大滝裕子の若い頃と現在!志村けんや葉加瀬太郎との関係・結婚した旦那も総まとめ

高い歌唱力を誇る歌手の大滝裕子さんですが、志村けんさんが亡くなったことで現在注目が集まっています。

 

今回は大滝裕子さんの若い頃、ASKAさん・志村けんさん・葉加瀬太郎さんとの関係、結婚した旦那、現在をまとめました。

大滝裕子のプロフィール

 

出典:https://rebeauty.love/y

プロフィール

 

名前:大滝裕子(おおたきゆうこ)
生年月日:1963年3月19日
出身地:山梨県甲府市
血液型:AB型

職業:ボーカリスト・ボイストレーナー・作詞家・作曲家
所属事務所:渡辺プロダクション

 

 

大滝裕子の若い頃① 生い立ち~芸能界デビュー

山梨県甲府市で生まれた大滝裕子さんは、幼少の頃から岩崎宏美さんや大橋純子さんなどの歌唱力が高い歌手に憧れていたそう。

 

そして、小学生の頃に渡辺プロダクションの新人養成所『東京音楽学院』でボイストレーニングやダンスレッスンに励み、歌手になるために基礎から学んでいたそうです。

 

 

出典:https://netatori.com/

『ミス・セブンティーンコンテスト』

 

そして1978年、当時中学3年生だった大滝裕子さんは『ミス・セブンティーンコンテスト』で岩崎宏美さんの『二十才前』を歌い、約4万8000人の中から見事グランプリに輝いたのです。

 

また同大会の参加者には、松田聖子さんや久保田早紀さんもいたそうです。

 

 

そして翌1979年には、CBSソニー10周年記念アーティスト募集大会『ラブ・アイドル・アタック』でもグランプリを受賞した大滝裕子さん。

 

このコンテストがきっかけで、エピックソニー、渡辺プロダクションにスカウトされたのです。

 

 

出典:https://idol.ne.jp/

1979年 メジャーデビュー

 

こうしてスカウトされた大滝裕子さんは、1979年7月21日、シングル『A BOY』でメジャーデビューし、『ハレーション・シックスティーン』をキャッチフレーズに活躍するのです。

 

 

 

 

そんな大滝裕子さんは、デビュー当時わずか16歳とは思えないパンチの聞いた高い歌唱力で話題となりました。

 

そしてその後、シングル5枚・アルバム1枚をリリースしています。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

『AMAZONS』結成

 

その後、高校を中退した大滝裕子さんは1985年、斉藤久美さん、吉川智子さんとコーラスグループ「AMAZONS」を結成。

 

松任谷由実さんや久保田利伸さんのコンサートツアーに参加し、高いコーラスワークで注目を集めたのです。

 

 

大滝裕子の若い頃② ASKAのコーラスも務めていた  

コーラスグループAMAZONSとして活躍していた大滝裕子さんは、ソロでも様々なアーティストのコーラスを務めています。

 

そんな大滝裕子さんは、ASKAさんのコーラスも務めており、2019年に行われたASKAさんのライブではデュエットしたことを、ASKAさんがブログで明かしています。

 

 

 

この曲は、アルバム「NEVER END」製作時、珍しく3日だったかな?4日だったかな?
早く終わってしまい、追加で、女の子と「デュエット」したいと思い、急遽仕上げた曲です。僕も、お気に入りの曲です。アルバムでは、当時、デビュー前だった「黒田有紀」と。ライブでは、「大滝裕子」「SHUUBI」「藤田真由美」ASKAバンド、歴代のコーラスを勤めてくれたシンガーと「デュエット」しました。

 

引用:ASKA_burnishstone’s diary『ただ広い草原を君と歩きたいな』 https://aska-burnishstone.hatenablog.com/

 

 

大滝裕子の若い頃③ 可愛いと話題の画像まとめ

57歳となった現在(2020年4月時点)も圧倒的な美しさを誇る大滝裕子さんですが、若い頃が可愛いと話題です。

 

そこで可愛いと話題の若い頃の大滝裕子さんの画像を見ていきましょう。

 

可愛いと話題の若い頃の大滝裕子の画像4選 

 

出典:https://rebeauty.love/y

可愛いと話題の若い頃の大滝裕子の画像①

 

 

出典:https://rebeauty.love/

可愛いと話題の若い頃の大滝裕子の画像②

 

 

出典:https://rebeauty.love/

可愛いと話題の若い頃の大滝裕子の画像③

 

 

出典:https://rebeauty.love/

可愛いと話題の若い頃の大滝裕子の画像④

 

若い頃の大滝裕子さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

確かに若い頃の大滝裕子さんは可愛く、そして美人でもあります。

 

 

大滝裕子は志村けんと交際していた?

