押川理世(キスマイ横尾渉の嫁)の結婚と現在!熱愛フライデー前からの匂わせ・馴れ初め・経歴やプロフィールも総まとめ

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーの横尾渉さんが結婚を発表したことで、そのお相手の女性・押川理世さんに注目が集まっています。

 

押川理世さんのプロフィールや高校・大学、実家の家族、経歴、横尾渉との結婚や馴れ初め、元カノのモデルとの関係、フライデー報道前の匂わせや結婚後の現在をまとめました。

押川理世はキスマイ横尾渉の結婚相手

出典:friday.kodansha.co.jp

 

押川理世さんはKis-My-Ft2の横尾渉さんと結婚した女性です。

 

フライデーなどの報道では「元セラピストの一般女性」と報じられていて、名前は公表されていませんし、顔も目元にモザイクが入っていて、フライデーの記事だけでは横尾渉さんと結婚した女性が、「押川理世」という名前であることはわからないようになっています。

 

しかし、押川理世さんはフライデー報道前から、横尾渉さんとの交際を匂わせる投稿をSNSにしていて、キスマイファン・ジャニーズファンから押川理世さんが横尾渉さんの彼女であることを特定されていました。

 

 

押川理世のプロフィール

出典:twitter.com

 

押川理世さんは芸能人ではありませんので、詳しいプロフィールはわかっていません。ただ、前の職場に簡単なプロフィールが掲載されていましたので、わかる範囲でご紹介します。

 

・名前:押川理世
・生年月日:1995年?
・出身:宮崎県?
・職業:元セラピスト
・前の職場:オリーブスパ中目黒店
・資格:協会認定資格5級

 

押川理世さんは2023年で28歳になると思われます。横尾渉さんとは9歳差の結婚になりますね。

 

 

押川理世の中学・高校・大学

出典:miyariku.org

 

押川理世さんは出身地は明かされていませんが、宮崎県都城市出身ではないか?と推測されています。

 

なぜなら、2009年9月20日に行われた第57回南九州陸上競技選手権大会(会場:都城運動公園陸上競技場)の女子200m予選の結果に「押川理世」という名前があったからです。「押川理世」という名前はそれほどポピュラーな名前ではなく、それほど第三者と被るような名前ではありません。


また、その結果によると、その押川理世さんは2009年時点で都城市立五十市中学校の2年生であることがわかっています。

 

横尾渉さんと結婚した押川理世さんは2017年時点で21歳でしたので、年齢的にもピッタリ一致します。

 

そのため、確証はありませんが、押川理世さんは宮崎県都城市出身で都城市立五十市中学校に通っていた可能性が高いです。高校もおそらく、宮崎県の高校に進学しているでしょう。

 

ただ、大学には進学していないものと思われます。もしかしたら、マッサージやエステティシャンなどの専門学校には進学しているかもしれませんが、大学は進学していないでしょう。なぜなら、21歳の時点でオリーブスパで働いていて、その前も別の仕事をしていたからです。

 

そのため、押川理世さんはおそらく高校は卒業しているものの、大学には進学していないと思われます。

 

 

押川理世の実家の家族

出典:twitter.com

 

押川理世さんの実家の家族のことは、詳しくはわかっていません。しかし、3姉妹であることは間違いないようです。

 

以前に、「彼がチケット取ってくれて姉妹3人で行くかもしれないってたのしみすぎる!!」とツイートしています。


このツイートから3人姉妹で育った可能性が高いでしょう。

 

 

押川理世の経歴

出典:twitter.com

 

押川理世さんは、横尾渉さんとの交際の匂わせ&ファンによる特定が行われた2017年ごろは、オリーブスパの中目黒店で働いていました。これは、オリーブスパ中目黒店のホームページにセラピストとして紹介されていたので間違いありません。

 

また、その紹介欄に「前職 グランドスタッフ」と書かれていました。ということは、セラピストになる前は空港のグランドスタッフだったということですね。

 

・2011年(15歳):中学卒業
・2014年(18歳):高校卒業
・2014年~(?):グランドスタッフ
・2017年:オリーブスパ

 

ということになります。ちなみに、SNSの情報から、2016年の時点で東京に住んでいたことは間違いありません。高校卒業後にグランドスタッフとして1~2年だけ勤務して、その後はオリーブスパで働き始めたものと思われます。

 

 

押川理世は芸能人と会いたいからセラピストに?

