ちゃき(あいのり松本千秋)の現在!結婚や旦那と子供・離婚の噂・身長と年齢などプロフィールも総まとめ

あいのりの元メンバー「ちゃき」ですが、帰国後に結婚した旦那との離婚の噂も話題です。

 

今回はちゃきのプロフィール(本名・身長と体重・年齢)、あいのりエピソード、旦那との馴れ初めや不倫騒動、離婚の有無や現在を紹介します。

ちゃきの本名・身長と体重・年齢などプロフィール

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

元あいのりメンバーのちゃきこと松本千秋

 

ちゃきは、恋愛バラエティ「あいのり」に出演していた女性です。

 

あいのりシリーズの中でも、ちゃきが出演していたのは2005年から2006年にかけてのことで、15年以上経過しているため、ちゃきをご存知ない方もいるかもしれません。

 

まずは、ちゃきのプロフィールを紹介します。

 

ちゃきの本名や身長と体重

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

 

ちゃきの本名は、横溝(旧姓は松本)千秋さんといいます。名前が千秋なので、「ちゃき」という愛称で親しまれています。

 

生年月日は1985年7月18日、血液型はO型。出身地は茨城県です。身長は159cm、体重は非公開のようです。

 

元々は一般人だったちゃきですが、キュートなルックスが注目を集め、あいのりで旅を終えるとタレントとして芸能活動を開始しました。

 

歌手活動をしていた時期もあり、「Affection〜愛情〜」をリリースしています。現在は、目立った活動をしていないようです。

 

現在の年齢は?

出典:https://amanaimages.com/

 

1985年生まれのちゃきは、あいのりに参加した時の年齢は20歳でした。2022年の誕生日を迎えると37歳になります。

 

ちなみに1985年生まれの有名人は、女優の綾瀬はるかさん、松下奈緒さん、俳優の松山ケンイチさん、山下智久さん、アイドルでは藤本美貴さんなどがいます。

 

 

 

ちゃきはあいのり元メンバー

 

出典:https://www.cinra.net/

 

あいのりとは、フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送された恋愛リアリティ番組です。

 

今でこそ、「テラスハウス」や「バチェラー」など恋愛リアリティ番組は数多くありますが、当時はまだ珍しく斬新な番組として高い視聴率を誇りました。

 

毎週月曜日の23時開始という深夜番組にも関わらず人気を博し、アメリカや中国でも放送されています。

 

番組では、男性4人と女性3人の見知らぬメンバーが、ラブワゴンというピンク色のワゴン車に乗って世界中を旅していき、その中で繰り広げられる恋愛模様を放送。

 

訪れた国の歴史や社会問題も取り上げられるため、豆知識を得られることでも知られています。

 

ルールは、好きな異性に告白して、両想いらキスして一緒に帰国、振られた場合は1人で帰国というもの。ただし、告白をしなくても自身の意志や、何らかの理由があれば帰国は可能です。

 

10年に渡る番組の中で数々のカップルが誕生しており、その中の1人がちゃきでした。

 

ソフトクリームが似合う女子

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

メンバーが合流する際にはキャッチフレーズ付きでプロフィールが紹介されていて、ちゃきのキャッチフレーズは「ソフトクリームが似合う女の子」でした。

 

色白でキュートなルックスは男子メンバーのハートを打ち抜き、恋に落ちてしまうメンバーが続出しました。

 

そして2006年、スウェーデンを訪れた時に「植っき」という実家が植木屋さんをしている男性に告白されて、カップルが成立したちゃきは2人で帰国しています。

 

 

ちゃきのあいのりエピソード① 視聴者から嫌われていた?

出典:https://twitter.com/

あいのり時代のちゃきと植っき

 

ここからは、ちゃきのあいのりエピソードについて紹介します。

 

とてもキュートなルックスで、番組内ではモテモテのちゃきでしたが、ネットでは色々と物議を呼ぶこともありました。

 

掲示板サイト系ではちゃきに関するスレッドが伸び、視聴者からは嫌われていたとも言われています。

 

ちゃきの一体どんな言動が問題視されたのでしょうか。

 

 

ひさよんを追い詰めて炎上

出典:http://x120.peps.jp/

 

最初のうちは女性メンバーとも上手くやっていたちゃきでしたが、ある男性を他の女性メンバー「ひさよん」と取り合った時に、ちゃきのイメージが悪くなる事件が起こりました。

 

合流したちゃきが好きになった男性メンバーは、「田上くん」というイケメンスポーツマン。

 

