マジカルパンチラインのメンバー人気順ランキングTOP7とプロフィールまとめ【2020最新版】

元「アイドリング!!!」の佐藤麗奈さんをリーダーに結成されたアイドルグループ「マジカルパンチライン」が話題です。

 

ここでは「マジカルパンチライン」のメンバー人気順ランキングを、メンバーカラーなどのプロフィールとともに紹介し、リーダーの佐藤麗奈さんの脱退理由などについてもまとめました。

マジカルパンチラインとは

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

「マジカルパンチライン」は、2015年10月31日に活動を終了した人気アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーだった佐藤麗奈さんをリーダーとし、2016年2月19日に5人のメンバーで結成されたアイドルグループです。

 

「マジカルパンチライン」結成のきっかけは、アイドリング!!!の活動終了を受けて、「10代の間はアイドル活動を続けたい」という佐藤麗奈さんの意向に当時の所属事務所「ボックスコープレーション」が応えた事でした。

 

佐藤麗奈さんの当時の所属事務所「ボックスコープレーション」による新アイドルグループメンバー募集のオーディションが開始され、佐藤麗奈さんもオーディション審査に参加してリーナ、アンナ、ヒマワリ、ユーナの4人が選出され、それに佐藤麗奈さんを加えた5人で「マジカルパンチライン」が結成される事が決定しました。

 

そして、アイドリング!!!の活動終了翌日の2015年11月1日、「佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト」が開設され、メンバーおよびグループ名などが順次公開され、2016年2月19日に初期メンバー5人が出揃い「マジカルパンチライン」は正式に活動をスタートさせました。

 

2016年7月、ファーストミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」をリリースしてメジャーデビュー。2017年7月の新宿ReNYでの初ワンマンライブでは、チケット完売を記録するなど人気を上昇させました。

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年4月には、リーダーの佐藤麗奈さんが卒業し、2019年2月からは新たに2人のメンバー(ユラリ、ハルカ)を加えて6人体制での、新生マジカルパンチラインとしての活動をスタートさせています。

 

 

 

マジカルパンチラインメンバー人気順ランキングTOP7-6【プロフィールとカラーも】

 

出典:https://twitter.com/

 

「マジカルパンチライン」のメンバー人気順ランキングと、メンバーカラーなどのプロフィールを紹介していきます。

 

第7位・ユラリ

 

ユラリのプロフィール

 

本名     :吉田優良里

ニックネーム :ゆらり

メンバーカラー:オレンジ

生年月日   :2005年7月12日

出身地    :埼玉県

身長     :156cm

血液型    :不明

 

 

 

 

2019年2月24日に新加入したユラリさんは、現在(2020年6月時点)14歳のグループ最年少メンバーです。非常にキュートなルックスを持つユラリさんですが、意外にも特技は大食いで、寿司を40皿、カレーライス4杯プラスケーキ25個を完食できる事などを明かしています。

 

「大食い番組」に出るのが2020年の目標だそうです。

 

第6位・ハルカ

 

ハルカのプロフィール

 

本名     :吉澤悠華

ニックネーム :はるるん

メンバーカラー:水色

生年月日   :2003年7月8日

出身地    :東京都

身長     :158cm

血液型    :不明

 

 

 

ハルカさんは、2019年2月24日にユラリさんと同時に「マジカルパンチライン」に加入した新メンバーです。

 

ハルカさんは0歳7ヶ月でベビーモデルとして芸能界入り、その後中学1年生までモデル事務所に所属してモデル活動をし、小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」の読者モデルなども経験されています。

 

4歳から14歳までバレエを習っていたそうですが、アイドルのダンスはそれとは別物で習得するのには苦労したのだそうです。

 

 

マジカルパンチラインメンバー人気順ランキングTOP5-1【プロフィールとカラーも】

 

続けて、マジカルパンチラインメンバー人気順ランキングのTOP5を紹介していきます。

 

 

第5位・ユーナ

 

