萩原裕介の現在!身長と年齢や小指・会社社長の経歴・結婚歴や今井華との不倫疑惑とその後も徹底解説

アウトサイダーで活躍した萩原裕介さんは、ブレイキングダウン出場で再び注目を集めています。

 

今回は萩原裕介さんの年齢・身長、高校時代や会社など経歴、戦績や強いのかどうか、結婚歴や今井華さんとの不倫疑惑、現在を紹介します。

萩原裕介は元アウトサイダー格闘家&会社社長

 

出典:youtube.com

萩原裕介

生年月日:1983年4月18日

出身:群馬県

職業:会社経営・格闘家

 

萩原裕介さんは、格闘技の大会であるアウトサイダーに出場していた格闘家であり、群馬県の萩原工業株式会社の代表取締役を務める社長でもあります。

 

会社社長が、格闘技大会に出場という異色の経歴で注目を集めた後、しばらく格闘技から離れて社長として会社経営に専念。

 

そして2022年、10年ぶりにブレイキングダウン6にアウトサイダー軍のメンバーとして格闘技に復帰し、再び注目を集めるようになっています。

 

 

萩原裕介の年齢と身長

出典:youtube.com

 

萩原裕介さんは1983年生まれですので、2022年時点で39歳になります。

 

39歳で格闘技に復帰するというのは、日ごろから体を鍛えていないとできないことです。しかも、しっかり腹筋も割れていましたし、日々トレーニングしていたことがわかります。

 

身長は180cmと高身長のイケメン社長ですので、女性からモテることは間違いありません。

 

出典:smart-flash.jp

 

テラスハウス出身のモデルの今井華さんと並んでも、これだけの身長差があります。今井華さんの身長は165cmですので、萩原裕介さんが身長180cmというのも納得です。

 

 

萩原裕介は高校でボクシング部に所属

出典:twitter.com

 

萩原裕介さんは高校時代、地元の群馬県で過ごしました。

 

具体的にどの高校に通っていたのかは不明ですが、ボクシング部に入部して、インターハイにまで出場しています。

 

【足跡】 群馬県出身。高校時代はボクシングに打ち込み、インターハイ出場経験も持つ。

 

引用:萩原工業(株) プロフィール/対談取材記事 – 異業種ネット─月刊経営情報雑誌(対談取材記事)掲載の経営者が参加!|国際通信社グループ|国際通信社 [マスターズ(MASTERS)]|報道通信社 [アンカー(ANCHOR)]|USPマネジメント [センチュリー(CENTURY)]

 

高校時代にボクシングでインターハイ出場ということは、もともと格闘技のセンスは抜群だったということでしょう。

 

 

萩原裕介の経歴:経営する会社

出典:e-gyousyu.net

 

萩原裕介さんは、萩原工業株式会社の代表取締役を務めています。

 

どのような経緯で若くして会社社長に上り詰めたのか?その経歴を詳しく見ていきましょう。

 

 

土木業界に入る

萩原裕介さんが土木業界に入ったのは、特に「土木関係の仕事をしたい」という熱い思いがあったわけではありません。土木会社の社長を紹介してもらったことがきっかけでした。

 

その社長の会社は群馬県にある八ッ場ダムを手掛けていて、人手がいるからということで、八ツ場ダムの建設現場に入るようになりました。

 

すると、「自分は土木業界に向いているのではないか」と感じるようになりました。

 

しかも、建設機械の運転免許を取得するとうまく操縦できたため、適性を感じるようになり、土木業界で仕事をすることを決意したそうです。

 

 

すぐに独立

萩原裕介さんがすごいのは、自分は土木業界に適性があるとわかると、その会社で修行・下積みをするのではなく、すぐに独立したことです。

 

建設機械の運転免許を取得しても難なく操ることができ、適性を見出しました。そして、すぐに独立して『萩原工業』を創業したんです。

 

引用:萩原工業(株) プロフィール/対談取材記事 – 異業種ネット─月刊経営情報雑誌(対談取材記事)掲載の経営者が参加!|国際通信社グループ|国際通信社 [マスターズ(MASTERS)]|報道通信社 [アンカー(ANCHOR)]|USPマネジメント [センチュリー(CENTURY)]

 

普通はすぐに独立しても、ノウハウもコネも人脈もないので、仕事はうまくいかないものです。

 

しかし萩原裕介さんの場合は、会社専属の下請会社として仕事を受けることができ、社長にノウハウを教えてもらいながら、会社を成長させていったとのことです。

 

萩原さん本人は「運が良かった」と言っていますが、運だけで経験ほぼゼロから土木業界で起業して成功できるものなのでしょうか?

