赤井沙希(赤井英和の娘)の現在!吊り天井などやられ画像・心霊写真カミングアウト・鈴木みのるとの関係・彼氏や結婚も総まとめ

“吊り天井”などやられっぷりが人気の女子プロレスラー・赤井沙希さんですが、心霊写真をカミングアウトし話題です。

 

今回は赤井沙希さんのやられっぷり、心霊写真騒動、鈴木みのるさんとの関係、彼氏や結婚など現在をまとめました。

 

赤井沙希のプロフィール

 

出典:https://news.livedoor.com/

プロフィール

 

・名前: 赤井 沙希(あかい さき)

・愛称: ちゃきたん、さっちん、お嬢、通天閣

・別名義: 沙希

・リングネーム: 赤井沙希、娑鬼、赤宮サキ

・生年月日: 1987年1月24日

・出身地: 京都府

・身長: 174cm

・体重: 53kg

・スリーサイズ: 83 – 60 – 89cm

・血液型: A型

・職業: モデル、女優、タレント、プロレスラー

・所属事務所:

 プラチナムプロダクション(芸能活動)

 DDTプロレスリング(プロレスラー)

 

 

モデルやタレントとして活動していた赤井沙希がプロレスデビュー!

 

京都に住んでいた頃にスカウトされ、関西でモデルとして活動していた赤井沙希さん。

 

当時の所属事務所に勧められて上京した後、2006年には旭化成のキャンペーンモデルに選ばれると、2008年2月に「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に初出演

 

これがきっかけで、タレントとしての活動も始めています。

 

 

出典:http://www.ninjintei.jp/

 

さらに、2009年度のK-1イメージガールに抜擢されるなど、2013年まではモデルやタレントなどの活動が中心でした。

 

しかし2013年7月3日、突如としてプロレス団体「DDT」が8月18日に開催する両国国技館大会で正式に赤井沙希さんがプロレスデビューすることを発表し、世間をアッと言わせました。

 

翌2014年12月23日には、プロレスの聖地である後楽園ホールのリングに立つと、その年、女子選手としては初めての新人賞を受賞。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

右は2014年度プロレス大賞MVPを獲得した棚橋弘至選手

 

プロレスラーとしてはかなり細身の赤井沙希さん。

 

「他の人と同じことをやっても意味がない」「細い体だからこそできることがあると信じてる」との理由から、あえて細身の体型を維持しつつ、筋肉トレーニングを実践しているそうです。

 

詳しくは後ほど紹介しますが、まさにその赤井沙希さんの戦略が大当たりすることになるんですよね。

 

 

赤井沙希の父親は「浪速のロッキー」こと赤井英和

 

赤井沙希さんの父親は、かつて“浪速のロッキー”の異名をとったプロボクサー、赤井英和さんです。

 

 

出典:https://middle-edge.jp/

 

世界タイトル獲得こそ叶いませんでしたが、映画「ロッキー」さながらの豪快な殴り合いを挑むファイトスタイルや、試合後のお茶目なインタビューが人気だった赤井英和さん。

 

まさに、記録よりも記憶に残る伝説のボクサーでした。

 

ただ、赤井沙希さんは赤井英和さんの前の奥さんとの間にできた子供で、赤井沙希さんが2、3歳の頃に両親が離婚しているため、幼少期以来、父親と会うことはなかったそうです。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

一方の赤井英和さんも、娘の沙希さんがその後、芸能活動をしていることを一切知らなかったのだとか。

 

と言うのも、赤井沙希さんは当時、苗字なしの「沙希」名義で芸能活動をしていたからなんですよね。

 

が、しかし。2004年に赤井沙希さんが写真集を発売する際、当時所属していた事務所が“赤井英和の娘”であることを公表したことを機に、父娘は14年ぶりの再会を果たすことになりました。

 

 

赤井沙希がプロボクサーの道を避けた理由

 

赤井沙希さんはモデル時代、事務所から毎日「痩せなさい」と言われるほど太りやすい体質だったそうです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

その後、K-1イメージガールに選ばれた際、石井和義氏に勧められ2009年頃からダイエット目的でボクシングを始めた赤井沙希さん。

 

すると、元来の格闘技好きが高じてボクシングにのめり込み、いつしかプロデビューを打診されるまでに…。

 

しかし、「絶対父親と比べられる」との恐怖から、赤井沙希さんはデビューの誘いを断ってしまうんですよね。

 

ただ、「通天閣」なんて愛称もあるほど高身長でリーチも長く、スラリとした筋肉質の赤井沙希さん。

 

どちらかというと、レスラーよりもボクサーの方が向いているのでは?なんて声は、プロレスラーとして活躍している現在も少なくないようです。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

 

 

赤井沙希の“吊り天井”などやられっぷりが可愛いと話題に

 

一見すると、まるでアイドルのように愛らしいルックスに、見事なモデル体型の赤井沙希さん。

 

とてもプロレスラーには見えないため、父親・赤井英和さんの七光りでプロレス団体「DDT」への所属が叶った、団体のお飾り的存在?なぁ~んて思いきや…。

 

体重が倍以上もあるアジャ・コングさんとのハードな試合もこなすなど、ガチなプロレスラーなのです。

 

174cmの長身と長い手足がリング映えすることはもちろん、相当鍛えているようで腹筋はバッキバキに割れています(メイクで誇張しているなんて話もありますが…)。

 

 

 

 

 

赤井沙希の吊り天井などボコボコにされている画像集

 

それになにより、“プロレスラー・赤井沙希”の人気の秘密は、リング上でのやられっぷりなんですよね!

