林翔太の現在!身長や結婚・ジャニーズ「宇宙Six」脱退理由まとめ

ミュージカルや舞台を中心に俳優として活躍するジャニーズタレント・林翔太さんが結婚を発表し話題です。

 

ここでは林翔太さんの身長などのプロフィール、「宇宙Six」脱退の理由、現在の舞台俳優として活躍、結婚やジャニーズJr.からの卒業や結婚相手、ファンの反応などについてまとめました。

林翔太の身長などプロフィール

 

林翔太のプロフィール

 

生年月日:1990年2月8日

出身地 :神奈川県

身長  :172cm

血液型 :A型

 

 

林翔太さんはジャニーズ事務所に所属するタレントで、2020年6月まではジャニーズJr.に籍を置いていました。歌唱力が高く、ミュージカル俳優として期待を集めています。

 

林翔太さんは公式プロフィールでは身長を公表していませんが、ファンの間では身長は172cmだと言われています。

 

林翔太さんの性格はとても真面目で努力家な事で知られ、「嵐」のリーダー大野智さんをとても尊敬しており大野さんのダンスの振りを完コピしているほどです。

 

また、林翔太さんは周囲からの評判がとてもよく、「V6」の三宅健さんからは「すごく律儀でちゃんとしてる」と評され、ジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」のメンバーとして共に活動していた目黒蓮さんからは「面倒見が良くて優しいパパみたいな存在。」、「全てにおいて頼れる」ととても頼りにされていました。

 

 

 

林翔太の経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんは、10歳だった2001年にジャニーズ事務所に入所し、2004年にジャニーズJr.内のユニット「A.B.C.Jr.」への参加、2008年11月にはジャニーズJr.の3人組ユニット「They武道(ぜいぶどう)」を結成するなどの活動を経て、2016年からジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」のメンバーに、同グループを2018年に脱退したのちはグループには参加せずソロでの活動を続けています。

 

2019年に公演されたミュージカル「ソーホー・シンダーズ」では主演。2020年に入ってからもミュージカル「悪魔の毒毒モンスター」への出演や、舞台演劇の名作「女の一生」への出演が決まるなど精力的に活動を続けています。

 

そのほか、2009年から2019年にかけて、滝沢秀明さんが主演し、一部では脚本・演出も手掛ける「滝沢歌舞伎」に10年連続で出演しており、この舞台では、語り部として滝沢秀明さんを支える大番頭とも紹介されています。

 

 

 

 

 

林翔太が「宇宙Six」を脱退した理由

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

林翔太さんは2016年からメンバーとして活動していたジャニーズJr.内ユニット「宇宙Six」から2018年3月31日に脱退しています。林翔太さんは「宇宙Six」の他のメンバーからの厚い信頼を集めていましたが、その脱退理由は一体何だったのでしょうか?

 

林翔太さんは、Johnny’s net内の有料会員サービス「ジャニーズジュニア情報局」内にて「宇宙Six」からの脱退を発表し、ファンに向けての感謝の気持ちと脱退する理由を説明しています。

 

それによると、林翔太さんが「宇宙Six」を脱退したのは「『お芝居』に真剣に向き合いたい」という理由だったようです。

 

 

 

林翔太の現在~ミュージカル俳優・舞台俳優として大活躍中

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんは「『お芝居』に真剣に向き合いたい」という言葉通り、「宇宙Six」からの脱退後から現在まで多くのミュージカルや舞台に出演し活躍されています。

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年8月から9月にかけて東京・DDD青山クロスシアター、大阪・松下IMPホール、神奈川・やまと芸術文化ホールを回って公演されたブロードウェイ・ミュージカル「Rodgers/Hart(ロジャース/ハート)」では主人公のリチャード役を演じ、高い評価を得ました。

 

出典:https://twitter.com/

 

また、同年12月にはファンタジー小説を原作にシリーズ公演された舞台「デルフィニア戦記」に主要キャラクター・シェラの役で出演しています。

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに、2019年3月に東京、大阪、石川、愛知、神奈川の5ヶ所で上演されたミュージカル舞台「ソーホー・シンダーズ」では、主役のロビー役として出演しています。

 

2019年にはこの他にもミュージカル「リトル・ウィメン〜若草物語〜」にローリー役、ミュージカル「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」にパブロ役として出演。2020年3月には、ミュージカル「悪魔の毒毒モンスター」に出演しています。

 

出典:https://twitter.com/

 

2020年8月現在の最新情報としては、2020年10月に公演が予定されている舞台「女の一生」に重要な役柄・野村精三役として出演することが発表されています。

 

また、2020年2月23日に放送された日本テレビのドキュメンタリー番組「NNNドキュメント」が、林翔太さんを特集し「30歳のジャニーズJr.」として舞台俳優として魅力が紹介されるなど、林翔太さんはジャニーズの実力派俳優として人気を上昇させています。

 

 

 

 

林翔太が結婚とジャニーズJr.からの卒業を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんは、2020年6月20日、有料のファンクラブサイト内で直筆のメッセージを発表し、一般女性との結婚とジャニーズJr.からの卒業を報告しました。