若い頃から可愛く、現在も美しい大滝裕子さんですが、2020年3月25日放送『あいつ今何してる?過去爆笑&涙3時間SP』で、過去に志村けんさんと交際していたことが明かされました。

 

 

 

出典:https://kurutonblog.com/

 

 

タレントの志村けん(70)が25日、テレビ朝日系「あいつ今何してる? 過去爆笑&涙3時間SP」(後7時)に出演。結婚まで考えた元恋人の存在をテレビ初告白し、35年ぶりの再会を果たした。志村が過去に結婚を考えていたという女性は、同じ事務所で歌手として活躍していた大滝裕子さん。

 

引用:志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ https://www.excite.co.jp/

 

こうして35年前に志村けんさんと交際していたことが明らかになった大滝裕子さん。

 

2人は、志村けんさんがドリフターズとして出演していた番組を通して知り合い、その2年後に大滝裕子さんが18歳の頃から付き合いだしたそうです。

 

 

出典:https://netatori.com/

結婚も考えていた大滝裕子と志村けん

 

そして結婚も考えていたという志村けんさんは、大滝裕子さんのご両親にあいさつにまで行ったそうです。

 

出会いから2年経過し、大滝さんが18歳を過ぎた頃から「付き合った」と明かした。

「その頃だと付き合って結婚しようって気持ちもある」と交際開始から数か月。「ちゃんと付き合うなら、相手の親にあいさつした方がいい」と大滝さんの両親にあいさつに行き、「お付き合いしてるので、よろしくお願いします」とあいさつしたと告白した。

 

引用:志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ https://woman.infoseek.co.jp/

 

こうして結婚を前提に交際していたという大滝裕子さんと志村けんさんですが、結婚することなく破局を迎えます。

 

破局の原因について、志村けんさんは番組で『覚えていないけど、ケンカでもしたのかな』と話しています。

 

ですが、VTRで出演した大滝裕子さんは破局理由をはっきりと覚えており、志村けんさんから『好きな人が出来た』と言われたそうです。

 

VTRで出演した大滝さんは、現在57歳。

志村が「定かでない」と語った別れの理由については「話はしました。(別れ話は)志村さんの方から。ショックでしたけど、そういうのって受け入れるしかないじゃないですか」と明かした。詳しい内容については「ハッキリ覚えてます。好きな人が出来たからって」と語った。

 

引用:志村けん、結婚考えた元アイドル歌手・大滝裕子さんとの恋愛を初告白 両親にも「よろしくお願いします」とあいさつ https://headlines.yahoo.co.jp/hl

 

 

大滝裕子は葉加瀬太郎と不倫していた?

35年前の志村けんさんとの交際が明らかになった大滝裕子さんですが、2017年5月発売の女性セブンで、世界的バイオリニストの葉加瀬太郎さんとの不倫が報じられたのです。

 

そんな大滝裕子さんは、葉加瀬太郎さんと仲良く2人で歩いているところを激写されています。

 

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

仲良く腕を組んで歩く大滝裕子と葉加瀬太郎①

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

仲良く腕を組んであるく大滝裕子と葉加瀬太郎②

 

 

葉加瀬太郎さんはタレントの高田万由子さんと結婚しており、大滝裕子さんも結婚していることからW不倫と批判を浴びました。

 

しかも、大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんは、路上でキスをしているところまで激写されてしまっています。

 

 

出典:https://chanare.com/

路上キスを激写された大滝裕子と葉加瀬太郎

 

タレントの高田万由子の夫で世界的バイオリニストの葉加瀬太郎が、5歳年上の美人シンガーと密会し路上でキスしていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 

引用:年上美人シンガーとの“路チュー”が発覚した葉加瀬太郎 https://www.excite.co.jp/

 

一緒にいた女性はA子さん(54才)。中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。

 

引用:葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー https://news.livedoor.com/

 

こうして路上キスまで激写された大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんですが、写真を見る限り、軽くおでこや頬にキスしたように見えます。

 

海外生活が長い葉加瀬太郎さんにとっては、挨拶のようなものなのかもしれません。

 

