林翔太の現在!身長や結婚・ジャニーズ「宇宙Six」脱退理由まとめ

ミュージカルや舞台を中心に俳優として活躍するジャニーズタレント・林翔太さんが結婚を発表し話題です。

 

ここでは林翔太さんの身長などのプロフィール、「宇宙Six」脱退の理由、現在の舞台俳優として活躍、結婚やジャニーズJr.からの卒業や結婚相手、ファンの反応などについてまとめました。

林翔太の身長などプロフィール

 

林翔太のプロフィール

 

生年月日:1990年2月8日

出身地 :神奈川県

身長  :172cm

血液型 :A型

 

 

林翔太さんはジャニーズ事務所に所属するタレントで、2020年6月まではジャニーズJr.に籍を置いていました。歌唱力が高く、ミュージカル俳優として期待を集めています。

 

林翔太さんは公式プロフィールでは身長を公表していませんが、ファンの間では身長は172cmだと言われています。

 

林翔太さんの性格はとても真面目で努力家な事で知られ、「嵐」のリーダー大野智さんをとても尊敬しており大野さんのダンスの振りを完コピしているほどです。

 

また、林翔太さんは周囲からの評判がとてもよく、「V6」の三宅健さんからは「すごく律儀でちゃんとしてる」と評され、ジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」のメンバーとして共に活動していた目黒蓮さんからは「面倒見が良くて優しいパパみたいな存在。」、「全てにおいて頼れる」ととても頼りにされていました。

 

 

 

林翔太の経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんは、10歳だった2001年にジャニーズ事務所に入所し、2004年にジャニーズJr.内のユニット「A.B.C.Jr.」への参加、2008年11月にはジャニーズJr.の3人組ユニット「They武道(ぜいぶどう)」を結成するなどの活動を経て、2016年からジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」のメンバーに、同グループを2018年に脱退したのちはグループには参加せずソロでの活動を続けています。

 

2019年に公演されたミュージカル「ソーホー・シンダーズ」では主演。2020年に入ってからもミュージカル「悪魔の毒毒モンスター」への出演や、舞台演劇の名作「女の一生」への出演が決まるなど精力的に活動を続けています。

 

そのほか、2009年から2019年にかけて、滝沢秀明さんが主演し、一部では脚本・演出も手掛ける「滝沢歌舞伎」に10年連続で出演しており、この舞台では、語り部として滝沢秀明さんを支える大番頭とも紹介されています。

 

 

 

 

 

林翔太が「宇宙Six」を脱退した理由

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

林翔太さんは2016年からメンバーとして活動していたジャニーズJr.内ユニット「宇宙Six」から2018年3月31日に脱退しています。林翔太さんは「宇宙Six」の他のメンバーからの厚い信頼を集めていましたが、その脱退理由は一体何だったのでしょうか?

 

林翔太さんは、Johnny’s net内の有料会員サービス「ジャニーズジュニア情報局」内にて「宇宙Six」からの脱退を発表し、ファンに向けての感謝の気持ちと脱退する理由を説明しています。

 

それによると、林翔太さんが「宇宙Six」を脱退したのは「『お芝居』に真剣に向き合いたい」という理由だったようです。

 

 

 

林翔太の現在~ミュージカル俳優・舞台俳優として大活躍中

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんは「『お芝居』に真剣に向き合いたい」という言葉通り、「宇宙Six」からの脱退後から現在まで多くのミュージカルや舞台に出演し活躍されています。

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年8月から9月にかけて東京・DDD青山クロスシアター、大阪・松下IMPホール、神奈川・やまと芸術文化ホールを回って公演されたブロードウェイ・ミュージカル「Rodgers/Hart(ロジャース/ハート)」では主人公のリチャード役を演じ、高い評価を得ました。

 

出典:https://twitter.com/

 

また、同年12月にはファンタジー小説を原作にシリーズ公演された舞台「デルフィニア戦記」に主要キャラクター・シェラの役で出演しています。

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに、2019年3月に東京、大阪、石川、愛知、神奈川の5ヶ所で上演されたミュージカル舞台「ソーホー・シンダーズ」では、主役のロビー役として出演しています。

 

2019年にはこの他にもミュージカル「リトル・ウィメン〜若草物語〜」にローリー役、ミュージカル「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」にパブロ役として出演。2020年3月には、ミュージカル「悪魔の毒毒モンスター」に出演しています。

 

出典:https://twitter.com/

 

2020年8月現在の最新情報としては、2020年10月に公演が予定されている舞台「女の一生」に重要な役柄・野村精三役として出演することが発表されています。

 

