川野直輝(元ジャニーズJr.)の現在!彼女や結婚の噂・退所理由と最新情報も総まとめ

川野直輝さんと言えば、滝沢秀明さんや今井翼さんとともにジャニーズJr.黄金期を牽引した元ジャニーズJr.ですが、現在の活動が気になりますよね。

 

今回は川野直輝さんのジャニーズ退所理由、彼女や結婚、現在をまとめました。

 

元ジャニーズJr.川野直輝のプロフィール・経歴

 

出典:https://jpedia.jakou.com

名前:川野直輝(かわの なおき)

生年月日:1982年2月22日

出身地:千葉県茂原市

身長:171cm

血液型:AB型

 

 

川野直輝さんは、知人から勧められたことをきっかけに、1995年6月に中学生でジャニーズ事務所に入所。

 

ジャニーズJr.ブーム全盛期に、滝沢秀明さん、今井翼さんと並んで、ジャニーズJr.としてトップの人気を誇っていました。

 

 

ジャニーズJr.時代の川野直輝さん(画像左)

 

川野直輝さん、滝沢秀明さん、今井翼さんは「怪談トリオ」というトリオを組んでいて、今でも滝沢秀明さんや今井翼さんを見ると、川野直輝さんのことを思い出す人も多いようです。

 

川野直輝さんはデビュー直後の1995年10月から、オムニバス形式のドラマ『木曜の怪談怪奇倶楽部』にレギュラー出演。

 

ジャニーズの看板番組『愛ラブジュニア』や、『ミュージックステーション』といった音楽番組へも出演していました。

 

しかし1998年頃、デビューから約3年でジャニーズ事務所を退所しています

 

 

元ジャニーズJr.川野直輝が事務所を退所した理由とは?

 

出典:https://haru-journal.com

 

人気ジャニーズJr.だったにも関わらず、デビューから約3年でジャニーズ事務所を自主退所した川野直輝さん。

 

もしそのまま続けていたら、現在もジャニーズ事務所の前線で活躍していたのではないかと思われますが、一体なぜ自主退所してしまったのでしょうか?

 

 

退所理由はあることに専念するため

 

出典:https://www.instagram.com

 

川野直輝さんがジャニーズ事務所を退所した理由は、ドラムの勉強に専念するためです。

 

9歳からドラムを習っていて、ドラマーになりたいという夢を持っており、その夢を捨てきれずに退所を決めたそうです。

 

もともと自発的にではなく、知人からの勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けた川野直輝さんですので、タレント活動よりドラムへの興味が強かったのでしょうね。

 

当時はジャニーズ事務所のタレントが未成年飲酒したり、喫煙したりして世間を騒がしていましたが、川野直輝さんの退所はそうした不祥事とは一切関係がないようです。

 

 

退所後は地元でバンド活動

 

ジャニーズ事務所を退所した川野直輝さんは、地元でさまざまなバンドを結成し、ドラマーとして活動していたようです。

 

 

元ジャニーズJr.川野直輝は2002年に芸能界復帰していた

 

出典:https://twitter.com

 

ユマニテから芸能界復帰

 

1998年にジャニーズ事務所を退所し芸能界を去った川野直輝さんでしたが、2002年に芸能事務所ユマニテから俳優・ミュージシャンとして芸能界に復帰しました。

 

ユマニテは、安藤サクラさんや桜井ユキさん、門脇麦さん、東出昌大さんらが所属している事務所です。

 

2002年に「STARS」を結成し、メジャーデビュー。メンバーは友人の山崎裕太さん、鮫島巧さん、KenKenさんとあわせて4人で活動していましたが、2004年に活動休止しました。

 

 

ユマニテから有限会社isに移籍

 

川野直輝さんはユマニテから有限会社isへと移籍し、さまざまなバンドで活動を続けました。

 

その後、2008年にかけて放送された『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で敵キャラクターのロンを演じて話題に。

 

 

https://twitter.com/tokusatsumin/status/834066856650559489

 

人気ジャニーズJr.だっただけあって、金髪もかっこよくきまっていますね。

 

 

元ジャニーズJr.川野直輝の現在① ドラマー・俳優・ドラム講師として活躍中

 

出典:https://www.google.co.jp

 

川野直輝さんは、2002年に芸能界復帰後、2020年現在までドラマー・俳優としての活動を続けています。

 

彼自身のTwitterのプロフィール欄にも、ドラマーや俳優をしているとの記載があります。

 

 

川野直輝。役者、ドラムやってます。

出典:https://twitter.com

 

また、ドラム講師としても働いているようです。

 

 

川野は、バンドでドラマーとして活躍するほか、俳優活動も並行して行っている。また、現在は音楽スクールでドラム講師も務めているようだ。

出典:excite.ニュース

 

どこの音楽スクールかは分かりませんでしたが、川野直輝さんであれば、生徒がいなくて困ることはなさそうですね。きっと人気講師なのではないでしょうか。

 

 

映画『僕の中のオトコの娘』で単独初主演

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

2012年、映画『僕の中のオトコの娘』で単独初主演。川野直輝さんはこの映画で、女装の世界で生きる希望を見つける足立謙介役を演じました。

 

 

足立謙介、ひきこもり歴5年。大学を出てすぐに就職はしたものの、会社や同僚に上手くなじめずに半年で退社。再就職をするでもなく、閑静な住宅街で父と姉の優しさに甘え、毎日ゲームやネットサーフィンに明け暮れて自堕落な日々を送っていた。ある日、いつものようにネットをのぞいていた謙介は、女装を好む男性・女装娘(じょそこ)が集まるサイトに辿り着く。

出典:amazon

 

