赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

赤西仁さんは黒木メイサさんとの結婚やKAT-TUN脱退が一時期話題でしたが、その後メディアでほとんど見なくなりました。

 

今回は赤西仁さんのKAT-TUN脱退の理由、黒木メイサさんとの結婚や子供情報、現在をまとめました。

元KAT-TUN・赤西仁のプロフィール

 

出典:http://www.janijanifan.net/

プロフィール

 

名前:赤西 仁(あかにし じん)

生年月日: 1984年7月4日

出身地: 東京都

身長:176cm

血液型:O型

職業: 歌手・タレント・俳優・シンガーソングライター

活動期間: 1998年 ~

事務所: ジャニーズ事務所(2014年2月まで)、Go Good Records(2014年7月4日 ~ )

 

ジャニー社長の“鶴の一声”でジャニーズ入りした赤西仁

 

1988年11月8日、テレビ番組の中で錦戸亮さんがカッコ良く歌う姿に憧れて、ジャニーズのオーディションを受けたという赤西仁さん。

 

しかし、結果は不合格。帰り際に、胸に付けていた名札を事務所のおじさんに返そうとしたところ、「YOUも残っちゃいなよ」と思いもよらぬ言葉をかけられたのだとか。

 

 

出典:https://pds.exblog.jp/

 

実はその名札を渡した相手は、誰あろう“ジャニーさん”こと、ジャニー喜多川社長だったんですよね。なんでも名前が“赤西”だったので、名札の番号がNo.1だったことが幸いしたそうです。

 

 

KAT-TUNの中心メンバーとして大ブレイク

 

2000年からジャニーズJr.として活動を始めた赤西仁さんは、2001年には堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成された“KAT-TUN”のメンバーに選ばれました。

 

2005年1月からは、同じKAT-TUNのメンバーであり、デビュー直後から人気を二分していた亀梨和也さんとドラマ「ごくせん・第2シリーズ」に出演すると、瞬く間に大ブレイク!

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

翌2006年3月22日には、シングル「Real Face」でKAT-TUNとしてメジャーCDデビューを果たすのですが、それからたった半年後に、赤西仁さんは驚くべき決断をするんですよねぇ…。

 

 

KAT-TUNとしてデビューしてすぐに海外留学を決行した赤西仁

 

なんと赤西仁さんは、KAT-TUNとしてCDデビューして人気が急上昇しているその時期に、語学留学を理由に2006年10月12日より芸能活動の無期限休業を発表しました。

 

ただ、その約半年後の2007年4月19日には留学先のロサンゼルスから帰国し、翌20日の帰国記者会見で芸能活動復帰を発表しています。

 

 

出典:https://timeslip.co/

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁がグループを脱退した理由とは

 

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は「方向性の違い」

 

その後も、KAT-TUNの活動よりも自身のソロ活動を優先していた赤西仁さんは、結局、2010年7月にKAT-TUN脱退を正式に発表しました。

 

 

出典:https://timeslip.co/

 

脱退理由は、人間関係のもつれなどではなく、“方向性の違い”と公式には発表されていました。

 

どうやら赤西仁さんは海外を視野にいれた活動がしたかったようですが、KAT-TUNでいる限り、どうしても日本での活動がメインになるため、脱退を決意したのではと言われていました。

 

 

KAT-TUNを脱退することになった赤西仁(26)が20日、ジャニーズ公式携帯サイトで脱退発覚後初めてコメントし、正式にソロ活動転身を発表した。

 

理由を「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のもつれとかではないのでご安心を(笑)」と説明。

 

メンバーに「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝し、「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と抱負を綴っている。

 

引用:赤西仁、脱退は「方向性の違い」、メンバーに「今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。 http://www.sanspo.com/

 

 

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲との噂も 

 

ただ、赤西仁さんのKAT-TUN脱退のもう1つの理由として、KAT-TUNの他のメンバー、特に、亀梨和也さんとの不仲が原因なのではないかとの説も有力なようです。

 

