前田耕陽の若い頃と現在!元嫁の中村由真&今の妻の海原ともことの結婚と子供・自宅も総まとめ【昔の画像多数】

若い頃に「男闘呼組」として一世を風靡した前田耕陽さんですが、男闘呼組復活とともに結婚歴や離婚理由も話題です。

 

今回は前田耕陽さんの若い頃や昔の経歴、嫁(海原ともこさん)との馴れ初めや子供、自宅や現在をまとめました。

前田耕陽は男闘呼組のリーダー

前田耕陽のプロフィール

出典:https://twitter.com/

前田 耕陽(まえだ こうよう)

生年月日: 1968年8月16日

出身地: 東京都八王子市

血液型: A型

 

前田耕陽さんは、中学校3年生でジャニーズ事務所に入り、「男闘呼組」のリーダー、キーボードを担当していました。

 

男闘呼組がメジャーデビューした当初、リーダーは特に決まっていなかったそうですが、デビュー記者会見で質問を受けた高橋和也さんが、とっさに前田耕陽さんの名前を挙げました。

 

その理由について高橋和也さんは「誰よりも早く起き、きちんと朝食をとる耕陽がいいんじゃないかと思った」と語り、そのままリーダーをやることになったんだとか。

 

グループ解散後は、新たなバンドを結成したり、俳優、タレントなど幅広い活動を展開。

 

現在は、新たに設立した個人事務所「Team54」の代表を務め、大手芸能プロダクションの講師も務めています。

 

 

前田耕陽以外の男闘呼組のメンバー

 

出典:https://mycode.jp/

デビューシングルの「DAY BREAK」

 

ここでは、前田耕陽さんが所属していたジャニーズ事務所所属の「男闘呼組」について振り返ってみましょう。

 

男闘呼組の活動内容やメンバープロフィール、エピソードを紹介します。

 

高橋和也のプロフィール

出典:https://jjpedia.web.fc2.com/

高橋 和也(たかはし かずや)

本名: 高橋一也

生年月日: 1969年5月20日

出身地: 東京都世田谷区

血液型: O型

担当: ヴォーカル、ベース

 

 

岡本健一のプロフィール

出典:https://aya02082101.com/

 

岡本 健一(おかもと けんいち)

生年月日: 1969年5月21日

出身地: 東京都

血液型: O型

身長: 172cm

 

担当: ヴォーカル、リズムギター

成田昭次のプロフィール

出典:https://jpedia.jakou.com/

成田 昭次(なりた しょうじ)

生年月日: 1968年8月1日

出身地: 愛知県名古屋市熱田区

血液型: A型

身長: 175cm

担当: ヴォーカル、リードギター

 

 

前田耕陽が所属していた男闘呼組の活動歴

出典:https://aucview.aucfan.com/

 

男闘呼組は、ジャニーズ事務所所属のユニットで、1988年8月24日に「DAYBREAK」でメジャーデビューを果たしました。

 

前身は、成田昭次さん、高橋和也(当時は高橋一也)さん、岡本健一さんの3人で1985年に結成された「東京」というグループでした。

 

その後「東京男組」に名前が変わり、前田耕陽さんがメンバーとして加入。さらに「男闘呼組」へと改名しました。

 

80年代後半に人気を博した「光GENJI」や「忍者」は、歌とダンス、アクロバティックなパフォーマンスが特徴でしたが、男闘呼組はバンドであり、他のアイドルとは一線を画しました

 

デビュー後には「秋」、「TIME ZONE」などのヒット曲を飛ばしますが、1993年6月30日付けで突然活動休止を発表し、ファンは騒然となりました。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の若い頃・昔のエピソード① デビューのきっかけはイタズラ

出典:https://layerplanet.online/

 

前田耕陽さんがジャニーズ事務所に入ったのは中学校3年生の時です。

 

よく聞く「事務所に入ったきっかけ」には、自身で応募するか、姉や母親が応募というパターンが多いですよね。

 

しかし前田耕陽さんの場合、一風変わった方法で入所したエピソードが知られています。

 

女子のイタズラがきっかけ

出典:https://www.human.or.jp/

 

