金子恵美の若い頃と現在!旦那の宮崎謙介との結婚・子供出産中のゲス不倫騒動も総まとめ

旦那・宮崎謙介さんのゲス不倫騒動で有名になった元衆議院議員の金子恵美さんは、若い頃がかわいいと話題です。

 

今回は金子恵美さんの身長や経歴、かわいい画像、旦那との馴れ初め~結婚、子供出産中の不倫騒動、現在をまとめました。

金子恵美の身長などプロフィール&経歴

 

出典:https://news.mynavi.jp/

プロフィール

 

名前:金子恵美(かねこめぐみ)
生年月日:1978年2月27日
出身地:新潟県西蒲原郡月潟村(現:新潟市南区)

身長:167cm
最終学歴:早稲田大学第一文学部

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

新潟県西蒲原郡月潟村(現:新潟市南区)で生まれた金子恵美さんは、月潟村立月潟中学校、新潟県立三条高等学校、早稲田大学第一文学部文学科演劇専修を卒業しています。

 

大学在学中には、イギリスのバースやアメリカのバージニア州アレキサンドリアでホームステイし、ネパール・ムスタンで農学者の近藤亨さんの下、農業支援に従事した経験を持っています。

 

そして大学卒業後の2000年4月、金子恵美さんは新潟放送に一般職非常勤職員として入社しています。

 

しかし、その後1年ほどで退職した金子恵美さんは、フリーライターとして活動しています。

 

 

そんな金子恵美さんは2002年、『新潟県きものの女王』、2003年には『ミス日本関東代表』に選出されています。

 

その後、金子恵美さんは、韓国の梨花女子大学校に留学しています。

 

 

出典:https://www.jiji.com/

2007年 トップ当選

 

そんな金子恵美さんは韓国から帰国後の2007年、新潟市議会議員選挙に南区選挙区から出馬すると、4244票を獲得しトップ当選を果たしたのです。

 

そして2010年に新潟市議を1期目の任期途中で辞職した金子恵美さんは、吉沢真澄さんの死去に伴って行われた新潟県議会議員補欠選挙に出馬し、無投票で当選しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/f

 

その後の2012年に新潟県議を辞職した金子恵美さんは、第46回衆議院議員総選挙に自由民主党公認で新潟4区から出馬

 

民主党前職の菊田真紀子さんに1万4千票超の差をつけて、見事当選しています。

 

 

そして2014年の第47回衆議院議員総選挙では、前回破った菊田真紀子さんの猛追を受けますが、再選しています。

 

その後2017年、第48回衆議院議員総選挙で自由民主党公認で出馬した金子恵美さんでしたが、小選挙区で敗れ、比例の復活でも当選できず落選しています。

 

 

金子恵美の若い頃がかわいいと話題

24歳の時に『新潟県きものの女王』や『ミス日本関東代表』に選ばれた金子恵美さんは、若い頃がかわいいと話題です。

 

そこで若い頃の金子恵美さんの画像を見ていきましょう。

 

かわいいと話題の若い頃の金子恵美の画像4選

 

出典:https://sasablog.net/

かわいいと話題の若い頃の金子恵美の画像①

 

こちらは2002年、『新潟県きものの女王』に選ばれた際の金子恵美さんの画像です。

 

 

出典:http://dcup0115.com/

かわいいと話題の若い頃の金子恵美の画像②

 

こちらは2003年、『ミス日本関東代表』に選ばれた際の金子恵美さんの画像。

 

 

出典:https://fujipee.com/

かわいいと話題の若い頃の金子恵美の画像③

 

そしてこちらも『ミス日本関東代表』に選ばれた際の水着審査の画像。

 

 

出典:https://twitter.com/

かわいいと話題の若い頃の金子恵美の画像④

 

そしてこちらも『ミス日本関東代表』に選ばれた際の水着審査の画像。

 

 