 

出典:https://www.diggoods.com/

 

芸能活動を休止し、約半年間の語学留学を経て2007年4月19日に帰国し、早速翌日からKAT-TUN全国ツアーに合流した赤西仁さん。

 

その直後の4月22日に行われた宮城公演でのこと。KAT-TUNのコンサートの楽屋裏で、赤西仁さんが亀梨和也さんと取っ組み合いの喧嘩をしていたとの目撃証言が報じられたのです。

 

 

赤西仁はコンサートのパフォーマンスについて、口を出し、自分が仕切ろうとし始めた。初めはメンバーも黙って聞いていたようだが、さすがに亀梨和也がキレて、

 

『オマエ、全然変わってねえじゃねえかよ!』

 

と襟首をつかむ取っ組み合いになった。その場はすぐに周囲のスタッフが仲裁に入って収まったが、怒声は外にまで響き渡るほど大きかったという。

 

引用:KAT-TUN早くも崩壊? 亀梨和也と赤西仁のバトル勃発! http://yaplog.jp/

 

出典:https://twitter.com/

 

実は、赤西仁さん以外のKAT-TUNメンバーは、ジャニーズの幹部から「赤西仁の言うことを聞くように」と言われていたのだとか。しかし、他のメンバーにしてみれば、

 

 

半年間も遊んでいたも同然の赤西仁にそんなことを言われるのでは、残されたメンバーも納得がいかない。しかも留学していたためか、時折横文字を使って喋ったりするなど、自己中心的な態度は相変わらずだったという。

 

引用:KAT-TUN早くも崩壊? 亀梨和也と赤西仁のバトル勃発! http://yaplog.jp/

 

こういう展開になっても無理はありませんよね。

 

元々、赤西仁さんのKAT-TUN復帰には否定的な意見を持っていたと言われている亀梨和也さんは、赤西仁さんの復帰会見では「復帰なんて聞いていない」とコメントしていたと言います。

 

オンエアーはされていないようですが…。

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁と黒木メイサの熱愛発覚~電撃結婚まで

 

2012年1月に赤西仁と黒木メイサの熱愛が発覚!

 

そんな赤西仁さんと、女優の黒木メイサさんの熱愛が発覚しました。

 

2012年1月中旬頃から、黒木メイサさんの地元沖縄や東京のららぽーと豊洲、ディズニーシーでの手繋ぎデートなど、2人の目撃情報が相次いだことがきっかけでした。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

特に1月22日に手繋ぎデートを目撃されたディズニーシーでは、人目もはばらかない熱々っぷりで、アトラクション「タワー・オブ・テラー」を満喫する2人の姿もキャッチされています。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

2012年1月22日に目撃されたディズニーシーデート

 

「タワー・オブ・テラー」での赤西仁と黒木メイサ

 

この熱愛報道に2人が所属する事務所は、「ディズニーシーへ行ったのは事実だが、友人のひとりで交際の事実はない」と、あくまで熱愛を否定するコメントを発表していました。

 

ここで、黒木メイサさんのプロフィールについて、簡単に触れておくことにします。

 

 

黒木メイサのプロフィール

 

出典:http://www.sponichi.co.jp/

プロフィール

 

名前:黒木 メイサ(くろき めいさ)

本名:赤西 さつき(旧姓:島袋)

生年月日: 1988年5月28日

出生地: 沖縄県名護市

身長: 165cm

血液型: A型

職業: 女優、ファッションモデル、歌手、タレント

ジャンル: 舞台・映画・テレビドラマ

活動期間: 2004年 ~

配偶者: 赤西仁(2012年 ~ )

公式サイト: Sweet Power

 

父親がブラジル系アメリカ人と日本人のハーフで、母親は日本人という“クォーター”として生まれた黒木メイサさん。父方の家系にはスペインの血も入っているのだとか。

 

