ジャニーズ身長高いランキングTOP20!高身長No.1とは【2024最新版】

ジャニーズ事務所には、嵐やTOKIO、デビューしたばかりのKing & Princeなど数多くの人気アイドルが所属されていますが、 そのなかでも高身長のアイドルが大勢いらっしゃいます。

 

今回は、ジャニーズで身長の高い順に20名ご紹介していきましょう。

 

ジャニーズ身長高いランキング最新版 TOP20-16

 

20位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日 

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:176cm

グループ:嵐

 

 

相葉雅紀さんは、嵐のメンバーの中では1番背が高く、外見のみならず、その言動や優しい性格がテレビの画面からも伝わってくるのが魅力のひとつで、小さい子供から大人まで幅広い年齢層から好かれています。

 

19位:中島健人

 

 

中島健人(なかしま けんと)

 

誕生日:1994年3月13日 

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:176cm

グループ:Sexy Zone

 

 

中島健人さんは、Sexy Zoneのメンバーで「王子様キャラ」として人気が高く、アイドルや俳優のみならず、最近ではバラエティ番組「ぐるナイ ごちになります19」でレギュラー出演されました。

 

18位:玉森裕太

 

 

玉森裕太(たまもり ゆうた)

 

誕生日:1990年3月17日 

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:176cm

グループ:Kis-My-Ft2

 

 

玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2の人気メンバーで、外見はもちろんのこと、歌やダンスも「とてもかっこいい!」と人気が高く、ファンの間では自由な性格とゆるふわな可愛いらしい雰囲気が人気の理由だそうです。

 

 

17位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)

 

誕生日:1972年11月13日 

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:177cm

所 属:ジャニーズ事務所

 

木村拓哉さんは、元・SMAPのメンバーで、現在でもトップアイドルとして変わらぬ人気を誇られています。

 

俳優としても活躍されていて、これまで数多くのドラマに出演され、「高視聴率男」とも称されています。

 

 

16位:横山裕

 

 

出典:https://entertainment-topics.jp

横山裕(よこやま ゆう)

 

本 名:横山侯隆(よこやま きみたか)

誕生日:1981年5月9日 

出身地:大阪府

血液型:A型

身 長:177cm

グループ:関ジャニ∞

 

 

横山裕さんは、Jr時代には建設会社に就職しながらレッスンに通われていた「苦労人」としても知られています。

 

とても繊細な性格ですがメンバー想いな一面もあり、渋谷すばるさんが脱退を発表した会見では、人柄の良さが分かるコメントや涙を見せる姿がとても印象的で、ファンの間でも話題になりました。

 

 

 

ジャニーズ身長高いランキング最新版 TOP15-11

 

15位:橋本良亮

 

 

橋本良亮(はしもと りょうすけ)

 

誕生日:1993年7月15日 

出身地:千葉県

血液型:B型

身 長:177kg

グループ:A.B.C-Z

 

 

橋本良亮さんは、A.B.C-Zの最年少メンバーですが、グループではチームを引っ張るなどリーダーシップを発揮されています。

 

A.B.C-Zの中では1番背が高く、また数多くの舞台経験を積んでこられ、舞台「コインロッカーベイビーズ」では高い演技力が話題となり再公演を行うなどし、舞台でも魅力を発揮されています。

 

14位:横尾渉

 

 

横尾渉(よこお わたる)

 

誕生日:1986年5月16日 

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:177cm

グループ:Kis-My-Ft2

 

 

横尾渉さんは、Kis-My-Ft2のメンバーで、とても面倒見が良いいことから、メンバーからも頼りにされているそうで、「キスマイのお母さん」と言われています。

 

Kis-My-Ft2の中では1番背が高く、ジャニーズきっての料理上手なことでも有名です。その他にも、「ペット介護士」や「1級マグロ解体師」の資格や、俳句の才能など、マルチな才能を発揮され注目されています

 

13位:越岡裕貴

 

 

越岡裕貴(こしおか ゆうき)

 

誕生日:1986年10月5日 

出身地:大阪府

血液型:A型

身 長:177kg

グループ:ふぉ~ゆ~

 

 

越岡裕貴さんは、ふぉ~ゆ~のメンバーで、現在はラジオや舞台を中心に活動されています。

 

舞台で魅せるアクロバットなダンスや、高いパフォーマンス力でファンや観客の人々を魅了しています。

 

 

12位:濱田崇裕

 

