美奈子の長男・星音(しおん)の現在!身長や高校・結婚の噂など総まとめ

ビッグダディの元嫁・美奈子さんの長男・星音(しおん)さんの現在が話題です。

 

ここでは、美奈子さんの長男・星音(しおん)さんの現在の年齢や身長などのプロフィールや、高校を中退し両親との関係が悪化した事、結婚の噂や現在の様子などについてまとめました。

美奈子の長男・星音(しおん)の現在の年齢・身長などプロフィール

 

星音(しおん)のプロフィール

 

生年月日:1999年11月4日

出身地 :おそらく愛知県

身長  :不明(165cm前後との情報も)

血液型 :不明

 

 

星音(しおん)さんは、ビッグダディこと林下清志さんの2代目の妻で現在はタレント活動もしている美奈子さんの長男です。

 

星音(しおん)さんは、美奈子さんと、美奈子さんのビッグダディの前の夫との間に1999年11月4日に生まれました。美奈子さんは当時地元の愛知県に住んでいたという事なので、星音(しおん)さんの出身地も愛知県の可能性が高いと思われます。

 

現在(2020年時点)の星音(しおん)さんの年齢は20歳。星音(しおん)さんの身長は非公開ですが、ネット上では165cm前後との見立てが出ています。

 

 

 

美奈子の長男・星音(しおん)は高校に通いながら料理人修行をしていた

 

出典:https://iseshima.keizai.biz/

 

そんな美奈子さんの長男・星音(しおん)さんですが、美奈子さんが2013年にビッグダディと離婚した後は、美奈子さんに連れられて埼玉県に引っ越しています。

 

そして、星音(しおん)さんは中学卒業後の2015年4月、単身家族の元を離れて三重県の通信制高校「私立代々木高校」の料理人コースに進学し、同時に三重県の観光ホテルで住み込みで働きながら料理人修行をはじめました。

 

星音(しおん)さんは、元々妹達におやつを作ってあげるのが好きだったそうで、妹達が喜んで食べてくれるのが嬉しくて料理人を目指すようになったのだそうです。

 

そして、母の美奈子さんは「いつか一緒にお店をやろう」と星音(しおん)さんと約束し、それが2人の共通の夢になったと自身の公式ブログに書いていました。

 

 

 

美奈子の長男・星音(しおん)は高校中退後実家に戻るも家出

 

出典:https://twitter.com/

 

料理人になる夢を持って、家族の元を離れ修行していた美奈子さんの長男・星音(しおん)さんでしたが、2019年8月にフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」で放送された「新・漂流家族 2019夏~美奈子と夫と8人の子供~」で、通信制高校を中退し料理人になる夢もあきらめてしまった事が明かされました。

 

星音(しおん)さんは、高校中退後に実家に戻ったあと、ゲーム関連の専門学校に行きたいと美奈子さんと美奈子さんの再婚相手で、星音(しおん)さんにとっては義父の元プロレスラー・佐々木義人さんに相談しますが、金銭面の事情で美奈子さんに却下されてしまいます。

 

それならばと、星音(しおん)さんは機材(パソコン)を買って独学で勉強したいと頼みますが、これも美奈子さんは「何も頑張っていない人に買ってあげられない」と却下してしました。

 

星音(しおん)さんは、両親には何も期待できないと悟ったのかその後家出。

 

「ザ・ノンフィクション」のスタッフが家出中の星音(しおん)さんに今の心境を聞くと、

 

「家族と縁を切ろうと思っている」

 

「なんかもう面倒臭いので」

 

と、完全に家族を見限ったような言葉を残しました。

 

 

 

美奈子の長男・星音(しおん)と義父・佐々木義人との確執や美奈子の炎上

 

出典:https://twitter.com/

 

家出から10ヶ月後、星音(しおん)さんは実家に戻り、居酒屋でアルバイトをはじめたものの、寝坊して仕事に行けなかったのをきっかけに、無断欠勤を繰り返しそのまま辞めてしまいました。

 

義父の佐々木義人さんは、自堕落な生活を送る星音(しおん)さんと話し合いをする事になり、高校を辞めて料理人になる夢も挫折した事について、「自分が納得して学校を決めたのだろう?」と叱りますが、これに星音(しおん)さんは本当は普通科高校に行きたかったが、美奈子さんに(佐々木義人さんと)結婚したばかりでお金がないと言われ、仕方がなく自分でお金を稼ぎながら学べる通信制高校に進学したのだと涙を流しながら反論します。

 

この星音(しおん)さんの言葉には、佐々木義人さんも「知らなかった。ごめん。」と謝ります。

 

しかし、これに美奈子さんは、「お前らの事を考えてずっとやってきたから謝る気は無い」「直すつもりもない」「お前らのことばかり考えているし」と星音(しおん)さんに言い放ち泣き出してしまいます。

 

出典:https://twitter.com/

 

この美奈子さんの態度に「新・漂流家族 2019夏~美奈子と夫と8人の子供~」の視聴者からの批判が殺到し、美奈子さんのブログは一時炎上騒動に発展したのです。

 

視聴者からの批判のほとんどは、離婚と再婚を繰り返し子供を大勢作ったために金銭的に余裕がないのは完全に美奈子さんのせいであるにも関わらず、「お前らのことを考えてきたから謝る気は無い」と開き直る美奈子さんの身勝手さに対しの批判でした。