4姉妹の末っ子だった黒木メイサさんは、幼い頃からジャネット・ジャクソンに憧れていたこともあり、10歳から沖縄アクターズスクールに通い始めていたそうです。

 

そんな黒木メイサさんが中学2年生の時、すぐ上のお姉さんが、東京から沖縄に来ていたスカウトに声をかけられました。

 

その時に何の気なしにメイサさんが写ったプリクラを見せたところ…なんと、そのスカウトは自宅まで訪れたそうです。

 

 

出典:https://www.rbbtoday.com/

 

その後、黒木メイサさんはずっと断り続けていたのですが、中学卒業時に芸能界入りを決意し上京すると、すぐに女性ファッション雑誌「JJ」のモデルとして活躍を始めました。

 

また、女優として、つかこうへいさん演出の舞台「熱海殺人事件」で舞台初出演にして主役を務めたのを皮切りに、その後もドラマや映画・舞台に出演し、翌年には歌手活動も始めています。

 

今回、そんな黒木メイサさんと赤西仁さんの真剣交際が明らかになったわけですが、そのわずか2週間後には衝撃の展開を見せることに…。

 

 

なんと熱愛発覚の翌月に電撃結婚を発表した赤西仁と黒木メイサ

 

前述の熱愛スクープが報じられた時は、双方の所属事務所は「友人のひとりで交際の事実はない」とキッパリと否定していました。

 

ですが、スクープから1ヶ月も経たないうちに、なんと電撃結婚を発表してしまうんですよね!

 

しかも、黒木メイサさんが妊娠していることも併せて報じられ、世間や関係各所に衝撃を与えました。

 

 

出典:http://mighpa.xsrv.jp/

 

2012年2月9日午後8時半過ぎに、まず赤西仁さんが所属事務所を通じて「2月2日に入籍いたしました」と、1週間前に既に婚約届けを提出していたことをファクスで発表しました。

 

 

「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうぞ温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

 

そして、その10数分後、黒木メイサさんも所属事務所を通して、次のようにコメントしています。

 

 

「突然のご報告となってしまい申し訳ございません」と陳謝した上で、「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆様には、温かく見守っていただければ幸いです」

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

ふたりと親しい知人によると、ふたりは数年前から顔見知りだったが、2011年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。2012年に入って恋人関係に発展したという。

 

引用:赤西仁さん & 黒木メイサさんの 結婚・婚約・プロポーズ情報 http://zexy.net/

 

また、この時の2人の報告には黒木メイサさんの妊娠については触れられませんでした。

 

しかし、この件を報じたスポニチによると、黒木メイサさんは妊娠2ヶ月で、その発覚時期に関するジャニーズに詳しい記者による考察が掲載されていました。

 

 

「約40メートルの高さから急降下するという絶叫系のアトラクションなので、さすがにこの時はメイサも妊娠に気付いていなかったのでは? ただ、その5日後の27日にはふたりで沖縄へ出向き、メイサの家族に挨拶。ほぼ同じタイミングで、赤西が弟や両親と会っていますから、その間に妊娠が発覚したのでしょう。2カ月といえばかなり初期の段階であり、この時点で発表するというところに『結婚したい』というふたりの強い意志を感じますね」

 

引用:赤西仁&黒木メイサの電撃結婚、ジャニーズ事務所も「もう勝手にしろ」!? https://www.cyzowoman.com/

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁と黒木メイサの子供とは

 

そんな黒木メイサさんは、2012年9月23日、夫である赤西仁さん立ち会いのもと、第1子となる女の子を無事、出産しています。

 

で、気になる名前なのですが、次の画像により判明しています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

赤西仁と黒木メイサの子供

 

 

 

写真の下に「Theia」と書いてあることから、長女の名前は「ティア」ちゃんだと言われています。

 

 

出典:http://topicks.jp/

 

ちなみに、赤西仁さんは以前、「子供の名前は“ティアラ”と名付けたい」と語っていたことがあるようです。

 

少し改良が加えられてはいますが、「ティア」という名前は赤西仁さんの案が採用されたようですね!