前田耕陽さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけは、同級生の女子生徒が卒業アルバムを使い、同級生の男子全員のデータをジャニーズ事務所に送るというイタズラでした。

 

誰も通らないだろうという予想が外れて、唯一受かったのが前田耕陽さんだったんです。

 

自宅にジャニー喜多川さんから電話が入り、「ジャニーだけど、トシちゃんのコンサートやるから、新宿に来なさい」と招かれ、厚生年金会館で行われたコンサートを観に行ったそうです。

 

コンサートが終わると「今度こういうグループを作ろうと思うんだけど、やる気はないか」と言われて、オーディションなしで事務所に入ることになりました。

 

入所してすぐにドラマデビュー

入所した次の日、早くもドラマ「トライアングル・ブルー」のオーディションに参加するように言われて、参加したところ見事に合格。

 

その翌週から、いきなりドラマ撮影に入るというスピード感で俳優デビューを果たしています。

 

その後も、「僕たちの課外授業」、「ナイン」など次々にドラマに出演。

 

当時、明治大学付属中野八王子高校に通っていましたが、あまりの多忙さに同校の定時制に編入し、延べ6年間をかけて卒業しています。

 

オーディションなしで事務所に入っていることから見ても、かなりジャニー喜多川さんから期待されていたことがうかがえますね。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の若い頃・昔のエピソード② アイドルバンドと呼ばせない

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

当時のジャニーズ事務所では、演奏を自前でするバンド形式のグループはとても珍しく、メンバー達も「アイドル」として扱われることを嫌っていたようです。

 

デビュー前から音楽的な志向が強く、ファンに対してもコンサートでペンライトの使用を禁じています。

 

そんな男闘呼組の結成当初は、「所詮ジャニーズのくせに」と批判する声が多く聞かれました。

 

しかし、4枚目のアルバムあたりからメンバーが作詞作曲を手掛けていくようになるに従い、そういった非難がましい意見や「アイドルバンド」という揶揄が消えていったのです。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の若い頃・昔のエピソード③ エア演奏疑惑

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

ロックバンドとしてデビューした男闘呼組でしたが、ずっと「どうせエア演奏だろう」という誹謗中傷も多く聞かれました。

 

前田耕陽さんは、バラエティ番組で当時の演奏事情について聞かれると「あの頃はよく言われました。でも決して上手じゃなかったけど、みんな弾いてたんですよ」と、キッパリ否定。

 

デビュー前まで男闘呼組のメンバーは楽器の演奏経験がなく、デビュー前の追い込み特訓では夜10時から朝5時まで、スタジオに鍵をかけられて練習をしていたことを明かしています。

 

エア演奏疑惑が持たれたのは、大磯ロングビーチで開催されたサマーフェスがきっかけでした。

 

男闘呼組の演奏中に機材トラブルで電源が落ちてしまい、演奏しているのに音が出なかったことから「男闘呼組はエア演奏」と吹聴されてしまったそうで、とても悔しい思いをしたそうです。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の若い頃・昔のエピソード④ 激太りで話題に

出典:https://mycode.jp/

 

鮮烈なデビューを果たし、あっという間にスターダムにのし上がった男闘呼組ですが、忙しすぎて食事もままならなかった時期もありました。

 

その後、気持ち的にも金銭的にも余裕が出てきた前田耕陽さんは、朝まで飲み歩き、お腹が空けば焼き肉屋に飛び込むという不摂生な日々を送っていたそうです。

 

そのため、デビューしたばかりの頃の体重は56kgだったのですが、グループ解散の頃には72kgにまで増加し、「アイドルなのに」と激太りが話題になりました。

 

2016年に放送された「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」にゲスト出演した前田耕陽さんは、アイドルなのに激太りしていた件についてツッコミを受けています。

 

番組MCの名倉潤さんから「テレビで観ていて分かってましたよ」と言われると、「自分だと毎日見てるから気が付かないんだよね」と、見た目の変化を自覚していなかったと語りました。

 

ただ、さすがに16kgも太ったとなると、周囲から何か言われていそうですよね。

 

他のメンバーは活動休止前の画像を見ても、明らかな体重の増加は見られませんので、乱れた食生活に加え、前田耕陽さんは元から太りやすい体質なのかもしれません。

 

 

前田耕陽が所属していた男闘呼組の解散理由は闇が深い?

