嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2019!ムカつくタレントを大公開

芸能界には数多くの男性・女性芸能人が在籍していて、そのなかでも、もちろん好き嫌いはあることでしょう。性格が嫌いな芸能人もいれば、顔がタイプではない芸能人もいるでしょう。

 

今回は、嫌われている芸能人を男女別に25名ずつ、計50名をランキング形式でご紹介していきます!

 

嫌いな男性芸能人ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:高橋一生

 

 

高橋一生(たかはし いっせい)

 

誕生日:1980年12月9日
出身地:東京都
身 長:175cm
所 属:舞プロモーション

 

高橋一生さんは、数多くのドラマや映画に出演し、大ブレイクを果たし、現在もその勢いが止まることのない人気俳優です。

 

そんな大ブレイク中の俳優さんではありますが、なかには「嫌い」や「苦手」と言ったアンチの声も挙がっていて、「何を考えてるかわからない」「目が怖い!」とも言われています。

 

 

24位:松本潤

 

 

松本潤(まつもと じゅん)

 

誕生日:1983年8月30日
出身地:東京都
身 長:172cm

グループ:嵐

所 属:ジャニーズ事務所

 

 

松本潤さんは、国民的アイドル・嵐のメンバーとして活躍し、ドラマや映画、CM、バラエティーなど幅広いジャンルで活躍されています。

 

そんな松本潤さんは、「嫌い部門」のみにランクインされていて、おそらく世間的には、井上真央さんと艶系女優・葵つかささんの二股報道の印象が強く残っていることが原因かと思われます。

 

 

23位:菅田将暉

 

 

菅田 将暉(すだ まさき)

 

本 名:菅生 大将(すごう たいしょう)
誕生日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身 長:176 cm
事務所:トップコート

 

菅田将暉さんは、現在、若手俳優の中でトップレベルの人気を誇っています。

 

そんな大人気俳優の菅田将暉さんですが、現場で挨拶をあまりしない事でも有名で、性格や態度が悪いと言われていて、また事務所のゴリ押しが凄いことで、一部では「見飽きた」とも言われているようです。

 

 

22位:乙武洋匡

 

 

乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)


誕生日:1976年4月6日
出身地:東京都新宿区
身 長:107cm
体 重:38kg

 

乙武洋匡さんは、先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害を持って生まれ、その後「五体不満足」を執筆すると、大ベストセラーとなり、執筆家・タレントとして活躍していました。  

 

ネットの一部では、乙武さんの自己顕示欲の強い性格が嫌われていて、あの有名な不倫報道で
さらに、世間からの評判が落ちてしまったようです。

 

 

21位:テリー伊藤

 

 

テリー伊藤(てりー いとう)

 

本 名:伊藤 輝夫
誕生日:1949年12月27日
出身地:東京都中央区築地 

 

テリー伊藤さんは、「嫌いな芸能人ランキング」には、度々登場していますが、長年に渡り芸能界で活躍されています。

 

嫌いな理由としては、「クセが強い」ことで苦手と感じる人が多いようです。

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:石橋貴明

 

 

石橋貴明(いしばし たかあき)

 

生年月日:1961年10月22日

出身地:東京都板橋区成増

身 長:182cm

血液型:A型

所 属:アライバル(代表取締役社長兼タレント)

 

石橋貴明さんは、お笑いコンビ・とんねるずで相方の木梨憲武さんと共に、1980年代から活躍している大物タレントの一人です。


冠番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、若手芸人へのイジリが目立ち、その高圧的すぎる態度が視聴者の好感度を下げる原因になってしまいました。

 

長年続いた番組でしたが、番組終了の背景には、「とんねるずの人格が問題だったのでは?」と一部では囁かれているようです。

 

 

19位:明石家さんま

 

 

明石家さんま(あかしや さんま)

 

本 名:杉本 高文(すぎもと たかふみ)

誕生日:1955年7月1日
出身地:奈良県奈良市
身 長:172 cm
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

明石家さんまさんと言えば、ビートたけしさん、タモリさんと並び「BIG3(ビッグスリー)」と称されている大物芸能人です。


非常におもしろい方としても知られていますが、バラエティ番組での司会をしている時に、人の話を聞かなかったり、イジリが強い時があり、それが嫌われる理由としてあげられています。