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

赤西仁と黒木メイサの子供の名前は「赤西ティア」、漢字はどう書くの?

 

「赤西ティア」。とっても今風のキラキラネームって感じですが、漢字では一体、どう表記するのでしょうか?

 

例えば…「茶(tea)熱」とか、ふざけた当て字を思いついて、ニヤニヤしているところなんですが、いずれにしても漢字にするとなると、結構な無理がある当て字になると思うんですよね。

 

しかし、結論から言うと、漢字での表記はなく名前はカタカナ表記で「ティア」のようです。

 

まぁ、黒木メイサさんが“クォーター”なので、ティアちゃんはいわゆる“エイス”ということになります。

 

まして、お父さんが赤西仁さんなわけですから、きっと「ティア」という名前に相応しい容姿になると安易に想像できます。

 

 

 

最初にこれを見つけた人、スゴ過ぎですけど、やっぱりティアちゃんには漢字はないようですね。ちなみに「さつき」は黒木メイサさんの本名だったりします。

 

 

2016年には第二子の妊娠を報告した黒木メイサ

 

さらに、2016年11月26日、黒木メイサさんは第2子を妊娠中であることを報告すると、2017年6月7日、第2子となる男の子の出産を自身のTwitterで報告しました。

 

 

 

結婚後、まもなく不仲説や離婚危機説まで噂されていた2人ですが、この第2子の妊娠&出産の発表により、そんな不穏な噂を一掃した感じですね。

 

 

「黒木の休みの日には、一緒にスーパーに行ったり飲食店で仲むつまじい姿が目撃され、夫婦仲は良好なんです。結婚後も赤西は六本木のクラブで夜遊びして、若い女性と話しているのでいろいろと疑われますが、実は友人やファンばかり。ジャニーズ事務所に所属していた頃は、ジャニオタの車のミラーを蹴り飛ばすなどピリピリしていたが、今は話しかけられたら気軽にファンサービスに応じてます」

 

引用:黒木メイサが夫・赤西仁と米国移住を計画中!? http://www.asagei.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの第2子については、まだ画像が出回っていないようですが、ティアちゃん同様に整った顔立ちなんでしょうねぇ。

 

Twitterを漁ってみると、いくつか目撃情報が寄せられていたようなので、主なものを拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元KAT-TUN・赤西仁と黒木メイサの現在 

 

KAT-TUN脱退後の赤西仁のソロ活動

 

2010年7月、KAT-TUN脱退を正式に発表した赤西仁さんは、同年12月9日に、ワーナー・ミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューを果たしました。

 

さらに、キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」の出演を、オーディションから合格を勝ち取り、見事ハリウッドデビューを飾ったんですよね!

 

 

出典:https://twitter.com/

「47RONIN」で“大石主税”役を演じた赤西仁

 

そして、2012年3月7日に、ファーストアルバム「JAPONICANA」を日米同時リリースした赤西仁さんですが、それに前後する形で黒木メイサさんとの結婚が発表されたわけです。

 

 

黒木メイサとの結婚によりジャニーズ事務所から厳しいペナルティを受ける

 

しかしこの結婚報告は、ジャニーズ事務所には事後報告となってしまったため、赤西仁さんにはそのペナルティとして、予定されていた全国アリーナツアーを全面的に中止させられたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

しかも、会場のキャンセル料など、ツアー中止にかかる費用が発生した場合は、全額を赤西仁さんに負担させるという厳しいものでした。

 

さらに、同年7月に放送開始予定の連続ドラマ「GTO」で、赤西仁さんは電撃結婚前に主演に内定していたのですが、この内定も取り消されることに…。

 

 

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

 

引用:赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰 https://www.nikkansports.com/

 

これらのペナルティによって、赤西仁さんのその後のスケジュールは完全に白紙になったと言います。

 

 