出典https://jjpedia.web.fc2.com/

 

事前の告知やイベントもなく、人気絶頂だった1993年6月末日付けで、突如活動を休止した男闘呼組。

 

どうやら活動休止には、メンバーだった高橋和也さんが関係していると言われています。

 

ここでは、男闘呼組の活動休止理由、その後のメンバーについて調査しました。

 

高橋和也の解雇が原因だった?

出典:https://petitwings.com/a

 

グループが活動休止するにあたり、一般的にはその理由を明かすものですが、男闘呼組については今でも事務所側が明確にしていません。

 

様々な憶測が浮上した中でも、高橋和也さんがジャニーズ事務所に反抗的だったことで、メリー喜多川副社長の我慢が限界に達し、解雇通告を突きつけられたことが引き金と言われています。

 

ただ、売れっ子のグループがメンバー1人の態度の悪さだけで突然解散するのか?という疑問の声も寄せられています。

 

言えないトラブルがあった?

出典:https://www.sungrove.co.jp/

 

週刊誌「FOCUS」は当時、高橋和也さんの薬物使用疑惑、素行不良、協調性がないことについて報じました。

 

高橋和也さんは、メディアの取材に対して薬物使用疑惑を否定。ただし、その他に挙げられた理由についてはコメントしていません。

 

後年、メンバーだった岡本健一さんは「本当に闘いを呼んでしまった」と意味深な発言をしていますので、何らかのトラブルを抱えていたことで解散したことは間違いなさそうです。

 

ファンの間では、「言うに言えない闇のようなものが潜んでいるのでは」とささやかれているようです。

 

メンバーその後①  高橋和也

出典:https://www2.nhk.or.jp/

 

グループの解散発表から2日後、演技の勉強のためにと渡米した高橋和也さん。

 

アメリカに半年間滞在後、帰国した12月にバンド「KAZUYA  AND ROCK FOLK」を結成しました。

 

俳優専門事務所「アルファエージェンシー」に所属も決まり、これまで本名「高橋一也」として活動していましたが、「高橋和也」に変更しています。

 

音楽活動を行いながら、舞台やVシネマに出演し、ジャニーズを解雇されたタレントとしては異例の露出だと言われてていました。

 

プライベートでは、高橋和也さんのファンだった一般人女性と1993年に結婚し、6人の子供に恵まれています。

 

メンバーその後②  岡本健一

出典:https://prtimes.jp/

 

男闘呼組解散後の岡本健一さんは、舞台俳優に転身しています。

 

生え抜きの舞台俳優と同等の演技力を持つ実力派として活躍し、2022年春にはこれまでの実績を評価されて紫綬褒章を受賞したことが話題に。

 

プライベートでは、モデルの西克恵さんと結婚し、長男の岡本圭人さんが誕生しましたが、2007年に離婚しています。

 

その後、2015年に一般人女性と再婚したことを2020年に公表。2人目の嫁との間には、息子と娘が1人ずつ誕生しているようです。

 

なお、息子の岡本圭人さんはジャニーズ事務所に入り、2007年11月に「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしてデビュー

 

その後、2021年4月にグループからの脱退を表明し、俳優活動に専念しています。

 

メンバーその後③  成田昭次

出典:https://petitwings.com/

 

成田昭次さんは男闘呼組解散後、1995年にジャニーズ事務所を退所。1997年には、バンド「INORGANIC」を結成し、ミュージシャンとして再出発しました。

 

しかし2009年9月、乾燥大麻を所持していたことにより大麻取締法違反で現行逮捕され、起訴。同年12月、懲役6ヶ月・執行猶予3年の判決が下っています。

 

これ以降は成田昭次さんは消息不明の状態が続いていましたが、2019年9月に行われたジャニー喜多川さんの葬儀に参列した成田昭次さんの姿が話題になりました。

 

プライベートでは、1992年に一般人女性と結婚しましたが、既に離婚していることが判明しています。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)が結婚した元嫁は中村由真

 

出典:https://www.stereo-records.com/

元嫁の中村由真

 

前田耕陽さんは、これまでに2回の結婚歴があることが判明しています。最初に結婚したのが女優の中村由真さんです。

 

