から世界目指す!=元ジャニーズJr.岡本カウアン=ブラジル人気番組でデビューへ

 

岡本カウアンさんはTwitterでお母さんについては何度かツイートされていて、若い頃の母親と幼い頃の自分のツーショット画像も公開されています。

 

 

 

また、岡本カウアンさんは母方の祖先(高祖父)は佐藤新八という方で、龍根町の初代町長だった事をインスタグラムで明かされています。

 

なんと、初めて僕の日本人の母方の家系
(佐藤家)のお墓をみつけることができました。
場所は福島県田村市滝根町✨
なんと僕のひいひいじいちゃん(佐藤新八)は、町の初代町長でお墓以外にも石碑が建てられていて衝撃でした😂

 

引用:岡本カウアンのインスタグラム

 

 

 

岡本カウアンの家族③ 兄弟は弟が2人

 

過去の本人のSNSでの発言などから岡本カウアンさんの兄弟には5歳下と10歳年下の弟がいる事がわかっています。

 

ネット上には岡本カウアンさんの兄弟は弟が2人でその弟は5歳下と10歳下という説の他に8歳下と13歳下という噂もありますが真偽不明です。

 

岡本カウアンさんの兄弟のうちの1人は「岡本ケナイまさき」さんという名前(まさきは日本名)でファンの間でも知られています。

 

 

過去の岡本カウアンさんのインスタグラムの投稿(現在は既に削除されたアカウント)の内容から、この兄弟の岡本ケナイさんは2007年8月生まれである事がわかるため、正確には岡本カウアンさんの11歳年下の弟という事になります。

 

 

 

岡本カウアンのジャニーズでの同期は平野紫耀ら

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

岡本カウアンさんのジャニーズでの同期としては、まず「King & Prince」の平野紫耀さんの名前が挙げられます。

 

両親はともに日系ブラジル人で同期はKing & Princeの平野紫耀さんら。

 

引用:ジャニー喜多川氏の性加害報道、告発したカウアン・オカモト氏の意外な素顔

 

岡本カウアンさんと平野紫耀さんは共に2012年にスカウトで入所した事や同じ愛知県出身である事などから同期として扱われ、2013年には関西ジャニーズJrのユニット「KinKan(King of 関西)」に岡本カウアンさんと平野紫耀さんが所属していた時期がありました。(KinKanは最終的には向井康二さん、平野紫耀さん、金内柊真さんの3人ユニットになった)

 

さらにその後、岡本カウアンさんと平野紫耀さんは、「SexyZone」の弟分的なユニットである「SexyBoyz」にも加入しています。

 

岡本カウアンさんがジャニーズに入所した2012年の同期としては平野紫耀さんの他に、基俊介さん(IMPACTors)、小島健さん(Aぇ! group)、今野大輝さん(7 MEN 侍)、松井奏さん(IMPACTors)、大西流星さん(なにわ男子)、川﨑皇輝さん(少年忍者)らがいます。

 

 

 

岡本カウアンがジャニーズをやめた理由① アーティスト志向が強まった

 

出典:https://www.nikkeyshimbun.jp/

 

岡本カウアンさんは2016年にジャニーズ事務所を退所してします。

 

岡本カウアンさんがジャニーズをやめた理由にはいくつかの説があるので紹介していきます。

 

岡本カウアンさんがジャニーズをやめた理由の1つ目は、「アーティスト志向が強まったため」というものです。

 

2020年の「ニッケイ新聞」の岡本カウアンさんの特集記事で、「もっとアーティストとして活動したいとの思いが強くなり、自分で歌詞を書いて、日本とブラジルのアイデンティティをもっと出して世界で活躍したい」との岡本カウアンさんの発言が紹介されています。

 

次第に「もっとアーティストとして活動したい」という思いが強くなり、ジャニーズでアイドルを続けることに違和感を覚え始めた。「自分で歌詞を書いて、日伯のアイデンティティをもっと出して世界で活躍したい」。

 