赤西仁のファンクラブも事実上の閉鎖!ジャニーズ事務所退所へ 

 

黒木メイサさんとの電撃結婚で日本中を驚かせ、所属事務所を激怒させた赤西仁さん。

 

2012年4月、そんな彼のファンクラブのサービス停止が発表され、ファンの間に動揺が広がりました。

 

 

出典:https://www.j-cast.com/

 

これまで、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、赤西仁、山下智久のファンクラブは合同の「You&J」として運営されてきたが、今年2月には「You&J」の解体が告知され、4月19日になって詳細が明らかになった。ジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny’s net」によると、今後はKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の3グループそれぞれ単独のファンクラブが設立され、「You&J」は山下智久単独のファンクラブとして機能するという。

 

しかし、赤西仁単独のファンクラブの設立は今回発表されなかった。今後、彼の情報提供はメールサービス「赤西HOUSE」の配信のみとなる。「You&J」に「赤西仁」で登録していたファンには、返金手続きが行われるというから、実質上のファンクラブ閉鎖である。

 

引用:事実上のファンクラブ閉鎖! 元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ解雇か https://www.cyzo.com/

 

実は、それまでジャニーズ事務所は、対外的には赤西仁さんに厳しいペナルティを与えているように見せつつ、実は守ろうとしているのでは?なんて声も少なくなかったそうです。

 

ジャニー喜多川社長のお気に入りだった赤西仁さんですが、ジャニーズ事務所がファンクラブ閉鎖に踏み切り、「赤西仁もいよいよジャニーズ解雇か…」との噂が現実味を帯びてきたと言います。

 

 

「しかし考えてみれば、赤西を抱え続けるメリットが見えづらいのも事実です。アメリカで発売したCDは大コケし、海外での活躍が難しいのはもちろん、結婚によって日本のファンも多く離れてしまいました。Kis-My-Ft2やHey!Say!JUMPといった若手グループが売り上げで結果を残している今、作品を出すたびに売り上げを落としている赤西を守るのは、いくらジャニー喜多川社長のお気に入りとはいえ、難しいはず」

 

引用:事実上のファンクラブ閉鎖! 元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ解雇か https://www.cyzo.com/

 

出典:http://hotnwes-trend216.blog.so-net.ne.jp/

 

そして2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西仁さんとの間で契約満了と再契約しないことで合意。同日付で赤西仁さんがジャニーズ事務所を退社したことを、事務所が発表しました。

 

 

ジャニーズ事務所退社後は“ヒモ状態と”も言われていた赤西仁

 

2014年2月末日をもってジャニーズ事務所を退社後、しばらくは全く芸能活動を行っていなかった赤西仁さん。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな赤西仁さんの様子に、一時期は「年内離婚か!」「黒木メイサの事務所が1日も早く別れさせたがっている」「離婚するにしても色々と面倒なので、今はヒモ夫の赤西を養い続けるしかない…」と散々な書かれ様。

 

しかし、2016年2月、結婚4周年を迎えた赤西仁さんと黒木メイサさんは、親族やごく親しい友人だけを招待してお披露目パーティーを開き、順調な夫婦仲をアピールしています。

 

 

2人は2012年2月に結婚、同9月には第1子となる長女(3)が誕生しているが、関係者によると、結婚式を挙げていなかったため、育児が落ち着いた今年、4年遅れで改めて食事会を開催。親族やごく親しい友人だけを招待し、アットホームな雰囲気の中で行われたという。赤西はこの日、友人と楽しんでいる写真をインスタグラムに掲載した。結婚パーティーの節目を迎えた夫妻は、祝福をパワーにますます飛躍しそうだ。

 

引用:結婚から4年!赤西&メイサ、会員制クラブでお披露目パーティー https://www.sanspo.com/

 

 

 

赤西仁と黒木メイサの目撃情報も多数寄せられています

 

熱愛中もとってもオープンでしたが、実は、赤西仁さんと黒木メイサさんは、結婚後も、たびたび目撃情報が寄せられているんですよね。

 

