ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

ナタリーエモンズさんは「トリバゴ」のCMで流暢な日本語を披露し話題の女優ですが、短足疑惑も浮上しています。

 

今回はナタリーエモンズさんの身長や年齢、トリバゴCMエピソード、日本語の勉強法、結婚や短足の噂をまとめました。

ナタリーエモンズの身長や年齢などプロフィール 【トリバゴのCMで有名な女優】

 

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/

 

旅行用のホテル比較サイト「トリバゴ」のCMに登場する美女として知られる、ナタリーエモンズさん。

 

CMが放送開始されたのは2014年のことで、CMがシリーズ化されると徐々にナタリーエモンズさんも認識されるようになり、SNSでも様々な意見が飛び交うようになりました。

 

 

ナタリーエモンズのプロフィール

 

出典:https://prtimes.jp/

Natalie Emmons(ナタリー エモンズ)

 

生年月日: 2月24日(生年月日は非公開)

出身地: アメリカ合衆国カルフォルニア州

身長: 165cm

 

カルフォルニア州サンディエゴで生まれ育ったナタリーエモンズさん。

 

幼少期からダンスと歌が大好きだったそうです。

 

 

年齢は非公開

出典:https://spice.eplus.jp/

 

そんなナタリーエモンズさんは、プロフィールにおいて一部非公開の情報があることで、却ってミステリアスであると、興味を持つ人が増えているようです。

 

 

出典:https://hisasuke.com/

 

誕生日は公開されていますが、誕生年は非公開のナタリーエモンズさん。

 

公式のプロフィールを見てみると、誕生日は2月4日であることが判明していますが、誕生した年は非公開になっているので年齢も不明ということになりますね。

 

生まれた年について1986年説が有力のようです。以前は、誕生年を公開していたそうですが、ナタリーエモンズさんは、この件に関してコメントしていません。

 

この説が正しいとすると、2020年現在の年齢は34歳になります。

 

 

 

ナタリーエモンズのトリバゴCMエピソード 【動画あり】

 

 

2014年からトリバゴのCMに出演していたナタリーエモンズさんですが、CMを見た視聴者から、「この美女は誰なのか」との声が多数挙がりました。

 

また、約1分に渡って流れるように1人で喋り続ける様子に、ある疑問が浮上していました。

 

外国人でありながらあまりにも綺麗なイントネーションのため、「日本人の声優を立てて、吹き替えがされたのではないか?」という声がSNSで上がったのです。

 

しかし、全てナタリーエモンズさん本人の肉声であることがわかっています。

 

 

出典:https://www.facebook.com/

 

ナタリーエモンズさんが芸能界デビューした最初の作品は「トリバゴ」のCMで、もちろんいきなり人気が沸騰したわけではありません。

 

当時新人ながらも、仕事に前向きで制作スタッフとも対等に立ち回る、ナタリーエモンズさんのエピソードを紹介します。

 

制作陣にアドバイスをしていた

出典:https://www.komei.or.jp/

 

トリバゴのCM出演はオーディションで決定したものの、会場には日本語がもっと上手な女性がおり、ナタリーエモンズさんは「本当に私でいいの?」と戸惑いを感じたと明かしています。

 

トリバゴを運営している会社の母体は、ドイツ資本の会社です。そのせいか、CM制作スタッフは、ドイツ人が多かったそう。

 

撮影にあたり、ドイツ人スタッフから「自信満々で、セクシーな女性像をイメージしている」と言われたナタリーエモンズさんは、その指示に違和感があったようです。

 

当時のナタリーエモンズさんは女優としてのキャリアは0でしたが、怯むことなく「その演出は日本では合わないと思います」と、アドバイスをしています。

 

このアドバイスが効いたのか、CMは話題になり、その後、異なるバージョンのCMが次々に作られて、ナタリーエモンズさんはチアリーダーや鼓笛隊に扮するバージョンも放送されました。

 

 

 

トリバゴの人と呼ばれるようになった

出典:https://calm-buzz.net/

 

トリバゴのCMが流れるようになってから、SNSを通じて少しずつ知名度がアップしていったナタリーエモンズさん。

 

デビューしたから3年後、ようやく自身でも人気を実感するようになったそうです。

 

2017年頃からは、街中を歩いていると「トリバゴの人だ」と、見知らぬ人から声を掛けられる機会が徐々に増えていったそうです。

 

でも、外国人なので、よく間違えられて、『マッサンの人だ』とか、『ナタリー・シモンズだ』とか(笑)。

『えっ?ナタリー・シモンズって誰?』って思いましたけど、『ナタリーが合っているから、まあいいか』って(笑)。半分合っていますからね。

 

引用:トリバゴCMで人生が激変したナタリー・エモンズ – livedoorNEWS https://news.livedoor.com/

 