押川理世さんはオリーブスパ中目黒店でセラピストとして働いていました。なぜ、押川理世さんがオリーブスパ中目黒店でセラピストになったのか?それは、芸能人と会える可能性が高いからです。

 

オリーブスパは芸能人御用達として有名なスパです。

 

オシャレ&落ち着きのある店舗で
癒しの時間を提供する「OLIVE SPA」。
インフルエンサーやYouTuber、芸能人からも
お墨付きのリラクゼーションサロンです。

 

引用:株式会社オリーブスパの求人情報/【総合職(受付/セラピスト)】*同期と成長♪19名が産休育休を取得 (197614) | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職【掲載終了】

 

特に、中目黒店はその立地から芸能人が訪れることが多い店舗でした。そして、押川理世さんは勤務中に客として訪れた芸能人の名前などをSNSで投稿していたんです。

 

・エリーローズさん
・藤井姉妹(藤井夏恋さん・藤井萩花さん)
・鷲尾伶菜さん
・佐藤晴美さん
・きゃりーぱみゅぱみゅさん
・山口乃々華さん

 

この方たちが来店したことを、押川理世さんはツイートしています。ちなみに、横尾渉さんが来たこともツイートしていました。

 

押川理世さんはE-girlsが好きなようです。好きな芸能人に会えて、テンションが上がるのはわかるのですが、顧客情報をSNSに漏らしてしまって良いのかと不安になるほど、思いっきりSNSに「○○さんが来た!」と晒してしまっています。

 

押川理世さんはあまり個人情報を保護する意識はないようです。

 

 

押川理世は横尾渉と結婚

出典:friday.kodansha.co.jp

 

押川理世さんは横尾渉さんと結婚しました。

 

2023年1月26日に所属しているジャニーズ事務所のホームページで発表しました。

 

横尾の結婚はジャニーズ事務所公式サイトで発表され、「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」などとする本人からのメッセージが掲載された。

 

引用:キスマイ横尾渉の結婚で「交際6年」報道にファン反発!純愛アピールが裏目に|日刊サイゾー

 

結婚相手の詳細などは、公式ホームページでは語られていませんが、マスコミの報道では次のような女性であることが伝えられています。

 

・2021年にフライデーされた一般女性
・交際6年
・新川優愛似の一般女性

 

結婚発表をした1月26日は大安だったため、この日に都内区役所に婚姻届を提出し、同日から同居生活を始めたとのことです。挙式・披露宴等は未定と報じられています。

 

 

押川理世と横尾渉の馴れ初め

押川理世さんと横尾渉さんの馴れ初めを調査しました。

 

横尾渉さんはジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーですが、押川理世さんは一般人です。一般人と超人気アイドルグループのメンバーは、一体どこで知り合うのでしょうか?ジャニーズファンや芸能人と知り合いたいと思っている人にとっては気になるところですよね。

 

横尾渉さんの結婚報道では、「友人の紹介」と報道されていました。

 

関係者によると、お相手とは友人の紹介で知り合い、交際期間は約6年。大安のこの日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、同日から同居して新婚生活をスタートさせた。

 

引用:キスマイ横尾渉が結婚、メンバーも歓喜 一般女性と交際6年〝愛されキャラ〟が愛結んだ(1/2ページ) – サンスポ

 

ただ、実際は「友人の紹介」というわけではなかったようです。2人の馴れ初めはオリーブスパでした。

 

押川理世さんの2016年11月26日のツイートを見てみましょう。

 

出典:twitter.com

 

横尾さんというのは、Kis-My-Ft2の横尾渉さんだと思われます。横尾渉さんが押川理世さんが働くオリーブスパに来店して、押川理世さんの施術を受けてその時に一目惚れをした。そして、その後すぐに5万円以上する150分コースを依頼して、その間は施術をするよりも2人でずっと話していたようです。

 

押川理世さんのツイートなどを見ると、この後すぐに2人は交際することになっていますので、押川理世さんと横尾渉さんの馴れ初めはオリーブスパで間違いないでしょう。

 

ちなみに、横尾渉さんはよほど押川理世さんのことを気に入ったようで、押川というセラピストに家に来て施術してほしいとオリーブスパに電話したという情報もあります。

 

 

押川理世はモデルを押しのけて横尾渉と交際?

