ジャニーズのイケメンランキング最新TOP50!2020年版を大発表

ジャニーズには、数多くのアイドルが在籍されていて、日本全国から選ばれたイケメン・美少年が勢ぞろいしています。

 

今回は、そんな全ジャニーズアイドルたちの中から、世間から「イケメン!」と人気が高いジャニーズを50名、人気順にランキング形式でまとめてみました。

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP50-46

 

50位:阿部顕嵐

 

 

阿部 顕嵐(あべ  あらん)

 

誕生日:1997年8月30日

出身地:東京都

身 長:174㎝

 

阿部顕嵐さんは、2010年10月にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内のユニット・Travis Japanとして活動を始め、2016年からはLove-tuneのメンバーとしても活動していましたが、2018年11月にジャニーズ事務所を退所しています。

 

その後も、バラエティ番組に出演するなどし芸能活動を続けられていて、阿部顕嵐さんの「金髪がカッコよくてヤバい」と話題になり、性格も明るくて素敵だと注目されています。

 

 

49位:安井 謙太郎

 

 

安井 謙太郎(やすい けんたろう)

 

誕生日:1991年7月21日

出身地:神奈川県

身 長:167㎝

 

安井謙太郎さんは、2007年7月に公開された舞台「滝沢演舞城2007」を観に行ったことを機に、ジャニーズに入所されました。

 

ファンからは「童顔でかわいくて完璧!」「可愛らしい外見とは裏腹に、突然出る妖艶さのギャップに引き込まれる」などと言われ人気を得ていました。

 

しかし2018年11月30日、ジャニーズJr.のファンクラブサイトにて、ジャニーズ事務所からの退所を報告されています。今後は俳優として活躍されていくのかもしれませんね。

 

48位:京本大我

 

 

京本 大我(きょうもと  たいが)

 

  • 誕生日:1994年12月3日
  • 出身地:東京都
  • 身 長:174 cm

 

京本大我さんは、ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES」のメンバーです。

 

2006年に、ジャニー喜多川さんによるスカウトでジャニーズ事務所に入所され、2015年に「SixTONES」が結成されメンバー入りを果たしています。

 

舞台などにも多数出演されていて、俳優・京本政樹さんの息子としても有名で、かなりのイケメンだとファンの間でも評判です。

 

 

47位:八乙女光

 

 

八乙女光(やおとめ ひかる)

 

誕生日:1990年12月2日
出身地:宮城県仙台市
身 長:173cm
血液型:O型

 

八乙女光さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍し、Hey! Say! JUMPとしてデビューする前には、ドラマ「3年B組金八先生」に出演していたことでも有名です。

八乙女光さんと言えば、八重歯のイメージが強くありましたが、最近矯正されたそうで、さらにイケメン度が増してきたと話題になっています。

 

46位:中間淳太

 

 

中間淳太(なかま じゅんた)

 

誕生日:1987年10月21日
出身地:兵庫県神戸市中央区
身 長:175cm
血液型:O型

 

中間淳太さんは、ジャニーズWESTのメンバーで、台湾と日本のハーフです。

 

明るいキャラクターで人気を博し、2016年からは日本テレビ「ヒルナンデス!」にレギュラー出演されています。かっこいいというよりは、「かわいい」と言われることが多いようです。

 

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP45-41

 

45位:河合郁人

 

 

河合郁人(かわい  ふみと)

 

誕生日:1987年10月20日
出身地:東京都東村山市
身 長:170cm
血液型:A型

 

河合郁人さんは、A.B.C-Zのメンバーとして活躍し、整った顔立ちのイケメンでありながら「かっこいい路線」ではなく、途中からお笑い路線に変更しています。

 

「かっこいいのにおもしろい」というギャップにはまってしまったたというファンも多いことでしょう。

 

44位:生田斗真

 

 

生田 斗真(いくた とうま)

誕生日: 1984年10月7日
出身地: 北海道室蘭市
身 長: 175 cm
家 族: 生田竜聖(弟・フジテレビアナウンサー)

 

生田斗真さんは、1996年に「天才てれびくん」と同時に、ジャニーズ事務所のオーディションにも合格し芸能界デビューを果たしました。

 

