赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・離婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

赤西仁さんは黒木メイサさんとの結婚やKAT-TUN脱退が一時期話題でしたが、その後メディアでほとんど見なくなりました。

 

今回は赤西仁さんのKAT-TUN脱退の理由、黒木メイサさんとの結婚や子供情報、離婚した現在をまとめました。

元KAT-TUN・赤西仁のプロフィール

 

出典:http://www.janijanifan.net/

プロフィール

 

名前:赤西 仁(あかにし じん)

生年月日: 1984年7月4日

出身地: 東京都

身長:176cm

血液型:O型

職業: 歌手・タレント・俳優・シンガーソングライター

活動期間: 1998年 ~

事務所: ジャニーズ事務所(2014年2月まで)、Go Good Records(2014年7月4日 ~ )

 

ジャニー社長の“鶴の一声”でジャニーズ入りした赤西仁

 

1988年11月8日、テレビ番組の中で錦戸亮さんがカッコ良く歌う姿に憧れて、ジャニーズのオーディションを受けたという赤西仁さん。

 

しかし、結果は不合格。帰り際に、胸に付けていた名札を事務所のおじさんに返そうとしたところ、「YOUも残っちゃいなよ」と思いもよらぬ言葉をかけられたのだとか。

 

 

出典:https://pds.exblog.jp/

 

実はその名札を渡した相手は、誰あろう“ジャニーさん”こと、ジャニー喜多川社長だったんですよね。なんでも名前が“赤西”だったので、名札の番号がNo.1だったことが幸いしたそうです。

 

 

KAT-TUNの中心メンバーとして大ブレイク

 

2000年からジャニーズJr.として活動を始めた赤西仁さんは、2001年には堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成された“KAT-TUN”のメンバーに選ばれました。

 

2005年1月からは、同じKAT-TUNのメンバーであり、デビュー直後から人気を二分していた亀梨和也さんとドラマ「ごくせん・第2シリーズ」に出演すると、瞬く間に大ブレイク!

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

翌2006年3月22日には、シングル「Real Face」でKAT-TUNとしてメジャーCDデビューを果たすのですが、それからたった半年後に、赤西仁さんは驚くべき決断をするんですよねぇ…。

 

 

KAT-TUNとしてデビューしてすぐに海外留学を決行した赤西仁

 

なんと赤西仁さんは、KAT-TUNとしてCDデビューして人気が急上昇しているその時期に、語学留学を理由に2006年10月12日より芸能活動の無期限休業を発表しました。

 

ただ、その約半年後の2007年4月19日には留学先のロサンゼルスから帰国し、翌20日の帰国記者会見で芸能活動復帰を発表しています。

 

 

出典:https://timeslip.co/

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁がグループを脱退した理由とは

 

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は「方向性の違い」

 

その後も、KAT-TUNの活動よりも自身のソロ活動を優先していた赤西仁さんは、結局、2010年7月にKAT-TUN脱退を正式に発表しました。

 

 

出典:https://timeslip.co/

 

脱退理由は、人間関係のもつれなどではなく、“方向性の違い”と公式には発表されていました。

 

どうやら赤西仁さんは海外を視野にいれた活動がしたかったようですが、KAT-TUNでいる限り、どうしても日本での活動がメインになるため、脱退を決意したのではと言われていました。

 

 

KAT-TUNを脱退することになった赤西仁(26)が20日、ジャニーズ公式携帯サイトで脱退発覚後初めてコメントし、正式にソロ活動転身を発表した。

 

理由を「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のもつれとかではないのでご安心を(笑)」と説明。

 

メンバーに「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝し、「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と抱負を綴っている。

 

引用:赤西仁、脱退は「方向性の違い」、メンバーに「今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。 http://www.sanspo.com/

 

 

 

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲との噂も 

 

ただ、赤西仁さんのKAT-TUN脱退のもう1つの理由として、KAT-TUNの他のメンバー、特に、亀梨和也さんとの不仲が原因なのではないかとの説も有力なようです。

 

 

出典:https://www.diggoods.com/

 

芸能活動を休止し、約半年間の語学留学を経て2007年4月19日に帰国し、早速翌日からKAT-TUN全国ツアーに合流した赤西仁さん。

 