若い頃の金子恵美さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

噂通り、若い頃の金子恵美さんはとてもかわいいですね。しかも身長が167cmある金子恵美さんは、スタイルも抜群です。

 

 

金子恵美の旦那は宮崎謙介 

金子恵美さんは2015年5月29日、当時同じ二階派所属の宮崎謙介さんとの結婚を発表しました。

 

自民党の金子恵美(37)=新潟4区=と宮崎謙介(34)=京都3区=の両衆院議員が5月19日、文書で結婚を発表した。両氏はともに2012年の衆院選で初当選して現在は2期目。ともに二階派に所属している。産

 

引用:金子恵美氏が結婚発表 お相手は自民の同僚【画像】 https://www.huffingtonpost.jp/

 

 

出典:https://www.sanspo.com/g

プロフィール

 

名前:宮崎謙介(みやざきけんすけ)

生年月日:1981年1月17日
出身地:東京都新宿区

身長:188cm

最終学歴:早稲田大学商学部
所属事務所:株式会社シンクバンク

 

東京都新宿区で生まれた宮崎謙介さんは、総合商社勤務の父親の仕事の都合で、2歳から7歳までフィリピンで過ごします。

 

そんな宮崎謙介さんは2003年、早稲田大学商学部を卒業後、日本生命保険に入社します。

 

翌2004年に人材派遣会社のインテリジェンス(現・パーソルキャリア)に転職した宮崎謙介さんは、翌2005年にはITベンチャーのドリコムに転職しています。

 

そして2007年には、株式会社ネオトラディションを創業し、会社経営者となっています。

 

その後の2011年、宮崎謙介さんは自民党京都府第三選挙区支部長に選任されています。

 

しかしこの選任は、選挙区の伏見区に親戚がおり、幼少の頃から馴染みがあったためと言われています。

 

 

出典:https://www.sankei.com/

 

そして翌2012年、宮崎謙介さんは第46回衆議院議員総選挙で、自由民主党から出馬し、初当選を果たすと、2014年の第47回衆議院議員総選挙で2回目の当選を果たしています。

 

そんな宮崎謙介さんには実は離婚歴があり、現在衆議院議員として活躍する加藤鮎子さんと2006年に結婚するも、2009年に離婚しています。

 

 

金子恵美と旦那・宮崎謙介はできちゃった結婚?馴れ初めとは?

2015年5月29日に宮崎謙介さんとの結婚を発表した金子恵美さんは、実はできちゃった結婚だったそうです。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

そんな金子恵美さんは2015年8月に開かれた会合で、妊娠初期であることを明かしています。

 

週数は明らかにしなかったものの、「まだ安定した状態ではありませんが、まずまず、おなかの中で命は生きています」と笑顔で語った。宮崎、金子両氏は5月に結婚を発表。金子氏は4日の会合で「発表して、ほどなくして、体調を崩して療養をしておりました。結婚の直後ということで、さっそくマリッジブルーかと、もう結婚を思い悩んでいるのかと噂が飛び交いました」と会場を笑わせた上で、妊娠を発表。

 

引用:政界屈指の美女議員、妊娠を発表 5月に議員との結婚報告 https://www.sankei.com/

 

こうしてできちゃった結婚だと言われている金子恵美さんですが、宮崎謙介さんとの馴れ初めは当選後、初めて国会へ行った時に宮崎謙介さんから声をかけてきたことがきっかけだそうです。

 

そして日本人には珍しく、宮崎謙介さんがストレートに猛アタックしてきたことが良かったと明かしています。

 

宮崎氏とのなれそめについては「選挙に当選して初めて国会に行った初日にあっち(宮崎氏)から声をかけてきた」と金子氏。自身に結婚願望はなかったというが、宮崎氏からの猛アタックに「ストーレートに行くというのは日本人にあまりいないし、珍しくて良かった」とし、「ガンガン来てなかったら結婚していなかった」と振り返った。