 

 

18位:福士蒼汰

 

 

福士蒼汰(ふくし そうた)

 

誕生日:1993年5月30日
出身地:東京都
身 長:183 cm
所 属:研音

 

福士蒼汰さんは、高身長でイケメンな若手俳優で、女性を中心に人気を博していますが、福士蒼汰さんはどうやら年上が嫌いなようで、現場のスタッフに対して挨拶をしないとの噂が囁かれています。


また、演技が下手なのに、ドラマや映画で何本も主演を務めていて、事務所がゴリ押ししているのも嫌われている原因の一つです。

 

 

17位:宮根誠司

 

宮根誠司(みやね せいじ)

 

誕生日:1963年4月27日
所 属:テイクオフ

 

宮根誠司さんは、フリーアナウンサーで、「ミヤネ屋」のMCとして活躍しています。


関西弁の喋り方が独特で偉そうに見えたりと賛否が分かれているようで、「隠し子騒動」などで、さらに好感度ダウンのきっかけとなりました。

 

 

16位:香川照之

 

 

香川照之(かがわ てるゆき)


別名義:九代目市川中車 
誕生日:1965年12月7日 
出身地:東京都 
身 長:171cm 
所 属:ロータス・ルーツ

 

香川照之さんは、個性派俳優として映画・ドラマに引っ張りだこで、悪役を演じることが多いため、その役のイメージから嫌われてしまうこともあるそうです。

 

また、歌舞伎界で「市川中車」を襲名したことで話題となりましたが、快く思わない人もいるようで、特に歌舞伎界では、撮影が忙しい香川照之さんを冷たい目で見ていると言われています。

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:山崎賢人

 

 

山崎賢人(やまざき けんと)

 

誕生日:1994年9月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:178㎝
所 属:スターダストプロモーション 制作2部

 

山崎賢人さんは、その中性的なルックスで女性を中心に人気を博しています。

 

漫画の実写化作品に次々と出演し、事務所のゴリ押し感が苦手という人が多くあがっています。また、山崎賢人さんはかなりの天然な性格だそうですが、そのあざとさが好きになれないという男性の声も寄せられています。

 

 

14位:みのもんた

 

 

みのもんた

 

本 名:御法川 法男
誕生日:1944年8月22日
出身地:東京都世田谷区
所 属:ニッコク

 

みのもんたさんは、以前から過激な発言に注目されてて、現在では「嫌いな芸能人ランキング」の常連でもあります。

 

酒癖の悪さやセクハラ発言なども有名で、一部からは、「偉そうに見える」「老害」といった意見が多く寄せられていて、男女問わず嫌われているようです。

 

 

13位:有吉弘行

 

 

有吉弘行(ありよし ひろいき)


誕生日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
所 属:太田プロダクション

 

有吉弘行さんと言えば、「進め!電波少年」でお笑いコンビ・猿岩石としての活動を経て、現在はMCとして活躍されています。

 

「毒舌キャラ」のため、反感をかってしまうことも多く、「嫌いな芸能人」にランクインすることが多いようですが、実は人柄が良い事でも知られていて、今後の活躍も期待できます。

 

 

12位:山口達也

 

 

山口達也(やまぐち たつや)

 

誕生日:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市
身長:167㎝
グループ:元・TOKIO
所 属:元・ジャニーズ事務所

 

山口達也さんは、飲酒による「強制わいせつ容疑」で書類送検されたことにより、好感度は急激にダウンしています。


「アルコール中毒」であることも判明していて、ファンからも失望の声が多く、その年で女子高生に手を出した「ロリコン」というイメージもつき、気持ち悪いとの声も多く寄せられました。

 

 

11位:川谷絵音

 

 

川谷絵音(かわたに えのん)

 

本 名:川谷健太
誕生日:1988年12月3日
出身地:長崎県松浦市
グループ:ゲスの極み乙女。

 

川谷絵音さんは、「ゲスの極み乙女。」や「indigo la End」のメンバーとして優れた作詞作曲の才能を持ち、ファンからは高い評価を得ています。


しかし、タレントのベッキーさんとの不倫が報じられ、騒動後すぐに別の女性との交際もスクープされるなどし、女性関係にだらしのない事で好感度が下がってしまったようです。