その直後の4月22日に行われた宮城公演でのこと。KAT-TUNのコンサートの楽屋裏で、赤西仁さんが亀梨和也さんと取っ組み合いの喧嘩をしていたとの目撃証言が報じられたのです。

 

 

赤西仁はコンサートのパフォーマンスについて、口を出し、自分が仕切ろうとし始めた。初めはメンバーも黙って聞いていたようだが、さすがに亀梨和也がキレて、

 

『オマエ、全然変わってねえじゃねえかよ!』

 

と襟首をつかむ取っ組み合いになった。その場はすぐに周囲のスタッフが仲裁に入って収まったが、怒声は外にまで響き渡るほど大きかったという。

 

引用:KAT-TUN早くも崩壊? 亀梨和也と赤西仁のバトル勃発! http://yaplog.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

実は、赤西仁さん以外のKAT-TUNメンバーは、事務所の幹部から「赤西仁の言うことを聞くように」と言われていたのだとか。しかし、他のメンバーにしてみれば、

 

半年間も遊んでいたも同然の赤西仁にそんなことを言われるのでは、残されたメンバーも納得がいかない。しかも留学していたためか、時折横文字を使って喋ったりするなど、自己中心的な態度は相変わらずだったという。

 

引用:KAT-TUN早くも崩壊? 亀梨和也と赤西仁のバトル勃発! http://yaplog.jp/

 

こういう展開になっても無理はありませんよね。

 

元々、赤西仁さんのKAT-TUN復帰には否定的な意見を持っていたと言われている亀梨和也さんは、赤西仁さんの復帰会見では「復帰なんて聞いていない」とコメントしていたと言います。

 

オンエアーはされていないようですが…。

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁と黒木メイサの熱愛発覚~電撃結婚まで

 

2012年1月に赤西仁と黒木メイサの熱愛が発覚!

 

そんな赤西仁さんと、女優の黒木メイサさんの熱愛が発覚しました。

 

2012年1月中旬頃から、黒木メイサさんの地元沖縄や東京のららぽーと豊洲、ディズニーシーでの手繋ぎデートなど、2人の目撃情報が相次いだことがきっかけでした。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

特に1月22日に手繋ぎデートを目撃されたディズニーシーでは、人目もはばらかない熱々っぷりで、アトラクション「タワー・オブ・テラー」を満喫する2人の姿もキャッチされています。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

2012年1月22日に目撃されたディズニーシーデート

 

「タワー・オブ・テラー」での赤西仁と黒木メイサ

 

この熱愛報道に2人が所属する事務所は、「ディズニーシーへ行ったのは事実だが、友人のひとりで交際の事実はない」と、あくまで熱愛を否定するコメントを発表していました。

 

ここで、黒木メイサさんのプロフィールについて、簡単に触れておくことにします。

 

 

黒木メイサのプロフィール

 

出典:http://www.sponichi.co.jp/

プロフィール

 

名前:黒木 メイサ(くろき めいさ)

本名:島袋 さつき

生年月日: 1988年5月28日

出生地: 沖縄県名護市

身長: 165cm

血液型: A型

職業: 女優、ファッションモデル、歌手、タレント

ジャンル: 舞台・映画・テレビドラマ

活動期間: 2004年 ~

 

 

父親がブラジル系アメリカ人と日本人のハーフで、母親は日本人という“クォーター”として生まれた黒木メイサさん。父方の家系にはスペインの血も入っているのだとか。

 

4姉妹の末っ子だった黒木メイサさんは、幼い頃からジャネット・ジャクソンに憧れていたこともあり、10歳から沖縄アクターズスクールに通い始めていたそうです。

 

そんな黒木メイサさんが中学2年生の時、すぐ上のお姉さんが、東京から沖縄に来ていたスカウトに声をかけられました。

 

その時に何の気なしにメイサさんが写ったプリクラを見せたところ…なんと、そのスカウトは自宅まで訪れたそうです。

 

 

出典:https://www.rbbtoday.com/

 

その後、黒木メイサさんはずっと断り続けていたのですが、中学卒業時に芸能界入りを決意し上京すると、すぐに女性ファッション雑誌「JJ」のモデルとして活躍を始めました。

 