グループに属さずCDデビューもしていない、「俳優一筋」という初のジャニーズとなりその草分け的存在にもなっています。

 

幅広い役を演じきることができる「イケメン実力派俳優」として、多くのファンを魅了しています。

 

43位:高橋海人

 

 

高橋海人(たかはし かいと)

 

誕生日:1999年4月3日
出身地:神奈川県
身 長:174cm
血液型:A型

 

高橋海人さんは、King & Princeのメンバーで、幼少期からダンスをしていて、全国大会で優勝した経験があるほどの実力の持ち主でもあります。

 

目鼻立ちはっきりとした顔立ちで、デビュー早々多くのファンを魅了してきました。

42位:岩橋玄樹

 

 

岩橋玄樹(いわはし  げんき)

 

誕生日:1996年12月17日
出身地:東京都
身 長:165cm
血液型:O型

 

岩橋玄樹さんは、King & Princeのメンバーで、おっとりした雰囲気のイケメンです。

 

King & Princeとしてデビューすると瞬く間に人気爆発となりましたが、岩橋玄樹さんがパニック障害の治療のために、2018年11月から休養することを発表し現在休業しています。

 

 

41位:三宅健

 

 

三宅健(みやけ けん)

 

誕生日:1979年7月2日
出身地:神奈川県
身 長:164cm
血液型:O型

 

三宅健さんは、V6のメンバーとして活躍し、V6としてデビューする前から、森田剛さんと共に「剛健コンビ」と称され人気を博してきました。

 

現在もやんちゃなキャラクターは健在で、とてもアラフォーとは思えない若々しさをキープされています。

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP40-36

 

40位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市花見川区
身 長:175cm
血液型:AB型

 

相葉雅紀さんは、嵐のメンバーで、「相葉ちゃん」の愛称で親しまれています。

 

アイドルとしてのみならず、俳優やMCとしても活躍されています。また、相葉さんは親しみやすいルックスで、クシャクシャっとなる笑顔が可愛いと人気を博しています。

 

 

39位:中山優馬

 

 

中山優馬(なかやま ゆうま)

 

誕生日:1994年1月13日
出身地:大阪府
身 長:173cm
血液型:A型

 

中山優馬さんは、NYCのメンバーとして活動していましたが、現在はソロで活躍されています。

 

ドラマや映画など、俳優としての活動が多く、かなり濃い系の顔立ちでをされていて目力も強い印象があります。

 

ちなみに元・NMB48の山田菜々さんは中山優馬さんのお姉さんだそうです。

 

 

38位:横山裕

 

 

横山裕(よこやま ゆう)

 

誕生日:1981年5月9日
出身地:大阪府大阪市此花区
身 長:176cm
血液型:A型

 

横山裕さんは、関ジャニ∞のメンバーとして活躍され、俳優業もこなされているイケメンです。

 

肌の綺麗さには、女性からも羨む声が度々あがるほどです。

 

 

37位:増田貴久

 

 

増田貴久(ますだ たかひさ)

 

誕生日:1986年7月4日
出身地:東京都練馬区
身 長:171cm
血液型:O型

 

増田貴久さんは、NEWSのメンバーで、同じNEWSメンバー・手越祐也さんとのユニット「テゴマス」でも活躍されています。

 

ファッションセンスがとても良く、雑誌での連載も持つほどで、イケメンで歌がとても上手く、そしておしゃれとくれば、女性ファンが多いのも理解できます。

 

36位:中居正広

 

 

中居正広(なかい まさひろ)

 

誕生日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身 長:165cm
血液型:A型

 

中居正広さんは、元・SMAPのメンバーで、現在40代半ばになりましたが、かっこよさは健在です。

主に司会者として活躍されることが多く、また、演技力も高く評価されていて、俳優として映画やドラマにも引っ張りだこです。

 

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP35-31

35位:岸優太

 

 

岸優太(きし ゆうた)

 

誕生日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
身 長:167cm
血液型:A型

 

岸優太さんは、King & Princeのリーダーを務め、グループのなかでは最年長です。

以前から俳優としても活動されていて、2015年にはドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初主演を果たされました。まだまだデビューしたての「King & Prince」なので、これからの活躍に期待が高まりますね!