 

濱田崇裕(はまだ たかひろ)

 

誕生日:1988年12月19日 

出身地:兵庫県

血液型:AB型

身 長:177cm

グループ:ジャニーズWEST

 

 

濱田崇裕さんは、ジャニーズWESTのメンバーで「いじられキャラ」として人気も高く、その穏やかな性格と、なで肩な事でも後輩からもいじられているそうです。

 

しかし、その反面、アクロバットが出来るなど身体能力が非常に優れていて、演技力にも定評があると注目されています。

 

 

11位:中島裕翔

 

 

中島裕翔(なかしま ゆうと)

 

誕生日:1993年8月10日 

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:178cm

グループ:Hey!Say!JUMP

 

 

中島裕翔さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーで、「メンバー1、性格が良い」と言われています。

 

スタッフや周りの人達への気配りもでき、とても性格が良いと評判です。ドラマや映画などでも、活躍されていて、最近ではドラマ「SUITS/スーツ」に出演されていました。

 

 

ジャニーズ身長高いランキング最新版 TOP10-6

10位:東山紀之

 

 

東山紀之(ひがしやま のりゆき)

 

誕生日:1966年9月30日 

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:178cm

グループ:少年隊

 

 

東山紀之さんと言えば、ご存知の通り「少年隊」のメンバーです。

 

少年隊のメンバーの中では1番身長が高く、またジャニーズの中で活動期間が最も長く、現在では、毎週日曜「サンデーLIVE!!」に出演し、「朝の顔」として活躍されていて、歌手の他に、俳優やナレーター、キャスターとしても幅広く活躍されています。

 

 

9位:大倉忠義

 

 

大倉忠義(おおくら ただよし)

 

誕生日:1985年5月16日 

出身地:大阪府

血液型:O型

身 長:178cm

グループ:関ジャニ∞

 

 

大倉忠義さんは、関ジャニ∞のメンバーとして活躍し、優しい笑顔がとても印象的です。

 

関ジャニ∞のメンバーの中では、1番背が高く、ファンの間でも「誠実で優しい」と言われていますが、バラエティ番組「ホンマでっか!」の専門家からも、「誠実で共感性が高くいい人」と診断され、話題になりました。

 

 

8位:小山慶一郎

 

 

小山慶一郎(こやま けいいちろう)

 

誕生日:1984年5月1日 

出身地:神奈川県

血液型:O型

身 長:178cm

グループ:NEWS

 

 

小山慶一郎さんは、NEWSのメンバーとして活躍され、NEWSのメンバーの中で1番背が高いことでも知られています。

 

現在は、夕方の情報番組「news every」のメインキャスターとして出演されていましたが、流出騒動の影響で降板してしまいます。

 

 

7位:菊池風魔

 

 

菊池風魔(きくち ふうま)

 

誕生日:1995年3月7日 

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:178cm

グループ:Sexy Zone

 

 

菊池風魔さんは、Sexy Zoneのメンバーとして活躍し、クールでヤンチャにも見ますが、実際には後輩思いで知られ、メンバーからも頼りにされているそうです。

 

また、先輩の今井翼さんからも「裏表がなくちゃんとしてる」と高く評価されていました。

 

 

6位:松崎佑介

 

 

松崎佑介(まつざき ゆうすけ)

 

誕生日:1986年10月20日 

出身地:埼玉県

血液型:O型

身 長:178cm

グループ:ふぉ~ゆ~

 

 

松崎祐介さんは、ふぉ~ゆ~のメンバーで、ダンスが抜群に上手なことでもファンの間で知られています。

 

性格は、とてもピュアだそうで、いじられキャラな性格から、先輩からも愛され可愛がられているそうです。一方、ダンス抜群に上手なことでも先輩から評価されていて、現在はラジオや舞台を中心に活躍されています。

 

 

ジャニーズ身長高いランキング最新版 TOP5-1

5位:藤井流星

 

 

藤井流星(ふじい りゅうせい)

 

誕生日:1993年8月18日 

出身地:大阪府

血液型:B型

身 長:180cm

グループ:ジャニーズWEST

 

 

藤井流星さんは、ジャニーズWESTの人気No1メンバーとして人気を博しています。

 

日本人離れしたような、すば抜けた美しさで人気が高いのですが、性格は天然エピソードが数多くあることから、ファンの間では「ポンコツ」とあだ名がついている程です。しかし、その天然ぶりがメンバーにとっては癒しだそうで、とても愛されているようです。