 

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:東出昌大

 

 

東出昌大(ひがしで まさひろ)

 

誕生日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
身 長:189 cm

所 属:ユマニテ

 

東出昌大さんは、以前は礼儀正しく優しい好青年だったそうですが、結婚後、現場での態度が急変し、話しかけても無視したり、態度が悪いなど、スタッフからの評判が悪いようです。

 

これに対しては、「役に入り込んでいた」と説明していますが、実際には結婚後の生活だったり、子供のことで疲れているのではと囁かれています。

 

 

9位:水谷豊

 

 

水谷 豊(みずたに ゆたか)


誕生日:1952年7月14日
出身地:北海道芦別市
身 長:168cm
所 属:株式会社トライサム

 

水谷豊さんと言えば、「水谷さんに口を挟むと降板させられる」と業界内では有名で、共演者にも非常に厳しく、脚本が気に入らなければ破くと言われています。

 

また、これなで寺脇康文さんを降板させたことでも話題になり、及川光博さんもまた、元妻の檀れいさん以外の女性とのツーショットがフライデーに記載されたことで、嫌悪感を抱き降板させたと言われています。

 

 

8位:向井理

 

 

向井 理(むかい おさむ)


誕生日:1982年2月7日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:182 cm
配偶者:国仲涼子(2014年~)
所 属:ホリエージェンシー

 

向井理さんは、インタビューに応じる際に、何を聞いても適当に相づちする態度で「はい、終わり!」と言って席を離れたことでも有名です。

 

アサヒビールのCMの打ち上げの際には、酔っ払い、ニッチェさんに対し「ブスは帰れ~」と言い放ち、「おまえら本当にブサイクだな」と何度も口にしたと言います。かなり天狗になっているのかもしれません。

 

 

7位:堺雅人

 

 

堺雅人(さかい まさと)


誕生日:1973年10月14日
出身地:宮崎県宮崎市
身 長:172 cm
配偶者:菅野美穂(2013年~)
所 属:田辺エージェンシー

 

堺雅人さんは、ドラマ「半沢直樹」で一躍大ブレイクを果たし、イメージがかなり良さそうなのですが、なぜか「嫌いな芸能人ランキング」にランクインされています。

 

原因がよく分からないので、おそらく菅野美穂さんと結婚し、子供にも恵まれ、その順風満帆さに嫉妬してしまっているのかもしれません。

 

 

6位:草彅剛

 

 

草彅剛(くさなぎ つよし)

 

誕生日:1974年7月9日
出身地:埼玉県
身 長:170 cm
所 属:株式会社CULEN

 

草彅剛さんと言えば、「好きな俳優ランキング」でもランクインしていますが、嫌いなランキングでも、今回6位にランクインしてしまいました。

 

一匹狼だそうで、集団での行動を好ず、そのマイペースなところが好き嫌いの別れる境目になっているようです。しかし、人柄はとても良いので、スタッフ受けは良いと評判です。

 

 

嫌いな男性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:手越祐也

 

 

手越祐也(てごし ゆうや)

 

誕生日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市 
身 長:168cm  
所 属:ジャニーズ事務所 

 

手越祐也さんは、ジャニーズのアイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバーとして活躍していますが、女癖の悪さは有名です。

 

アイドルと次から次へと噂になっていて、ファンの期待を失墜させてしまい、「嫌いな芸能人」と言われるようになりました。

 

 

4位:福山雅治

 

 

福山雅治(ふくやま まさはる)

 

誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
所 属:アミューズ

 

福山雅治さんと言えば、「結婚したい男性タレントランキング」の常連で、女性のみならず、男性からも人気がありました。

 

しかし、ネット上では「性格が悪い」「カッコつけてる」との声も上がっていて、ラジオ番組での共演者に対しての態度や言葉遣いが悪く、また、下ネタも多いことでリスナーを不快にさせ、嫌いな人も多いとのことです。

 

 

3位:ディーン・フジオカ

 

 

ディーン・フジオカ

 

本 名:藤岡 竜雄
誕生日:1980年8月19日
出身地:福島県須賀川市
身 長:180cm
所 属:アミューズ

 