 

美奈子さんは、ただでさえ追い詰められていた星音(しおん)さんに、自分は悪く無いと言い放った後泣き出しています。これでは星音(しおん)さんは、無意識に母親を泣かせてしまったという罪悪感を抱かされてさらに逃げ場がなくなってしまいます。

 

「痛快!ビッグダディ」に出演していた頃から、ずっと美奈子さんの都合に振り回され続けてきた星音(しおん)さんを知る視聴者の多くはこの展開に怒りを爆発させ、一斉に美奈子さんのブログに批判的コメントを書き込み炎上騒動になったのです。

 

美奈子さんも視聴者からのこうした意見に耳を傾けて深く反省しているとの情報もありますが、本当に反省しているのであれば、星音(しおん)さんが再び希望を持って人生を歩めるように、親としての当たり前の支援をしてあげてほしいと感じます。

 

 

美奈子の長男・星音(しおん)の結婚の噂について

 

出典:https://twitter.com/

 

美奈子さんの長男・星音(しおん)さんが現在結婚しているという噂があるのですが、結論からいうとこれはデマ情報です。

 

これは、美奈子さんが2013年に発表した自伝「ハダカの美奈子」を原作とした同名の映画の中に、俳優の菅谷哲也さん演じる長男・シオンが結婚するシーンがあったために流れた噂だったようです。

 

この映画版「ハダカの美奈子」はフィクション要素が多く含まれていたため、星音(しおん)さんをモデルにしたシオンが結婚するという想像上のシーンが盛り込まれていました。

 

 

 

美奈子の長男・星音(しおん)の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

高校を中退して料理人の修行も挫折してしまい、その後は両親との確執などもあってかなり辛そうな様子を見せていた星音(しおん)さんの現在も気になります。

 

星音(しおん)さんと、両親との関係は幾分改善したようで、2019年には、美奈子さんのYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」にも何度か出演され、仲の良さそうな様子を見せています。

 

 

しかし、2020年に入ってからは星音(しおん)さんのYouTubeへの出演はなく、また美奈子さんのブログにも登場していません。2020年2月に、妹の乃愛琉(のえる)さんが出産した時の家族の集合写真にも星音(しおん)さんは写っておらず、現在はまた家族との関係がうまくいっていないのでは無いかと心配する声も上がっています。

 

しかし美奈子さんのブログによれば、星音(しおん)さんは2020年現在、美奈子さんの4歳年下の弟が勤める愛知県の会社に就職し、実家を出て愛知県に住んでいるという事です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの元嫁として知られる美奈子さんの長男・星音(しおん)さんについてまとめてみました。

 

星音(しおん)さんは、2015年4月に三重県の通信制高校の料理人コースに進学し、三重県の観光ホテルに住み込みで働きながら料理人修行をしていました。

 

しかし、星音(しおん)さんはその後高校を中退し、料理人になる道もあきらめて実家に戻ってしまいます。星音(しおん)さんは実家に戻った後、一時引きこもりのようになり、母の美奈子さんや義父の佐々木義人さんとの関係も悪化してしまいます。

 

しかしその後、両親との関係も幾分改善したようで、美奈子さんのYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」にもたまに出演されています。

 

現在、星音(しおん)さんは、愛知県の会社で働いているという事でした。母の美奈子さんが離婚や再婚を繰り返すなど、色々と大変な子供時代を送ったように見える星音(しおん)さんですが、これから自らの力で幸せを掴み取って欲しいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

馬越幸子の現在!菊池勲(小倉優子の元旦那)との不倫とその後まとめ

広井王子の今現在!嫁や子供・元AKB秋元才加との関係・枕営業の噂と真相も総まとめ

佐藤弘道お兄さんの現在!嫁や息子・事故の噂と真相も総まとめ

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

渡嘉敷勝男の若い頃と現在!嫁と子供(娘)・年収と強さ・ビートたけしとの関係・書類送検や逮捕など噂の真相も総まとめ

山田勝己の現在!SASUKE手袋失格事件・自宅や名言・結婚した嫁や子供・鉄工所社長の噂も総まとめ

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宜保愛子の現在!死因はかもめ荘?予言や霊視・息子や弟子も総まとめ

三五十五(電撃ネットワーク)の死因!結婚や家族・病気と死亡の経緯まとめ

けみおの現在!ハーフ説・両親や兄・ゲイのカミングアウト・消えた噂と真相も総まとめ

リトル清原の現在!出身の鶴ヶ島や高校・闇営業疑惑・結婚した嫁も総まとめ

國光吟(小林麻耶の旦那)の国籍と身長&学歴と経歴!馴れ初めと結婚・離婚と再婚・子供も総まとめ

萩原みのりの現在!旦那/内山拓也と結婚・父親など家族・高校など経歴・プロフィールまとめ

ライス(芸人)の現在と消えた理由5つ!関町知弘と田所仁の結婚や嫁/子供の有無・ネタ動画も総まとめ

豊川信用金庫事件の犯人は女子高生?事件の概要・その後や現在までの影響も徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

北野幹子の現在!元旦那ビートたけしと結婚や子供・浮気と駆け落ち騒動・離婚の経緯とその後も総まとめ

美保純の現在!結婚歴と子供・奇跡の一枚・中村うさぎとの確執まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す