菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

小倉優子さんとの離婚騒動で話題になったカリスマ美容師の菊池勲さんの現在に興味が集まっているようです。

 

今回は菊地勲さんの経歴、小倉優子さんとの馴れ初めから離婚原因となった馬越幸子さんとの不倫、、子供についてはじめ、過去の結婚の噂や元嫁、弘前市との関係、現在の様子についてもまとめました。

 

菊地勲(小倉優子の元旦那)のプロフィール

 

菊地勲のプロフィール

 

生年月日:1970年10月30日

出身地 :神奈川県

身長  :O型

血液型 :推定172cm前後

 

 

菊地勲さんは、現在はママタレとして高い人気を獲得しているバラエティタレントの小倉優子さんの元夫として有名な人物です。

 

稲垣吾郎さんや氷室京介さん、堤真一さんら数々の大物芸能人のヘアメイクを手がけるカリスマ美容師として知られ、青山の人気美容室「ing」など、複数の美容室の経営を手がける実業家としての顔も有名です。

 

そんな菊地勲さんと小倉優子さんは、2011年10月に結婚。2012年6月に第1子となる男児が誕生、2016年6月にも第2子となる男児が誕生し、幸せな夫婦生活を送っているかと思われましたが、2016年8月に週刊誌「週刊文春」から、菊地勲さんがモデルやタレントとして活動する馬越幸子さんと不倫している事が報じられます。

 

その後、小倉優子さん菊地勲さんは別居を経て、2017年3月頃に離婚しています。

 

今回はこの菊地勲さんについて詳しくまとめてみたいと思います。

 

 

 

菊地勲の経歴① カリスマ美容師として大物芸能人を担当

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

菊地勲さんは、元SMAPの稲垣吾郎さんやロックミュージシャンの氷室京介さん、俳優の堤真一さんら、多数の大物芸能人のヘアメイクを担当するカリスマ美容師として知られています。

 

また、菊地勲さんは、東京・青山の表参道の人気美容室「Hair salon ing(ヘアサロン イング)」の経営者(オーナーは別にいて雇われ経営者との情報も)で、大物実業家とも報じられています。

 

 

菊地勲の経歴② 弘前市出身説はデマ

 

菊地勲さんの出身地が青森県の弘前市という情報がネット上で流れていますが、これは、青森県議員の方に弘前市出身の菊地勲さんという同姓同名の方がいる事から流れたデマ情報でした。

 

 

菊地勲の年収は?

 

出典:https://girlschannel.net/

 

菊地勲さんの年収については、カリスマ美容師で複数の美容室を経営する腕利きの実業家という事で、年収は5000万円~8000万円はくだらないのではと言われています。

 

菊地勲さんの年収については、馬越幸子さんとの不倫が原因による小倉優子さんとの離婚騒動によって美容師としてのイメージが急落し年収は下降気味という情報もあるようですが、キャバクラで一晩に20万円使っていたという噂が流れ、2019年12月の時点で都内の高級マンションに住んでいるという報道があった事などから、少なくとも年収で数千万円は固いのではないかと推測されます。

 

 

 

菊地勲と元嫁・小倉優子の馴れ初め

 

出典:https://twitter.com/

 

菊地勲さんの元嫁の小倉優子さんは2010年11月頃に、菊地勲さんとの熱愛を認め、2011年10月に結婚を発表しています。

 

そんな菊地勲さんと小倉優子さんが交際を開始したのは2008年頃だとされそれから約3年間の交際期間を経て結婚に至りました。菊地勲さんと小倉優子さんの馴れ初めは共通の知人の紹介だったようです。

 

プロポーズは菊地勲さんの方からだったようで、2010年の交際発覚の段階で既に結婚を前提の交際だと発表していました。菊地勲さんから小倉優子さんへのプロポーズの方法は、サプライズで買ってきたケーキの中に2カラットのダイヤの結婚指輪を忍ばせるという方法だったとの事。

 

実は、菊地勲さんはこのプロポーズ以前にも1度小倉優子さんへのプロポーズを試みたようなのですが、その時は小倉優子さんに「(プロポーズの方法が)普通すぎる」とダメ出しされ、指輪を返されてしまったそうです。

 

その後、菊地勲さんが改めて、上述のケーキに忍ばせるという方法でプロポーズしたところめでたく成功したようです。小倉優子さんは2度目のプロポーズを受けて「喜んでお願いします」と答えたそうです。

 

小倉優子さんはこの当時のインタビューで、菊地勲さんについて「本当に優しくて、私のことを全て包み込んでくれる優しさの塊」とコメントするなど、かなりベタ惚れな様子でした。

 

 

菊地勲と元嫁・小倉優子の離婚原因とは?馬越幸子と不倫騒動

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな幸せいっぱいな結婚をした菊地勲さんと小倉優子さんですが、結婚からわずか5年半後に離婚してしまいました。ここまででも触れてきましたが、菊地勲さんと小倉優子さんの離婚の原因は、菊地勲さんの不倫でした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、菊地勲さんの不倫相手は、あろう事か小倉優子さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」の後輩タレントにあたる馬越幸子さんだったのです。