ディーン・フジオカさんは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で一躍大ブレイクを果たしましたが、ある番組で、料理を酷評したことで非難が殺到しました。

 

ベトナム料理の「フォー」が大好きなディーンさんのために、番組が都内のベトナム料理屋さんを2店舗、厳選しましたが、「コリアンダーを少なくしてもやしを多く、唐辛子は青辛子の方がいい、バジルはもうちょっと新鮮なものがいいですね」と発言をし、ネット上「面倒くさい」「自分のこだわりを押し付けないで」と批判が集中する結果となりました。

 

 

2位:坂上忍

 

 

坂上忍(さかがみ しのぶ)


誕生日:1967年6月1日
出身地:東京都杉並区
身 長:169 cm

 

坂上忍さんは、映画監督を始め、俳優や演出家、タレント、コメンテーター、司会者、歌手、そしてエッセイストなど幅広いジャンルで活躍されています。

 

しかし、「ブスと仕事が大嫌い」「ブスは外に出るな」「(ブスがいることで)空気が汚れるからここから出ていけ」と発言するなどし、世間から反感を買いました。毒舌にも限度があるでしょう。

 

また、極度の潔癖症も嫌われる原因の一つでしょう。

 

 

1位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)

 

誕生日:1972年11月13日
出身地:東京都
身 長:176cm
配偶者:工藤静香(2000年~)
所 属:ジャニーズ事務所

 

嫌いな男性芸能人ワースト1位に輝いてしまったのは木村拓哉さんでした…!

 

しかし、世間からは好かれている俳優でもあり、出演するドラマは視聴率が高く人気を博してきましたが、SMAPの解散を巡り印象が悪くなってしまったようです。

 

他人に誤解を招くことも多いそうで、初対面だと自分から話しかけるタイプでもないので、不機嫌そうに見えてしまい、評価が低いようです。

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング最新版 TOP25-21

25位:ダレノガレ明美

 

 

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

 

誕生日:1990年7月16日
出身地: ブラジル·サンパウロ州サンパウロ
血液型: B
身 長: 164 cm

体 重: 47 kg

 

ダレノガレ明美さんは、モデル業を経て、その明るいキャラと、歯に衣着せぬ発言が人気のハーフタレントです。

 

しかし、バラエティ番組での態度が悪く、上から目線で人を馬鹿にしたような発言が目立ってしまい、嫌われてしまったようです。

 

 

24位:浜崎あゆみ

 

 

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

 

本 名:濱﨑歩(読み同じ)
誕生日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市
所 属:エイベックス・マネジメント

 

浜崎あゆみさんと言えば、「女子高生のカリスマ」として一世を風靡しました。過去の栄光がすごいだけに、現在の劣化ぶりや露出アピールを残念に感じる人が多く、声がカスカスなので「テレビで歌わないでほしい」との声もあがっています。

 

 

23位:泉ピン子

 

 

泉 ピン子(いずみ ピンこ)

 

本 名:武本 小夜(たけもと さよ)

誕生日:1947年9月11日

出身地:東京都中央区

血液型:B型

身 長:154cm

 

泉ピン子さんは、女優業の傍らバラエティ番組にも積極的に出演していて、辛口なコメントで人気を博しました。

 

しかし、「スッキリ」に生出演した際に、SNS上では「嫌い」「うるさいマイク切れ」「偉そう

」などの声が殺到し、言葉使いも汚いと炎上しているようです。

 

22位:土屋太鳳

 

 

土屋太鳳(つちや たお)


誕生日: 1995年2月3日
出身地:東京都
身 長: 155 cm
所 属: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

土屋太鳳さんは、2015年に放送された、朝の連続テレビ小説「まれ」で主演を務めたことで一躍大ブレイクし、ドラマや映画に次々と出演し、いま最も注目されている若手人気女優のひとりです。

 

しかし、そのまっすぐな性格や純真なキャラクターで人気を博していますが、そこが逆に「いい子ぶってる」「あざとい」などと、アンチが急増している原因になっているようです。

 

 

21位:剛力彩芽

 

 

剛力 彩芽(ごうりき あやめ)


誕生日:1992年8月27日
出身地:神奈川県
身 長:162 cm
所 属: オスカープロモーション

 