 

その会社の社長は、萩原さんに何か弱みを握られていたのでは?なんてうがった見方をしてしまいます。そのくらい、土木業界ですぐに独立というのはすごいことだと思います。

 

そして、2008年に萩原工業を法人化して、代表取締役に就任しました。ということは、独立したのは2008年よりも少し前ということですね。

 

2008年時点で25歳ですから、本当に若くして独立し、社長になったということですね。

 

萩原裕介さんの会社である萩原工業株式会社の概要を紹介します。

 

・社名:萩原工業株式会社
・本社:群馬県前橋市大友町3-13-21
・支社:東京都港区赤坂2-7-2 REID-C赤坂3F
・代表者:代表取締役 萩原裕介
・設立:2008年11月28日
・資本金:4000万円
・売上高:17億3900万円(2015年10月期)

 

2015年の少し古い情報ですが、売上高が17億円超というのは、本当にすごいですね。

 

 

アウトサイダーに出場

2008年11月に萩原工業株式会社の代表取締役に就任した萩原裕介さんですが、2011年に格闘技大会のアウトサイダー(正式名称「THE OUTSIDER」)に出場することになりました。

 

アウトサイダーとは、元プロレスラーの前田日明さんがプロデュースし、不良の若者を集めて格闘技の大会に出場させ、不良たちに更生の道を示す役割を担っている大会です。


瓜田純士さんや与国秀行さん、吉永啓之輔さん、黒石高大さんなどのほかに、現在はRIZINで人気の格闘家に成長した朝倉未来さんと朝倉海さんも、アウトサイダーに出場していました。

 

そのアウトサイダーに、現役社長である萩原裕介さんも出場していたんです。

 

萩原裕介さんは株式会社の代表取締役に就任していますが、もともとかなりやんちゃをしていたタイプでした。

 

「祭で暴れたことがあるが、どこまで話してよいかわからない」という本当に危ないことをやっていたようです。

 

しかも、高校時代はボクシングでインターハイに出場していますから、けんかもかなり強かったはずです。

 

経済的に余裕が出てきたこともあり、昔取った杵柄的な意味で、アウトサイダーに出場することになったのでしょうか?アウトサイダーでは「三福神の人柱力」と呼ばれていました。

 

「人柱力」とは、人気漫画のNARUTOで魔獣を体内に封印した人のことを指します。

 

萩原裕介さんはイケメンで強くて、しかも経済力もあるから「三福神(3つの才能)」を持っているという意味で、「三福神の人柱力」と呼ばれるようになったと思われます。

 

 

社会的に大成功

アウトサイダーで世間の認知度を高めた萩原裕介さんは、それから会社の事業をさらに大きくしていきます。

 

近年は土木業だけでなく、太陽光発電事業やマリン事業なども展開し、幅広い事業を行っていて、かなりセレブな生活をしているようです。

 

後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

 

引用:今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

群馬県内に自宅があり、さらに東京都内に超高級タワマンを持っているなんてすごいですね。

 

萩原工業の東京支社は赤坂にありますので、萩原さんの高級タワマンは赤坂周辺にあるのかもしれません。

 

 

萩原裕介は強い?戦績は?

出典:youtube.com

 

萩原裕介さんはどのくらい強いのでしょうか?いくら、高校時代にボクシングでインターハイに出場したことがあると言っても、現在の強さは未知数です。

 

萩原裕介さんのアウトサイダーでの戦績は10戦7勝2敗1分す。勝率は70%ですから、アウトサイダーではかなり強い部類に入ります。ただ、王者にはなっていません。

 

また、アウトサイダーはアマチュア~セミプロの団体ですから、プロ格闘家として強いのか?同じアウトサイダー出身の朝倉兄弟並みに強いのか?というと、それはまた別問題です。

 

 

萩原裕介に小指がない理由

出典:youtube.com

 

萩原裕介さんは小指がないんです!正確に言うと、左手の小指の第1関節から上がありません

 

以前から、萩原裕介さんは小指がないと噂がありましたが、ブレイキングダウン6のオーディションで頭の後ろで手を組んだ時、確かに第1関節のすぐ上から小指がないのが確認できます。