ナタリーエモンズさんは、CM名ではなく、自分の名前を覚えて欲しいと思うものの、感謝する気持ちの方が勝っているのだとか。

 

インタビューに応じた際には、「トリバゴのCMに出演したからこそ、仕事をオファーして貰えるようになって。色々と素敵な経験もできましたし」と心境を明かしています。

 

 

ナタリーエモンズが来日したきっかけ

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

ナタリーエモンズさんは、どのような理由で日本を活動拠点とすることにしたのでしょうか。

 

その理由には、学生時代に関係があるようです。

 

ジブリ映画がきっかけだった

出典:https://www.natalieemmons.com/

 

学生時代、日本人留学生の友人が多かったナタリーエモンズさんは、話を聞くうちに日本に対して、次第に興味を抱くようになりました。

 

日本でUSJキャストとして来日したのは、2010年のこと。

 

そして、宮崎駿監督による作品「千と千尋の神隠し」「おもひでぽろぽろ」といったジブリ作品にのめり込みました。

 

ただ、当時は全く日本語が分からず、字幕を見て物語を理解したそうです。

 

作品を観るほどに「日本は不思議な国。夢のような世界。日本に行きたいな」と憧れを抱くようになったのだとか。

 

 

人生初のオーディションはUSキャスト

出典:https://芸能人整形劣化.com/

 

日本への思いが募る中、大坂にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のダンサーオーディションがアメリカのロサンゼルスで開催されることを知り、迷いなく応募したそうです。

 

 

出典:https://hisasuke.com/

 

人生初のオーディションの選考はかなり慎重に行われたとのことで、おおよそ8時間ほど要したそうです。

 

日本語はまったく喋れないに等しいレベルでしたが、USJで働くスタッフは英語を話せる割合が高いこともあり、日本語レベルは一切問われず、問題ありませんでした。

 

1年契約更新前提で大阪に住むという条件で日本行きが決まった時、ナタリーエモンズさんの両親はかなり心配したそう。

 

これまでずっと地元に住んでいたことや、語学について懸念があったようです。

 

 

出典:https://marimon5050.com/

 

こうしてオーディションに合格してから3か月後には、ビザを取得して大坂へ引っ越し、約3年間に渡りダンサーとして働きました

 

ナタリーエモンズさんは、日本で優しい人達に巡り合い、日本人のおもてなしの心に触れ、「日本に来てよかった」と思うことがしばしばあったそうです。

 

 

ナタリーエモンズの日本語勉強方法

出典:https://infinityryoko.com/

 

 

USJでダンサーとして働くために、日本に引っ越したナタリーエモンズさんは、当時はほとんど日本語を喋ることができませんでした。

 

日本に来たばかりの頃に話せた言葉は、「私はナタリー」「かわいい」「こんにちは」のみ。

 

トリバゴのCMで披露した流暢な日本語を習得するまでには、様々な勉強方法にトライしたようです。

 

意識して日本語を話す

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

USJで勤務していると、外国人スタッフ同士のコミュニケーションは英語で行われました。

 

日本人のダンサーも、英語を学びたいというスタッフが多かったので、やはり英語を使った会話が多かったそう。

 

そのため、仕事場では日本語を使う機会がほとんど無かったことから、意識して日本語を使うように気を付けていたそうです。

 

ナタリーエモンズさんによると、「テレビや、日本のコミック、アニメなどを積極的に取り入れた学習をして少しずつ成長できた」と、振り返っています。

 

また、初めて住んだ場所が大阪だったことから、方言への戸惑いを感じることも多かったそう。

 

 

カラオケやレストランで漢字を勉強

出典:https://www.jalan.net/

 

最近は、漢字を読めるようになってきたというナタリーエモンズさん。

 

効率良く勉強するために、カラオケに行ってフリガナを確認しながら覚えるという方法を実践しているんだとか。

 

ただし、カラオケに出てくる漢字は「愛」「友達」「美しい」など、頻出する単語の傾向に偏りがあるのだと苦笑いもしています。

 

また、レストランに行ってメニューを見ることで単語を覚えています。

 

ナタリーエモンズさんによると「焼き鳥が大好きなので、難しい漢字があっても大丈夫です」とのことで、「好きな食べ物のジャンルを選ぶ方がはかどる」とも語っています。

 

楽しみながら勉強している様子がうかがえますね。

 

 

ナタリーエモンズは結婚している?