剛力彩芽さんは、これまで主演女優として数々の作品に出演してきましたが、所属事務所の「ゴリ押し」のイメージが絶えず、「ブス」「可愛くない」などと批判が殺到し、アンチが多いことでも有名です。

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:広瀬すず

 

 

広瀬 すず(ひろせ すず)

 

本 名:大石鈴華(おおいし すずか)
誕生日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身 長: 159 cm
家 族: 広瀬アリス(姉)
所 属:フォスタープラス

 

広瀬すずさんは、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に、自身を支えてくれている裏方(証明さんや音声さんなど)に対し余計な一言を放つ事が多く、ネットでたびたび炎上してしまっています。

 

それ以来、広瀬すずさんに対しては「性格の悪い女優」のイメージが定着してしまっています。

 

 

19位:矢口真里

 

 

矢口 真里(やぐち まり)

 

誕生日:1983年1月20日

  • 身 長:145 cm

 

矢口真里さんといえば、不倫報道で有名で、あの一件だけで好感度が大幅にダウンしてしまいました。


元旦那を傷つけたにも関わらず、最近では普通にテレビ出演している事も嫌われている理由の一つで、現在は当時の不倫相手と再婚しているようですが、世間の目は冷たいままのようです。

 

 

18位:安藤美姫

 

 

安藤美姫(あんどう みき)

 

誕生日:1987年12月18日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身 長:162㎝
体 重:50㎏

 

安藤美姫さんは、元・フィギュアスケーターとして活躍し、現在はタレントとして活動されています。


サバサバした発言が多く、少し空気の読めない発言が目立ってしまい、苦手と思っている視聴者が多い事と、特に美人という訳でもないのに、美人であるかのような振る舞いをしていることでも嫌われてしまっているようです。

 

 

17位:坂口杏里

 

 

坂口杏里(さかぐち あんり)

 

誕生日:1991年3月3日
出身地:東京都
所 属:元アヴィラ

 

坂口杏里さんと言えば、故・坂口良子さんの娘としてメディアに出演するようになりましたが、その後さまざまな問題行動を起こし、キャバ嬢やAV女優として活動を始められました。


坂口良子さんが亡くなった当時は、多少の同情の声もあったようですが、ホストを恐喝し逮捕されたり、勤務していた店を勝手に辞めるなど、問題行動のオンパレードで、「自業自得だ」という声が殺到しています。

 

 

16位:丸山桂里奈

 

 

丸山桂里奈(まるやま かりな)


誕生日:1983年3月26日
出身地:東京都大田区
所 属:ホリプロ

 

丸山桂里奈さんは、元・なでしこジャパンとして活躍されていました。

 

選手時代は、「かわいい」と言われていましたが、引退しタレントに転向してからは「嫌い」との声が多くなってしまいました。その理由として、自由奔放な発言や振る舞いをすることが多く、「下品だ」とも言われていることが原因かもしれません。

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:武井咲

 

 

武井咲(たけい えみ)

 

誕生日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市港区
血液型:A型
身 長:163㎝
所 属:オスカープロモーション

 

武井咲さんは、以前から女性からはあまり好かれていませんでしたが、ダメ押しとなったのがEXILEのTAKAHIROさんとのデキ婚で、当時ドラマで主演を務めていたにも関わらず、時期を考えずに妊娠し、プロ意識の低さを叩かれていました。

 

TAKAHIROさんのファンから、完全に目の敵にされていることでしょう。

 

14位:加藤紗里

 

 

加藤紗里(かとう さり)

 

誕生日:1990年6月19日
出身地:広島県
身 長:166㎝
所 属:株式会社01familia

 

加藤紗里さんと言えば、狩野英孝さんの二股相手だったことで知名度が上がりました。

 

しかし、発言は下品なものが多く、世間からの評価もとても厳しいもので、「売名」のイメージも強く、テレビでの発言も過激なことで知られています。バラエティー番組で活躍されていますが、最近は干されているようです。

 

13位:神田うの

 

 

神田うの(かんだ うの)

 

本 名:西村 うの
誕生日:1975年3月28日
出身地:神奈川県川崎市
所 属:スペースクラフト・エンタテインメント

 