 

33位:大野智

 

 

大野智(おおの さとし)

 

誕生日:1980年11月26日
出身地:東京都
身 長:166cm
血液型:A型

 

大野智さんは、国民的アイドルグループ「嵐」のリーダーを務められ、童顔で整った顔立ちをされていて、とてもアラフォーとは思えないルックスです。

また、芸術センスが大変優れていることでも有名で、個展を開催されたこともあり、アイドルのみならず、さまざまな分野で活躍されています。

 

 

34位:藤井流星

 

 

藤井流星(ふじい りゅうせい)

 

誕生日:1993年8月18日
出身地:大阪府
身 長:180cm
血液型:B型

 

藤井流星さんは、ジャニーズWESTのメンバーで、E-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんは実の妹でも有名です。

ジャニーズでは珍しい180cmの長身で、かつイケメンなので、当然注目が集まり人気を博しています。現在は、ドラマや映画でも活躍されているので、今後さらにテレビで見かける機会が増えていくことでしょう。

 

32位:森田剛

 

 

森田剛(もりた ごう)

 

誕生日:1979年2月20日
出身地:埼玉県春日部市
身 長:163cm
血液型:A型

 

森田剛さんは、V6のメンバーで、Coming Century(カミセン)としても三宅健さん、岡田准一さんと共に高い人気を誇られています。ワイルドな風貌がとても魅力的です。

プライベートでは、2018年に女優の宮沢りえさんと結婚したことでも話題になりました。俳優としても活躍されていて、今後の活躍が楽しみです。

 

31位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや  かずなり)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身 長:168cm
血液型:A型

 

二宮和也さんは、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍しています。

 

演技力は高く評価されていて、アイドルのみならず、俳優としても多数の作品に出演されています。童顔フェイスで、30代半ばとは思えないくらい若々しく可愛らしいと話題です。

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP30-26

30位:戸塚祥太

 

 

戸塚祥太(とつか しょうた)

 

誕生日:1986年11月13日
出身地:東京都
身 長:170cm
血液型:B型

 

戸塚祥太さんは、A.B.C-Zのメンバーで、その後はドラマや映画への出演も果たされています。

ジャニーズとしては、遅咲きでしたが、徐々に知名度を上げていっているようです。美容整形医師の高須先生からも認められるほどの美しいルックスとのことで、今後ファンが増え続けていくことでしょう。

 

 

29位:加藤シゲアキ

 

 

加藤シゲアキ(かとう しげあき)

 

誕生日:1987年7月11日
出身地:大阪府
身 長:175cm
血液型:A型

 

加藤シゲアキさんは、NEWSのメンバーとして活動しています。

また、小説家としての才能も見事開花させ、作品の一部がドラマ化されたこともありました。そんな見た目も中身もイケメンな加藤シゲアキさんに女性ファンは魅了されています。

 

 

28位:伊野尾慧

 

 

伊野尾慧(いのお けい)

 

誕生日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
身 長:173cm
血液型:A型

 

伊野尾慧さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーで、まるで女の子のようなふわふわした雰囲気で人気を博しています。そのルックスは、女性も羨んでしまうほどです。

明治大学を卒業するインテリでもあり、ジャニーズの先輩からも「かわいい」と可愛がられていて、当然ファンが多いのも納得できます。

 

 

27位:知念侑李

 

 

知念侑李(ちねん ゆうり)

 

誕生日:1993年11月30日
出身地:静岡県浜松市
身 長:159cm
血液型:AB型

 

知念侑李さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍し、デビュー当時は中性的な美少年でしたが、最近では男性らしさも兼ね備えたイケメンに成長されています。

 

演技力も高く評価されていて、数多くの映画やドラマに出演されています。

 

 

26位:永瀬廉

 

 

永瀬廉 (ながせ れん) 

 

誕生日:1999年1月23日
出身地:東京都
身 長:174cm
血液型:O型

 