ユーナのプロフィール

 

本名     :沖口優奈

ニックネーム :おっきー

メンバーカラー:青

生年月日   :1998年2月10日

出身地    :大阪府

身長     :162cm

血液型    :A型

守護獣    :パンダ

 

 

ユーナさんは、リーダー・佐藤麗奈さんの「マジカルパンチライン」卒業後、2代目リーダーを務めています。

 

「マジカルパンチライン」のメンバーの中でも屈指のスタイルの良さに定評があり、2016年の初グラビア挑戦時には「魅惑のヒップ」のキャッチフレーズで注目を集めました。

 

趣味は写真を撮ることで2018年には東京アイドルネットの「アイドルと学ぶ『カメラ基礎講座』」に新メンバーとして参加しています。

 

 

第4位・ヒマワリ

 

ヒマワリのプロフィール

 

本名     :新籾ひまわり

ニックネーム :ひま

メンバーカラー:黄

生年月日   :2002年11月11日

出身地    :神奈川県

身長     :167cm

血液型    :O型

守護獣    :ネコ

 

 

ヒマワリさんは、ゲームや漫画、アニメなどに詳しく、「3度の飯よりアニメが好き」を公言しコミケにも1人で行ってしまうほどだそうです。

 

そんなヒマワリさんですが女優デビューも果たしており、2018年公開の映画「OVER DRIVE」に出演しています。

 

また、同学年のメンバー・小山リーナさんとのコンビは「ひまわリーナ」と呼ばれ、2人での写真集や、イメージビデオ「ひまわリーナの夏休み」を発表するなどコンビを組んで活動が人気を集めています。ちなみに、2人は同じ高校に通っているそうです。

 

 

第3位・アンナ

 

アンナのプロフィール

 

本名     :浅野杏奈

ニックネーム :あんちゃん

メンバーカラー:赤

生年月日   :2000年12月25日

出身地    :東京都

身長     :160cm

血液型    :B型

守護獣    :コウモリ

 

 

現在「マジカルパンチライン」のメンバーの中でも特に人気上昇中なのが、このアンナさんです。

 

2017年4月から2018年3月にかけては、BSフジの人気子供向け番組「ポンキッキーズ」内の人気ユニット「シスターラビッツ」に起用され、2018年にはフジの人気ワイドショー番組「ワイドなショー」になくてはならない存在「ワイドナ高校生」にも抜擢されています。

 

さらに、2020年4月からは、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演するなど、タレントとしての知名度を着実に上げています。

 

 

第2位・リーナ(小山リーナ)

 

リーナのプロフィール

 

本名     :非公表(小山莉奈説があるが誤り)

ニックネーム :こや

メンバーカラー:緑

生年月日   :2003年3月4日

出身地    :神奈川県

身長     :164cm

血液型    :O型

守護獣    :ペンギン

 

 

顔面偏差値の高さに定評のある「マジカルパンチライン」のメンバーの中でも、特に美人と言われているのがこの小山リーナさんです。

 

2015年12月にファッション雑誌「LOVE berry」にてファッションモデルデビューを果たすと、そのまま同誌のレギュラーモデルに抜擢されています。

 

そんな小山リーナさんは、目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックな顔立ちからハーフだと勘違いされる事が多いそうですが、純日本人です。

 

 

第1位・レナ

 

出典:https://twitter.com/

レナのプロフィール

 

本名     :佐藤麗奈

ニックネーム :さとれな

メンバーカラー:紫

生年月日   :1998年11月9日

出身地    :埼玉県

身長     :161cm

血液型    :O型

守護獣    :うさぎ

 

 

「マジカルパンチライン」の初代リーダー・レナこと佐藤麗奈さんは、元々は人気アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、同グループの活動終了後に「マジカルパンチライン」を結成しました。

 

「マジカルパンチライン」では、リーダーとしてメンバーオーディションから演出、衣装などのプロデュースまでに深く関わり、名実ともにリーダーとしてグループを牽引してきました。

 

2018年4月に「マジカルパンチライン」を卒業してソロ活動を開始。2019年12月には所属事務所を退所してフリーランスに、2020年1月からはアパレルブランド「PurpleR(パープラー)」を立ち上げるなどデザインプロデューサーとして活躍されています。

 

 

マジカルパンチラインのメンバー・佐藤麗奈の脱退理由は?