川野直輝さんはこの映画の中で、美しい女装姿を披露しています。

 

 

 

川野直輝さん自身は、女装した感想を次のように語っています。

 

 

「男でもほめられるとうれしくなっちゃうもんなんですね(笑)。女性っていつもこんな感覚なのかなと思いました。初めて女装して鏡を見た瞬間は、自分じゃないような、不思議で何とも言えない感じ。『おとぎの国のようだ』っていうセリフがあるんですけど、まさにそれに近い気持ちでしたね(笑)」

出典:映画.com

 

男性でも褒められると嬉しいものなんですね。

 

ちなみに共演した草野康太さんによると、川野直輝さんは役づくりの勉強のために訪れた女装バーでモテモテだったようですよ。

 

 

「女装娘バーに勉強に行ったら、接客してくれたママさんが(川野を)気に入っちゃって、僕なんか全然相手にされなかった」

出典:映画.com

 

他にも男性がいるにも関わらず、1人だけモテてしまう川野直輝さんは、これまでプライベートでもモテ続けてきたに違いありません。

 

 

多数の人気作品に出演

 

出典:http://imgcc.naver.jp

『孤独のグルメ Season5』出演時の川野直輝さん

 

川野直輝さんは、前述の『僕の中のオトコの娘』以外にも多くの人気作に出演しています。

 

映画『闇金ウシジマくん Part3』で、女性の調達を担当する男・穂苅を演じた他、2015年のドラマ『孤独のグルメ Season5』にも登場。

 

 

店に入り、店長(川野直輝)に案内されカウンター席に座ると、そこには独りでジンギスカンをしている常連たちがいた。常連の吉田(ミッキー・カーチス)の前に「羊のペコリーノチーズ」なるものが登場。

出典:TV TOKYO

 

この他にも、『相棒』『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』『科捜研の女』などの国民的作品に出演しています。

 

 

元ジャニーズJr.川野直輝は現在② 彼女はいる?結婚している?

 

出典:http://akinarashi.hatenablog.com

 

川野直輝さんは2020年現在38歳で、なかなか結婚を許してくれないことで有名なジャニーズ事務所もずいぶんと前に退所。

 

結婚していてもおかしくない気がしますが、現在の川野直輝さんは既婚者なのでしょうか?

 

公になっている限りで、川野直輝さんが結婚したという情報はありません。

 

もしかすると極秘で結婚している可能性もありますが、もうアイドルではないですし、結婚をファンに隠す必要はなさそうな気もしますよね。

 

 

過去に彼女の噂はあった?

 

芸能界にいた期間が短かったこともあってか、ジャニーズJr.だった頃、川野直輝さんに彼女がいるという話は出たことがありませんでした。

 

芸能界引退後も彼女の噂はありません。モテるとは思いますが、派手に女性と付き合うタイプではないのかもしれません。

 

 

元ジャニーズJr.川野直輝の現在③ Twitterに最新情報

 

出典:https://twitter.com

 

上でも紹介しましたが、川野直輝さんにはTwitterのアカウントがあり、出演情報などの近況を知ることができます。

 

 

 

仕事についての情報の他、プライベートに関するつぶやきもあり、川野直輝さんの現在について知りたい時におすすめです。

 

 

まとめ

 

ドラムに専念するために芸能界を引退した元ジャニーズJr.川野直輝さんについて、現在の活動をまとめると…

 

・ドラマー、俳優、ドラム講師として活躍中

・結婚しているとの情報はなし

・近況を知りたい時はTwitterをチェック

 

ジャニーズJr.の活動よりも、やりたかったドラムを現在も続けながら俳優としても活躍。

 

結婚しているかどうか気になるところですが、結婚しているとの情報はありませんでした。

 

俳優として話題作に多数出演している川野直輝さん、今後の活躍にも注目ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山口達也の現在!結婚した嫁や子供・事件詳細とその後まとめ

北公次の現在と死因!若い頃やジャニー喜多川からの被害告発本・結婚や嫁と子供・創価学会との関係まとめ

岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

東新良和(元ジャニーズJr.)の現在は弁護士?金八先生でブレイク・亜細亜大学への進学・芸能界引退とその後も総まとめ

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

平本淳也の若い頃と現在!ジャニーズのすべて/ジャニー喜多川からの性被害暴露・結婚や今の活動まとめ

中谷良の現在!暴露本「ジャニーズの逆襲」で告白した性被害・結婚やその後まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

家なき子のキャスト26人(子役/俳優/女優)の現在!役柄やすずとの関係・最新活動も総まとめ【2024最新版】

鶴保庸介(野田聖子の元旦那)の現在!経歴や家族・元嫁の父親が暴露したモラハラ結婚生活&子供への対応も総まとめ

福知山花火大会事故の加害者・渡辺良平の現在!概要や原因・犯人の実名報道を控えた理由も総まとめ

福永祐一の家族と年収!嫁の松尾翠との結婚と子供・父親と母親や叔父も総まとめ

ナスチャ・クマロヴァの現在!生い立ちと家族・目の視力・身長や年齢・彼氏・コスプレ画像も総まとめ

片瀬那奈の歴代彼氏と結婚情報!中丸雄一・溝端淳平など元彼が豪華

下平さやかの現在!旦那の長野久義や子供・広島への半分移住生活も総まとめ

新垣里沙の現在!旦那と結婚や子供・昔やデビュー当時の苦労話・モー娘。卒業理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

響(芸人)の現在!ネタ動画や消えた噂・長友光弘と小林優介の近況まとめ

田中れいなの現在!モー娘。卒業理由・歴代彼氏と結婚や旦那の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す