永瀬廉さんは、King & Princeのメンバーで、ジャニーズJr.時代からトップクラスの人気を誇り、明治学院大学社会学部に通われている、文武両道のイケメンとしても有名です。

今後ますますKing & Princeが活躍していくことで、さらに多くの女性ファンを獲得していくことでしょう。

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP25-21

25位:平野紫耀

 

 

平野紫耀(ひらの しょう)

 

誕生日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:171cm
血液型:O型

 

平野紫耀さんは、ジャニーズJr.時代の頃から人気が高く、2018年には「ういらぶ。」「honey」など2つの映画で主演を果たしました。

2018年春に「King & Prince」のメンバーとしてデビューを果たし、イケメンジャニーズとしてさらに人気を博していくことでしょう。

 

 

24位:橋本良亮

 

 

橋本良亮(はしもと りょうすけ)

 

誕生日:1993年7月15日
出身地:千葉県
身 長:177cm
血液型:B型

 

橋本良亮さんは、A.B.C-Zの人気No.1メンバーとして有名で、最年少メンバーでもあり、その甘いマスクとスター性を感じさせるルックスで、多くのファンを魅了しています。

 

23位:松本潤

 

 

松本潤(まつもと じゅん)

 

誕生日:1983年8月30日
出身地:東京都
身 長:172cm
血液型:A型

 

松本潤さんは、嵐のメンバーで、「松潤」の愛称で親しまれています。

 

ルックスはもちろんのこと、ドラマ「花より男子」に出演したことで王子様キャラがすっかり定着しています。はっきりとした顔立ちのイケメンです。アイドルとしてはもちろんのこと、俳優として数多くのドラマや映画でも活躍されています。

 

22位:上田竜也

 

 

上田竜也(うえだ たつや)

 

誕生日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
身 長:171cm
血液型:B型

 

上田竜也さんは、KAT-TUNのデビュー当時は、長い髪の毛と細身の体で、まるで女子のような可愛さが魅力的なイケメンアイドルでした。

現在の上田竜也さんは、筋肉がついた逞しい体系、そして髪の毛もショートにされ、デビュー当時とは別人のような姿になっています。しかし、現在もルックス面での評価が高く、変わらず人気を博しています。

 

 

21位:中島裕翔

 

 

中島裕翔(なかじま ゆうと)

 

誕生日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
身 長:178cm
血液型:A型

 

中島裕翔さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍し、2017年の「ベストジーニスト2017」で、一般選出部門を初受賞したことでも注目を集めました。

端正な顔たちで高身長のイケメンアイドルとして人気が高く、男性ファッション誌「メンズノンノ」のレギュラーモデルとしても活躍されています。

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP20-16

20位:重岡大毅

 

 

重岡大毅(しげおか だいき)

 

誕生日:1992年8月26日
出身地:大阪府
身 長:1733cm
血液型:A型

 

重岡大毅さんは、ジャニーズWESTの人気メンバーで、愛嬌がある可愛いルックスでイケメンと高く評価されていて、若い女性を中心に人気上昇中のアイドルです。

とにかくキラキラ輝いてる笑顔が素敵で、そんな重岡大毅さんの笑顔に釘付けになり、ファンになる人が多いようです。

 

 

19位:大倉忠義

 

 

大倉忠義(おおくら ただよし)

 

誕生日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
身 長:178cm
血液型:O型

 

大倉忠義さんは、関ジャニ∞で、そのグループ内ではトップクラスの人気を誇られ、イケメンだと評価されています。

関ジャニ∞では、ドラムを担当し、俳優としてもドラマ「ドS刑事」「Dr.DMAT」や、映画「疾風ロンド」「クローバー」などの作品に出演し活躍されています。

また、舞台で主演を務めるなどし、今後もアイドルのみならず多方面で幅広い活躍に期待が高まります。

 

 

18位:小瀧望

 

 

小瀧望(こたき のぞむ)

 

誕生日:1996年7月30日
出身地:大阪府
身 長:184cm
血液型:O型

 

小瀧望さんは、ジャニーズWESTのメンバーで、184cmという高身長を活かし、男性ファッション誌でモデルとしても活躍されています。そのことからも、「イケメン」と評価する男性も多いようです。