出典:https://happy3711.com/

 

ここからは、ナタリーエモンズさんの気になるプライベートに関して見てみましょう。

 

結婚していない

出典:https://www.bestbridal.co.jp/

 

現在、結婚しているという情報は入っておらず、独身であると考えられています。

 

彼氏に関しては、デートをスクープされた履歴は見当たりませんでしたが、一部では、綺麗な日本語が喋れる理由として関西人の彼氏がいるからでは?との仮説が囁かれているようです。

 

ネット上では、この仮説がそのまま「ナタリーエドモンドさんには関西人の彼氏がいる」との噂話に発展しているので、この噂の信憑性は低く、彼氏の存在は定かではありません。

 

 

ナタリーエモンズの短足の噂

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ナタリーエモンズさんを検索すると、検索補助のクエリーに「短足」というワードが何かと出ています。そこで、短足の噂の出所を調査しました。

 

ネット上のコメントが1人歩き

出典:https://exasy.com/

 

ナタリーエモンズさんの身長は165cmですが、足の長さは不明です。

 

実は、トリバゴのCMを見たネットユーザからの心ないコメントが短足の噂話へと繋がったのです。

 

ネット上の声を拾うと「顔はアメリカ人なのに体形が日本人」「身長が意外に小さい」「足が短くない?」などと、短足と言うより体形全般について厳しいコメントが多々あります。

 

実際に短足なのか?という疑問に関しては、ネットユーザーの主観コメントから出てきたものなので、短足だと断定するには根拠が不足しているかもしれませんね。

 

 

ナタリーエモンズはキャベツを持ち歩いている?

出典:https://exasy.com/

 

ナタリーエモンズさんは、主にCMの出演が多いのですが、バラエティ番組にも出演することがあります。

 

「有吉反省会」に出演した際に判明した、キャベツに関するエピソードが話題になりました。

 

カバンの中にいつも忍ばせている

出典:https://geitopi.com/

 

有吉反省会において反省した内容とは、「いつでもどこでもカバンの中にキャベツが丸々入っている事を反省しに参りました」と告白。

 

その内容を聞いた共演者達がザワつく中、VTRが流れ、ナタリーエモンズさんのとある一日が映し出されました。

 

打ち合わせ中やエレベーターの中、さらには駅で電車を待っている間など、あらゆるシーンでカバンの中から丸ごとキャベツを取り出して、バリバリとキャベツを食べていたのです。

 

マネージャーからは、「せっかく知的な女性のイメージで仕事を貰っているのに」と苦言を呈されていました。

 

放送後には視聴者から「CMのイメージと違う」「CMで見るよりも可愛かった」と様々なコメントが寄せられています。

 

イメージのギャップは、むしろ好意的に捉えられているようです。

 

まとめ

出典:https://nbpress.online/

 

ナタリーエモンズさんは、2014年から放送されている、ホテル比較サイト「トリバゴ」のCMに出演し、流暢な日本語が話題を呼びました。

 

日本に来たきっかけは、学生時代から日本のアニメを見たことで憧れを抱いたのだとか。USJでダンサーとして3年間を過ごしてから、女優に転身しています。

 

生まれた年を非公開としているため、正確な年齢は不明ですが、噂では1986年生まれの34歳説が有力のナタリーエモンズさん。

 

プライベートでは現在も独身のようですが、いつおめでたい報告があってもおかしくはありません。

 

常に前向きな気持ちで日本で活動するナタリーエモンズさん。今後の活躍を応援しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

交友関係が広い芸能人20選・男性女性別!友達の人脈も凄い【2024最新版】

坂本一生の現在!昔の新加勢大周・便利屋とジム経営や結婚歴も総まとめ

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

ぱいぱいでか美は可愛くなった?年齢や身長・大学・彼氏やすっぴん画像も総まとめ

早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

和泉元彌の現在!嫁の羽野晶紀と母の和泉節子の関係・父や子供2人も総まとめ

知念芽衣(知念里奈の妹)の現在!結婚した旦那や子供・兄弟まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

谷口雄也の現在!椿梨央との結婚・年俸推移・かわいい画像や引退理由・剛力彩芽との比較も総まとめ

サンプラザ中野くんの素顔や現在!娘の告発・元嫁や再婚も総まとめ

扇千景の若い頃と現在&死因!家系図や旦那と息子・中村玉緒(義妹)との確執などの噂も総まとめ

小野ゆり子の現在!旦那の大森南朋と子供・蒼井優との関係・略奪の噂も総まとめ

東野純直の現在はラーメン屋!身長や結婚・ヒット曲・引退の噂と真相も総まとめ

志村知之(志村けんの兄)は弟とそっくり?出身大学や仕事・兄弟の関係まとめ

石井桃圭(ラサール石井の嫁)の馴れ初め&結婚と子供!薬剤師に合格して薬局開局も総まとめ

深瀬菜月の現在!宮崎大輔との関係・身長と目の整形疑惑やすっぴんも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大東駿介の生い立ちと家族!蒸発した父親と母親・兄弟の有無・救われたきっかけも総まとめ

大矢誠の現在!猫13匹虐待事件の犯人の経歴・裁判の判決まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す