 

林翔太さんはまず「このたび、一般女性の方と結婚させていただくことになりました」と報告し、続けてファンへの感謝の気持ちを伝えた上で、突然の結婚報告になったことを謝りました。

 

また、ジャニーズJr.から卒業し、今後はジャニーズ事務所所属のソロタレントとして活動する事を合わせて発表し「ファンの皆様に笑顔や幸せをお届けできるよう全身全霊で頑張っていきます」との決意を表明しています。

 

批判や炎上騒動が起きる事もなく、ファンからは多くの祝福コメントが寄せられているようです。

 

また、林翔太さんはこれまでそこまで知名度の高いわけではなかったのですが、この結婚報道で初めて知り、その実力や人柄の良さを知ってファンになったという人も大勢いるようです。

 

 

 

 

林翔太の結婚相手

 

出典:https://twitter.com/

 

林翔太さんの結婚相手の一般女性にも注目が集まっています。報道によると林翔太さんの結婚相手の一般女性は林さんの8歳年上で結婚発表の時点で38歳との事です。

 

関係者の話では、7年の交際を経て結婚を決めたとのことなので、林翔太さんが23歳、結婚相手の女性が31歳の時に出会ったようです。

 

また、この女性は妊娠していないことも合わせて発表されています。また、現在のところ挙式や披露宴は予定していないとの事です。

 

林翔太さんの結婚相手の女性がどのような方なのかは公表されていませんが、7年もの交際期間を経て結婚に至ったという事で、ファンの間では「お互いに誠実だなー」「40までに子供を産みたいからこのタイミングで結婚に踏み切ったのかな?」「31から7年も待ち続けるのは不安だったろうに、愛情が深い人なのだと思う」と好意的な意見が多く見られます。

 

ジャニーズの所属タレントの熱愛発覚や結婚発表などがあると、相手女性への批判炎上騒動が起こる事もよくありますが、林翔太さんの場合その人間性の素晴らしさが知られているためか、そうした批判は全く見られないようです。

 

また、結婚相手の女性が7年間も交際していたのに全く匂わせ的な行為もなく、熱愛発覚報道などが出なかった事にも好感を持つ方が多いようです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、舞台・ミュージカル俳優として活躍するジャニーズタレントの林翔太さんについてまとめてみました。

 

林翔太さんは、10歳でジャニーズ事務所に入り「A.B.C.Jr.」、「They武道」を経て「宇宙Six」のメンバーになり、2018年には「『お芝居』に真剣に向き合いたい」との理由で「宇宙Six」を脱退し、その後は舞台・ミュージカルを中心に俳優として活躍されています。

 

そんな林翔太さんは2020年6月に、8歳年上の一般女性との結婚とジャニーズJr.からの卒業を発表して話題になりました。林翔太さんの誠実な人柄がよく知られているためか批判や炎上騒動も起こる事なく多くの祝福のメッセージが寄せられています。

 

これからも林翔太さんの活躍を応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山口達也の現在!結婚した嫁や子供・事件詳細とその後まとめ

平本淳也の若い頃と現在!ジャニーズのすべて/ジャニー喜多川からの性被害暴露・結婚や今の活動まとめ

イーグルス(ジャニーズ)の現在!メンバー中村成幸/宇治正高/内海光司/大沢樹生/石川博文のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

ジャニーズ身長高いランキングTOP20!高身長No.1とは【2024最新版】

ジャニーズの歌唱力!歌が上手い&下手ランキング30選【2024最新版】

北公次の現在と死因!若い頃やジャニー喜多川からの被害告発本・結婚や嫁と子供・創価学会との関係まとめ

森内貴寛の現在!NEWS脱退理由とブブカ熱愛画像・ジャニーズ退所後も総まとめ【ワンオクTaka】

2929姐さん(金指一世やらかし)の現在!本名は紺野瞳?年齢と経歴・ベッド写真や音声・匂わせも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

早川史哉の現在!白血病の闘病・出身高校・髪型・結婚など最新情報も総まとめ

初代J Soul Brothersのメンバー人気順!プロフィールや現在も紹介【2024最新版】

加藤諒の子役時代と現在!身長や大学・家族・彼女や結婚の噂と真相も総まとめ

蛯原英里の娘と息子&旦那の現在!自宅やアンチが多い理由4つも総まとめ【画像多数】

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

邑井祐介の現在!YouTube動画・逮捕歴と判決や出所・彼女たまちゃんも総まとめ【関東連合「S53」世代のNo.2】

筒井道隆の現在!若い頃と父親など家族・結婚や嫁と子供・最新作品など総まとめ

渡辺二郎の今現在や伝説!山口組・島田紳助・伊東美咲との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加納典明(写真家)の今現在は生きてる?名言や逮捕・結婚・病気とその後まとめ

杏沙子は蓮佛美沙子と姉・妹の関係?歌が下手な噂・学歴や経歴などプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す