2018年は、テレビドラマや、映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」にも出演され、俳優としての人気も急上昇中です。

 

 

17位:藤ヶ谷太輔

 

 

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

 

誕生日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身 長:175cm
血液型:AB型

 

藤ヶ谷太輔さんは、Kis-My-Ft2のメインボーカルであり人気メンバーとし活躍し、「MARS」「仮面ティーチャー」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「美男ですね」などのドラマで俳優としても評価が高いイケメンアイドルです。

中性的なルックスで人気を博し、TBS系列で放送された「ハロウィン音楽祭2017」では、女性と変わらないほどの女装姿を披露し、話題になりました。

 

16位:佐藤勝利

 

 

佐藤勝利(さとう しょうり)

 

誕生日:1996年10月30日
出身地:東京都
身 長:169cm
血液型:A型

 

佐藤勝利さんは、Sexy Zoneのセンターを務められ、15歳という若さでCDデビューを果たしました。

 

デビュー当時からイケメンと言われ人気を博し、20代になった現在はデビュー当時よりも凛々しくなり、男らしさを感じるイケメンへと成長され、10~20代の若い女性を中心にファンを拡大中です。

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP15-11

 

15位:松岡昌宏

 

 

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

 

誕生日:1977年1月11日
出身地:北海道札幌市
身 長:181cm
血液型:A型

 

松岡昌宏さんは、TOKIOのドラマーを務められ、TOKIOの活動以外にも、「サイコメトラーEIJI」「家政婦のミタゾノ」などのテレビドラマで俳優としても活躍されています。

 

「兄貴風」のイケメンで、亀梨和也さんや相葉雅紀さんからも「めちゃくちゃイケメン」と言われ尊敬されているそうです。

 

14位:錦戸亮

 

 

錦戸亮(にしきど りょう)

 

誕生日:1984年11月3日
出身地:大阪府門真市
身 長:170cm
血液型:O型

 

錦戸亮さんは、関ジャニ∞のメインボーカルを務められ、以前は「NEWS」と掛け持ちで活動していた時期もありました。

 

現在は、俳優としても活動がメインのため、関ジャニ∞のみならず、俳優業を通して多くのファンを獲得してきたイケメンアイドルです。

2018年には、NHK大河ドラマ「西郷どん」への出演を果たしています。

 

 

13位:滝沢秀明

 

 

滝沢秀明(たきざわ ひであき)

 

誕生日:1982年3月29日
出身地:東京都八王子市
身 長:169cm
血液型:A型

 

滝沢秀明さんと言えば、ジャニーズを知らない方でも、当時まだジャニーズJr.だった滝沢秀明さんを知っているほどの人気ぶりでした。

 

現在は、大人の男性として深みを増したイケメンへと成長され、20~40代女性からの人気が高いジャニーズアイドルです。

しかし、2018年いっぱいで芸能界を引退し、ジャニーズ事務所に新たに興された関連会社・ジャニーズアイランドの社長に就任されています。

 

 

12位:堂本光一

 

 

堂本光一(どうもと こういち)

 

誕生日:1979年1月1日
出身地:兵庫県芦屋市
身 長:168cm
血液型:B型

 

堂本光一さんは、KinKi Kidsのメンバーとして活躍し、そのキレイな顔立ちから、ジャニーズの元祖・王子様キャラとしても知られるイケメンアイドルです。

相方の堂本剛さんよりは、男性ファンは少なめなようですが、女性からの支持は高く、総合的には、どちらも同じくらいとファン人気が高い模様です。

 

11位:堂本剛

 

 

堂本剛(どうもと つよし)

 

誕生日:1979年4月10日
出身地:奈良県奈良市
身 長:166cm
血液型:AB型

 

堂本剛さんは、KinKi Kidsのメンバーで、ソロ活動での評価も高く、整った容姿のみならず、音楽や独特なファッション、イラストなど、多彩な才能を持ち合わせている魅力的なアイドルです。

