中島来弥の身長と年齢や大学!兄のジャニーズ中島裕翔など家族も総まとめ

「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔さんの弟として知られる中島来弥さんが話題です。

 

ここでは中島来弥さんの年齢や身長などのプロフィール、ジャニーズ事務所を退所した後の芸能活動や、進学した大学、兄の中島裕翔さんをはじめとする家族構成などについてまとめました。

中島来弥(中島裕翔の弟)の年齢や身長などのプロフィール

 

中島来弥(なかじまらいや)のプロフィール

 

生年月日:1999年01月24日

年齢  :21歳(2020年現在)

出身地 :東京都町田市

身長  :181cm

血液型 :A型

 

 

中島来弥さんは、ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで俳優としても人気の高い中島裕翔さんの弟です。兄の中島裕翔さんにそっくりなイケメンとして話題になっています。

 

中島来弥さんは2008年10月にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動していましたが方向性の違いなどから程なくして退所しています。

 

中島来弥さんの現在(2020年9月時点)の年齢は21歳で、兄の中島裕翔さんの6歳年下(5学年下)です。

 

中島来弥さんは現在は芸能事務所に所属していないため、公式プロフィールなどは確認できないのですが、身長は「181cm」との事。

 

趣味はカメラとサバイバルゲームで、どちらもかなり本格的に取り組んでおりTwitterなどのSNSでよく話題にされています。

 

 

 

 

 

中島来弥(中島裕翔の弟)のジャニーズ退所後の活動

 

出典:https://twitter.com/

 

中島来弥さんはジャニーズ事務所を退所後、エイベックスのアーティスト養成スクールである「avex artist academy」に入学し、2012年に特待生6人で結成された「avex Rookie Boys」としてデビュー。

 

出典:https://t.livepocket.jp/

 

「avex Rookie Boys」は、2013年に「aLovaL Boys(アローバルボーイズ)」とグループ名を改め、東京を中心に活動する「EAST」と、大阪を中心に活動する「WEST」に別れて活動しました。中島来弥さんはこの「aLovaL Boys EAST」の中心メンバーとして活躍。

 

「aLovaL Boys」は2015年5月をもって活動を終了し、中島来弥さんはその後は、男女3人組のダンス&ボーカルグループ「muxte」にRaiyaの名義で所属し活躍。

 

中島来弥が所属していた「muxte

 

「muxte」も2018年に解散しており、現在、中島来弥さんは芸能事務所には所属せずフリーでダンスや写真(中島来弥さんの趣味はカメラで実力はかなりのもの)、モデルなどの芸能活動を行っています。

 

 

 

中島来弥(中島裕翔の弟)の大学などの学歴

 

出典:https://twitter.com/

 

続けて、中島来弥さんの大学などの学歴について見ていきます。

 

中島来弥さんは2017年4月に大学に進学しています。現在は削除されてしまいましたが、中島来弥さんがTwitterで大学進学についての投稿がされていたため間違いありません。

 

中島来弥さんの進学した大学は特定されていないのですが、ネットの噂では東京町田市の「桜美林大学」ではないかと言われています。

 

2017年5月には下のような目撃情報がツイートされています。

 

 

この方はは東京都町田市の大学に通っている事もツイートされていたため、ネットの噂の「桜美林大学」とも一致しますが、あくまでも噂であり確証のある情報ではありません。

 

中島来弥さんは現在、芸能事務所には所属していないとはいえ、Twitterのフォロワーが6万人を超えるほどの人気者なので、目撃情報が上がっていそうなものですが、大学に関しての目撃情報はほとんど上がっていないようです。

 

中島来弥さんの出身高校は、兄の中島裕翔さんと同じ堀越高校だと言われていますが、こちらについても噂レベルで根拠はないようです。また、出身中学も中島裕翔さんと同じ、町田市立小山田中学校だと言われています。

 

 

 

中島来弥(中島裕翔の弟)の家族構成

 

出典:https://twitter.com/

 

中島来弥さんの家族構成についても見ていきます。

 

中島来弥さんの家族構成は父と母、そして兄の4人家族です。

 

すでに触れていますが、中島来弥さんの兄は、「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、最近さらに俳優として人気を上昇させている中島裕翔さんです。2人の兄弟仲は良いようで、インターネット上には2人のツーショット写真なども残されています。

 

現在は中島来弥さんも中島裕翔さんも兄弟についての発信などはされていませんが、兄の中島裕翔さんがここ数年で大きく人気を上昇させた事もあり、お互いへの影響力の大きさを考えて、情報発信は控えているのではないかと思います。

 

中島来弥さんの父は警察官だと言われていますが、信ぴょう性の高い根拠は示されていないようです。

 

 

まとめ

 

今回は、ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔さんの弟として知られる中島来弥さんについてまとめてみました。

 

中島来弥さんは、一時期ジャニーズ事務所に所属してジャニーズJr.として活動されていましたが、程なくして対処しており、その後はエイベックスからダンス&ボーカルグループ「aLovaL Boys」のメンバーとして活動をスタートさせました。

 

「aLovaL Boys」の活動休止後は、男女3人組のダンスボーカルユニット「muxte」として2018年まで活動。その後は芸能事務所からも独立しフリーで活動されているようです。

 

また、中島来弥さんは2017年4月に大学に進学しており、通っているのは「桜美林大学」ではないかと噂されていますが確証はありません。

 

中島来弥さんは現在もTwitterなどのSNSを通じて情報発信を行っており、ボーカルやダンス、写真やモデルなどの仕事依頼も受け付けています。

 

中島来弥さんのこれからの活躍にも期待したいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

小島啓の現在!TOKIO脱退理由や顔画像・最新情報まとめ【幻のメンバー】

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

平本淳也の若い頃と現在!ジャニーズのすべて/ジャニー喜多川からの性被害暴露・結婚や今の活動まとめ

前田耕陽の若い頃と現在!元嫁の中村由真&今の妻の海原ともことの結婚と子供・自宅も総まとめ【昔の画像多数】

宇宙sixの現在!メンバー人気順・カラーと身長・解散理由まとめ

V6メンバー6人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2024年版】

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大倉士門の現在!関西ジャニーズJr.や日本大学時代・松本愛(まあぴぴ)との交際や破局・兄弟も総まとめ

岡田栄悟(大雪りばぁねっと)の現在!学歴と経歴・母親と嫁など家族・横領事件での逮捕と判決・出所も徹底解説

國母和宏の現在!腰パン反省の真相・北海道の親や兄弟/嫁や子供など家族・薬での逮捕も総まとめ

池内万平(伊丹十三の息子)の現在!母親の宮本信子・兄弟の池内万作など家族情報・結婚歴や芸能界を辞めた理由も総まとめ

鈴木サチの現在!旦那や子供・結婚と離婚や再婚・両親や姉など家族・ハーフの噂を総まとめ

村上恭平(MURVSAKI)の現在!父親&嫁と子供など家族・娘へのわいせつ事件と逮捕・本名や経歴もまとめ

平井泰臣(側溝男)の逮捕歴と現在!生い立ちと母親や家族・顔画像・事件とその後まとめ

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

タイタニック(映画)のキャスト26人の現在!俳優・女優の役柄と今を総まとめ【2024最新版】

キングラビッツのメンバーまとめ!本名と年齢や結婚・人気順ランキング【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す