引用:地球の反対側から世界目指す!=元ジャニーズJr.岡本カウアン=ブラジル人気番組でデビューへ

 

岡本カウアンさんはその思いをジャニー喜多川氏に伝え、当時ジャニーズ事務所では禁止されていたYouTubeでの活動も提案したのだそうです。

 

ジャニー喜多川氏はそれを事務所の会議にかけると言ってくれたものの、結局許可は下りず、ジャニー喜多川氏から「Youは世界に行ける。自分の人生だから自分で決めたら良いよ」と言われて、岡本カウアンさんはジャニーズ事務所の退所を決意したのだそうです。

 

カウアンによれば、「ジャニーさんは賛成してくれ、『事務所で会議にかける』と言ってくれた。でも結局ダメ」という。その後「Youは世界に行ける。自分の人生だから自分で決めたら良いよ」とのジャニー氏の言葉に背中を押され、事務所を退所。

 

引用:地球の反対側から世界目指す!=元ジャニーズJr.岡本カウアン=ブラジル人気番組でデビューへ

 

岡本カウアンさんはジャニーズを退所後、すぐにYouTubeやTwitter、インスタグラムのアカウントを開設し、日本とブラジルの両方のアイデンティティを押し出した内容の発信を開始し、クラウドファンディングで資金を集めて2020年にはブラジル進出も果たしています。

 

 

 

岡本カウアンがジャニーズをやめた理由② 女性スキャンダルでの炎上騒動

 

出典:https://tsuru.top/

 

岡本カウアンさんがジャニーズをやめた理由2つ目は、女性スキャンダルでの炎上騒動が関係しているとの説です。

 

岡本カウアンさんは、レギュラー出演していたNHKEテレの「Rの法則」で共演していたグラビアアイドルの水咲優美さんと電車内や街中でデートしているところを、2016年6月にファンに盗撮され、それがネット上で拡散されて炎上してしまいました。

 

 

岡本カウアンさんがジャニーズ事務所を退所した事がわかったのがその炎上直後であったため、ジャニーズをやめた理由にこの女性スキャンダルが関係しているのではと推測する声が出ています。

 

「岡本は6月末前に、『Rの法則』で共演していた4期メンバーの“ゆみ”こと水咲優美とデートする姿をJr.ファンに目撃されていました。電車内でくっつく姿や2人が並んで歩く後ろ姿が盗撮されたほか、『路上でキスしていた』という書き込みもあり、ネット上で『プロ意識なさすぎ』などと叩かれていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

 

引用:『GTO』『Rの法則』出演の人気ジャニーズJr.が退所!? SNSで“国際派”の活動開始か

 

ただ時系列的に、岡本カウアンさんは既にジャニーズ事務所を退所しており、水咲優美さんとデートしていたのはその後だった可能性の方が高いようです。

 

この件の他にも、岡本カウアンさんは、2023年に元AKB48の大島麻衣さんが男性とのデート代に関する発言で炎上した時に、自身のTwitterで過去に大島麻衣さんと交際していた事匂わせるようなツイートを投稿しています。

 

 

炎上騒動に便乗した売名行為のようにも見えてしまいますが、こうした振る舞いもあってジャニーズをやめた理由は女性問題ではといった声につながっているようです。

 

 

 

岡本カウアンがジャニーズをやめた理由③ 態度や素行の悪さという噂も

 

出典:https://mondra.jp/

 

岡本カウアンさんがジャニーズをやめた理由3つ目は態度や素行の悪さが原因ではとする噂です。

 

岡本カウアンさんは以前から、先輩に対する態度が悪いと一部のファンの間で声が上がっていました。

 

岡本カウアンさんは2015年8月にテレビ朝日系列で放送された「ジャニーズJr.の超ガムシャラ!」に出演した際、ダブルタッチに挑戦しましたが、この練習中に先輩の森本慎太郎さんに対してふざけておちょくるような態度を取り、森本慎太郎さんに注意を受けるというシーンがありました。

 