 

馬越 幸子(うまこし さちこ、1991年1月5日 – )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手である。岡山県出身。

 

引用:馬越幸子 wikipedia

 

しかも、菊地勲さんは小倉優子さんが第2子の子供を身ごもっているタイミングで浮気していたという事で、こうしたあるまじき行為によって菊地勲さんは小倉優子さんからの信頼を完全に失ってしまい、発覚後即座に別居状態となりそのまま関係は修復される事なく離婚となってしまったという事のようです。

 

また、それ以前から菊地勲さんは浮気癖の気があったようで、なんと週に3日もキャバクラに通っていたとも報じらています。さらに、なんと菊地勲さんは小倉優子さんとは再婚であった事も発覚し、過去に別の女性との離婚歴がある事も判明しています。

 

こうした事実から、菊地勲さんは実はかなり女癖が悪く、幸せそうに見えた小倉優子さんとの結婚生活の裏で色々と不貞な行いをしていたのではないか?という噂もささやかれているようです。

 

なお、不倫相手の馬越幸子さんは菊地勲さんとの不倫関係発覚後、所属事務所の「プラチナムプロダクション」から解雇処分になっています。その後の馬越幸子さんの活動の様子については不明です。

 

 

小倉優子からの束縛も離婚の原因?

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、小倉優子さんが菊地勲さんを相当束縛していたのではないか?という情報も出ており、こうした束縛に窮屈になった菊地勲さんが別の女性に走ってしまったのが離婚の本当の原因ではないか?という見方もあるようです。

 

小倉優子さんは離婚後に出演したバラエティ番組「踊るさんま御殿」でのトークの中で、毎晩菊地勲さんに「(小倉優子さんの)好きなところを10個言う」というルールを義務付けていた事を明かし、こうした極度の束縛によって(菊地勲さんに)辛い思いをさせていたと思うと反省していました。

 

この小倉優子さんの告白に対しては、「これを毎晩やられたら確かに辛い」「これは不倫するのも分かる気がする」と特に男性の視聴者から菊地勲さんに同情するコメントも寄せられていました。

 

 

菊地勲と元嫁・小倉優子には子供がいる

 

出典:https://twitter.com/

 

菊地勲さんと元嫁の小倉優子さんの間には、2人の子供がおり、2人とも男の子です。長男は、2012年6月5日生まれで、2020年3月時点で7歳の小学生。次男は、2016年6月16日生まれで、2020年3月時点で3歳です。

 

菊地勲さんと小倉優子さんの子供の名前については、長男が「奏太(かなた)」くんだという事です。次男の子については「ゆうと」くんという名前が噂に上っていますが、こちらについては、あまり信ぴょう性が高くないようです。

 

離婚後、この2人の子供は小倉優子さんに引き取られています。

 

1人目の子供と菊地勲さんは親子として数年の間一緒に暮らしていますが、2人目の子供を小倉優子さんが妊娠している最中に菊地勲さんが不倫行為が発覚しその後別居に発展したようなので、この2人目の子供と菊地勲さんは一緒に暮らした時期はないと思われます。

 

現在、菊地勲さんはこの2人の子供の養育費として、毎月20万円を小倉優子さんに支払っているという事です。

 

離婚協議が報じられていた頃には、小倉優子さんが菊地勲さんに対して7000万円の慰謝料を求めているという報道も流れましたが、結局小倉優子さんは慰謝料は一切要求せず、子供達への毎月の養育費だけを求める事で離婚合意がされたという事です。

 

 

 

菊地勲の小倉優子の前の結婚相手はモデル・南條有香?

 

出典:https://twitter.com/

 

菊地勲さんが、小倉優子さんとは2度目の結婚で、過去に1度別の女性と離婚していた事が明らかになり、菊地勲さんの前の結婚相手は一体誰なのか?という事にも興味が集まっています。

 

この菊地勲さんの小倉優子さんの前の元嫁として名前が上がっているのが、女性ファッション誌「Seventeen」や「CanCan」などで専属モデルを務めた人気モデル・南條有香さんの名前が上がっていますが、証拠となる写真や報道などはないようです。

 

噂の発端となったのは、過去にネット上で、菊地勲さんと南條有香さんが2人で写った写真が抽出したためだと言われていますが、こちらの流出画像も現在は見つけられないため、あまり信用度の高い噂だとは言えないようです。

 

また、菊地勲さんの最初の離婚理由も菊地勲さんの浮気が原因になったという噂も囁かれているようですが、具体的な情報はなく、菊地勲さんが本当にバツ2なのかも含めて真相は不明です。

 

 

 

菊地勲の現在① 美容師や経営者としては順調な様子

 

出典:http://hairsalon-ing.com/

 

小倉優子さんとの不倫騒動の結果、すっかり女癖の悪い浮気性の男というイメージが定着してしまった菊地勲さんでしたが、その後の現在の様子はどうなっているのでしょうか?