また、女優として、つかこうへいさん演出の舞台「熱海殺人事件」で舞台初出演にして主役を務めたのを皮切りに、その後もドラマや映画・舞台に出演し、翌年には歌手活動も始めています。

 

そんな黒木メイサさんと赤西仁さんの真剣交際が明らかになったわけですが、そのわずか2週間後には衝撃の展開を見せることに…。

 

 

なんと熱愛発覚の翌月に電撃結婚を発表した赤西仁と黒木メイサ

 

前述の熱愛スクープが報じられた時は、双方の所属事務所は「友人のひとりで交際の事実はない」とキッパリと否定していました。

 

ですが、スクープから1ヶ月も経たないうちに、なんと電撃結婚を発表してしまうんですよね!

 

しかも、黒木メイサさんが妊娠していることも併せて報じられ、世間や関係各所に衝撃を与えました。

 

 

出典:http://mighpa.xsrv.jp/

 

2012年2月9日午後8時半過ぎに、まず赤西仁さんが所属事務所を通じて「2月2日に入籍いたしました」と、1週間前に既に婚約届けを提出していたことをファクスで発表しました。

 

「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうぞ温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

 

そして、その10数分後、黒木メイサさんも所属事務所を通して、次のようにコメントしています。

 

「突然のご報告となってしまい申し訳ございません」と陳謝した上で、「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆様には、温かく見守っていただければ幸いです」

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

ふたりと親しい知人によると、ふたりは数年前から顔見知りだったが、2011年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。2012年に入って恋人関係に発展したという。

 

引用:赤西仁さん & 黒木メイサさんの 結婚・婚約・プロポーズ情報 http://zexy.net/

 

また、この時の2人の報告には黒木メイサさんの妊娠については触れられませんでした。

 

しかし、この件を報じたスポニチによると、黒木メイサさんは妊娠2ヶ月で、記者による考察も掲載されていました。

 

「約40メートルの高さから急降下するという絶叫系のアトラクションなので、さすがにこの時はメイサも妊娠に気付いていなかったのでは? ただ、その5日後の27日にはふたりで沖縄へ出向き、メイサの家族に挨拶。ほぼ同じタイミングで、赤西が弟や両親と会っていますから、その間に妊娠が発覚したのでしょう。2カ月といえばかなり初期の段階であり、この時点で発表するというところに『結婚したい』というふたりの強い意志を感じますね」

 

引用:赤西仁&黒木メイサの電撃結婚、ジャニーズ事務所も「もう勝手にしろ」!? https://www.cyzowoman.com/

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁と黒木メイサの子供とは

 

そんな黒木メイサさんは、2012年9月23日、夫である赤西仁さん立ち会いのもと、第1子となる女の子を無事、出産しています。

 

で、気になる名前なのですが、次の画像により判明しています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

赤西仁と黒木メイサの子供

 

 

 

写真の下に「Theia」と書いてあることから、長女の名前は「ティア」ちゃんだと言われています。

 

 

出典:http://topicks.jp/

 

ちなみに、赤西仁さんは以前、「子供の名前は“ティアラ”と名付けたい」と語っていたことがあるようです。

 

少し改良が加えられてはいますが、「ティア」という名前は赤西仁さんの案が採用されたようですね!

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

赤西仁と黒木メイサの子供の名前は「ティア」、漢字はどう書くの?

 

「赤西ティア」。とっても今風のキラキラネームって感じですが、漢字では一体、どう表記するのでしょうか?

 

例えば…「茶(tea)熱」とか、ふざけた当て字を思いついて、ニヤニヤしているところなんですが、いずれにしても漢字にするとなると、結構な無理がある当て字になると思うんですよね。

 

しかし、結論から言うと、漢字での表記はなく名前はカタカナ表記で「ティア」のようです。

 

まぁ、黒木メイサさんが“クォーター”なので、ティアちゃんはいわゆる“エイス”ということになります。

 

まして、お父さんが赤西仁さんなわけですから、きっと「ティア」という名前に相応しい容姿になると安易に想像できます。

 

 

最初にこれを見つけた人、スゴ過ぎですけど、やっぱりティアちゃんには漢字はないようですね。ちなみに「さつき」は黒木メイサさんの本名だったりします。

 

 

2016年には第二子の妊娠を報告した黒木メイサ

 