 

萩原裕介さんに小指がない理由は、「生まれつき」とのことです。

 

しかし萩原裕介さんのこれまでの経歴を見ると、あくまでも推測ですが、なんとなく萩原裕介さんは一時期、そちらの裏社会にいたのでは?と思ってしまいます。

 

「左手の小指の先がない」「タトゥーがしっかり入っている」「経験がないのに独立して、25歳で土木会社の代表取締役社長に就任」というとどうしても裏社会の印象が強めです。

 

しかも、高校時代から土木業界に入るまでの最低4~5年間はどこでどんなことをしていたのか、その間の経歴は全くわかっていません。

 

何度も繰り返しますが、あくまでも推測です。ただ、いろいろな情報を合わせて推測してみると、生まれつきの可能性だけではなく、指を詰めた可能性もゼロではないと思いました。

 

「指を詰めたなら、それを隠す必要もないのでは?」という疑問もありますが、萩原裕介さんは株式会社の代表取締役です。しかも、ほかの一般的な社長よりも顔も名前も売れています。

 

そんな社長が「以前はヤクザで指を詰めたことがあります」と堂々と言ってしまうと、このご時世はコンプライアンスが厳しいので、会社の売り上げに大きくかかわってくるはずです。

 

そのため、面倒なじたいをさけるために、「小指がないのは生まれつき」と言っているのではないでしょうか。

 

 

萩原裕介は結婚して子供がいる

出典:youtube.com

 

萩原裕介さんは結婚していることが、週刊誌のFLASHの報道で明らかになっています。

 

でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。

 

引用:今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

このZ氏というのが、萩原裕介さんのことですね。群馬の自宅に、奥様とお子さんが3人いらっしゃるとのことです。

 

萩原裕介さんがいつ結婚したのかはわかっていませんが、2021年の時点で子供が3人もいるということは、30歳前後には結婚していた可能性が高いでしょう。

 

 

萩原裕介は今井華と不倫していた?

 

萩原裕介さんは2021年5月11日、写真週刊誌の『FLASH』にモデルの今井華さんとの不倫旅行をスクープされました。

 

福岡に一緒に旅行に行っていて、東京に戻ってきたところを写真に撮られています。

 

「今回の旅も、博多に着いた初日から老舗料亭で食事を楽しみ、連日、遊漁船を借りて、Z氏が好きな釣り三昧だったそうです。今井さんも、大きなヒラマサを釣り上げたみたいですよ」(Z氏の知人)

 

引用:今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

このFLASHの報道では、今井華さんはモデルなので芸能人扱いとなっていますが、萩原裕介さんは会社経営の社長の一般人なので、名前は伏せられて写真にはモザイクが入っています。

 

ただ、どう考えても、萩原裕介さんとしか思えないという書き方をされているんです。

 

群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

 

引用:今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

この条件に当てはまる人は、萩原裕介さん以外にいません。

 

FLASHの報道によると、今井華さんは萩原裕介さんが借りている超高級タワマンに住んでいて不倫をしているとのこと。

 

ただ、萩原裕介さんと今井華さんの関係はあまりうまくいっていないようです。

 

だが、Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。

 

引用:今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

今井華さんは、この報道で事務所のホームページから名前を消されたとのことです。確かに、現在は以前所属していた事務所「A-Light」のタレントには今井華さんの名前はありません。

 

また、インスタもこの報道があってから約半年間は更新がなく、それ以降も目立った芸能活動は行っていないようです。

 

今井華さんと萩原裕介さんの結婚報道はありませんし、その後まだ不倫関係が続いているという報道もありませんでした。萩原裕介さんが離婚したという噂も聞きません。

 

ということは、萩原裕介さんと今井華さんは破局したものと思われます。

 

萩原裕介さんは事業がうまくいっているようですし、ブレイキングダウンにも出場していますので、不倫報道がマイナスにはならなかったように思えます。(家庭内はわかりませんが)

 

しかし、今井華さんは事務所から名前が消え、芸能活動もほとんどしていない状態になってしまったので、この不倫報道は今井華さんだけ痛手を負ったと言えるでしょう。

 

東京スポーツは、この不倫旅行をリークしたのは萩原裕介さんサイドであると報じています。

 

事情に詳しい関係者は「『フラッシュ』にタレこんだのは社長本人か、社長に近い関係者といわれています。不倫関係に嫌気が差した社長から今井さんは関係を断たれるかもしれません」と明かしたうえで、