しかし記事によると、西麻布のバーでお酒を飲んだ葉加瀬太郎さんと大滝裕子さんは路上でキスをしたあと、葉加瀬太郎さんは『愛人になればいいんだよ』と口説いていたようです。

 

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」
A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」A子さん「私も行っていい?」葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

 

引用:葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー https://www.news-postseven.com/

 

また、『そっちの家庭をなんとかしてくれないと』と言っているあたりが、遊びではないような気もしますね…。

 

 

大滝裕子の現在~結婚していて旦那がいることを激白

2020年3月25日放送『あいつ今何してる?過去爆笑&涙3時間SP』で志村けんさんと過去の交際が明らかになった大滝裕子さんですが、番組内で現在は結婚していることも語られました。

 

 

大滝裕子の旦那はアーティストマネージャー

出典:https://netatori.com/

 

大滝裕子さんは2010年2月10日、4年間の交際を得て現在の旦那と結婚したことを自身の公式ブログで報告しています。

 

そんな大滝裕子さんが結婚した旦那は、アーティストマネージャーをしており、誠実で頼りがいがあり、厳しいけど優しい人と明かしています。

 

交際して4年、たくさんの大切なお友達、家族に見守られる中、2月10日に挙式を終え結婚致しましたお相手はアーティストマネージャーをしている方です(^-^)b
誠実で頼りがいがあって、厳しいけどとても優しい方です!お互いを補い合い、信じ、、健康で楽しく生活していけるように生涯のパートナーと頑張っていきます!!

 

引用:カシマシムスメノニチジョウヲセキララにブログル『皆様に報告致します(^-^)b』 https://netatori.com/

 

そして現在57歳(2020年4月時点)の大滝裕子さんですが、50代に見えず綺麗!という声が相次いでいます。

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

現在もAMAZONSのメンバーとして活動し、様々なアーティストのコンサートツアーのコーラスに参加し、ボイストレーナーとしても活躍している大滝裕子さん。

 

志村けんさんとの交際が明らかになったり、過去には葉加瀬太郎さんとの不倫騒動で世間を賑わせたこともありました。

 

50歳を過ぎても高い歌唱力と美貌を誇る大滝裕子さんの、今後の更なる活躍を応援しています。

 

そして、志村けんさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

酒井法子の現在!生い立ちと父親・覚醒剤など薬逮捕とその後まとめ

安倍里葎子の若い頃と今現在!小野ヤスシとの不倫・結婚や旦那と子供の有無も総まとめ

杏沙子は蓮佛美沙子と姉・妹の関係?歌が下手な噂・学歴や経歴などプロフィールまとめ

ZARD坂井泉水の死因と真相~事故・子宮頸がん・自殺説!結婚や命日の様子も総まとめ

三代純歌(仲本工事の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供や自宅・お金目当てと言われた理由や遺産問題を総まとめ

武田杏香の現在!E-girls脱退理由・山田涼介の子供を妊娠中の噂と真相も総まとめ

志賀真理子の死因は事故!若い頃の経歴(大学)・結婚歴と家族・お墓と葬儀も徹底紹介【魔法のアイドルパステルユーミ】

飯島真理の現在!旦那と子供や離婚・若い頃の可愛い画像や近況まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

要りかの現在!彼氏の朝日や天癒いちごとの関係・加工なし画像や本名と年齢・事件とその後も総まとめ【歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件】

加藤鷹の現在!伝説と名言・嫁と結婚や子供・引退理由と最新活動も総まとめ

どぶろっくが消えた理由と現在!歌ネタ2つも総まとめ【動画あり】

川添象郎の若い頃と現在!歴代の嫁と子供・元嫁/風吹ジュンとの結婚と離婚理由・荻野目慶子との不倫騒動も総まとめ

柴田大輔の死因!関東連合など経歴と身長・顔写真や工藤明男の本・現在まで総まとめ

樋口武大の若い頃と現在!身長と年齢・地元の中学/高校など昔の経歴・戦績や強さ・結婚歴も総まとめ

芦原妃名子の顔写真や結婚・死因と遺書は?セクシー田中さん脚本家とのトラブル・自殺場所と原因・プロフィールまとめ

平野早矢香の現在!結婚や夫と子供・国籍と身長・実家の家族や出身高校・かわいい画像も総まとめ【卓球の鬼】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

重信房子の今現在!若い頃のかわいい画像・夫と娘など家族・出所も紹介

金子恵美の若い頃と現在!旦那の宮崎謙介との結婚・子供出産中のゲス不倫騒動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す