代表的なものをいくつか紹介すると…

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

ディズニーランドで普通に並ぶ赤西仁と黒木メイサ

 

 

 

黒い服が赤西仁さんで、その横のベージュの服が黒木メイサさん。手元にはベビーカーも確認できます。

 

 

出典:http://girlschannel.net/

アップにするとこんな感じ

 

 

出典:https://twitter.com/

家族3人で普通にショッピングする姿も

 

 

出典:https://twitter.com/

さすがの脚線美!映画のワンシーンのよう 

 

 

その他の目撃情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は中国での活躍がめざましい赤西仁

 

赤西仁さんはジャニーズ事務所を退社後は、日本での露出はほぼなくなってしまいましたが、現在では、アメリカや中国など海外での芸能活動にシフトしているようです。

 

黒木メイサさんとの結婚後、赤西仁さんは2013年には、キアヌ・リーブス主演の映画「47RONIN」でハリウッドデビューを果たしています。

 

そして、アメリカの「世界で最もハンサムな顔100人」にも、2013年から5年連続で選ばれています。

 

 

出典:http://danshi-trendy.jp/

 

特に近年では中国での人気が高く、2015年12月5日に北京で開催された「2016 愛奇芸尖叫之夜」では、日本人初となる「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」の2つの賞を受賞。

 

それ以降、中国のテレビドラマや映画に出演しており、俳優として着々と実績を積み上げているようです。

 

最近では、2018年に公開された中国の歴史ファンタジードラマ「大溌猴」にメインキャストとして出演して、話題になっていました。

 

 

出典:https://kknews.cc/

「大溌猴」二郎神・楊戩役:赤西仁

 

 

出典:http://sugisaku39.com/

「大潑猴」制作発表会での赤西仁

 

 

 

なんだかちょっと雰囲気変わりましたね。良い意味で。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

元KAT-TUNの赤西仁さんが、KAT-TUNを脱退した理由、黒木メイサさんとの熱愛報道からの電撃結婚、ジャニーズ事務所から科されたペナルティなどについて振り返ってみました。

 

また、黒木メイサさんとの結婚生活や誕生した2人の子供、そして、芸能活動の舞台を中国などの海外に移して活躍している赤西仁さんの現在についてまとめてみました。

 

KAT-TUN在籍中から、海外での活動に憧れていた赤西仁さんですから、現在の中国やアジアを股にかけた芸能活動は、彼にとっては最初から目指していたものなのかも知れませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嵐メンバー5人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2019年版】

牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐など歴代ジャニーズ彼氏・スキャンダル写真も総まとめ

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

イーグルス(ジャニーズ)の現在!メンバー中村成幸/宇治正高/内海光司/大沢樹生/石川博文のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

Ya-Ya-yah元メンバーの現在と解散理由!薮宏太・乙女光・鮎川太陽・山下翔央のプロフィールも紹介

ふぉーゆーのメンバー人気順TOP4!身長やプロフィールも紹介【松崎祐介/越岡裕貴/福田悠太/辰巳雄大】

HiHi Jetsメンバー人気順TOP5!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

ジャニーズのブサイクランキングTOP25!よく見ると微妙【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2019年版】

とにかく明るい安村の現在!嫁や子供・文春の浮気騒動とその後まとめ

石黒彩と旦那の真矢&子供の現在!娘りむの画像もまとめ/モー娘。脱退理由も紹介

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚25組!K-POPアイドル・俳優&女優など【2019年最新版】

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

ジャニーズ年収ランキング最新TOP40~推定収入・給料まとめ【2019年版】

映美くららの旦那と子供&現在まとめ~宝塚時代の若い頃の画像も紹介

松永太の現在!生い立ち・両親や息子・死刑執行まとめ【北九州連続監禁殺人事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

植毛の芸能人/有名人31名・男性女性別~薄毛から復活?【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す