中島来弥の身長と年齢や大学!兄のジャニーズ中島裕翔など家族も総まとめ

「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔さんの弟として知られる中島来弥さんが話題です。

 

ここでは中島来弥さんの年齢や身長などのプロフィール、ジャニーズ事務所を退所した後の芸能活動や、進学した大学、兄の中島裕翔さんをはじめとする家族構成などについてまとめました。

中島来弥(中島裕翔の弟)の年齢や身長などのプロフィール

 

中島来弥(なかじまらいや)のプロフィール

 

生年月日:1999年01月24日

年齢  :21歳(2020年現在)

出身地 :東京都町田市

身長  :181cm

血液型 :A型

 

 

中島来弥さんは、ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで俳優としても人気の高い中島裕翔さんの弟です。兄の中島裕翔さんにそっくりなイケメンとして話題になっています。

 

中島来弥さんは2008年10月にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動していましたが方向性の違いなどから程なくして退所しています。

 

中島来弥さんの現在(2020年9月時点)の年齢は21歳で、兄の中島裕翔さんの6歳年下(5学年下)です。

 

中島来弥さんは現在は芸能事務所に所属していないため、公式プロフィールなどは確認できないのですが、身長は「181cm」との事。

 

趣味はカメラとサバイバルゲームで、どちらもかなり本格的に取り組んでおりTwitterなどのSNSでよく話題にされています。

 

 

 

 

 

中島来弥(中島裕翔の弟)のジャニーズ退所後の活動

 

出典:https://twitter.com/

 

中島来弥さんはジャニーズ事務所を退所後、エイベックスのアーティスト養成スクールである「avex artist academy」に入学し、2012年に特待生6人で結成された「avex Rookie Boys」としてデビュー。

 

出典:https://t.livepocket.jp/

 

「avex Rookie Boys」は、2013年に「aLovaL Boys(アローバルボーイズ)」とグループ名を改め、東京を中心に活動する「EAST」と、大阪を中心に活動する「WEST」に別れて活動しました。中島来弥さんはこの「aLovaL Boys EAST」の中心メンバーとして活躍。

 

「aLovaL Boys」は2015年5月をもって活動を終了し、中島来弥さんはその後は、男女3人組のダンス&ボーカルグループ「muxte」にRaiyaの名義で所属し活躍。

 

中島来弥が所属していた「muxte

 

「muxte」も2018年に解散しており、現在、中島来弥さんは芸能事務所には所属せずフリーでダンスや写真(中島来弥さんの趣味はカメラで実力はかなりのもの)、モデルなどの芸能活動を行っています。

 

 

 

中島来弥(中島裕翔の弟)の大学などの学歴

 

出典:https://twitter.com/

 

続けて、中島来弥さんの大学などの学歴について見ていきます。

 

中島来弥さんは2017年4月に大学に進学しています。現在は削除されてしまいましたが、中島来弥さんがTwitterで大学進学についての投稿がされていたため間違いありません。

 

中島来弥さんの進学した大学は特定されていないのですが、ネットの噂では東京町田市の「桜美林大学」ではないかと言われています。

 

2017年5月には下のような目撃情報がツイートされています。

 

 

この方はは東京都町田市の大学に通っている事もツイートされていたため、ネットの噂の「桜美林大学」とも一致しますが、あくまでも噂であり確証のある情報ではありません。

 

中島来弥さんは現在、芸能事務所には所属していないとはいえ、Twitterのフォロワーが6万人を超えるほどの人気者なので、目撃情報が上がっていそうなものですが、大学に関しての目撃情報はほとんど上がっていないようです。

 

中島来弥さんの出身高校は、兄の中島裕翔さんと同じ堀越高校だと言われていますが、こちらについても噂レベルで根拠はないようです。また、出身中学も中島裕翔さんと同じ、町田市立小山田中学校だと言われています。

 

 

 

中島来弥(中島裕翔の弟)の家族構成

 

出典:https://twitter.com/

 

中島来弥さんの家族構成についても見ていきます。

 

中島来弥さんの家族構成は父と母、そして兄の4人家族です。

 

すでに触れていますが、中島来弥さんの兄は、「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、最近さらに俳優として人気を上昇させている中島裕翔さんです。2人の兄弟仲は良いようで、インターネット上には2人のツーショット写真なども残されています。

 

現在は中島来弥さんも中島裕翔さんも兄弟についての発信などはされていませんが、兄の中島裕翔さんがここ数年で大きく人気を上昇させた事もあり、お互いへの影響力の大きさを考えて、情報発信は控えているのではないかと思います。

 

中島来弥さんの父は警察官だと言われていますが、信ぴょう性の高い根拠は示されていないようです。

 

 

まとめ

 

今回は、ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔さんの弟として知られる中島来弥さんについてまとめてみました。

 

中島来弥さんは、一時期ジャニーズ事務所に所属してジャニーズJr.として活動されていましたが、程なくして対処しており、その後はエイベックスからダンス&ボーカルグループ「aLovaL Boys」のメンバーとして活動をスタートさせました。

 

「aLovaL Boys」の活動休止後は、男女3人組のダンスボーカルユニット「muxte」として2018年まで活動。その後は芸能事務所からも独立しフリーで活動されているようです。

 

また、中島来弥さんは2017年4月に大学に進学しており、通っているのは「桜美林大学」ではないかと噂されていますが確証はありません。

 

中島来弥さんは現在もTwitterなどのSNSを通じて情報発信を行っており、ボーカルやダンス、写真やモデルなどの仕事依頼も受け付けています。

 

中島来弥さんのこれからの活躍にも期待したいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【最新版】

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

ジャニーズのデビュー順~歴代グループ全28組を時系列で紹介【最新版】

川野直輝(元ジャニーズJr.)の現在!彼女や結婚の噂・退所理由と最新情報も総まとめ

ジャニーズ年収ランキング最新TOP40~推定収入・給料まとめ【2021年版】

Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2021年版】

KinKi Kidsは仲良し?堂本光一と堂本剛の本名や兄弟説~不仲の根拠まとめ

ジャニーズのイケメンランキング最新TOP50!2021年版を大発表

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

門楼まりりん(千咲まり)の現在!年齢・事務所社長の水野英久からのDV事件・家族や結婚・最新情報も総まとめ

ルーマニア女子大生殺害事件・益野友利香は3穴や眼球破裂?被害者の出身高校や大学など経歴・犯人や遺体の状況など総まとめ

サビーナ(美人バレー選手)の現在!身長やかわいい画像・日本との関係や彼氏の有無も紹介

宮野裕史の現在!生い立ちと親や家族・身長・出所その後まとめ【女子高生コンクリート殺人事件の犯人】

北山みつきの旦那はサンコン!年齢19歳差の結婚や子供・妹の妊活応援も総まとめ

Red Velvetのメンバー人気順ランキングTOP5<国総合・日本・韓国>身長などプロフィールも紹介【2021年版】

ゴキ(あいのり)の現在!旦那と子供・身長や弟も総まとめ【アウトローと結婚】

ジャニーズの歌唱力!歌が上手い&下手ランキング30選【2021最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

タイタニック(映画)のキャスト26人の現在!俳優・女優の役柄と今を総まとめ【2021最新版】

キングラビッツのメンバーまとめ!本名と年齢や結婚・人気順ランキング【2021最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す