純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2024年版】

アイドルグループ「純情のアフィリア」は、全国展開するカフェチェーンからの選りすぐりのメンバーが集められており注目を集めています。

 

今回は純情のアフィリアのメンバーについてプロフィールを人気順ランキングでまとめました。

 

純情のアフィリアとは

 

出典:https://chiap.info/

 

純情のアフィリアは、カフェ&レストランの「アフィリア・グループ」の代表的なキャストから構成されたグループです。

 

当初は、「アフィリア・サーガ・イースト」としてデビューし、その後2013年には「アフィリア・サーガ」に名称変更し、2017年からは、現在の「純情のアフィリア」に改名をしました。

 

人数は特に決められておらず、「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門と脱退システムを採用していました。そして、現在は10人で活動を行っています。

 

志倉千代丸プロデュースの魔法学校がテーマのコンセプトカフェ・レストランチェーンは、スタッフは魔法使い見習い、店長は学院教師であり、来店客は学院の先輩として歓迎を受けるシステムです。

 

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキングTOP10-6 【プロフィールも紹介】

 

純情のアフィリアのメンバー人気順10位:ANNA(アンナ)さん

 

出典:http://arc.hiv/

 

生年月日:8月23日

出身地:不明

身長:152㎝

血液型:A型

メンバーカラー:オレンジ

 

 

グループの中で最年少メンバーとなっています。

 

長所は、いつも笑顔で元気なところで、ファンもそういうところが好きという方も多いようです。

 

趣味はアイドル鑑賞だそうです。また、特技は変顔で、よくメンバーを自分の変顔で笑わせることもあります。

 

おしゃべりが止まらなくなることがあり、グループ内ではうるさいとも言われるそうですが、ファンには楽しいと好評のようです。

 

好きな食べ物はレモンとチョコだそうです。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順9位:AMINA(アミナ)さん

 

出典:https://lineblog.me/

 

生年月日:12月24日

出身地:愛知県

身長:157㎝

血液型:A型

メンバーカラー:濃いピンク

 

 

2017年6月24日に池袋店に加入し、12期生としてグループに加入したのは2018年2月23日です。新メンバーとして、「アミナ・フィロメーナ」という名前で活動をしています。

 

好きな食べ物は焼き肉だそうで、休みの日にはお肉を食べることも多いそうです。そして、趣味はカラオケやアニメ鑑賞で、とにかく歌うのが大好きのようです。

 

好きなものはアイドル、アニメであり、ほとんどのアニメは見つくしているとも言ってたことがありました。

 

自分を漢字1文字で表すなら「雲」と答えています。雲みたいにのほほんとしている性格だと語っています。

 

そして、長所ははっきりと物事を言うことだそうで、思ったことや自分の意見は、悩まずに全部直接相手に伝えているそうです。

 

特技はバイオリンで、小さい頃から習っていたようです。いつか、バイオリンを弾いてるアミナさんを見ることが出来るかもしれませんね。

 

顔が整っていて、かわいいと評判の美少女メンバーです。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順8位:カオリ・セレーネ・ゴドランドさん

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2月7日

出身地:不明

身長:174㎝

血液型:O型

メンバーカラー:グリーン

 

 

2012年6月6日から2013年8月24日まで大阪店、2014年9月からは梅田店に移った後、10期生として2015年12月23日にグループに加入をしています。

 

男装をし、弟のカオル・ニュウ・ゴドランドと共に働いていましたが、男装は今は既にしていないそうです。

 

身長が高くてスタイルが良いことから、男装が似合っていて人気があったとも言われています。

 

 

所属部は自転車競技部、バスケ部のマネージャーとなっています。得意科目は英語で、TOEICを780点持ち、英語もペラペラだそうです。ただし、その他の科目は全部苦手だそうです。

 

そして遅刻をしょっちゅうするとメンバーから言われています。

 

 

趣味は、スムージー作りや料理研究で、毎朝スムージーを作っていたこともあったそうです。また、家ではよく自分で料理をすることが多いとのことです。

 

好きな食べ物はお肉、お寿司、そしてお母さんの手料理だそうです。休みの日にはお肉やお寿司を食べる事も多いそうです。

 

お母さんの手料理が好きなこともあり、実家に帰ると外食はせずに、お母さんの手料理を楽しみにしているんだとか。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順7位:カナ・R(リア)・ノーウィッチさん

 

出典:https://nanunote.com/

 

生年月日:12月10日

出身地:不明

身長:157㎝

血液型:O型

メンバーカラー:イエロー

 

 