さらに、2016年11月26日、黒木メイサさんは第2子を妊娠中であることを報告すると、2017年6月7日、第2子となる男の子の出産を自身のTwitter(現X)で報告しました。

 

 

結婚後まもなく、不仲説や離婚危機説まで噂されていた2人ですが、この第2子の妊娠&出産の発表により、そんな不穏な噂を一掃することに成功しました。

 

「黒木の休みの日には、一緒にスーパーに行ったり飲食店で仲むつまじい姿が目撃され、夫婦仲は良好なんです。結婚後も赤西は六本木のクラブで夜遊びして、若い女性と話しているのでいろいろと疑われますが、実は友人やファンばかり。ジャニーズ事務所に所属していた頃は、ジャニオタの車のミラーを蹴り飛ばすなどピリピリしていたが、今は話しかけられたら気軽にファンサービスに応じてます」

 

引用:黒木メイサが夫・赤西仁と米国移住を計画中!? http://www.asagei.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの第2子については、画像は出回っていないようですが、ティアちゃん同様に整った顔立ちなんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁の脱退後~結婚でのペナルティや事務所退所など

 

KAT-TUN脱退後の赤西仁のソロ活動

 

2010年7月、KAT-TUN脱退を正式に発表した赤西仁さんは、同年12月9日に、ワーナー・ミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューを果たしました。

 

さらに、キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」の出演を、オーディションから合格を勝ち取り、見事ハリウッドデビューを飾ったんですよね!

 

 

出典:https://twitter.com/

「47RONIN」で“大石主税”役を演じた赤西仁

 

そして、2012年3月7日に、ファーストアルバム「JAPONICANA」を日米同時リリースした赤西仁さんですが、それに前後する形で黒木メイサさんとの結婚が発表されたわけです。

 

 

黒木メイサとの結婚により事務所から厳しいペナルティを受ける

 

しかしこの結婚報告は、ジャニーズ事務所には事後報告となってしまったため、赤西仁さんにはそのペナルティとして、予定されていた全国アリーナツアーを全面的に中止させられたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

しかも、会場のキャンセル料など、ツアー中止にかかる費用が発生した場合は、全額を赤西仁さんに負担させるという厳しいものでした。

 

さらに、同年7月に放送開始予定の連続ドラマ「GTO」で、赤西仁さんは電撃結婚前に主演に内定していたのですが、この内定も取り消されることに…。

 

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

 

引用:赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰 https://www.nikkansports.com/

 

これらのペナルティによって、赤西仁さんのその後のスケジュールは完全に白紙になったと言います。

 

 

赤西仁のファンクラブも事実上の閉鎖!ジャニーズ事務所退所へ 

 

黒木メイサさんとの電撃結婚で日本中を驚かせ、所属事務所を激怒させた赤西仁さん。

 

2012年4月、そんな彼のファンクラブのサービス停止が発表され、ファンの間に動揺が広がりました。

 

 

出典:https://www.j-cast.com/

 

これまで、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、赤西仁、山下智久のファンクラブは合同の「You&J」として運営されてきたが、今年2月には「You&J」の解体が告知され、4月19日になって詳細が明らかになった。ジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny’s net」によると、今後はKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の3グループそれぞれ単独のファンクラブが設立され、「You&J」は山下智久単独のファンクラブとして機能するという。

 

しかし、赤西仁単独のファンクラブの設立は今回発表されなかった。今後、彼の情報提供はメールサービス「赤西HOUSE」の配信のみとなる。「You&J」に「赤西仁」で登録していたファンには、返金手続きが行われるというから、実質上のファンクラブ閉鎖である。

 

引用:事実上のファンクラブ閉鎖! 元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ解雇か https://www.cyzo.com/

 

実は、それまでジャニーズ事務所は、対外的には赤西仁さんに厳しいペナルティを与えているように見せつつ、実は守ろうとしているのでは?なんて声も少なくなかったそうです。

 

ジャニー喜多川氏のお気に入りだった赤西仁さんですが、事務所がファンクラブ閉鎖に踏み切り、「赤西仁もいよいよジャニーズ解雇か…」との噂が現実味を帯びてきたのです。

 