 

引用:元美人すぎる議員 妊娠中に夫が元グラドルと不倫も「実はそんなに怒りがなかった」ワケ https://www.sponichi.co.jp/

 

結婚パーティーを6回も開催している金子恵美 

2015年5月に結婚を発表した金子恵美さんと宮崎謙介さんは、約半年の間に6回も結婚パーティーを開いていたのです。

 

 

出典:https://logmi.jp/

 

 

出典:https://logmi.jp/

 

 

出典:https://logmi.jp/

 

宮崎謙介衆院議員(34=京都3区)と金子恵美衆院議員(37=新潟4区)が23日、東京・日枝神社で挙式し、都内のホテルで約400人を招いた披露宴を挙げた。2人が所属する派閥のドンの二階総務会長をはじめ、安倍首相や菅官房長官も顔を出した。今年2月に結婚した2人のパーティー開催はこれで6回目になる。

 

引用:男性議員初の育休希望で物議 宮崎謙介代議士の評判と打算 https://www.nikkan-gendai.com/a

 

宮崎:基本的に、政治家向けが1回で、経済人向けが1回。そして我々の地元、私は京都なので1回、新潟で2回。それで親族向けが1回ということで、合計6回ですね。

安藤:6回はどれぐらいの期間で?

宮崎:8月から12月ですね。

金子:そうですね。半年以内で。

 

引用:なぜ宮崎謙介・金子恵美夫妻は結婚式を6回挙げたのか?社会の多様化がもたらす、結婚式観の変化 https://logmi.jp/

 

 

金子恵美が子供出産のために入院中、旦那・宮崎謙介はゲス不倫中だった…

 

出典:https://ameblo.jp/

旦那・宮崎謙介のゲス不倫報道

 

金子恵美さんの旦那である宮崎謙介さんは2016年1月、金子恵美さんが切迫早産で入院中に、女性タレントとのゲス不倫が報じられました。

 

育休宣言して議論の的になっていた自民党の宮崎謙介衆院議員は、妻の金子恵美衆院議員が出産入院している最中、女性タレントを自宅に連れ込んで一夜を明かしていた。10日発売の週刊文春(2月18日号)が報じた。宮崎議員は知人に不倫を認める発言をしているという。

 

引用:宮崎謙介議員「育休」応援の尾木直樹ママ「がっかり。不倫休だったのね」 https://news.livedoor.com/

 

このように、旦那の宮崎謙介さんは、金子恵美さんが切迫早産のため緊急入院中にもかかわらず、グラビアアイドルの宮沢磨由さんと不倫していたことが明らかになったのです。

 

 

出典:https://nonmedia.net/

宮沢磨由のプロフィール

 

生年月日:1981年12月30日
出身地:東京都
血液型:O型

身長:168cm
とき

 

宮沢磨由さんとの不倫が発覚した宮崎謙介さんですが、2人の出会いは2016年1月に衆議院会館で行われた着物着付けイベントで、そこで宮崎謙介さんがナンパをしたと言われています。

 

2人の接点は不明だが、女性は先月4日のブログに「今年の仕事始めは衆議院第一議員会館でお着物のお仕事でした。とても貴重な経験をさせていただきました」と書いていた。これは自民党の新年会で、宮崎夫妻も出席していた。女性は宮崎議員の着付けを担当し、議員が国会見学に招待したと言われている。

 

引用:「育休宣言」宮崎謙介議員 妻の出産入院中にお泊まり不倫!美人タレントと https://www.j-cast.com/

 

こうして妻の入院中に不倫した宮崎謙介さんは世間からバッシングを受け、当然議員を辞職し政界を去っています

 

 

子供を出産した日にゲス不倫を告白された金子恵美 

自身が緊急入院中にゲス不倫をされた金子恵美さんですが、最終的に離婚はせず許しています。

 