女性メンバーは次々に田上くんに想いを寄せ、その中でもちゃきの強力なライバルが「ひさよん」でした。熾烈な駆け引きが行われ、視聴者も目の離せない展開に。

 

ところが、田上くんは日本に彼女がいるのに、それを隠して旅に参加しているという噂をひさよんが耳にします。

 

ひさよんが密かに田上くんを呼び出して問い詰めると、田上くんはアッサリ彼女がいることを認め、ルール違反で参加していたことでリタイアになりました。

 

ところが、田上くんがリタイアになったことを知ったちゃきは怒り、ひさよんを呼び出して「どうして帰らせたのか」と責め立てたのです。

 

その後も攻撃的な言動でひさよんに突っかかり、「ひさよんもリタイアすべき」と追い込む姿がVTRで流れたことで、ネットでは「恨む気持ちは田上くんに向けるべき」と大炎上しています。

 

更なる燃料投下も

出典:https://www.nicovideo.jp/

 

ひさよんは結局、ちゃきからの攻撃に耐え切れずに旅からのリタイアを決意しました。

 

しかし、帰国する最後の日に「ちゃきは、ひさよんが大好きだから」とちゃきがひさよんに伝えています。

 

メンバーの前では仲良しなふりをしていても、裏では「リタイアをすべき」と言っていたことを視聴者は知っていたため、さらに炎上を呼んでしまいました。

 

この一件で好感度がダダ下がりしてしまったちゃきには「自分勝手」、「理不尽」、「ひさよんが可哀そう」といった批判が殺到し、フジテレビにもクレームが来たそうです。

 

 

ちゃきのあいのりエピソード② メンバーをいじめから救ったことも

出典:https://yutopia-world.com/

 

視聴者から非難されがちだったちゃきですが、その後、メンバー間のいじめに対してはっきり発言して正義感を見せたことで、その評価が上昇しています。

 

三ちゃんいじめ事件とは?

出典:https://entertainment-topics.jp/

 

いじめ事件が発生したのは、「三ちゃん」という内気で無口でな男性が合流した時のことでした。

 

自分に自信のない三ちゃんに対し、男性メンバーは次第に三ちゃんをからかうようになり、それがエスカレートしていきました。

 

誰が見てもいじめにしか見えなかったものの、女性メンバーも止めません。しかし、ちゃきは三ちゃんを呼び出し、心配していることを伝えました。

 

しかし、三ちゃんは「今は大丈夫」と本音を話そうとしません。

 

そこで、ちゃきは「三ちゃんをからかう感じが私はとても嫌。三ちゃんが傷ついてないのかとても不安で嫌な思いをしている」と自分の気持ちをハッキリと伝えます。

 

すると三ちゃんは「人間関係が悪くなるといけないから、自分が我慢した」と本音を語り、男性メンバーは今までの行動を反省して三ちゃんに謝罪し、みんなで反省会も開きました。

 

それ以降、三ちゃんは自分の気持ちを少しずつメンバーに語るようになり、それを受け入れたメンバーたちと良い関係になれたのです。

 

いじめを見て、それを正すために行動することは簡単なことではありません。実際、ちゃき以外の女性メンバーは、良くないと思っても行動に移せませんでした。

 

しかし、ちゃきはいじめに毅然と立ち向かい、その勇気を褒める声が寄せられています。

 

 

ちゃきが結婚した旦那はあいのり元メンバー・横みー

 

出典:http://garnet07geinou.seesaa.net/

ちゃきの旦那である横みー

 

ちゃきは2010年に結婚しています。旦那はあいのりの元メンバーの「横みー」と呼ばれる男性です。

 

横みーの本名は?プロフィールを調査

 

出典:https://70166400.at.webry.info/

あいのり時代の横みー

 

横みーは、ちゃきと一緒に旅をしていたあいのり元メンバーで、本名は横溝将紀さんといいます。

 

出身地は広島県で、あいのり出演当時の年齢は22歳でした。正確な誕生日は不明ですが、ちゃきとの年齢差から見ると1983年生まれという説が有力視されています。

 

ショップ店員として働いていることを番組内で明かしていて、整った顔立ちやセンスの良さから女性メンバーの1人から想いを寄せられていました。

 

ただ、自身の気持ちをあまり主張する機会が少なかった横みーは、ちゃきのことが好きだったようです。

 

ちゃきが植っきと一緒にカップルとなって帰国後、しばらくはあいのりの旅を継続していたものの、「実は、ちゃきが好きだった」とスタッフに明かしてリタイア

 

横みーとしては、新たに加入する女性メンバーに期待するよりも、ちゃきをどうしても忘れられなかったのでしょう。

 

 