「しかし考えてみれば、赤西を抱え続けるメリットが見えづらいのも事実です。アメリカで発売したCDは大コケし、海外での活躍が難しいのはもちろん、結婚によって日本のファンも多く離れてしまいました。Kis-My-Ft2やHey!Say!JUMPといった若手グループが売り上げで結果を残している今、作品を出すたびに売り上げを落としている赤西を守るのは、いくらジャニー喜多川社長のお気に入りとはいえ、難しいはず」

 

引用:事実上のファンクラブ閉鎖! 元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ解雇か https://www.cyzo.com/

 

出典:http://hotnwes-trend216.blog.so-net.ne.jp/

 

そして2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西仁さんとの間で契約満了と再契約しないことで合意。同日付で赤西仁さんがジャニーズ事務所を退社したことを、事務所が発表しました。

 

 

事務所退社後は“ヒモ状態と”も言われていた赤西仁

 

2014年2月末日をもってジャニーズ事務所を退社後、しばらくは全く芸能活動を行っていなかった赤西仁さん。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな赤西仁さんの様子に、一時期は「年内離婚か!」「黒木メイサの事務所が1日も早く別れさせたがっている」「離婚するにしても色々と面倒なので、今はヒモ夫の赤西を養い続けるしかない…」と散々な書かれ様。

 

しかし、2016年2月、結婚4周年を迎えた赤西仁さんと黒木メイサさんは、親族やごく親しい友人だけを招待してお披露目パーティーを開き、順調な夫婦仲をアピールしていました。

 

2人は2012年2月に結婚、同9月には第1子となる長女(3)が誕生しているが、関係者によると、結婚式を挙げていなかったため、育児が落ち着いた今年、4年遅れで改めて食事会を開催。親族やごく親しい友人だけを招待し、アットホームな雰囲気の中で行われたという。赤西はこの日、友人と楽しんでいる写真をインスタグラムに掲載した。結婚パーティーの節目を迎えた夫妻は、祝福をパワーにますます飛躍しそうだ。

 

引用:結婚から4年!赤西&メイサ、会員制クラブでお披露目パーティー https://www.sanspo.com/

 

 

 

赤西仁と黒木メイサの目撃情報も

 

熱愛中もとってもオープンでしたが、実は、赤西仁さんと黒木メイサさんは、結婚後も、たびたび目撃情報が寄せられていたんですよね。

 

代表的なものをいくつか紹介すると…

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

ディズニーランドで普通に並ぶ赤西仁と黒木メイサ

 

 

 

黒い服が赤西仁さんで、その横のベージュの服が黒木メイサさん。手元にはベビーカーも確認できます。

 

 

出典:http://girlschannel.net/

アップにするとこんな感じ

 

 

出典:https://twitter.com/

家族3人で普通にショッピングする姿も

 

 

出典:https://twitter.com/

さすがの脚線美!映画のワンシーンのよう 

 

 

その他の目撃情報

 

 

 

 

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁の現在~仕事は順調も黒木メイサとは離婚へ

 

海外での活躍がめざましい赤西仁

 

赤西仁さんはジャニーズ事務所を退社後は、日本での露出はほぼなくなってしまいましたが、海外での芸能活動にシフトしていたようです。

 

黒木メイサさんとの結婚後、赤西仁さんは2013年には、キアヌ・リーブス主演の映画「47RONIN」でハリウッドデビューを果たしています。

 

そして、アメリカの「世界で最もハンサムな顔100人」にも、2013年から5年連続で選ばれています。

 

出典:http://danshi-trendy.jp/

 

特に中国での人気が高く、2015年12月5日に北京で開催された「2016 愛奇芸尖叫之夜」では、日本人初となる「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」の2つの賞を受賞。

 

それ以降、中国のテレビドラマや映画に出演しており、俳優として着々と実績を積み上げているようです。

 

2018年に公開された中国の歴史ファンタジードラマ「大溌猴」にもメインキャストとして出演して、話題になっていました。

 

 

出典:https://kknews.cc/

「大溌猴」二郎神・楊戩役:赤西仁

 

出典:http://sugisaku39.com/

「大潑猴」制作発表会での赤西仁

 

 

 

なんだかちょっと雰囲気変わりましたね。良い意味で。

 

 

