山田美岬(山田涼介の妹)の現在!年齢と結婚や子供の噂・過去の難病・インスタ発覚など総まとめ

「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんの妹・山田美岬さんのInstagramアカウントが発覚して話題になっています。

 

今回は山田涼介さんの妹・山田美岬さんの画像やプロフィールや現在の年齢、結婚や子供の噂、卒アル写真や過去に患った難病、通っていた大学、上野動物園で働いているとの噂などについてまとめました。

 

山田美岬(山田涼介の妹)のインスタが特定され炎上騒動に

 

出典:https://twitter.com/

 

ジャニーズの男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー・山田涼介さんには、姉と妹が1人ずついます。

 

その山田涼介さんの妹の山田美岬さんのInstagramアカウントが、山田涼介さんのファンによって発掘され炎上騒動に発展したようです。

 

山田涼介さんの妹・山田美岬さんのInstagramアカウントが発覚したきっかけになったのは、山田涼介さんがジャニーズの公式ウェブブログに投稿したディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクター・オラフの雪だるま画像でした。

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像が、山田涼介さんがブログに投稿したオラフの雪だるまの画像です。これは山田涼介さんの母親と妹・山田美岬さんが作ったものだそうです。

 

そして、これと全く同じ雪だるまの画像を、山田涼介さんの妹・山田美岬さんが自身のInstagramに投稿してしまった事で、山田美岬さんのInstagramアカウントが特定される事になりました。

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像が、山田美岬さんがInstagramに投稿した画像だそうです。こちらの画像は現在すでに削除されています。

 

明らかに同じオラフの雪だるまだった上、アカウント名が「yamamisa1022」と山田美岬さんの名前を連想させるものだった事から、このアカウントは山田涼介さんの妹・山田美岬さんのもので間違いないと言われています。

 

そして、何故かこの事が山田涼介さんの一部のファンの逆鱗に触れ炎上騒動に発展してしまったのです。

 

ファンの1人はこの件について以下のようなTweetを投稿されています。

 

 

 

要するに、大人気アイドルである山田涼介さんの妹だと言う自覚をしっかり持ち、SNSのアカウントには鍵をかけるべきだという怒りのようです。

 

確かに、山田涼介さんの熱烈なファンの中には、これを手がかりにして山田涼介さんのプライベートを探ろうと考える人も出てくるのかも知れません。そういった意味であれば少し気を使った方が良いのではないかという意見もわかる気がしますね。

 

 

 

山田美岬(山田涼介の妹)の現在の年齢は?結婚していて子供もいる噂

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな山田涼介さんの妹・山田美岬さんのプロフィールについても見ていきましょう。

 

上の画像が山田涼介さんの妹・山田美岬さんだと言われています。確証はありませんが、確かに山田涼介さんと目元がそっくりな感じがします。

 

山田美岬さんは兄の山田涼介さんとは年子で、生年は1994年か、もしくは1995年の早生まれだと言われていますが、正確な生年月日は不明です。

 

この生年が正しいとすれば、山田美岬さんの現在(2020年時点)の年齢は、26歳か25歳という事になります。

 

また、ネットの噂で山田美岬さんは現在既に結婚されていて、子供(山田涼介さんにとっては姪っ子)も出産されているとの情報も出ています。

 

 

 

 

山田美岬(山田涼介の妹)は過去に難病を患っていた

 

出典:https://twitter.com/

 

山田涼介さんの妹・山田美岬さんは幼少の頃に全国に10人いるかいないかと言う難病にかかっていたそうです。

 

これは、山田涼介さんが、2015年の24時間テレビで放送された単発ドラマ「母さん、俺は大丈夫」で、難病を患う弟を持つ兄役を演じた際に、「実は僕の妹は、幼稚園から高校に入るまで全国に当時10人いるかいないかの病気にかかっていて」と明かされているので確定情報です。

 

山田美岬さんが患っていた難病の病名は明かされていませんが、ネットでは「拘束型心筋症」か「亜急性硬化性全脳炎」ではないかと言われています。

 

MSDマニュアル家庭版による「拘束型心筋症」の説明は以下の通りです。

 

拘束型心筋症は、心室(心臓の下側にある2つの部屋)の壁が硬くなり(ただし厚くなるとは限りません)、心臓の収縮と収縮の間で起きる正常な血液の充満に抵抗が生じる一群の心疾患です。

 

引用:拘束型心筋症

 