 

引用:不倫報道の今井華は会社社長&事務所とも〝終了〟? 公式サイトから削除された! | 東スポWEB

 

もしかしたら、萩原裕介さんは美味しいとこ取りをして、不倫に飽きたら今井華さんをポイ捨てするために、FLASHにリークしたのかもしれませんね。

 

となると、萩原裕介さんはかなり頭が良く、かつずる賢いタイプの可能性が出てきます。

 

 

萩原裕介と今井華は匂わせをしていた

萩原裕介さんと今井華さんは、インスタグラムで不倫関係を匂わせていました。こちらが今井華さんの温泉旅行のインスタ画像です。

 

 

出典:geitopi.com

 

こちらが萩原裕介さんのインスタ画像。

 

 

出典:geitopi.com

 

同じ温泉であることがわかります。FLASHでは、Z氏としていて萩原裕介さんと書いていませんでしたが、この画像は明らかに萩原裕介さんです。

 

タトゥーの場所も柄も同じですし、よく見ると、左手の小指の先がありません…。

 

2人でこんなことを匂わせていたのに、不必要になったら週刊誌にリークして今井華さんを捨ててしまうなんて、ちょっと切ないですね。

 

 

萩原裕介の現在

出典:twitter.com

 

萩原裕介さんは2022年11月3日、ブレイキングダウン6にアウトサイダー軍として出場し、ジョリーさんと試合をしましたが、延長戦の末、判定負けを喫しています。

 

判定負けは喫したものの、相手のジョリーさんに眼下底骨折の大けがを負わせるなど善戦でした。

 

また、萩原工業株式会社の方も順調のようで、流行のグランピング事業を展開しています。

 

群馬県の棒東村に「AKATSUKI village」というグランピング場を2022年10月15日にオープンさせました。

 

事業も好調のようですし、今後もさらにいろいろな事業を展開していくのかもしれません。

 

 

萩原裕介のまとめ

萩原裕介さんのプロフィールや年齢・身長、高校時代のボクシング、経歴や会社、戦績・強いのかどうか、小指がないという噂、結婚や子供、今井華さんとの不倫や現在をまとめました。

 

萩原裕介さんはイケメンでお金持ちの社長ですから、ビジネス界でも今後要注目かもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂田亘(小池栄子の旦那)の現在!結婚と子供・関東連合との関係まとめ

多田野数人の現在!なんJで話題のビデオ画像・結婚情報も総まとめ

南野拓実は韓国人ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)・プロフィールや経歴も総まとめ【サッカー日本代表】

高橋尚子の現在!パチンコ依存で結婚できない?彼氏の西村孔も総まとめ

タイガー・ジェット・シンの現在!アントニオ猪木襲撃の伊勢丹事件・性格はいい人説や結婚歴も総まとめ

岩隈羽音(岩隈久志の娘)の現在!身長と病気・高校や大学・かわいい画像を紹介

二岡智宏の現在!山本モナとの不倫・嫁や子供・離婚の噂も総まとめ

渡部絵美の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・堤義明とのその後・結婚と離婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

茅原ますみ(笠井信輔の嫁)の若い頃と現在!子供(息子)は立教大学?結婚生活も総まとめ

なない(eスポーツ)の死因は心不全!本名と年齢・結婚や嫁と子供・ワクチンの関連まとめ

小六禮次郎(倍賞千恵子の夫)の現在!結婚と子供や自宅・経歴とプロフィールを総まとめ

タリウム事件の少女・大内万里亜の現在!生い立ちや実家の母親など家族・名古屋大学や高校などの学歴・事件とその後も総まとめ

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

ビートきよしの今現在!若い頃や嫁と子供・ビートたけしとの関係・年収も総まとめ

梨元勝の死因は肺がん!結婚した嫁と娘など家族・遺書や最後の言葉と葬儀も総まとめ【日本初芸能リポーター】

ZONE・MAIKOの現在!結婚や旦那と子供・ヨガインストラクターとしての活動や芸能界復帰まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

音羽(フォーエイト48)の現在!本名や性別・脱退理由の誹謗中傷・死亡説や死因のデマ・今の活動まとめ

岡本千鶴子(平塚5遺体事件の犯人)の現在!生い立ちと若い頃・結婚や旦那と子供・娘の利加香さん殺害の動機と判決もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す