年収3億円にまでなった赤西仁

2018年は、中国のSNS「ウェイボ」ーのアカウントを通じて、中国企業やイベント会社から赤西仁さんに合計3億円もの仕事のオファーがあったそうです。

 

さらには、日本で運営しているファンクラブの会員も数万人。年会費だけでも、1億円近くになる計算で、ジャニーズ時代より稼いでいるといいます。

 

ソロアーティストとしても楽曲をリリースしたりライブを開催したりと順調に活動を続けています。

 

一時期はヒモとも言われていましたが、ここまで成功するとは驚きです。

 

 

ハワイに引っ越した赤西仁

赤西仁さんは2018年頃にハワイに引っ越しをしているようです。

 

ハワイに拠点を置きながら幅広く活動しており、ビジネスマンとして成功を収めていることが報じられていました。

 

「’18年からハワイに引っ越し、アメリカを中心に活動しています。音楽活動だけでなく、個人事務所でグッズ制作やCD・DVDの著作権管理、企業とのコラボなど、幅広く仕事を手掛けているんですよ。赤西さんはスタッフ任せにせず、率先して企画を出し、新しいことにも積極的に挑戦しています」

 

引用:10年ぶりテレビ出演の裏で…ビジネスマンとしても成功の赤西仁 ハワイでの “家族ファースト”生活

 

もちろん黒木メイサさんや子供たちもハワイに移り住んでおり、赤西仁さんは多忙な中で家族との時間も大切にしていたようです。

 

赤西さんは大の子供好きなので、子育ても奥さん任せにせず、学校の送り迎えをしたり、一緒に遊ぶことも多いそうです。黒木さんも家庭を大事にする赤西さんに感謝しているみたいですよ。結婚当初は一部のメディアで“離婚危機”と報じられましたが、今やすっかり家族ファーストなパパになっています

 

引用:10年ぶりテレビ出演の裏で…ビジネスマンとしても成功の赤西仁 ハワイでの “家族ファースト”生活

 

 

赤西仁が錦戸亮とのユニット活動を行う

出典:https://www.nasu-gardenoutlet.com/

 

 

赤西仁さんは2020年から、「関ジャニ∞」や「NEWS」の元メンバーである錦戸亮さんとのユニット「N/A」としての活動も行っており、配信シングルやアルバムをリリースしたり、グッズを販売したりしています。

 

「N/A」のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」も開設しました。

 

 

また、赤西仁さんは錦戸亮さんとともに2022年から香水のプロデュースも行っており発売当初大きな反響を呼びました。

 

「企業とコラボし、イヤホンやランジェリー、日本酒など様々な商品をプロデュースしています。昨年、錦戸さんと共にプロデュースした香水を発売したところ、一時売り切れになる店舗もあったそうです。赤西さんのファンには購買力のある熱狂的な人が多く、コラボした商品の売れ行きがいい。企業からのオファーが絶えないのも頷けます」

 

引用:10年ぶりテレビ出演の裏で…ビジネスマンとしても成功の赤西仁 ハワイでの “家族ファースト”生活

 

 

赤西仁が10年ぶりにバラエティ番組に出演

出典:https://www.youtube.com/

 

 

赤西仁さんは2023年12月放送の『まつもtoなかい』(現在は『だれかtoなかい』)で、10年ぶりのバラエティ番組出演を果たしました。

 

番組で、赤西仁さんはかつてロサンゼルスに主有していたという豪邸を紹介しています。

 

番組で赤西は現在、ハワイに家を持っており「ハワイとロサンゼルスを行き来しながら」活動していると語った。さらに、「LAで住んでいた家」としてロスの元自宅を映像で紹介。一戸建ての屋上にはソファとファイヤーピットテーブルがあり、まるでリゾート施設のよう。開放感たっぷりの大きな窓や吹き抜けがあり、庭にはプールとバーベキューグリルがある。シアタールームも映し出された。

 

引用:赤西仁 7億円LA豪邸レベチなリゾート風「寝室6部屋、8バスルーム」プール、豪華屋上テラス

 

不動産会社のInstagramでも、赤西仁さんが住んでいたという家が公開されています。

 

出典:https://origin.daily.co.jp/

不動産会社のInstagramで公開されているLAの家

 

 

出典:https://origin.daily.co.jp/

不動産会社のInstagramで公開されているLAの家

 