 

出典:https://twitter.com/

 

「マジカルパンチライン」の初代リーダーで、立ち上げ人の1人ともいえる佐藤麗奈さんは、なぜ同グループを脱退してしまったのでしょうか?

 

佐藤麗奈さんは、脱退の理由を以下のように語っています。

 

「14歳からアイドルをやってきて、今は19歳で20歳も手前となり……辞めることはすごく悩んだけど、アイドルは20歳で卒業して、ほかのことにも挑戦していきたいという前向きな気持ちで卒業を決めました。大人になるという決断です。1人で自立してがんばりたいと決意して卒業を決めました」

 

引用:マジパン佐藤麗奈、20歳を前にアイドル卒業「大人になるという決断です」

 

元々、佐藤麗奈さんはアイドルは20歳までと決めていたのだそうで、20歳からは新しい事に挑戦するという前向きな気持ちで「マジカルパンチライン」からの脱退を決断されたようです。

 

これからの佐藤麗奈さんの活躍もとても楽しみです。

 

 

まとめ

 

今回は、人気女性アイドルグループ「マジカルパンチライン」についてまとめてみました。

 

「マジカルパンチライン」は、元「アイドリング!!!」の佐藤麗奈さんが「10代の間はアイドル活動を続けたい」との思いから結成したグループで、佐藤麗奈さんがオーディションにも参加し、リーナ、アンナ、ヒマワリ、ユーナの4人を加えた5人で2016年に結成されました。

 

佐藤麗奈さんは2018年4月をもって「マジカルパンチライン」を卒業。現在は、2019年に2月にユラリ、ハルカの2人の新メンバーを加え、新たなスタートを切っています。

 

今後も「マジカルパンチライン」の活躍を応援していきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2020年版を公開

小泉麻耶の現在!高校退学と彼氏や結婚・阿部慎之助との不倫まとめ

女性アイドルのスキャンダル50選!AKBグループ・46坂道シリーズなど衝撃順にランキング【2020最新版】

根本はるみの現在!旦那や子供・ヘイポー騒動が引退理由の噂まとめ【画像多数】

佐野量子の現在や若い頃!武豊との結婚や子供いない理由・夫の不倫騒動の神対応も総まとめ

あのちゃん(元ゆるめるモ)の脱退理由や現在!リストカットの噂・King Gnu井口理とのフライデー画像や匂わせも総まとめ

月宮かれんの死因!不慮の事故の真相は?自殺説など突然死の謎まとめ

夢みるアドレセンスのメンバー人気順とプロフィール~脱退者の現在も紹介【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

洋楽のCMソング人気曲ランキング50選~女性男性別TOP25【動画付き・2020最新版】

ジャニーズ身長低いランキングTOP30!低身長No.1とは【2020最新版】

女性お笑い芸人の人気ランキング最新TOP25!面白い女芸人が急増中【2020年版】

世界で美女が多い国ランキング29選!美しい女性が多い国を紹介【2020最新版】

岡田太郎(吉永小百合の旦那)の現在!結婚や子供・病気説も総まとめ

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

ロンハーの奇跡の一枚・歴代50名!衝撃順にランキング【2020年最新版】

顔が美人な女性芸能人TOP50!人気の美女ランキング【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ヤンヤン(中国俳優/楊洋)の現在!身長・ドラマと映画一覧・歴代彼女や結婚・最新情報も総まとめ

アーロン(台湾俳優/炎亞綸)の現在!身長やドラマと映画一覧・彼女や結婚観・同性愛報道と真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す