人気コミック「金田一少年の事件簿」の実写ドラマで、初代・金田一役を演じられ、俳優としても活躍したり、ロックサウンド主体のソロ活動などで、男性人気も高く、男性からの支持率は、ジャニーズ全体でもトップラスかもしれません。

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP10-6

10位:岡田准一

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

 

誕生日:1980年11月18日
出身地:大阪府枚方市
身 長:169cm
血液型:B型

 

岡田准一さんは、V6の最年少メンバーで、デビュー当時はあまり注目されていないメンバーでしたが、俳優としての活動が軌道に乗ってからは、そのイケメンなルックスに注目が集まり、現在ではV6内で1番の人気メンバーとして有名です。

プライベートでは、2017年12月に女優の宮崎あおいさんとの結婚を報告したことで、ショックを受けた女性ファンも多かったことでしょう。

 

 

9位:玉森裕太

 

 

玉森裕太(たまもり ゆうた)

 

誕生日:1990年3月17日
出身地:東京都
身 長:176cm
血液型:B型

 

玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2のメンバーで、天然な一面もあることから多くの女性から「かわいい」と人気を博しています。

 

少々運動音痴で、グループの冠番組「キスマイBUSAIKU!?」などで衝撃の走り方を披露した際にも、「かわいい!」と多くの女性から高く評価されました。

 

 

8位:山田涼介

 

 

山田涼介(やまだ りょうすけ)

 

誕生日:1993年5月9日
出身地:東京都
身 長:165cm
血液型:B型

 

山田涼介さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーで、デビュー当時からその整ったルックスで人気が高く、現在もなお、Hey! Say! JUMPの絶対的エースとして、10~20代の若い女性を中心にイケメンすぎると高く評価されています。

俳優としての評価も高く、映画「暗殺教室」では、「第39回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞し、人気ドラマ「古畑任三郎」の過去を描いた作品「古畑中学生」では、中学生時代の古畑任三郎を演じたことでも注目を集めました。

 

7位:手越祐也

 

 

手越祐也(てごし ゆうや)

 

誕生日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:168cm
血液型:B型

 

手越祐也さんは、ジャニーズ事務所へ入所すると、わずか10ヶ月でNEWSとしてデビューを果たし、女性人気が高いジャニーズアイドルです。

手越祐也さんが「イケメン」と世間から認知されている理由は、NEWSとしての活動のみならず、柏木由紀さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさん、益若つばささんなどの大勢の美人女性とのスキャンダルが報じられたことも、理由のひとつではないでしょうか。

そのため、手越祐也さんに憧れている男性ファンが大勢いるようです。

 

6位:長瀬智也

 

 

長瀬智也(ながせ ともや)

 

誕生日:1978年11月7日
出身地:神奈川県
身 長:185cm
血液型:O型

 

長瀬智也さんは、TOKIOのメンバーで、デビュー当時はまるで女の子のようなキレイな顔立ちと、華奢なスタイルで人気を博していました。

現在は、バイクなどのアウトドア系の趣味に没頭されていて、ヒゲが似合うワイルドなジャニーズアイドルへと成長し、男らしいワイルドなルックスと性格がイケメンだと、男女問わず人気が高い模様です。

また、TOKIOのボーカルを務められているだけあり、歌唱力の高さでも人気も高く、その歌声を通じ、長年に渡り多くの女性を虜にしています。

 

 

ジャニーズイケメンランキング最新版 TOP5-1

5位:中島健人

 

 

中島健人(なかじま けんと)

 

誕生日:1994年3月13日
出身地:東京都
身 長:175cm
血液型:A型

 

中島健人さんと言えば、堂本光一さんや滝沢秀明さんなど「王子様キャラ」に次ぐ、若手の王子様キャラとして注目を集め、人気を博しています。

ルックスのみならず、ジャニーズらしい言動が人気の秘訣で、先輩の王子様キャラでも知られる堂本光一さんからも、「次世代の王子様」として認められています。

 

 

4位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)

 

誕生日:1972年11月13日
出身地:東京都
身 長:176cm
血液型:O型

 