これを見た視聴者の一部からは「岡本カウアンの態度が悪い」と批判する声が出ていました。

 

 

 

こうした過去の態度もあって、岡本カウアンさんの発言は信用できないといった声が現在も見られるようです。

 

 

詳しいジャニーズファンによると、岡本カウアンさんの態度や素行が悪いとして、先輩やスタッフからのクレームが相次いでいたのだとか。

 

ジャニー喜多川氏のお気に入りだった岡本カウアンさんはお咎めなしだったそうですが、それでも段々といづらくなったのがジャニーズをやめた本当の理由ではないかとも言われています。

 

さらに、岡本カウアンさんはジャニーズをやめた後に、SNSなどでジャニーズのタレント達の悪口を言ってアクセス数を稼ぐような行為もしていました。この事も岡本カウアンさんの態度が悪いという声につながっています。

 

 

 

岡本カウアンがジャニーズをやめた理由④ ジャニー喜多川からの性被害

 

出典:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/

 

岡本カウアンさんがジャニーズをやめた理由の4つ目は、ジャニー喜多川氏から性的な被害を受けていたためとするものです。

 

岡本カウアンさんは2022年から2023年にかけて、ガーシーさんとのYouTubeでの対談、週刊文春、そして日本外国特派員協会での記者会見にて、ジャニー喜多川氏から受けた性的被害を告白しています。

 

岡本カウアンさんはジャニーズに入ったばかりの中学生の頃から性被害を受けていたと主張しており、それに耐えかねたのが、本当のジャニーズをやめた理由ではないかと言われています。

 

岡本カウアンさんが告発したジャニー喜多川氏から受けた性被害告発については次の見出しで紹介します。

 

 

 

岡本カウアンのジャニー喜多川から受けた性被害の告発

 

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

岡本カウアンさんは、2022年11月13日に芸能界や芸能人などの過激な暴露を繰り返しているガーシーこと東谷義和参議院議員(当時)とYouTubeでコラボ配信「GaaSyy × KAUAN OKAMOTO 緊急生配信」を行い、ジャニー喜多川氏が所属タレントに対し行っていた性的な虐待の実情を暴露しました。

 

(ジャニー喜多川氏の性的虐待疑惑については下の動画「13:30」頃から)

 

 

さらにその後、2023年4月6日発売の「週刊文春」(2023年4月13日号)でも岡本カウアンさんはジャニー喜多川氏から性的虐待を受けていた事を告白しています。

 

週刊文春の記事では、岡本カウアンさんが2012年3月に中学卒業を控えていた頃に他のジュニアメンバー達とジャニー喜多川氏の自宅に泊まる事になり、その夜にジャニー喜多川氏にベッドに入られて性的な虐待を受けた事などが明かされています。

 

スリッパの足音が彼の寝る部屋の前で止まり、ジャニー氏が入ってきた。見回りでカーテンを閉める際、窓の明かりで少年たちの顔は既に見分けている。

「下のほうからベッドに入ってきて、布団を引き剥がされて、僕の腰のあたりで横になるんです。それ以上上がってくることはなくて、足元で全て終わります」

 

引用:「計15回はあった」初めての実名・顔出し告発 元ジャニーズJr.岡本カウアン氏が語るジャニー喜多川氏性加害

 

翌朝、ジャニー喜多川氏は何事もなかったように「おはよう」と声をかけてきて、2人でエレベーターを降りる時に小さく折り畳まれた1万円札を渡されたのだそうです。

 

岡本カウアンさんによると、ジャニー喜多川氏からの性被害を受けたのは、合計で15回から20回にも及ぶという事でした。

 

そして岡本氏がジャニー氏による性被害を受けたのはこの1回だけではなく、「計15~20回はあった」という。

 また「自分を守れるように、ジャニーさんにされた時の動画を後で撮って残してあります」とも語る。

 

引用:「計15回はあった」初めての実名・顔出し告発 元ジャニーズJr.岡本カウアン氏が語るジャニー喜多川氏性加害

 