 

不動産会社のサイトでは、この物件は「5800スクエアフィート(約538平方メートル)」、「$525万ドル(約7億5400万円)」(2023年12月時点)と紹介されていました。

 

驚くほどの豪邸ですが、赤西仁さんはこの家は購入してすぐ売却してしまったといいます。家を買っては売って、売っては買ってと土地転がしみたいなことをしていると明かしていました。

 

 

 

赤西仁と黒木メイサが離婚

出典:https://mainichi.jp/

結婚生活約12年で離婚

 

 

公私ともに順調と思われていた赤西仁さんですが、2023年12月25日に黒木メイサさんとの離婚を発表しました。

 

12月25日までにそれぞれのInstagramのストーリーズを更新し、〈この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました〉と双方の連名で発表。〈この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます〉と円満な離婚であることを強調した。

 

引用:《赤西仁と離婚》黒木メイサが打ち明けていた産後に「哺乳瓶を洗いながら泣いた」日々 ファンが察知していたSNSでの異変

 

赤西仁さんと黒木メイサさんは、離婚後は親として、親友として、新たな形のパートナーシップを築いていくとのことです。

 

離婚理由は明らかにしていませんが、「今も仲良く平穏に過ごしております」などとも綴っており喧嘩別れではなく円満離婚であることを強調していました。

 

離婚後の赤西仁さんに関しては、日本とアメリカを行き来しながら活動していくのではないかとも言われています。

 

前述のように離婚発表の少し前に10年ぶりに日本のバラエティ番組に出演しましたし、この番組で、今後やりたいこととして「そろそろ来年あたり日本で芝居とか」などと語っていたので、今後日本での活動が増えていくかもしれませんね。

 

関係者によると、日本とロサンゼルスの2拠点生活の可能性が浮上している。広告業界関係者は「英語も得意で海外志向の赤西さんにとって海外での生活は大きな柱。日本とロサンゼルスを行き来しての活動になるのではないか」と話している。

 

引用:赤西仁、黒木メイサ離婚 赤西は今後日本、ロサンゼルス2拠点で活動か 黒木はハワイで…

 

 

 

まとめ

 

出典:https://mdpr.jp/

 

元KAT-TUNの赤西仁さんが、KAT-TUNを脱退した理由、黒木メイサさんとの熱愛報道からの電撃結婚、ジャニーズ事務所から科されたペナルティなどについて振り返ってみました。

 

また、結婚生活や誕生した2人の子供、そして赤西仁さんの現在の活躍や黒木メイサさんとの離婚についてまとめてみました。

 

黒木メイサさんとは離婚となってしまいましたが、現在も関係は良好のようです。また、KAT-TUN在籍中から海外での活動に憧れていた赤西仁さんですから、現在の世界を股にかけた活動は、彼にとっては最初から目指していたものなのかも知れませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング30選【2024最新版】

森本龍太郎の現在!身長・Hey!Say!JUMP脱退理由・彼女スキャンダルも総まとめ

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキング・2024最新版プロフィール

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2024最新版】

小柴陸の現在!彼女や喫煙・謹慎と退所・出身大学と経歴などプロフィールまとめ

岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

マリウス葉の脱退理由と現在!本名と身長や大学・父親と母親など実家の家族・病気説も総まとめ【元Sexy Zone】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木本裕仁(斉藤慶子の元旦那)の現在!ホスト/などの経歴と会社・結婚と離婚原因・子供も総まとめ

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

関戸直生人(エクシア)の現在!経歴と投資詐欺疑惑・結婚や嫁と子供・偽装離婚や自宅売却の噂も総まとめ

玄也の死因と自殺や遺書の内容~早乙女太一やすみれとの関係を総まとめ

樫山文枝の若い頃と現在!年齢や子供・夫の綿引勝彦の死因も総まとめ

西田彩(岡山5歳児虐待死事件/西田真愛の母親)の生い立ちと現在!家族や結婚の有無・船橋誠二との関係も総まとめ

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

平山美春の昔と現在!結婚式や旦那と子供・生い立ちや経歴・家族と韓国人の噂・佐竹に改名の理由の経緯も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

エドはるみの現在!若い頃~結婚した旦那や子供・消えた理由や死亡説も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す