 

中村由真のプロフィール

出典:https://idol.ne.jp/

中村 由真(なかむら ゆま)

生年月日: 1970年2月16日

出身地: 東京都千代田区

血液型: B型

身長: 165cm

 

中村由真さんは、1986年に週刊ヤングマガジン主催のオークションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

 

フジテレビのドラマ「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」に出演し、人気を博します。

 

1998年に前田耕陽さんとの結婚を発表。2人とも1980年代後半から1990年代にかけての人気アイドルだったこともあり、大きな話題になりました。

 

その後、夫婦バンド「GODDESS」を結成するなど、結婚後も音楽活動を一緒に行うなど仲睦まじい様子も見られていましたが、2003年に離婚しています。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)と元嫁・中村由真の離婚の理由

出典:https://ure.pia.co.jp/

 

前田耕陽さんと中村由真さんは、結婚前に6年ほど交際していましたが、結婚後は喧嘩が絶えなかったそうです。

 

恋人として上手くいっていても、結婚して家族になると話は別・・・ということだったようです。

 

中村由真さんは「お互いに仕事が多忙で、さらに夫婦での価値観の違いなどもあり、心の距離ができてしまった」と離婚理由をコメントしています。

 

中村由真さんは2002年頃から、TBSの昼ドラ「幼稚園ゲーム2」で単独主演、「新・天までとどけ」にたて続けに出演するなど、かなり忙しかったのは本当です。

 

2人の間に子供はおらず、親権を法廷で争うような泥沼離婚にならなかったことが幸いしてか、離婚後もゴルフやマージャンで集まっているので、友人に戻ったというところでしょうか。

 

なお、中村由真さんは2005年から語学留学のために渡米し、2006年に16歳年上のアメリカ人男性と再婚しており、現在はロサンゼルスを生活の拠点としています。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の現在の嫁は海原ともこ

前田耕陽さんの2人目の嫁は、お笑い芸人の海原ともこさんです。2006年8月16日に入籍しました。

 

大阪を拠点として活動する海原ともこさんはどのような人物なのでしょうか。プロフィールや経歴を紹介します。

 

 

海原ともこのプロフィール

出典:https://www.nikkansports.com/

海原 ともこ(うなばら ともこ)

生年月日: 1971年12月27日

出身地: 大阪府寝屋川市

血液型: A型

 

海原ともこさんは、実姉である海原やすよさんと共にお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」としてコンビ漫才をしています。

 

やすよさん・ともこさん姉妹は、漫才コンビ「海原お浜・小浜」の孫であり、「海原かける・めぐる」のかけるさんを父に持ち、母方の祖母はワンダー天勝さんという漫才界のサラブレッド

 

小学生の頃から姉と2人で、ケーエープロダクション社長から直々に漫才の稽古を受けて育っており、英才教育を受けて育ってきたのです。

 

2020年3月から、海原やすよ ともこの2人は「なんばグランド花月」の新看板に就任し、これを記念した公演「新看板お披露目特別公演」が開催されました。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)と嫁・海原ともこの馴れ初めは「なるトモ!」での共演

 

出典:https://www.daily.co.jp/

前田耕陽と現在の嫁の海原ともこ

 

今でこそ海原ともこさんは、姉の海原やすよさんと共に冠番組を持っていますが、結婚を発表した頃は、あまり知名度のないローカルなお笑い芸人でした。

 

そのため、前田耕陽さんとの結婚に驚いた人が多かったようです。

 

そんな2人の出会いは、関西ローカル番組「なるトモ!」での共演でした。

 

前田耕陽さんは番組出演のために週に1回、大阪に出張する生活だったそうで、前田耕陽さんのほうから積極的にアプローチ。

 

すぐに意気投合した2人は、1年に及ぶ遠距離恋愛の末に結婚に至ります。

 

プロポーズは、前田耕陽さんが「僕の子供をつくってください。(男闘呼組のメンバーで6人の子供を持つ)高橋和也に負けないくらい」と直球勝負。

 

海原ともこさんは「(子供6人は)そりゃ無理だわ」と笑ってしまったそうですが、結婚は快諾したというエピソードを明かしています。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)と嫁・海原ともこには子供が2人誕生している