 

とっても美しく華奢な赤井沙希さんが、容赦なくボコボコにされる姿は、多くのプロレスファンの心を鷲づかみにして離しません。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

また、やられている時に出る、良く通る赤井沙希さんのセクシーなうめき声や苦悶の表情が、違う意味でも男性ファンを喜ばせているとも…。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

 

出典:http://seadlinnng.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:http://photozou.jp/

何の恨みか、時には変顔にされることも…

 

そして、圧巻はこちらの大技“吊り天井”なんですよね!

 

 

出典:https://twitter.com/

“吊り天井”を決められる赤井沙希さん

 

大技“吊り天井”は見た目的にど派手なプロレス技なのですが、手足が長い赤井沙希さんがかけられることで、より美しく、よりダイナミックに決まっていると、ファンの間で伝説のようです。

 

が、しかし!もちろん赤井沙希さんは、やられてばっかではありません。攻撃している姿もとっても美しいのです。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://times.abema.tv/

 

 

 

赤井沙希が試合中の心霊写真をカミングアウト・公開除霊することに…

 

そんな赤井沙希さんですが、2016年頃には試合中に撮影された自分の写真が心霊写真のように見えることをカミングアウトしました。

 

そして、このことを取り上げた東スポの社内で、公開除霊が行われる騒ぎに発展しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

この東スポ一面に右側に掲載された写真が、問題の心霊写真です。拡大してみると…

 

 

出典:https://newsee-media.com/

 

良く見ると赤井沙希さんの顔が、赤と白のペイントを施したように写っており、口元には牙のようなものも確認できます

 

もちろん、赤井沙希さんはこれまでの試合で顔にペイントを施して出場したことは一度もありません。

 

さらにその右側の「黒塗り」と書かれている写真は、その言葉通りに顔の部分が真っ黒に塗り潰されたように写っているんですよね。

 

リングサイドなどの暗がりで撮られたものではなく、リング上の明るい場所で撮られていることは、顔以外の明るさを見ればわかります。

 

このように常識では考えられないような写真が、試合中に次々と撮られてしまったことに不安を覚えた赤井沙希さん。

 

東スポの仲介により、心霊研究所「正霊会」の山口彩代表の除霊を、東スポ社内で受けることになりました。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

赤井沙希さんを除霊する心霊研究所「正霊会」の山口彩代表

 

そして、赤井沙希さんはこの除霊により男運に関する新たな事実が判明することに…。

 

悪霊が退散し、心なしか晴れやかな表情の赤井は「自分で神社に行ったりしてたんですけど、その後に2枚目の写真が出たりでずっとモヤモヤしてて…。今回こういう機会をいただけて、気持ちがすっきりして前に進むことができそうです」と感謝。

 

山口氏も「いいときに(除霊の機会が)見つかりましたね。じゃなかったらきっと試合中に大変な事故に遭っていたかもしれない。こういうのが憑いている場合、何をするか分からないので。それをどかして…そうすると…男運というよりも男縁もできてくるかな」と、今後の身の安全を約束した。

 

今日まで赤井が独身でいる理由が悪霊のせいだったという新事実はある意味、衝撃的だが、婚期が「32歳」で訪れるという注目予言も。赤井は「32歳になるのが楽しみになりました! フフフ…」と軽やかな足取りで本社を後にし、史上初の試みとなった東スポ公開除霊はひとまず大成功で幕を閉じた。

 

引用:赤井沙希が前代未聞!東スポ社内で公開「除霊」複数の動物霊が憑依  https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

なるほど、こんなに美人でスタイルも抜群、性格も良さそうなのになかなか結婚できなかった理由は、取り憑いていた悪霊のせいだったわけですね!

 

ってことで、最後に赤井沙希さんの熱愛や結婚事情について調べてみました。

 

 

 

赤井沙希と鈴木みのるの関係は?

 

赤井沙希さんのことについて調べている過程で浮上するのが、“性悪王”とも称されているプロレスラー“鈴木みのる”さんなんですよね。

 

もしかすると、赤井沙希さんに鈴木みのるさんとの熱愛の噂があるのかと調べてみたところ…こんな画像が!