神田うのさんと言えば「女性が嫌いな女性芸能人ランキング」に毎年のようにランクインを果たし、もはや殿堂入りと言っても過言ではない程の常連です。


声や話し方が非常に独特で、苦手に感じる視聴者が多いようで、自由な言動が目立ち、その失礼極まりないセレブな振る舞いで、嫌われてしまう原因なのでしょう。

 

 

12位:上原多香子

 

 

上原多香子(うえはら たかこ)

 

誕生日:1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
グループ:元・SPEED
所 属:ライジングプロダクション

 

上原多香子さんは、SPEEDのメンバーとしてデビューを果たました。

 

他界した、元旦那のTENNの遺族が遺書を公開した事によって、俳優の阿部力さんと不倫関係になっていたことが暴露され、「酷い女性」だと世間から批難されることになり、その後再婚し妊娠していますが、祝福できないという声が多く寄せられていました。

 

 

11位:高畑淳子

 

 

高畑淳子(たかはた あつこ)

 

誕生日:1954年10月11日
出身地:香川県善通寺市
身 長:163㎝
所 属:劇団青年座

 

高畑淳子さんは名脇役として、さまざまなドラマで活躍されている大女優です。

 

そんな大物女優が嫌われている理由は、やはり俳優だった息子の高畑裕太さんが事件を起こしてしまったことが関係していて、高畑裕太さんが「世の中全部恨んでいる」という発言をしたことも炎上の一つのようで、母親も「フォーローしすぎ」「溺愛し過ぎ」との声が上がっていました。

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:今井絵理子

 

 

今井絵理子(いまい えりこ)


誕生日:1983年9月22日
出身地:沖縄県那覇市
所 属:ライジングプロダクション

 

今井絵理子さんは、元SPEEDのメンバーとして活躍し、その後は誘われるがままに突如、国会議員となりました。

 

しかし、その後、橋本議員との不倫報道により、好感度は一気に急降下してしまいました。しかも、それを否定したことによって余計にイメージダウンしてしまいました。

 

 

9位:藤原紀香

 

 

藤原紀香(ふじわら のりか)

 

本 名:片岡 紀香(かたおか のりか)
誕生日:1971年6月28日
出身地:兵庫県西宮市
身 長:171 cm

配偶者:片岡愛之助(2016年~)

 

藤原紀香さんは、セレブで高級志向すぎることで世間から嫌われていて、男性問題もあり、イメージが悪く、「梨園の妻としてやっていけるのか」といった声もありますがっています。

 

また、「自撮りの修正が過剰すぎて怖い」「常に上から目線」とかなり評判が悪いようです。

 

 

8位:ベッキー

 

 

ベッキー

 

本 名:レベッカ・英里・レイボーン
誕生日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身 長:157cm
所 属:サンミュージックプロダクション

 

ベッキーさんは、2016年1月に「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとの不倫関係が週刊文春にスクープされたことを機に番組降板、人気急降下、イメージダウン、活動自粛など、一気に仕事がなくなりました。

 

その後は104日振りにテレビ復帰し、地方のCMや番組、音楽番組、深夜番組、CS番組など地で味に活動を続けられていますが、今後、世間からの信頼を取り戻すことは出来るのでしょうか。

 

 

7位:豊田真由子

 

 

豊田真由子(とよだ まゆこ)

 

誕生日:1974年10月10日
出身地:千葉県船橋
出身校:東京大学法学部
    ハーバード大学大学院

 

豊田真由子さんと言えば、「パワハラ上司」として一躍有名になった事でも記憶に新しいでしょう。

 

秘書に暴言や暴力をふるっていたとされる「録音」が、公開されたことでもかなり話題となりました。おそらく彼女を好きだという方はいないでしょう…。

 

 

6位:和田アキ子

 

 

和田アキ子(わだ あきこ)

 

出生名:金 福子(Kim Bokja)
本 名:飯塚 現子(いいづか あきこ)

誕生日:1950年4月10日
所 属:ホリプロ

 

和田アキ子さんと言えば、「嫌いな芸能人ランキング」で常に上位にランクインされていて、かなりの曲者ということは業界内のみならず、世間にも浸透しているようです。

 

しかし、敵を多く作ってしまいがちな和田アキ子さんですが、後輩には、芸能界の礼儀だったり、社会人としての常識をしっかり持って欲しいという願いもあるようです。

 

