柏木ひとみの死因は乳がん再発?結婚や旦那と子供・フラワーデザイナーの経歴など総まとめ

フラワーデザイナーの柏木ひとみさんが38歳の若さで死去されました。

 

この記事では柏木ひとみさんのフラワーデザイナーとしての経歴や父親や母親などの家族、結婚や旦那さん、子供、乳がんと手術、闘病などの経緯、死因とワクチンとの関連の噂などについてまとめました。

 

柏木ひとみ(フラワーデザイナー)が38歳の若さで死去

 

出典:https://thecircus.jp/

 

フラワーデザイナーの柏木ひとみさんが2022年11月30日に38歳という若さで亡くなられた事が報じられました。

 

柏木ひとみさんはオーダーメイドで結婚式をプロデュースする「T&G Haute couture design」(結婚事業国内最大手「株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ」内のプロフェッショナルチーム)でフラワーデザイナーとして活躍されていた方です。

 

柏木ひとみさんの訃報は「T&G Haute couture design」の代表である野上ゆう子さんが、柏木ひとみさんのオフィシャルインスタグラムで同年12月6日に発表されています。

 

柏木ひとみ『カッシー』は、病気に負けるものかと命を燃やし頑張ってきましたが
去る11月30日、享年38歳にて永眠いたしました。

カッシーは大好きなお花と家族の愛に囲まれ安らかに旅立ちました。

 

引用:柏木ひとみオフィシャルインスタグラムより

 

柏木ひとみさんの葬儀は本人や家族の意向で近親者のみで執り行われたという事です。

 

故人、ご家族の意向により葬儀につきましては近親者のみにて執り行いましたことをご報告いたします。

 

引用:柏木ひとみオフィシャルインスタグラムより

 

柏木ひとみさんは乳がんを患って闘病生活を送っており、生前最後の投稿となった同年11月21日のインスタグラムでは「駅から病院までの3分の距離が急に歩けなくなった」と、容態が悪化している事を明かしていました。

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

柏木ひとみさんは通院していた病院の先生に「もぅ柏木さんに効果が見込める薬がありません。」と余命の告知をされて入院も勧められたものの、入院はしたくないという思いから自宅緩和ケアを自身の意思で選択された事も明かされていました。

 

柏木ひとみさんは、この最後のインスタグラムの投稿では「でも私は逃げない」、「そんなことより今を思う存分生きるしかない!!」、「今を楽しみたい!!少しでも出来ることしたい!」と、前向きの言葉を綴られていました。

 

 

pecoがインスタストーリーズで追悼のコメント

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

柏木ひとみさんと生前親交が深かったというファッションモデルのpecoさんは、2022年12月6日にインスタグラムのストーリーズを更新し柏木ひとみさんへの想いを綴られています。

 

pecoさんは、インスタストーリーズにて、柏木ひとみさんの死去を受けて深い悲しみに陥っている事と、柏木ひとみさんから生前受け取った「亡くなった人を思い出すと、その人の周りにお花が降る」というメッセージを紹介し、「かっしーさんの周りにお花が降るなら、どれだけ泣いたってひたすらかっしーさんを想うよ!」と、柏木ひとみさんへの気持ちを表されていました。

 

「もうぜんぜん何もする気になれないほど、心にぽっかり穴が開くってこんな感じかと」「こんなのどうやって乗り越えたらいいの? って本気で思う」と喪失の苦しみを切々とつづりながら、“亡くなった人を思い出すと、その人の周りにお花が降る”という逸話を紹介。「かっしーさんの周りにお花が降るなら、どれだけ泣いたってひたすらかっしーさんを想うよ!」

 

引用:板野友美らと親交の柏木ひとみさん、乳がん再発で38歳逝去 生前最後の投稿で検査結果に「かなり厳しい状況」「本当に無治療に」

 

2017年9月10日にpecoさんはタレントのりゅうちぇるさんと結婚式を挙げていますが、この時にフラワーデザインを担当されたのが柏木ひとみさんだったそうです。

 

それ以来、pecoさんは柏木ひとみさんの事を姉のような、歳の離れた大切なお友達のような存在として慕われていたという事で、りゅうちぇるさんとの子供を出産する前のベビーシャワーをはじめ、色々なお祝い事の時にもフラワーデザインをお願いされていたそうです。

 

11月上旬に行われたKASSYさんへの感謝を伝える会に参加したというpeco。ryuchell(りゅうちぇる)との結婚式がきっかけで出会い、「わたしに寄り添ってくれる、わたしのすきなものをいつだって いいね と共感してくれる、お姉さんのような、歳の離れた大切なおともだちのようなそんな存在」で、ベビーシャワーやピクニック、クリスマスなど節目節目で花をお願いしてきたという。

 

引用:peco 乳がん再発でステージ4の友人に「神様、奇跡を起こしてと願うことしかできないのが悔しい」

 