息子が1人と娘が1人

出典:https://arty-matome.com/

 

前田耕陽さんと海原ともこさんと間には、2007年4月に第1子となる長女の歌星さん、2013年11月には第2子で長男の將月さんが誕生しています。

 

子供達が小さい時は、前田耕陽さんが毎日おむつを換えてお風呂に入れるイクメンぶりを発揮。

 

既に娘は中学生、息子は小学生になっているようですが、今も前田耕陽さんが朝6時に起きて2人を最寄りの駅まで車で送るのが日課だそう。家にいる時は、夕ご飯の支度も担当しています。

 

また、子供2人はそろそろ難しい年齢になってきていることから、前田耕陽さんは過剰に干渉しないように気を付けながらも、会話を積極的にするように心掛けているのだとか。

 

なお、インタビューで「子供を芸能人にしたいか」と聞かれると「いやぁ、2人ともお菓子の食べ過ぎでポッチャリしているからなぁ」と笑いながら、やんわり否定しています。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の現在の自宅は大阪

出典:https://arty-matome.com/

 

前田耕陽さんと家族が住む自宅について調査しました。

 

結婚前は、海原ともこさんは大阪、前田耕陽さんは東京という遠距離恋愛でしたが、現在は大阪に住んでいることが判明しています。

 

大阪に住んでいる理由や暮らしぶりについても紹介します。

 

すっかり関西人

出典:https://travel.rakuten.co.jp/

 

前田耕陽さんは結婚前から少しずつ大阪での撮影が増えて、多い週は3日間を関西で過ごすこともあったので、大阪への移住はちょうど都合が良かったようです。

 

前田耕陽さんは大阪の魅力を、「都会だけどコンパクトで、ミナミから梅田まで1時間あれば歩いて行ける便利さ、そして食べ物が美味しいこと」と語っています。

 

自宅を大阪に移してからもうかれこれ16年になりますが、自宅の住所は明かされておらず、今のところテレビやネットで自宅を披露する機会もまだありません。

 

いまだに「変な大阪弁しゃべってるね」とからかわれてしまうこともあるようですが、「もう、すっかりコッチの人間ですね」とすっかり大阪人になっているようです。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の現在① 男闘呼組復活の立役者に

出典:https://otokogumi.tokyo/

 

2022年7月、電撃的に男闘呼組の限定復活が発表されたことで、ネットでは一時「男闘呼組」がトレンド入り。

 

29年ぶりとなる復活劇の裏には、前田耕陽さんやメンバーもいろいろ葛藤があったようです。

 

29年ぶりに復活

出典:https://news.yahoo.co.jp/

久しぶりの活動を報告した男闘呼組

 

2022年7月、TBSで放送された「音楽の日2022」で、1年間の期間限定復活を果たした男闘呼組の出演が発表されました。

 

2022年10月には東京ガーデンシアターでライブ開催も決定。

 

前田耕陽さんはリーダーとして、活動再開を待ってくれていたファンに感謝しつつ、ジャニーズ事務所にもお礼の言葉を以下のように述べています。

 

何年も前に事務所を離れた、僕の男闘呼組としての再始動を快く受け入れてくれたジャニーズ事務所に感謝すると同時に、この活動に恩返しができたら

 

引用:男闘呼組 29年ぶり再始動 – Yahoo!ニュース

 

4人のメンバーのうち、岡本健一さん以外はすでにジャニーズ事務所を退所しているので、かつての楽曲の披露は難しいのでは?と懸念されていましたが、無事に許可が得られたようですね。

 

このニュースを受けて、往年のファンは大歓喜。

 

「男闘呼組のステージを見れる日が来るなんて」、「エモエモのエモじゃん」、「こういう形で男闘呼組復活がOKならSMAPも大丈夫だよね」など、数多くのコメントが寄せられました。

 

 

メンバーを粘り強く説得

期間限定での男闘呼組の復活は、1年前から前田耕陽さんと高橋和也さんの2人が主導して進めてきたと言います。

 

他のメンバーと話し合いを続ける中で、特に成田昭次さんを説得するのはなかなか大変だったようです。

 