ちゃきと旦那・横みーの馴れ初め

出典:https://dime.jp/

 

ちゃきはあいのりで植っきと結ばれて帰国したはずですが、結婚したのは横みーです。

 

ちゃきと横みーにはどんな馴れ初めがあるのでしょうか。ここでは、2人の馴れ初めから結婚までのエピソードを紹介します。

 

横みーの告白で交際を決意

出典:https://lineblog.me/

 

2007年に週刊誌が報じたのは、ちゃきと横みーの熱愛でした。まさかの展開に、ネットでは大騒ぎになりました。

 

週刊誌の記事によると、告白が成功して一緒に帰国したちゃきと植っきでしたが、どうやら愛情表現の違いが心の距離となり、交際1ケ月程度で破局してしまったようです。

 

一方、横みーは帰国後もちゃきを諦めきれず、ちゃきに会いたいと連絡を入れます。

 

ちゃきは横みーの帰国理由を聞いていたため、最初は会うのを拒否していましたが、植っきと別れたことで横みーと日本でも会うようになったそう。

 

何気ない会話をしながらも、横みーは熱烈なアプローチを続け、「そのままの松本千秋が好きだ」と告白。ちゃきはその言葉に心を打たれて交際を決意したといいます。

 

その後、デート中の様子を週刊誌の記者に激写され報道されたことで、2人が付き合っていることが知られるようになったのです。

 

ブーケバトンを繋いだ

出典:https://plustrivia.com/

 

2人は2年間の遠距離交際を経て2009年に入籍。翌年バリで結婚式を挙げました。

 

実は入籍する半年前、あいのり元メンバーで、交流を続けていたISSYの結婚式に参列した際、ちゃきは花嫁のブーケトスを受け取ったことで、横みーとの結婚を意識したそうです。

 

自身のブログでも、「ちゃんとバトンを繋ぎました。横溝さんになりましたぁ。私も横みーです」と結婚を報告。

 

あいのりメンバー間の仲の良さがうかがえますね。

 

 

ちゃきは結婚1ヶ月で不倫が発覚している…旦那とは離婚?

 

出典:https://recocy.net/

 

横みーと結婚したちゃきでしたが、結婚後すぐにゴシップ誌「ブブカ」がちゃきの不倫疑惑を報じました。

 

ここでは、不倫報道の経緯を紹介します。

 

音声証拠がネットにある?

出典:https://newswitch.jp/

 

ブブカの報道によると、ちゃきが結婚して1ケ月過ぎた頃に、ある女性から「交際している男性とちゃきが不倫をしている」というタレコミがあったそうです。

 

この女性は、事前に連絡せずに彼氏の家に行ったところ、ちゃきと男性が淫らな行為をしている現場に出くわしたといいます。

 

もちろん最初、ブブカの記者はリークした女性のでっちあげも疑いましたが、この女性とちゃきとの間で交わされた修羅場の一部と思われる証拠の音声もしっかり残されていたようです。

 

この音声はYouTubeにもアップされているので、現在でも視聴可能です。

 

怒り狂った女性が「2人の関係は何なんですかと聞いてるんですよ!」と責めると、最終的に「セックスはしました」とちゃきは認めています

 

つまり、ちゃきは結婚後に不倫していたことは確定なのです。

 

離婚はどうなった?

出典:https://domani.shogakukan.co.jp/

 

ブブカの報道が出ると、まだ新婚だったちゃきに非難の声が集まりました。そして、あいのりファンからは横みーとの離婚を心配する声も聞かれました。

 

ちゃきはブログなどで不倫騒動について一切触れませんでしたが、その後に発売されたブブカでは続報も掲載されています。

 

記事には、ちゃきが土下座して横みーに謝罪し、ようやく許してもらえたとのこと。

 

ちゃきも横みーもあいのりの人気メンバーであるため、週刊誌以外のメディアでも「メンバーその後」という形で定期的に取り上げられています。

 

各誌面では、ちゃきは離婚するのでは?と予想していましたが、現在も離婚したという情報は入っていません

 

旦那がブログに登場しなくなった

離婚こそしていませんが、不倫騒動後、どうやら2人の関係性に変化があったと見る人が多いようです。

 

交際を発表してから不倫が報じられるまでは、ちゃきのブログに頻繁に横みーが登場しており、ツーショットや部屋でくつろぐ横みーの様子など、2人のアツアツぶりがよくわかりました。

 

しかし、不倫が報道されて以降は、横みーが姿を見せる頻度が激減

 

ただ、全く取り上げないわけではなく、帰省した際に「主人の実家がある広島県に帰ってました」というようなサラリとした紹介になっています。

 