また、2020年2月23日に放送された日本テレビのドキュメンタリー番組「NNNドキュメント」が、林翔太さんを特集し「30歳のジャニーズJr.」として舞台俳優として魅力が紹介されるなど、林翔太さんはジャニーズの実力派俳優として人気を上昇させています。

 

 

 

 

林翔太が結婚とジャニーズJr.からの卒業を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんは、2020年6月20日、有料のファンクラブサイト内で直筆のメッセージを発表し、一般女性との結婚とジャニーズJr.からの卒業を報告しました。

 

林翔太さんはまず「このたび、一般女性の方と結婚させていただくことになりました」と報告し、続けてファンへの感謝の気持ちを伝えた上で、突然の結婚報告になったことを謝りました。

 

また、ジャニーズJr.から卒業し、今後はジャニーズ事務所所属のソロタレントとして活動する事を合わせて発表し「ファンの皆様に笑顔や幸せをお届けできるよう全身全霊で頑張っていきます」との決意を表明しています。

 

批判や炎上騒動が起きる事もなく、ファンからは多くの祝福コメントが寄せられているようです。

 

また、林翔太さんはこれまでそこまで知名度の高いわけではなかったのですが、この結婚報道で初めて知り、その実力や人柄の良さを知ってファンになったという人も大勢いるようです。

 

 

 

 

林翔太の結婚相手

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんの結婚相手の一般女性にも注目が集まっています。報道によると林翔太さんの結婚相手の一般女性は林さんの8歳年上で結婚発表の時点で38歳との事です。

 

関係者の話では、7年の交際を経て結婚を決めたとのことなので、林翔太さんが23歳、結婚相手の女性が31歳の時に出会ったようです。

 

また、この女性は妊娠していないことも合わせて発表されています。また、現在のところ挙式や披露宴は予定していないとの事です。

 

林翔太さんの結婚相手の女性がどのような方なのかは公表されていませんが、7年もの交際期間を経て結婚に至ったという事で、ファンの間では「お互いに誠実だなー」「40までに子供を産みたいからこのタイミングで結婚に踏み切ったのかな?」「31から7年も待ち続けるのは不安だったろうに、愛情が深い人なのだと思う」と好意的な意見が多く見られます。

 

ジャニーズの所属タレントの熱愛発覚や結婚発表などがあると、相手女性への批判炎上騒動が起こる事もよくありますが、林翔太さんの場合その人間性の素晴らしさが知られているためか、そうした批判は全く見られないようです。

 

また、結婚相手の女性が7年間も交際していたのに全く匂わせ的な行為もなく、熱愛発覚報道などが出なかった事にも好感を持つ方が多いようです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、舞台・ミュージカル俳優として活躍するジャニーズタレントの林翔太さんについてまとめてみました。

 

林翔太さんは、10歳でジャニーズ事務所に入り「A.B.C.Jr.」、「They武道」を経て「宇宙Six」のメンバーになり、2018年には「『お芝居』に真剣に向き合いたい」との理由で「宇宙Six」を脱退し、その後は舞台・ミュージカルを中心に俳優として活躍されています。

 

そんな林翔太さんは2020年6月に、8歳年上の一般女性との結婚とジャニーズJr.からの卒業を発表して話題になりました。林翔太さんの誠実な人柄がよく知られているためか批判や炎上騒動も起こる事なく多くの祝福のメッセージが寄せられています。

 

これからも林翔太さんの活躍を応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山田美岬(山田涼介の妹)の現在!年齢と結婚や子供の噂・過去の難病・インスタ発覚など総まとめ

Snow Manメンバー人気順ランキングTOP9!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2020最新版】

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【2020最新版】

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキング・2020最新版プロフィール

ジャニーズのブサイクランキングTOP25!よく見ると微妙【2020最新版】

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2020最新版】

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

高沢悠子(山口達也の元嫁)の現在!年齢や実家が仙台の噂・結婚と離婚原因・子供・最新情報も総まとめ

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末も総まとめ

大久保清の犯罪・最期や死刑執行まで!母親や子供・子孫や現在も総まとめ

さとう珠緒の昔と今現在!歴代彼氏や結婚の噂・脳梗塞など最新情報も総まとめ

高橋マリ子(モデル)の現在!結婚や子供の噂・上戸彩との関係まとめ

薬師丸ひろ子の若い頃と現在!玉置浩二との子供や離婚原因まとめ

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加納典明(写真家)の今現在は生きてる?名言や逮捕・結婚・病気とその後まとめ

杏沙子は蓮佛美沙子と姉・妹の関係?歌が下手な噂・学歴や経歴などプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す