2011年5月31日から名古屋店で働いていて、10期生として2015年12月23日にグループに加入しています。

 

性格は素直で前向きで、何かマイナスなことがあっても、常に前向きに考えるようにしているとのことです。また、落ち込むことも少ないと言っていたことがありました。

 

 

趣味は、映画鑑賞や、食べる事、そして寝る事、あとは踊ることだそうです。

 

休みの日は、美味しい物を食べて映画を観て、寝る…というパターンが多いらしく、そんな日が一番好きだとも言っていました。

 

そして、ダンスはとても上手だと評判です。かわいい顔からは想像できない、ハードなダンスが魅力です。

 

好きな食べ物はラーメンやカニ、お茶だそうで、飲み物は常にお茶を飲んでいると、周りの人にも言われています。

 

そして1週間に1回は必ず、多い時は2日連続など、ラーメンを食べているそうで、よくツイッターやSNSなどにラーメンの写真が上がっています。

 

色々なラーメンのお店に行くのも好きだそうで、是非SNSもチェックしてみてくださいね。

 

 

元々ダンスが好きでステージに立って踊りたい、というのがきっかけで、純情のアフィリアに加入したと言われています。そして1ヵ月だけですが、海外留学をしていたこともあるそうです。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順6位:クロエ・M(モンストル)・シャルマンさん

 

出典:https://www.miridol.com/

 

生年月日:1910年12月25日

出身地:不明

身長:160㎝

血液型:AB型

メンバーカラー:黒

 

 

2016年12月14日から池袋店で働いていて、11期生として2017年7月8日にグループに加入しています。

 

あまり怒らない性格だそうで、メンバーからも、クロエさんが怒っているところを見たことがないと言われています。

 

趣味は美少女探しだそうで、美少女が大好きなんだそう。街中でも、美少女がいないか、つい探してしまうと言っていました。

 

そして、美少女を見つけるとずっと見つめてしまう癖があるそうです。

 

 

特技はどこでも寝れることで、ちょっとでも寝る時間があると、場所など問わず、どこでも眠っちゃうそうです。そして、いつもメンバーに起こされると言われています。

 

好きな食べ物はお菓子と唐揚げだそうで、その2つがあれば他はいらないと言っていたことも。

 

とにかくお菓子が大好きで、休憩時間も1人でお菓子を食べていることも多々あるそうです。

 

 

顔がかわいく、まさに美少女という感じのクロエさんは人気があります。

 

また、自分を一言で表すと「謎」だそうで、口数が多くないので謎に包まれていると言われることも多いそうです。

 

最初はおとなしそうに見られるクロエさんですが、話し出すと止まらないらしく、本当はお茶目でかわいらしく、おしゃべり大好きだとも言われています。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキングTOP5-1 【プロフィールも紹介】

 

純情のアフィリアのメンバー人気順5位:セラ・N・レプシーさん

 

出典:https://i1.wp.com/

 

生年月日:6月15日

出身地:不明

身長:155㎝

血液型:A型

メンバーカラー:紫

 

 

11期生として2017年7月8日にグループに加入をしています。

 

常に笑っていることを心掛けているらしく、メンバーからも、セラさんはいつも笑っていると言われることが多いそうです。そして、そんなところが長所でもあるそうです。

 

趣味はFXや料理、そしてファッションにも関心が高いそうです。

 

また、家では自分料理をすることも多いらしく、色々なメニューに挑戦しているそう。たまに、ブログなどで手作り料理を載せており、セラさんのSNSも是非チェックしてみてくださいね。

 

 

特技はすぐ寝れる事、英語、似顔絵を描く事、そしてネコと会話もできると言われています。場所を問わず、どこでも寝られるそうです。

 

そして、メンバーの似顔絵を描いた時は、とても上手だとメンバーからも好評だったと言われています。

 

好きな食べ物は純生クリームや生肉、そしてイチゴだそうです。ケーキは迷わずイチゴのショートケーキを選ぶとも言っていました。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順4位:ベール・クロノス・ノートさん

 

出典:https://afilia.jp/

 

生年月日:12月24日

出身地:不明

身長:155㎝

血液型:A型

メンバーカラー:濃い黄色

 

 

2015年7月18日から2018年1月20日まで梅田店で働いていて、2018年2月1日からは六本木店に移っています。

 

12期生として2018年2月23日にグループに加入し、新メンバーとして活躍をしています。

 

性格は、人情深くて正義感が強いと言われています。趣味は、特撮、料理、クラゲ鑑賞だそうです。クラゲが大好きで、1日ずっと見ていたいくらい好きだと言っていたこともあります。