 

 

4位:松岡昌宏

 

 

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

 

誕生日:1977年1月11日 

出身地:北海道

血液型:A型

身 長:181cm

グループ:TOKIO

 

 

松岡昌宏さんは、TOKIOのメンバーで、男気溢れる性格から、たくさんの後輩に慕われています。

 

Kis-My-Ft2の番組内で、「カッコいいと思う先輩」はとの質問に、みなさん揃って「松岡さん」と答え、後輩のみならず女優の米倉良子さんからは、「結婚したい」と言われるなど、共演者の女優からも人柄が高く評価されています。

 

 

3位:マリウス葉

 

 

マリウス葉(まりうす よう)

 

誕生日:2000年3月30日 

出身国:ドイツ

血液型:O型

身 長:183cm

グループ:Sexy Zone

 

 

マリウス葉さんは、母の友人が稲垣吾郎さんと親しかったことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所されています。

 

整った顔立ちと高身長なこと、「その全てがパーフェクト」とネット上で高い評価を得られています。

 

2位:長瀬智也

 

 

長瀬智也(ながせ ともや)

 

誕生日:1978年11月7日 

出身地:神奈川県

血液型:O型

身 長:183cm

グループ:TOKIO

 

 

長瀬智也さんは、自身の姉が1990年にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、当時150万通の応募のなかから1人だけ合格されました。

 

1994年にTOKIOに加入し、同年「LOVE ONLY」でCDデビューを果たし、1993年にはドラマ「ツインズ教師」で俳優デビューも果たし、以降も「白線流し」や「池袋ウエストパーク」などの話題作で主演を務められてきました。

 

TOKIOのメンバーの中でも1番身長が高く、ネット上でも身長の高さについての投稿が多く、男前なワイルドさに加え、背の高さがさらにカッコよさを引き立てて、魅力の1つになっているでしょう。

 

 

1位:小瀧望

 

 

小瀧望(こたき のぞむ)

 

誕生日:1996年7月30日 

出身地:大阪府

血液型:O型

身 長:184cm

グループ:ジャニーズWEST

 

 

小瀧望さんは、Hey!say!JUMPの山田涼介さんに憧れ、2006年10月にジャニーズ事務所に入所されました。

 

2003年には俳優デビューも果たし、2016年からはモデルとしても活躍するなどし、マルチに活動されています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、ジャニーズに所属している人気アイドルたちの身長が高いランキングを最新版でまとめてみました!

 

このランキングで分かった事は、175cm以上もある高身長のメンバーが数多くいらっしゃいました。もちろん170cm以下というメンバーもいますが、ファンにとっては身長が高くても低くても人気には影響していないようです。

 

ジャニーズアイドルたちが、これからも多くのファンを魅了してくれることでしょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

押川理世(キスマイ横尾渉の嫁)の結婚と現在!熱愛フライデー前からの匂わせ・馴れ初め・経歴やプロフィールも総まとめ

稲垣吾郎の同居人ヒロくんの正体と現在!経歴や年齢・結婚した嫁も総まとめ【画像あり】

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2024最新版】

菊池常利(菊池風磨の父)の年齢や嫁と子供!親子エピソードもまとめ

森本龍太郎の現在!身長・Hey!Say!JUMP脱退理由・彼女スキャンダルも総まとめ

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2024年版】

二本樹顕理の現在!若い頃や身長・結婚・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村井克行の現在!平子理沙との不倫・結婚歴や嫁と子供・身長や似てる芸能人も総まとめ【画像多数】

芸能人の子供かわいい&イケメンランキング54選【2024最新版】

溝下秀男(工藤会)の伝説や死因!身長や兄弟分・大原麗子との関係・嫁や子供(息子/娘)と自宅・カリスマや人柄エピソードもまとめ

大橋のぞみの今現在2024!出身大学や高校・身長・引退理由など総まとめ

三雲孝江(星麻琴の母)の若い頃と現在!夫と子供(娘)など家族・身長や学歴(上智大学)も総まとめ

アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

NYC(ジャニーズ)のメンバーと解散理由・現在の活躍【山田涼介/知念侑李/中山優馬】

美奈子の長男・星音(しおん)の現在!身長や高校・結婚の噂など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女性芸能人の低身長ランキングTOP30!身長が低い有名人を紹介【2024最新版】

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す