 

 

嫌いな女性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:蓮舫

 

 

蓮舫(れんほう)

 

本 名:村田 レンホウ(むらた レンホウ)

誕生日:1967年11月28日
出身地:東京都
出身校:青山学院大学法学部公法学科

配偶者:村田信之

 

蓮舫さんは、国会議員として活躍していますが、2006年に少子化担当大臣だった猪口邦子議員に対し、酷い質問をしたことで世間の信用を失いました。

 

猪口議員のお子さんが障がいを持っている事を知りながら、障がい児童に対するいやらしい質問を繰り返し、また自身の二重国籍問題など次々と話題になっている議員です。

 

 

4位:工藤静香

 

 

工藤 静香(くどう しずか)


誕生日:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
所 属:Purple Inc. (1995年~)

 

工藤静香さんと言えば、元・SMAP木村拓哉さんの奥様としても有名です。

 

夫婦そろってランクインしてしまいましたが、SMAP解散騒動に大きく関わっている人物だと囁かれていて、特にSMAPファンからは嫌われているようです。

 

 

3位:上西小百合

 

 

上西小百合(うえにし さゆり)

 

誕生日:1983年4月30日
出身地:大阪府羽曳野市
出身校:神戸女学院大学文学部

 

上西小百合さんは、サッカーチームに対してTwitter上で暴言を吐いたり、派手なメイクと毒舌が印象的で、国の税金で給料を貰いながら、炎上騒動を繰り返したことで、どのテレビ局からも声が掛からない状況です。

 

 

2位:稲田朋美

 

 

稲田朋美(いなだ ともみ)

 

誕生日:1959年2月20日
出生地:福井県今立町(現・越前市)
出身校:早稲田大学法学部

 

稲田朋美さんは、政治界の中でもオシャレな女性議員として注目されていました。

 

「ぶりっこ議員」としても評判で、長い髪の毛を束ねずに下ろしたままだったり、スカートの丈は膝上と短く、ウエストにリボンをつけるなどし、TPOをわきまえないファッションで、世間から嫌われてしまいました。

 

 

1位:松居一代

 

 

松居一代(まつい かずよ)

 

誕生日:1957年6月25日
出身地:滋賀県近江八幡市
配偶者:一般人男性(1986年~1996年)
    船越英一郎(2001年~2017年)

 

松居一代さんと言えば、船越英一郎さんとの離婚問題で世間を騒然とさせ、執念深さが怖いと話題になりました。

 

被害妄想が激しいとネット上でも話題になり、自殺未遂騒動を起こしたり、TwitterやYouTubeで船越英一郎さんの不倫について暴露し、「度が過ぎている」と批判を受けました。

 

「お騒がせ女優」として、連日ワイドショーを賑わせ、精神的に問題があるとも言われていました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、嫌いな芸能人を男女別に50名、ランキング形式でご紹介してきました!

 

人気が急上昇してしまうことで、敵が増えてしまうのも仕方ないことなのかもしれません。「嫌いな芸能人」として話題になることで、露出が増えていくのもまた芸能界という世界なので、今回ランクインされたみなさんの今後の活躍にも期待が高まりますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【最新版】

木村拓哉の長女・木村心美の現在!幼少期・桐朋音高校・身長も総まとめ【画像多数】

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

ケンタロウの現在と事故原因~母の死や男子ごはんへの手紙も総まとめ

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ハロプロの現在のメンバー人気順ランキングTOP35【2019最新版・個人編】

50代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【ダンディーな実力派多数!】

かわいい女性声優ランキング最新TOP40!アイドル級のルックスが多い【2019年版】

口唇口蓋裂の芸能人/有名人20人~口唇裂・みつくち【2019最新版】

お笑い芸人ブサイクランキングTOP50~顔面偏差値の低い芸人を公開【2019版】

K-POP界で活躍の日本人ランキング最新TOP23!韓国アイドルとして大成功

男性ソロ歌手の人気ランキングTOP32・最新版【日本限定・歌の動画付き】

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

トレンディドラマの俳優/女優ランキング36選~バブル時代に人気【最新版】

芸能人の整形60選・女性男性別~女優・俳優・モデル・歌手など【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す