長年夫婦を続ける中で、旦那が登場する機会が少しずつ減っていくこともあるでしょうが、ちょうど不倫騒動と重なる時期だったため、心配するファンも多かったようです。

 

ちゃきや横みーがこの件について一切語っていないため、現在の2人の夫婦仲は明らかになっていません。

 

 

ちゃきの子供は娘が1人

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

 

2012年に妊娠を発表したちゃきですが、初期はつわりが辛く、果物とゼリーしか喉を通らなかったそうです。

 

また、妊娠が進むと、今度は便秘と貧血に悩まされたといいます。

 

妊娠期間中はいろいろな体の変化で苦労したようですが、2013年1月に第1子となる娘を無事に出産。旦那の両親も広島から来てくれて、出産後のサポートをしてくれたそうです。

 

娘は2022年現在9歳になりますが、一般人であるため、顔や名前などは明かしていません。

 

ただ、ちゃきは自身のブログで、娘が横みーに似ていると明かしているので、目が大きめの美少女かもしれませんね。

 

 

ちゃきの現在

出典:https://lineblog.me/

 

ちゃきの年齢は2022年時点で37歳です。

 

かつてはあいのりで人気を博したちゃきですが、ブログの更新は何年も止まっていて、インスタやツイッターも見当らないため、現在どんな生活を送っているのかはよくわかっていません。

 

旦那である横みーも同様で、SNSのアカウントが見当たらないのが現状です。

 

ネットでは2人とも元あいのりメンバーとして注目を集めている人物なので、もし離婚していたら報道されることでしょう。

 

しかしそのような報道はないことから、今でも変わらず横みーとの結婚生活が続いていると見ている人が多いようです。

 

まだ娘が小学生なので、何かと多忙なだけかもしれません。

 

いつかインスタなどSNSを開始して、どんな生活をしているのか、趣味や頑張っていることなどを発信してくれる日が来ることを楽しみに待ちましょう。

 

 

まとめ

ちゃきは、かつてあいのりに出演して人気を博した元タレントで、本名は横溝(旧姓は松本)千秋さんといいます。現在の年齢は37歳。

 

あいのりに初めて参加した時のちゃきは20歳。色白でキュートなルックスから「ソフトクリームが似合う女の子」というキャッチフレーズで、男性メンバーもくぎ付けに。

 

旅では、女性メンバーのひさよんをリタイアに追い込んだり、三ちゃんという男性メンバーをいじめから救ったりと何かと注目を集めていたちゃきでしたが、植っきと両想いになり帰国。

 

帰国後は植っきと1ヶ月で破局、元メンバーの横みーと交際を開始して2年後にバリで結婚しました。

 

ただ、新婚早々に不倫が発覚し、またもやネットを騒がせます。離婚を心配する声もあがりましたが、離婚報道はなく、どうやら今も結婚生活が続いていると思われます。

 

旦那の横みーは、あいのり出演を除いて完全な一般人であるため、詳細なプロフィールは不明ですが、2人の間には2013年に子供が1人誕生しています。

 

ちゃきも横みーも、インスタやツイッターなどSNSのアカウントが見当たらないため、現在どんな生活をしているのかはわかっていません。

 

ちゃきはあいのり帰国後、タレント活動をしていた時期もあるため、いつかまた芸能活動を再開する日が来るかもしれませんね。その日を楽しみにしたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

田中優衣の現在!テラハ福田愛大との破局や性格・就職先・結婚と旦那まとめ

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

歴代の将棋棋士・最強人気ランキングTOP21【最新版】

後藤理沙の現在!歴代彼氏や結婚・若い頃やポカリエットCM動画も総まとめ【画像多数】

大藤真紀(城島健司の嫁)の現在!結婚と子供・経歴や若い頃もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

アジャコングの現在!すっぴんと素顔・結婚・本名や年齢も総まとめ

中原理恵の現在!結婚や社長の噂・高橋幸宏との関係や引退理由・最新画像も総まとめ

つばきファクトリーのメンバー人気順とプロフィール【2022最新版】

きんさんぎんさんの享年と死因は?出身や苗字・娘の四姉妹の現在も総まとめ

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

高畑裕太の現在と事件!ハニートラップ説&被害者の相手女性や真実を総まとめ

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

顕正会に芸能人がいない理由~危険性や評判・事件一覧と現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

柄本かのこ(柄本明と角替和枝の娘)の現在!年齢や顔画像・兄弟など家族もまとめ

横井庄一の死因!グアムの穴生活・海外の反応・結婚した嫁や子供・小野田寛郎との違いも徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す