 

出典:riku-agency.jp

 

押川理世さんはモデルを押しのけて横尾渉さんと交際をしたのかもしれません。

 

横尾渉さんは、2015年ごろにモデルの堀田理紗さんと交際している噂が出ました。堀田理紗さんも「匂わせ女」だったようで、SNSなどで横尾渉さんと交際していることをひそかにアピールして匂わせていて、ファンの間では有名でした。また、2人で温泉旅行に行った時の写真も流出しています。

 

横尾渉さんと堀田理紗さんは2015年からいつ頃まで交際していたかは不明ですが、ある程度の期間は交際していた見られています。2017年8月には復縁の噂も出たほどです。

 

押川理世さんはモデルの堀田理紗さんを押しのけて、横尾渉さんと交際し始めたのかもしれません。押川理世さんと横尾渉さんの交際は、横尾さんの方から積極的にアピールして始まったものですが、押川さんはモデルを押しのけるくらいの美貌・魅力を持っていたということでしょう。

 

フライデーでは新川優愛似と報じられていますが、写真を見ると、確かにカワイイですよね。

 

 

押川理世はフライデー前から匂わせ連発

 

横尾渉さんは、2021年に「一般女性(押川理世)」との交際をフライデーされました。このフライデーの時には、すでに交際4年とされていました。

 

ただ、あくまで「元セラピストの一般女性」と報じられていました。また、2ショットの写真も掲載されましたが、お相手の女性の顔はモザイクがかかっていました。

 

そのため、フライデーの報道を見ただけでは、横尾渉さんの交際相手は押川理世さんとはわからないようになっていました。

 

しかし、フライデー報道後にはTwitterなどではすぐに交際相手は押川理世さんであるとバレていたんです。というか、フライデー報道前から、横尾渉さんは押川理世さんと交際していることをキスマイファンは知っていました。

 

なぜ、キスマイファンは押川理世さんの存在を知っていたのか?それは、押川理世さんが横尾渉さんとの交際をSNSで思いっきり匂わせていたからです。

 

押川理世さんのSNSでの匂わせを見ていきましょう。

 

 

合いかぎ渡される

出典:twitter.com

 

2016年11月28日、押川理世さんは合鍵を横尾渉さんから渡されたようです。

 

初めて家に行った時にタクシーの中で好き好き言われて、マンションに着いた瞬間に合鍵を渡される。人気アイドルからそんなことをされたら、確かに「きゅんきゅん」するかもしれませんね。

 

ちなみに、なぜこの合鍵を渡した相手が横尾渉さんとわかるのかというと、このツイートの3日前に「横尾さんがまた来て150分ずっとお話してた」とツイートしているからです。このツイートから数日後に「合鍵渡された」となれば、合鍵の相手は横尾さんの可能性が高いですよね。というか、横尾渉さん以外にいないと思います。

 

 

犬が似ている

出典:twitter.com

 

押川理世さんの匂わせの2つ目は、犬が同じであることです。横尾渉さんは愛犬家で知られていて、ペット介護士の資格も持つほどです。そのため、ファンクラブ限定のブログには愛犬とのプライベート写真をアップしたりしています。

 

押川理世さんのSNSには横尾渉さんの愛犬にそっくりの犬が映りこんでいるんです。しかも、その匂わせ写真は複数枚あります。

 

この犬だけでも、押川理世さんは横尾渉さんと付き合っているという噂が出るレベルで匂わせています。

 

 

同じ写真を投稿

押川理世さんと横尾渉さんは、同じ写真をインターネットに投稿したことがあります。横尾渉さんは黄色のバラをファンクラブ限定サイト「わったー写真館」に黄色のバラを投稿し、押川理世さんはインスタグラムのストーリーズに黄色のバラをアップしました。

 

 

この黄色のバラ、角度も色味も花びらの角度なども完全に一致します。2人で1つの写真を共有して、それぞれのSNS・サイトに投稿したものと思われます。しかも、2人が投稿した日時はほぼ同じ。少しだけ押川理世さんの方が早かったくらいで、1時間程度の差で投稿したようです。

 

押川理世さんの画像は少しトリミングされているとはいえ、この写真をほぼ同じタイミングで投稿してしまうのは、交際を隠す気がないのでしょう。

 

押川理世さんは「私、キスマイの横尾渉と付き合ってるよー!!!」とアピールしたかったのでしょうし、横尾渉さんも隠す気はなかったと思われます。ただ、そんな横尾渉さんのファンの気持ちを考えると切ないです。せめて、隠そうとしてほしかったですよね。