 

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

これは2017年6月に、東京ドームで開催された史上初の無観衆による「路上プロレス」で、DDT社長・高木三四郎さんと鈴木みのるさんが一騎打ちを果たした際のワンシーンです。

 

ビールの売り子に扮した赤井沙希さんが、鈴木みのるさんに華麗な蹴りをお見舞いするシーンです。

 

どうやら、多くのファンがこのシーンが見たくて検索した結果のようですね。

 

ちなみに、赤井沙希さんのツイッターに鈴木みのるさんが登場したこともあったりします。

 

 

 

 

赤井沙希の現在① 彼氏ができない理由とは?

 

プロレスラーとしてだけでなくモデルやタレント、女優としても活躍している赤井沙希さん。

 

なかなか彼氏を作っている余裕がないのかも知れませんが、以前のインタビューの中で恋愛について次のように語っています。

 

 

出典:https://loro.very7.net/

 

「まず出会いが減りましたね。それにプロレスを知らなすぎても興味持って欲しいと思うし、知りすぎててもアドバイスとか言われるのも嫌だし・・・難しいので、現役でやっている間は(彼氏は)できないと思います

 

引用:赤井沙希「現役の間は彼氏できない」 | Lmaga.jp https://www.lmaga.jp/

 

現在は、大好きなプロレスに全てを捧げているって感じでしょうか。

 

 

 

赤井沙希の現在② 33歳になったが結婚の予定はある?

 

前述した除霊の際、山口彩代表から「32歳での結婚」を予言された赤井沙希さんですが、2020年1月24日の誕生日を迎え、既に33歳になってしまいました。

 

 

出典:http://photozou.jp/

 

残念ながら、その予言は的中することはなく、2020年5月現在、結婚したという事実はないようです。

 

ちなみに、赤井沙希さんの好きな男性のタイプは…

 

「考え方が古い人」

「男気のある人」

「武士のような人」

 

そして、好きな動物はゴリラなのだとか…って、もろにこの人ですやん!

 

 

出典:https://washiokazuhiko.jp/

 

赤井沙希さんてば、立派なファザコンだったようです。

 

果たして今後、赤井沙希さんの目の前に“浪速のロッキー”のような骨のある男が現れる日が来るのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

プロレスの大技“吊り天井”など、そのやられっぷりが人気の女子プロレスラー、赤井沙希さんについて、霊写真騒動をはじめ、彼氏や結婚、鈴木みのるさんとの関係などをまとめてみました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

実は、ボクシングについても父親譲りの才能を見せていたという赤井沙希さん。

 

高身長でリーチも長く、スラリとした筋肉質の身体を見るにつけ、もしもボクシングの道に進んでいれば…なんて思わずにはいられません。

 

ただ、類い稀なる素質が認められたボクシングよりも、赤井沙希さんがあえてレスリングへの道を選んだのは、父親同様に記録よりもファンの記憶に残る選手を目指したからかも知れません。

 

今後の活躍に期待しましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木村美里(木村沙織の妹)の現在!身長や結婚・木村拓哉ファンのエピソードまとめ

長谷川穂積の現在!戦績と引退理由・嫁と息子・ジム設立まとめ

木村沙織の現在!結婚した旦那と子供・引退理由・かわいい画像も総まとめ【女子バレー元日本代表】

栗原恵の現在!身長と水着姿・結婚の噂・脳血栓と引退後まとめ

立石諒の現在!板野友美との関係・引退理由・結婚や水泳教室など最新情報も紹介【銅メダリスト】

有名ボディビルダー40選・日本人と海外別!イケメン男性とかわいい女性をランキング形式で紹介【2020最新版】

平岡卓の現在!父と母など家族・車での事故・書類送検や裁判などその後まとめ

宮尾祥慈の現在!薬の逮捕と彼女・ジャニーズや関東連合との関係まとめ【元テニス選手】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚や馴れ初め!実家の家族も総まとめ

田中彪の兄弟はジャニーズ!高校と大学や野球好き・結婚まとめ【田中聖の弟・田中樹の兄】

高橋みゆきの現在!旦那との結婚や子供・島田紳助との関係まとめ

次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

櫻井舞(櫻井翔の妹)の現在!結婚した旦那や子供・出身大学や日テレコネ入社疑惑も総まとめ

榎本善紀(享楽社長)の現在!学歴や経歴・年収や元嫁・伊東美咲との馴れ初め~結婚や子供も総まとめ

深浦加奈子の死因と最期!若い頃やショムニ・結婚・大腸がんの闘病生活も総まとめ

辰吉丈一郎の現在!嫁や息子・収入源やパンチドランカーの噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

成嶋早穂(前田健太の嫁)の現在!元カレはTAKAHIRO?結婚生活や子供・旦那の両親との確執も総まとめ【画像多数】

相楽晴子の若い頃と現在!木村一八や浜田雅功との関係・旦那や娘など結婚生活も総まとめ【スケバン刑事Ⅱのビー玉のお京】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す