 

菊地勲さんは小倉優子さんとの不倫離婚騒動後はほとんどメディアに登場せず、以前は行なっていたInstagramなどSNSも現在は閉鎖しているため、今どうされているのかについてはほとんどわかりません。

 

しかし、2019年12月30日に放送されたバラエティ番組「人生2択クイズ! あの人今どっち!?」で菊地勲さんへの密着取材を刊行、気になる菊地勲さんの現在の様子が明らかにされています。

 

南青山で美容室を経営、さらにヘアエステ専門のサロンをオープンさせるなど、実業家としても活躍中の菊地氏だが、「再婚もしていないし彼女もいない」と現在の女性関係を赤裸々に語る。菊地氏は、ミッドタウンやTBS社屋が望める高級マンションに一人暮らし中。番組スタッフが同行、SNSなども調査したがやはり女性の陰がなかった菊地氏は「現在募集中です。好みは真面目な子」と彼女を募集し、密着を終えた。

 

引用:小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

 

これによれば、菊地勲さんは、新たにヘアエステ専門サロンをオープンさせるなど、順調に経営を続けておりさらには、都内の高級マンションで一人暮らしをされているという事なので、幸いな事に、離婚騒動によっての仕事への悪影響はあまり出ていない様子です。

 

 

 

菊地勲の現在② 彼女はおらず再婚もしていない様子

 

ただ、菊地勲さんは、現在(2019年12月時点)は彼女はおらず募集中という事で、再婚もされていないようです。小倉優子さんとの離婚騒動によって、女癖の悪さが露わになってしまった事により、女性にモテなくなってしまったという可能性はありそうです。

 

菊地勲さんは離婚騒動後、不倫相手の馬越幸子さんと同棲しており、再婚も考えているという噂も流れましたが、その後彼女もおらず結婚もしていない事が明らかにされた事で、この噂もガセネタである事が判明しています。

 

 

まとめ

 

今回は、小倉優子さんとの離婚騒動で話題になった、カリスマ美容師・菊地勲さんについてまとめてみました。

 

多くの有名人のヘアメイクを手がけるカリスマ美容師で、経営者としても知られていた菊地勲さんは、2011年に人気タレントの小倉優子さんと結婚し話題になります。

 

その後2人の子供にも恵まれ幸せそうな様子を見せていましたが、なんとその2人目の子供が小倉優子さんのお腹の中にいるタイミングで、小倉優子さんの事務所の後輩にあたる馬越幸子さんと菊地勲さんとの不倫が発覚。その後、小倉優子さんとは別居状態となりそのまま2017年に離婚してしまいました。

 

自身のゲス不倫が原因での離婚という事で、当時は強いバッシングを受けた菊地勲さんでしたが、その後の現在も美容師や経営者として活躍中で新店舗をオープンさせるなど経営も順調な様子です。

 

ただ、このゲス不倫によって女癖の悪さが露呈したことも影響してか、現在も菊地勲さんには恋人はおらず、再婚もされていない事がなどが判明しています。次の恋愛では1人の女性をまっすぐに愛する姿を見せて悪いイメージを払拭してもらいたいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

ビッグダディ林下家の現在!家系図と子供・元嫁の佳美と美奈子など総まとめ

若槻千夏の昔と現在!旦那や子供・消えた理由や復帰後まとめ

篠原かをりが夫/河村拓哉と結婚!身長とハーフ説や家族・松島聡に似てる説・自宅でヒモを養っていた過去も総まとめ

岡元あつこの昔と現在!結婚や旦那と子供・羽賀研二との関係・若い頃と今の活動まとめ

川合俊一の若い頃と現在!身長・嫁と子供・実家のとんかつ屋も総まとめ

酒井薫子(マークパンサーの嫁)の現在!実家と学歴・大林組との関係・結婚生活や子供・逮捕理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

市川美余の現在!結婚や旦那と子供&姉など家族・身長やかわいい評判もまとめ【元カーリング選手】

みのもんたの現在!若い頃・顔色が悪い&しゃべらない病気説の真相も総まとめ

EXILEメンバーの人気順TOP15と脱退者の現在まとめ【2024最新版】

高田春奈(高田明の娘)がかわいい!結婚情報・出身高校と大学など経歴も総まとめ

潤羽るしあの現在!中の人はみけねこ?顔バレや前世・契約解除の理由と引退の経緯・転生先・まふまふとの結婚・離婚も総まとめ

中村すえこ(レディース総長)の現在!年齢や経歴・中学と高校・結婚や旦那と子供・逮捕とその後まとめ

えひめ丸事故の原因!犠牲者や行方不明者の遺体引き上げ・その後現在も総まとめ

三雲孝江(星麻琴の母)の若い頃と現在!夫と子供(娘)など家族・身長や学歴(上智大学)も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

志穂美悦子(長渕剛の嫁)の現在!娘と息子など子供3人と結婚エピソードまとめ

小室佳代(小室圭の母)の現在!生い立ちや家族・学歴と経歴・旦那や婚約者・借金問題も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す