MSDマニュアル家庭版による「亜急性硬化性全脳炎」の説明は以下の通りです。

 

亜急性硬化性全脳炎とは、進行性で通常は死に至る脳の病気で、麻疹(はしか)のまれな合併症として麻疹から数カ月または数年後に発生し、精神遅滞、筋肉の収縮、けいれんを引き起こします。

 

引用:亜急性硬化性全脳炎

 

いずれも命の危険のある難病のようです。特に「亜急性硬化性全脳炎」は、ほぼ必ず1~3年以内に死亡するという事です。

 

山田美岬さんが、ネットで噂されているこの2つの難病のいずれかだったのかは不明ですが、山田涼介さんは「高校生まで」と発言されているので、既に難病は治っていると考えて良さそうです。

 

 

 

山田美岬(山田涼介の妹)の卒アル写真

 

出典:https://pixls.jp/

 

山田涼介さんの妹・山田美岬さんの卒アル画像もネットに流出しています。こちらの卒アル画像は小学生時代のものでしょうか?ジャニーズファンのリサーチ能力には驚かされますね。

 

 

 

山田美岬(山田涼介の妹)の大学は?

 

出典:https://twitter.com/

 

山田涼介さんの妹・山田美岬さんの大学にも興味が集まっているようです。

 

山田美岬さんが大学に通っていたと言う情報は出ているものの、残念ながらどの大学に通っていたのかなどの詳細な情報は判明していないようです。

 

 

山田美岬(山田涼介の妹)は上野動物園従業員の噂も

 

山田涼介さんの妹・山田美岬さんは現在、上野動物園の従業員をとしているとの噂がネット上で囁かれています。

 

この情報は出所不明で真偽不明なのですが、この情報を頼りに、山田涼介さんの一部ファンが、上野動物園に押しかけたり、アルバイトとして潜り込んで、つながりを作ろうとしているといった情報もあるようです。

 

真偽は不明ですが、あちこちに迷惑がかかるのであまり度を過ぎた行動は控えた方が良いでしょう。

 

 

まとめ

 

今回は、ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんの妹・山田美岬さんについてまとめてみました。

 

山田美岬さんは、山田涼介さんの1歳年下で、過去には難病を患ったものの現在は治っているようです。現在は結婚されて、山田涼介さんにとっては姪っ子になる子供も出産されているとの情報も出ています。

 

また、山田美岬さんは上野動物園に勤務していると言う噂が流れていますが、こちらは真偽不明です。

 

山田涼介さんの一部のファンが、妹の山田美岬さんのSNSアカウントなどを追跡する事で、少しでも山田涼介さんの情報を得ようとして度を過ぎた行動に出ているとの情報もあるようです。

 

大人気アイドルの妹とはいっても山田美岬さんは一般の方なので、あまり行き過ぎた行動は控えつつ、これからも山田涼介さんを応援していきたいものです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山田千尋(山田涼介の姉)と旦那の結婚式や子供!姉弟仲の良さも総まとめ

飯田恭平の現在!昔と若い頃・キスマイ脱退理由と大学・ジャニー喜多川の被害者や結婚情報もまとめ

林翔太の現在!身長や結婚・ジャニーズ「宇宙Six」脱退理由まとめ

押川理世(キスマイ横尾渉の嫁)の結婚と現在!熱愛フライデー前からの匂わせ・馴れ初め・経歴やプロフィールも総まとめ

ジャニーズ身長低いランキングTOP30!低身長No.1とは【2024最新版】

小島啓の現在!TOKIO脱退理由や顔画像・最新情報まとめ【幻のメンバー】

Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

志賀泰伸の現在!ジャニーズ忍者の若い頃・結婚や嫁と息子・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

朝加真由美の若い頃と現在!元夫/篠塚勝との離婚や子供・ベンガルとの関係も総まとめ

上出遼平(大橋未歩アナ旦那)の髪はハゲ?年齢や経歴・高校・結婚の馴れ初めまとめ

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【2024最新版】

桜 稲垣早希の現在!結婚した旦那や子供・すっぴんや水着姿も公開

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の現在!結婚歴と子供・元嫁の水沢めぐみ・出身大学など経歴とプロフィールも総まとめ

三浦力の現在!嫁の山本優希との結婚と子供・広島の実家と家族・出身高校と大学も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐野泰臣(金八先生の息子役)の現在!干された噂とその後まとめ

カルタゲナー症候群の芸能人/有名人8名!芸人の山本ズバーンが告白・基礎知識も解説【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す