 

特技は、フラフープやタイピング、Excelだそうで、パソコン関連は強いようです。パソコンをいじるのも好きで、常にパソコンと向かっていることもあるそうです。

 

好きな食べ物はパンとローストビーフで、パンかご飯といったら、パンを選ぶことが多いそう。

 

 

自分を漢字1文字で表すと「情」だそうで、メンバーからも情が深いと認められています。常に感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で頑張っている姿が人気の理由の1つでしょう。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順3位:マホ・ソット・ボーチェさん

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1月8日

出身地:不明

身長:150㎝

血液型:AB型

メンバーカラー:シスターブルー

 

 

2009年5月16日から上野店で働いていて、5期生として2010年10月10日にグループに加入しています。委員長や副委員長に選ばれたこともある、グループを引っ張っているメンバーです。

 

性格は負けず嫌いで、どんなことも勝ちたいと思うそうです。そして数字に強いとも言われています。

 

趣味は漫画、アニメ、ゲームやイラストだそうで、絵を描くのがとても上手だと評判です。

 

また、漫画やアニメが大好きで、休みの日は家でダラダラ漫画を読んだりアニメを見たりして過ごすのが1番幸せなのだとか。

 

 

特技は打楽器やパズルゲームだそうで、打楽器の実力はすごいとメンバーからも言われています。

 

また、好きな食べ物は卵料理とお寿司で、一時期、卵料理のお店を探して通っていたそうです。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順2位:ミイミ・リルムーンさん

 

出典:https://ja.whotwi.com/

 

生年月日:1月20日

出身地:不明

身長:158㎝

血液型:A型

メンバーカラー:濃い赤色

 

 

性格は前向きで向上心が強いそうです。メンバーからも、1番向上心が強くて何でも挑戦しようとしていると明かされています。

 

趣味は美容研究で、美容には力を入れているとのこと。ミイミさんの肌のきれいさは、グループの中で一番だと言っても良いでしょう。

 

 

好きな食べ物はチーズとお肉だそうで、控室や家でもよくチーズを食べているんだとか。

 

笑顔が素敵で、多くのファンを魅了しています。

 

 

純情のアフィリアのメンバー人気順1位:ユミ・W(ヴァサーファル)・クラインさん

 

出典:https://afilia.jp/

 

生年月日:1月29日

出身地:不明

身長:161㎝

血液型:A型

メンバーカラー:アクア

 

 

10期生であり、2015年12月23日にグループに加入しています。

 

こだわりが強い性格のようで、色々なことにこだわっているともメンバーから言われています。

 

美少女だと評判で、顔が小さく目が大きく、高い人気を誇っています。

 

 

趣味は映画鑑賞で、休みの日には映画館に行ったり、家でゆっくり映画を見たりして過ごしているそうです。

 

自分を漢字1文字で表すと「夏」だそうで、常に元気に愉快に頑張っていることから夏に例えたそうです。

 

 

まとめ

 

純情のアフィリアについて紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

個人ブログなども更新率が高いので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ふわふわ人気順ランキングTOP13!代表曲やプロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2024最新版】

太田希望(新藤まなみ)の現在!小山慶一郎との熱愛匂わせ・放プリ解雇理由など総まとめ

飛沫真鈴の現在!狩野英孝との淫行騒動・裏垢の魚拓や匂わせ画像も総まとめ

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2024年最新版】

上矢えり奈の現在!結婚や旦那・枕の噂や目の斜視・出身高校や仮面女子などの経歴もまとめ

月宮かれんの死因!不慮の事故の真相は?自殺説など突然死の謎まとめ

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2024年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

干された芸能人40人と現在!俳優・モデル・歌手・芸人・アイドル等【2024最新版】

歴代の韓流スターの人気ランキング最新100選【2024年版】

国枝慎吾の現在!結婚した嫁や子供・車椅子の原因・年収や凄さがわかる経歴・名言も総まとめ

太田希望(新藤まなみ)の現在!小山慶一郎との熱愛匂わせ・放プリ解雇理由など総まとめ

ミステリーハンター歴代人気ランキングTOP28!世界ふしぎ発見のリポーター【2024最新版】

星川まり(石田純一の元嫁)の現在!離婚原因と子供も総まとめ

工藤正貴(井沢八郎の息子/工藤夕貴の弟)の現在!父親と母親と姉など家族エピソード・引退後や結婚歴も総まとめ

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2024年最新版】

K-POP人気曲ランキング60選~韓国男性・女性アイドルグループ別!曲の特徴やMVの見どころも総まとめ【2024年最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す