木村拓哉さんは、元・SMAPのメンバーで、俳優として「ロングバケーション」「HERO」「ビューティフルライフ」など、数多くのドラマをヒットさせ「キムタク現象」と呼ばれるほどの社会現象を巻き起こし、「高視聴率男」とも称されてきました。

全盛期には「抱かれたい男ランキング」で1位の常連でしたが、SMAPが解散した現在もなお、俳優業を中心にカッコイイ姿を披露されています。

 

3位:山下智久

 

 

山下智久(やました ともひさ)

 

誕生日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身 長:174cm
血液型:A型

 

山下智久さんは、ジャニーズJr.時代の頃から、「ランチの女王」「池袋ウエストゲートパーク」などのヒットドラマに出演し、NEWSの活動を経て現在はソロで活躍されていますが、幅広い年代の女性から「イケメン」と絶大な支持を得ています。

自身の代表作でもある「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は、3シーズンも制作された大ヒットドラマとなり、2018年には劇場版も公開されました。

俳優業が主に中心となっていて、CDのリリースが最近は控えめになっているので、今後は歌手としての活動にも期待したいですね!

 

2位:亀梨和也

 

 

亀梨和也(かめなし かずや)

 

誕生日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
身 長:171cm
血液型:B型

 

亀梨和也さんは、KAT-TUNの中心メンバーとしてCDデビューを果たしました。

 

世間から注目を集めるようになったきっかけは、テレビドラマ「ごくせん ダ第2シリーズ」への出演からでした。役柄的にワイルドなルックスで多くの女性を虜にし、現在の大人の雰囲気が出ている姿も、イケメンすぎると男性からも高く評価されています。

相次ぐメンバーの脱退で充電期間に入っていたKAT-TUNでしたが、2018年から再始動し、今後の動向に期待が高まります。

 

1位:櫻井翔

 

 

櫻井翔(さくらい しょう)

 

誕生日:1982年1月25日
出身地:群馬県前橋市
身 長:171cm
血液型:A型

 

櫻井翔さんは、嵐のなかで1番人気なメンバーで、グループ内ではラップを担当しています。また、俳優やキャスター、司会者など幅広くマルチな活動をされています。

 

爽やかなルックスで女性人気が非常に高く、バラエティー番組で見せる見た目とのギャップに釘付けな女性も多いことでしょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回、全ジャニーズアイドルのなかから厳選した50名をランキング形式でご紹介してきましたが、今回1位と2位に輝いた2人は、ジャニーズJr.時代の頃から、「イケメン」だと世間から注目を浴びていた存在の2人でした。

 

CDデビューを果たされてからは、さらに人気が急上昇し、「トップクラスのイケメン」と人気があり評価が高い模様です。

2018年からは、新しいグループ「King & Prince」がデビューを果たし、ますます目が離せないジャニーズたちの今後のさらなる活躍に期待ですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ふぉーゆーのメンバー人気順TOP4!身長やプロフィールも紹介【松崎祐介/越岡裕貴/福田悠太/辰巳雄大】

川野直輝(元ジャニーズJr.)の現在!彼女や結婚の噂・退所理由と最新情報も総まとめ

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2020最新版】

山口達也の現在!結婚した嫁や子供・事件詳細とその後まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

V6メンバー6人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2020年版】

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【2020最新版】

SMAP全メンバーの人気順ランキング~プロフィール・解散後の現在も解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

飯島三智の現在!SMAPマネージャーの経歴・大学や結婚などプロフィール総まとめ

26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2020年最新版】

すっぴんが別人な芸能人60選~女性男性別・衝撃順ランキング【画像付き・20最新版】

ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング30選【2020最新版】

タバコ吸う女性芸能人30選!意外な喫煙者ランキング【画像あり・2020最新版】

芸能人/有名人の保釈金ランキング34選!相場と年収の関係も解説【2020最新版】

KinKi Kidsは仲良し?堂本光一と堂本剛の本名や兄弟説~不仲の根拠まとめ

四角顔/エラ張りの芸能人44人・男性女性別~イケメン&美女まとめ【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

イケメン男性モデル人気ランキング50選!日本人・海外別【最新2020年版】

男性声優イケメンランキング最新TOP40!顔も声もかっこいい【2020年版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す