 

 

柏木ひとみの経歴

 

出典:https://jadorewedding.com/

 

柏木ひとみさんは自身の経歴についてはあまり詳しくは語られていませんが、ウェディング系の専門雑誌のインタビュー記事などでは若干の経歴情報は明かされています。

 

それによると、柏木ひとみさんは2003年から4年間フラワーショップに勤務し、2007年にウェディング事業国内最大手の「株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ」に入社。

 

フラワーコーディネーターとして関東圏の主要な店舗を任された後、2011年にテイクアンドギヴ・ニーズ初の海外拠点である上海支社フラワー部門でスーパーバイザーを任されています。

 

上海支社で2年間経験を積まれた後、オーダーメイド結婚式のプロフェッショナルチームである「T&G Haute couture design(テイクアンドギヴ・ニーズ オートクチュールデザイン)」にフラワーデザイナーとして配属されました。

 

「T&G Haute couture design」では、冒頭でも触れたpecoさんをはじめ、様々な業界の著名人を担当されています。

 

柏木ひとみさんが担当されている有名人としては、JRA騎手の福永祐一さん、フリーアナウンサーの松尾翠さん、俳優の吉沢悠さん、モデルの桐山マキさん、モデルの大石参月さんなどの名前が雑誌記事で紹介されています。

 

その他にも多数のプロスポーツ選手の結婚式のフラワーコーディネイトも担当されているという事です。

 

また、結婚式以外でも、ハイブランドの展示会、ガラディナー等のフラワーデザインでも活躍されていました。

 

 

柏木ひとみの経歴① ぺこ&りゅうちぇる結婚式

 

柏木ひとみさんのフラワーデザイナーとしての経歴がわかる画像なども紹介していきます。

 

まずは、ぺこ&りゅうちぇるの結婚式の時の画像です。

 

出典:https://thecircus.jp/

 

出典:https://thecircus.jp/

 

出典:https://thecircus.jp/

 

 

 

柏木ひとみの経歴② Kissのベースのジーン・シモンズの結婚式

 

柏木ひとみさんはロックバンド「Kiss」のベースであるジーン・シモンズの結婚式のフラワーアレンジメントも担当されています。

 

出典:https://thecircus.jp/

 

出典:https://thecircus.jp/

 

 

 

柏木ひとみの経歴③ 安田美沙子の結婚式

 

柏木ひとみさんは、タレントの安田美沙子さんの結婚式のフラワーアレンジメントも担当されています。

 

出典:https://thecircus.jp/

 

出典:https://thecircus.jp/

 

 

 

柏木ひとみの父親や母親などの家族

 

柏木ひとみさんは父親や母親など家族についての情報はほとんど明かされていなかったのですが、2022年7月11日にインスタグラムで、子供時代の自分と若い頃の父親と母親の画像を投稿されています。

 

出典:https://cafe-facon.com/

 

出典:https://cafe-facon.com/

 

柏木ひとみさんは自身が乳がんを患い、死期が迫った事を悟った事からこの投稿をされたようです。この画像からは柏木ひとみさんが父親や母親など家族に愛されて育った事が窺えます。

 

また、柏木ひとみさんの父親も母親もご健在のようです。他にも兄弟と写っている写真は投稿されていない事から、柏木ひとみさんは一人っ子だった可能性が高いのではないかと推測されます。

 

 

柏木ひとみの結婚や旦那

 

柏木ひとみさんは結婚や旦那さんについても明かされていませんが、インスタグラムの投稿内容を見るに結婚はされておらず、旦那さんもいない可能性が高いようです。

 

柏木ひとみさんは友人の子供とブラジル人の旦那さんをインスタで紹介された際に、ハッシュタグをつけて「来世は私ブラジル人と結婚する」と綴られていました。

 

柏木ひとみさんが結婚していて旦那さんがいるのならば、このような投稿はしない可能性が高いと思われるため、柏木ひとみさんは結婚はされておらず旦那さんはいないのではと推測できそうです。

 

 

 

柏木ひとみの子供

 

出典:https://cafe-facon.com/

 

結婚や旦那さんについてと同じく、柏木ひとみさんには子供はいない可能性が高いようです。

 

柏木ひとみさんはインスタグラムに子供と一緒に写った画像を多数投稿されているのですが、これらは全て友人の子供やお客さんの子供と撮影した写真のようです。

 

柏木ひとみさんの経歴を見ると、ずっと仕事に打ち込まれていた様子なので、自分自身の結婚や子供についてはまだ先にと考えられていたのかも知れません。

 

 

 

柏木ひとみは乳がんで2019年に手術を受けるも2021年に再発し転移も

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

柏木ひとみさんは2022年11月30日に38歳という若さで亡くなりましたが、インスタグラムのプロフィール欄では、乳がんの発覚から手術、がんの転移の経緯が明かされていました。