そして、2023年4月12日、岡本カウアンさんは「公益社団法人 日本外国特派員協会 (FCCJ)」で記者会見を開き、ジャニー喜多川氏から受けた性被害について告発を行いました。

 

この会見で岡本カウアンさんは、他のタレントに対するジャニー喜多川氏の長年にわたる性的な加害についても告発。世界的に大きな反響が広がっています。

 

 

 

 

岡本カウアンの現在

 

岡本カウアンさんは現在は、日本とブラジルの両国でミュージシャンとして活躍されています。

 

岡本カウアンさんは現在はブラジルに移住しているとの情報もありますが、実際には日本とブラジルの双方に拠点を置き、両国を行き来しながらの活動を展開されているようです。

 

現在はコンサートなどの情報は公開されていませんが、YouTubeなどを中心に楽曲の発表やオンラインでの楽曲配信を精力的に展開されています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2022年から2023年にかけて、ジャニー喜多川さんから受けた性的被害についての告発を行い世界的な注目を集めている、元ジャニーズJr.で現在はミュージシャンとして活躍する岡本カウアンさんについてまとめてみました。

 

岡本カウアンさんの身長は確認できる公式プロフィールでは168cm〜170cmとなっていますが、岡本カウアンさんは成長期の時期にジャニーズに所属していたため、現在の身長はもう少し伸びている可能性があります。

 

岡本カウアンさんは日本とブラジルのハーフで、家族はブラジル出身の日系ハーフである両親と、兄弟が2人(いずれも弟)いる事が明らかになっています。

 

岡本カウアンさんのジャニーズ時代の同期では平野紫耀さんらがいます。

 

岡本カウアンさんがジャニーズをやめた理由については諸説あり、アーティスト志向が強まり海外進出を目指すためとする説や、女性問題や先輩への態度で炎上したためとする説、ジャニー喜多川氏から受けた性被害が関係しているとする説などが挙げられています。

 

ジャニー喜多川氏から受けた性的な被害に関しては、岡本カウアンさんは、2022年から2023年にかけてガーシーさんとのYouTube配信や、週刊文春、「公益社団法人 日本外国特派員協会 (FCCJ)」での記者会見などで告発しています。

 

現在、岡本カウアンさんは日本とブラジルの両国に拠点を置いて音楽活動を展開されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

野村義男の昔と現在!嫁の野坂なつみや子供・ジャニーズ退社後も干されなかった理由まとめ

NYC(ジャニーズ)のメンバーと解散理由・現在の活躍【山田涼介/知念侑李/中山優馬】

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【2024最新版】

小島啓の現在!TOKIO脱退理由や顔画像・最新情報まとめ【幻のメンバー】

2929姐さん(金指一世やらかし)の現在!本名は紺野瞳?年齢と経歴・ベッド写真や音声・匂わせも総まとめ

志賀泰伸の現在!ジャニーズ忍者の若い頃・結婚や嫁と息子・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

KinKi Kidsは仲良し?堂本光一と堂本剛の本名や兄弟説~不仲の根拠まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

和泉元彌の現在!嫁の羽野晶紀と母の和泉節子の関係・父や子供2人も総まとめ

我修院達也の現在!身長や眉毛・失踪事件の真相・結婚した嫁や子供・郷ひろみ代役エピソードも総まとめ

女優Yuma(三谷幸喜の嫁)の現在!結婚や子供・辻仁成と不倫疑惑も総まとめ

碑文谷公園バラバラ殺人事件の犯人/池田徳信の現在!事件の経緯や被害者・動機や判決も総まとめ

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

品川実花(品川祐の姉)の死因は?父親/母親/姉/弟など家族や結婚・経歴とプロフィールまとめ

生徒会長金子(エンタの神様芸人)の現在!ブレイクまでの経歴・ネタ動画・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の現在!結婚歴と子供・元嫁の水沢めぐみ・出身大学など経歴とプロフィールも総まとめ

上路雪江の若い頃と現在!旦那と結婚や子供・イチローとの関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す