 

 

コネでチケット入手

押川理世さんは、キスマイのライブのコネチケを入手したようです。

 

出典:novel-nagasaki.com

 

ジャニーズのライブはファンクラブに入っていても、なかなか取れないと言われています。ライブチケットはいつも争奪戦になりますが、押川理世さんは「メンバーの彼女」という地位を利用して、コネでチケットを入手できることをアピールしていました。

 

ジャニーズファンにとっては、コネチケ(コネのチケット)をもらえるなんて許せないことですよね。

 

そのため、このコネチケのツイート「彼がチケット取ってくれて姉妹3人で行くかもしれないってたのしみすぎる!!」は大炎上しました。コネチケをもらったとしても、ファンとしては秘密にしておいてもらいたいという気持ちはあるようです。

 

 

ジブリで匂わせ

キスマイの横尾渉さんは大のジブリファンであることは、ファンの間では有名です。

 

「ジブリ作品の知識もさることながら、横尾さんの自宅にはジブリグッズを飾っている“ジブリ部屋”があるんです。そのグッズも、数百個限定で販売されたフィギュアや、有名ガラスメーカーが作ったペンダントなど、かなりレアなモノばかり。

 

引用:【独自】Kis-My-Ft2横尾渉が “一軒家”を建設中!「批判されて悲しい」実母が明かした“新妻の印象”(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

 

そんな中、押川理世さんは突然、「トトロ見ながらお休み~」とツイートしたのです。

 

出典:twitter.com

 

これは、横尾渉さんと一緒にいることを匂わせているのではないか?とファンの間で騒がれました。もしかしたら、「トトロ(TOTORO)」と「横尾(YOKOO)」で韻を踏んで、さらににお話褪せている可能性もあります。

 

 

ガイドブックを買ってくる

横尾渉さんは、雑誌の取材で「女の子に『一緒に旅行してみたい」と言われたら、すぐに本屋さんに行ってガイドブック買ってくるよ」と答えていました。

 

出典:twitter.com

 

2017年2月2日、押川理世さんは「彼に言われて旅行雑誌見てる」とツイートして、その1週間後にはインスタで「彼が旅行雑誌買ってきてくれた」とアップしていました。

出典:twitter.com

 

これについても、雑誌の取材内容とシンクロさせることで、横尾さんとの交際を匂わせていると言われています。

 

 

ドライブデート

出典:twitter.com

 

押川理世さんはドライブデートをしたことをインスタグラムにアップしていました。顔はスタンプで隠されていましたが、左ハンドルの車で、押川理世さんは助手席ではなく後部座席に座っていることがカメラの角度からわかります。

 

おそらく、助手席に座ると、写真週刊誌に撮られるリスクがあるから、押川さんは後部座席に座っているのでしょう。

 

また、運転している男性の服装は横尾さんが以前に動画の中で着ていた服と一致していることがわかっています。

 

出典:rentthemusical.jp

 

これを見ると、押川理世さんは完全な匂わせ女ですし、横尾さんも隠すつもりがないのでしょう。

 

 

ラーメンを一緒に食べる

押川理世さんは横尾渉さんと一緒にカップラーメンを一緒に食べたことを匂わせています。

 

こちらの2種類のカップラーメンは横尾渉さんがファンクラブ限定のサイトにアップしたものです。

 

出典:choita333.com

 

その後、押川理世さんは「坦々麺が好きだけど、彼はしょうゆの方がおいしいって言ってた」とツイートしました。

 

出典:choita333.com

 

横尾さんの写真をよく見ると、カップラーメンは1つが担々麺、もう1つが濃厚醤油です。これも一致していますね。

 

 

押川理世の投稿で横尾渉の自宅特定?

出典:girlschannel.net

 

押川理世さんが匂わせすぎて、横尾渉さんの自宅が特定されたこともあります。横尾渉さんのマンションからの眺めやエントランスなどをSNSにアップしていて、そこから横尾渉さんのマンションが完全に特定されたのです。

 

そのマンションの外観や住所がしっかり特定されました。しかも家賃は26万5000円という特定もされていたんです。

 

さすがに、これは横尾さんは起こるはずですが、そんなことも関係なく結婚しているところを見ると、横尾渉さんは押川理世さんにベタ惚れなんですね。

 

 

押川理世は裏垢では実はネガティブ?