 

それによると、柏木ひとみさんは死去の約3年半前の2019年2月に乳がんが発覚し、同年3月に左胸の全摘出手術を受け、その後は抗がん剤治療を受けていたという事です。

 

そして、2021年3月に乳がんが再発し、肝臓などへの転移も発覚しステージ4で闘病されている事も明かされていました。

 

2019.2月乳がん発覚トリネガ
2019.3月左胸全摘手術→抗がん剤治療
2021.3月乳がん再発+骨転移+多発リンパ節+肺+肝臓+骨転移
Now肝臓転移
ステージIV闘い中❤️‍✨

 

引用:柏木ひとみ オフィシャルインスタグラム プロフィール欄より

 

柏木ひとみさんは、2021年10月30日にテレビ東京で放送された「生きるを伝える」に出演し、乳がんの辛い治療を乗り越えた経験と再発と辛い中にあっても仲間の言葉によって仕事への情熱を取り戻した事などを語られていました。

 

 

 

 

柏木ひとみの死因は乳がんの再発

 

柏木ひとみさんの死因は公表はされていませんが、これまでの経緯から乳がんの再発と転移が死因となったと推測されます。

 

 

 

柏木ひとみの乳がん再発とワクチンの関連を疑う声もあるがデマ

 

柏木ひとみさんの死因が乳がんの再発と転移と推測されている事から、インターネット上の一部では例のごとく新型コロナワクチンとの関連性を疑う声も上がっているようです。

 

新型コロナワクチンの接種ががんを誘発するという風評が広まっている事から、疑いの声が上がったようですが、そのような事実はありません。

 

柏木ひとみさんはインスタグラムでも新型コロナワクチンについて言及された事はありません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2022年11月30日に38歳という若さで亡くなった、フラワーデザイナーの柏木ひとみさんについてまとめてみました。

 

柏木ひとみさんは、フラワーショップで4年間勤務した後、2007年に結婚事業最大手の「テイクアンドギヴ・ニーズ」に入社し、海外でも経験を積まれた後、2013年からオーダーメイド結婚式のプロフェッショナルチームである「T&G Haute couture design」にフラワーデザイナーとして加わり、国内外の数々の著名人の結婚式のフラワーアレンジメントを手がけられた経歴を持ちます。

 

柏木ひとみさんは家族については、父親や母親の若い頃の画像をインスタで紹介され、両親への想いを綴られていました。

 

また、結婚はされておらず旦那さんはいなかったようで、子供も持たれなかったようです。

 

柏木ひとみさんは2019年2月に乳がんと診断され、同年3月に左胸の全摘出手術を受けています。しかし、2021年3月に乳がんが再発して肝臓などにがんが転移。闘病されていましたが、2022年11月に38歳という若さで亡くなりました。死因は乳がんの再発と転移だと推測されます。

 

なお、柏木ひとみさんの乳がん再発と新型コロナワクチンの関連を疑う声がありますが風説であり根拠は示されていません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松居直美の若い頃と現在!元旦那と息子・猫ハナちゃんと自宅・結婚と離婚や再婚も総まとめ

ハリー杉山の身長や国籍・家族(父/母/兄弟)・彼女や結婚の噂と真相も総まとめ

ちゃんもも(竹内桃子)の現在!両親・顔の整形・結婚の有無・最新情報も総まとめ

歴代うたのおねえさん人気ランキング~歌のお姉さん全員を紹介【2023最新版】

ツートン青木の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・病気と入院の噂も総まとめ【ものまね動画も紹介】

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

門楼まりりん(千咲まり)の現在!年齢・事務所社長の水野英久からのDV事件・家族や結婚・最新情報も総まとめ

青木隆治の現在!研ナオコ激怒&彼女や結婚の噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

かつみ・さゆり(芸人)の昔と現在!本名や年齢・結婚や子供がいない理由も総まとめ

秋田新太郎(木下春奈の旦那)の現在!経歴と年収・結婚歴と離婚歴も総まとめ

山田千尋(山田涼介の姉)と旦那の結婚式や子供!姉弟仲の良さも総まとめ

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

久保裕丈の現在!身長・父親や実家・彼女の蒼川愛との破局や結婚しなかった理由も総まとめ【初代バチェラー】

池田裕行(佐々木恭子の前夫)の現在!TBSアナウンサーの経歴・結婚と離婚原因も総まとめ

國光吟(小林麻耶の旦那)の国籍と身長&学歴と経歴!馴れ初めと結婚・離婚と再婚・子供も総まとめ

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤栄作の死因&家系図と家族!兄弟の岸信介・嫁と子供・孫や子孫・ノーベル平和賞の理由・国葬問題も総まとめ

滝沢眞規子の若い頃と現在!結婚した旦那や子供・自宅と車などお金持ちの噂・実家や家族・人気の弁当箱も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す