成田昭次さんは前述の通り、2009年に大麻取締法違反で現行犯逮捕されており、執行猶予がついたものの罪を犯したことに変わりなく、芸能界から姿を消していました。

 

その後、故郷に戻ってサラリーマンになっていた成田昭次さんを、前田耕陽さんは粘り強く説得し、グループ復活の立役者として奮闘したようです。

 

 

前田耕陽(男闘呼組)の現在② 講師やプロデューサーとしても活躍

出典:https://arty-matome.com/

 

現在の前田耕陽さんは、月の半分ほどは、芸能事務所の養成所の講師として働いています。

 

また、舞台の企画を検討したり、舞台楽曲の制作をしたりと、舞台のプロデューサー業を定期的に行っています。

 

プロデューサー業のきっかけは、大阪に引っ越したことで、東京にいた頃よりも時間に余裕ができ、元々ライブ形式の発信が好きだったため、「自分でやってみよう」と思い立ったんだとか。

 

まずは2人芝居「歌手になりたい」の脚本を書いて公演してみたところ、観客がとても喜んでくれたそうで、前田耕陽さん自身ももっとやってみたいと意欲がわいてきたそうです。

 

2021年夏には、自身でプロデュースした舞台の公演が予定されていましたが、大阪が緊急事態宣言に入ったことで舞台自体が中止に。

 

コロナ禍の中、上手くいかないことも多いようですが、前田耕陽さんは挫けることなく、「公演はやっていくので、生で見て笑っていってもらいたいですね」と前向きに抱負を語っています。

 

 

まとめ

出典:https://decopachi.com/

 

前田耕陽さんはかつてジャニーズ事務所に所属し、「男闘呼組」というユニットでデビューを果たし、一世を風靡しました。

 

1993年にグループは解散し、メンバー達は各々の道を歩み、前田耕陽さんも俳優としてドラマや映画に出演しています。

 

プライベートでは、1998年に女優の中村由真さんと結婚するも2003年に離婚。2006年に海原ともこさんと再婚したことを報告しました。

 

結婚後は自宅を大阪に移し、2人の子供に恵まれて、前田耕陽さんもイクメンとして育児に奮闘中のようです。

 

2022年7月には、期間限定での復活が発表され、注目を集めている男闘呼組。

 

1年間の活動の中で、どんな男闘呼組が見られるのでしょうか。男闘呼組と前田耕陽さんの活動を応援していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング30選【2022最新版】

みうごん&橋本涼と作間龍斗のベッド画像!文春その後・キンプリ永瀬廉を狙う噂も総まとめ

飯島三智の現在!SMAPマネージャーの経歴・大学や結婚などプロフィール総まとめ

イーグルス(ジャニーズ)の現在!メンバー中村成幸/宇治正高/内海光司/大沢樹生/石川博文のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【2022最新版】

菊池常利(菊池風磨の父)の年齢や嫁と子供!親子エピソードもまとめ

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

山田千尋(山田涼介の姉)と旦那の結婚式や子供!姉弟仲の良さも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

高橋ひろ無(元俳優/広田レオナの旦那)の現在!本名と年齢や身長・馴れ初めや結婚・子供の有無などプロフィール総まとめ

中原理恵の現在!結婚や社長の噂・高橋幸宏との関係や引退理由・最新画像も総まとめ

ばびろんまつこ(松永かなえ)の現在!名言ツイート&逮捕その後まとめ

大山真白さん殺人事件の犯人・礒野和晃の現在!生い立ちや家族・裁判の判決まとめ

関ジャニ∞メンバー5人の人気順ランキングとプロフィール!脱退者もまとめ【2022最新版】

三浦良枝(三浦和義の嫁)の現在!生い立ちや父親と家族・結婚生活や子供も総まとめ

赤西軍団の現在と薬や女の噂!メンバー一覧・関東連合との関係・クラブでの豪遊~スマホ強奪事件も解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

國松孝次(警察庁長官狙撃事件)の現在!真犯人は中村泰?経歴&結婚した嫁や子供の家族情報・後遺症も総まとめ

我修院達也の現在!身長や眉毛・失踪事件の真相・結婚した嫁や子供・郷ひろみ代役エピソードも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す