そんな金子恵美さんは、2016年2月5日に元気な男の子を出産しており、自身が出産したその日に宮崎謙介さんからゲス不倫を告白されたことを明かしています。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

そして、もっとうまくやれなかったのか、と思ったことも明かしています。

 

スタッフからあの“騒動”を尋ねられた金子氏は宮崎氏から告白を受けたのは「2月5日の朝に子供を産んで、その日の夜に主人から聞きました」という衝撃の事実を明らかにした。当時の宮崎氏の様子については「彼は当時、死のうと思った。何度、トラックに飛び込もうと思ったかと言ってました。私はなんて脇の甘いヤツだ。もっと、うまくやれなかったのかと思いました」と振り返った。

 

引用:金子恵美氏、“ゲス不倫”告白は「朝、子供を産んだ日の夜に聞きました」「なんて脇の甘いヤツ」 宮崎謙介氏とTVに夫婦で出演 https://www.sankei.com/
 

 

 

出典:https://favor-j.com/

現在4歳になった金子恵美の子供

 

金子恵美の現在

2019年10月7日付けで政界からの引退を表明した金子恵美さんは、現在何をしているのでしょうか?

 

そんな金子恵美さんは現在、旦那・宮崎謙介さんと共に『8infinityという会社を経営し、金子恵美さん自身は主に公演活動を行っているようです。

 

また、2020年2月にレプロエンタテインメントと契約した金子恵美さんは、タレントとしても活躍しいます。

 

 

出典:https://trend-at-tv.com/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

美人すぎる国会議員として話題になった、金子恵美さんの若い頃から現在までについてまとめました。

 

2016年に自身の出産中に旦那・宮崎謙介さんがゲス不倫するなど世間を騒がせましたが、現在は政界から引退し、子供と3人で仲良く暮らしているようです。

 

また、タレントとしても活躍しており、今後のますますの活躍が期待出来そうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

白眞勲(宮崎麗香の父親)は何者?日本人?経歴や国籍・資産・元嫁や子供・娘の結婚も総まとめ

小渕恵三の死因は脳梗塞!嫁と息子や娘・ろれつや暗殺説まとめ【平成おじさん】

小池百合子の昔や若い頃!結婚した夫と子供や自宅・学歴も総まとめ

安倍昭恵の身長や若い頃!家系図や家族・学歴コンプも総まとめ【昔と現在の画像多数】

黒木純一郎(松原智恵子の旦那)の現在!結婚と子供(息子/娘)・プロフィールなど総まとめ

佐川宣寿の今現在!カツラや身長低い噂・不起訴その後の天下りまとめ

佐藤ゆかり議員の現在!若い頃の美人画像・不倫疑惑メールのスキャンダル・結婚歴も総まとめ

与儀大介の現在!おかもとまりとの結婚・経歴や会社と年収・学歴やプロフィールを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大野均の現在!ハーフ説や引退理由・嫁と子供や離婚も総まとめ

狭山事件の真相と真犯人!石川一雄は冤罪?現在も残る謎や説も総まとめ

岩田雅代(石橋貴明の元嫁)の現在!離婚原因・子供の石橋穂乃香・再婚の噂などまとめ

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

クローズZERO(映画)のキャスト33人の人気ランキングと現在!役柄と最新活動も総まとめ【Ⅱ/EXPLODE含む3作品】

チチロー(鈴木宣之)の現在!イチローと父の絶縁・豪邸の自宅や経歴も総まとめ

三里塚闘争と現在!タブーの一軒家・死者/殉職者と犯人・映画と漫画も総まとめ【成田空港の建設反対闘争】

騒音おばさん河原美代子の真実と現在!隣人の山本(被害者夫婦)は創価学会?映画やその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大滝裕子の若い頃と現在!志村けんや葉加瀬太郎との関係・結婚した旦那も総まとめ

ちあきなおみの今現在!夫の死因や子供・引退の噂や最新画像まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す