押川理世さんはTwitterやインスタグラムのアカウントで、横尾渉さんとの交際をキラキラしながら匂わせていました。どれだけ横尾さんに愛されているか、どれだけラブラブかをアピールしていて、本当に幸せそうでしたよね。

 

でも、実はネガティブなタイプなのではないか?とも言われています。なぜなら、押川理世さんは裏アカウントでは別人のようにネガティブだからです。

 

こちらがキスマイファンが特定した押川理世さんの裏アカウントです。

 

出典:girlschannel.net

 

・夕方はいつも連絡が帰ってこない

・落ち着け自分、とりあえずライン返って来るだけでいいじゃない。明日も頑張ってね

・なんとなく予想はしてた。この関係が長く続くわけではないんだろって。思い出も全部なくなっちゃうみたいだね。

・でもこの先ライン返ってこなかったり無視されたりする方が辛い。今の関係、繋ぎとめているものは何なのだろう。

 

このようなネガティブなツイート。キラキラ匂わせツイートとは、全然テンションが違います。しかも、面白いのは同じキスマイの玉森裕太さんのことを気にしていること。

 

元々オリーブスパで働いていたのは、芸能人に会うためだったから、別に横尾渉さん目当てではなく、玉森さんを狙っていた?玉森さんのファンだったのかもしれません。

 

表ではキラキラして、ほかのキスマイファンにマウントを取りつつも、内面では不安で仕方がなかったんですね。

 

 

押川理世の現在

出典:twitter.com

 

押川理世さんは現在、横尾渉さんと結婚しています。以前は鍵アカウントにしていたSNSは現在はすべて削除しています。押川理世さんのSNSは大炎上したので、削除したものと思われます。

 

また、押川理世さんと横尾渉さんは、現在は一軒家を建築中で、近々引っ越す予定のようです。

 

「2021年9月、約8000万円のローンを組んで、関東近郊に100坪ほどの土地を購入しています。2022年7月には、都内に持っていた高級タワーマンションの部屋を売却しました。購入した土地には今、一軒家が建設中です」(同・テレビ局関係者)

 

引用:【独自】Kis-My-Ft2横尾渉が “一軒家”を建設中!「批判されて悲しい」実母が明かした“新妻の印象”(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

 

押川理世さんは横尾渉さんとの交際を匂わせすぎて大炎上していて、いまだにキスマイファンからのヘイトを集めていますが、今後は幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 

 

押川理世のまとめ

押川理世さんのプロフィールや高校・大学、実家の家族や経歴、結婚した横尾渉との馴れ初めや元カノのモデルとの関係、フライデー報道前からの匂わせと現在をまとめました。

 

ファンの心境を考えると、匂わせはNGだとは思いますが、結婚したなら幸せに暮らしてほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

遠藤直人(元ジャニーズ/忍者)の現在!結婚歴や子供・男闘呼組の脱退理由・身長と経歴などプロフィールまとめ

亀井拓の現在!金八先生の出演・森部万友佳とのプリクラ流出・亀井絵里との関係や結婚情報まとめ

嵐メンバー5人の人気順ランキング・2024最新版プロフィール

NYC(ジャニーズ)のメンバーと解散理由・現在の活躍【山田涼介/知念侑李/中山優馬】

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

東新良和(元ジャニーズJr.)の現在は弁護士?金八先生でブレイク・亜細亜大学への進学・芸能界引退とその後も総まとめ

Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2024年版】

宇宙sixの現在!メンバー人気順・カラーと身長・解散理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

ジャガー横田と旦那・木下博勝や息子の現在!高齢出産や夫の不倫騒動も総まとめ【画像多数】

三宅智子(大食い)の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・社長だった店の閉店理由・年収や最新活動もまとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバー人気順TOP6!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

酒井美紀の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・実家と家族・大学院や不二家との関係も総まとめ

アニマル浜口の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘の浜口京子)・最近の活動まとめ

伊藤素子の今現在!三和銀行オンライン詐欺事件の概要や首謀者・判決などその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

向井政生の死因はがん!最期の激やせや眉毛・結婚情報・若い頃のエピソードも総まとめ

川野美樹の元旦那と子供・勤務先や経歴!名古屋の実家の親と家族・犯人/寺内進の事件の動機も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す