原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2020年最新版】

タレントやモデルなど研修生たちで結成されるアイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」は特色豊かな5チームが存在しています。

 

今回は原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング、主な脱退者5人の現在をまとめてみました。

 

原宿駅前パーティーズとは

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

レーベル:SONIC GROOVE

ジャンル:J-POP

活動開始年:2015年

事務所:ライジングプロダクション

チーム:ふわふわ、原駅ステージA、原宿乙女、ピンクダイヤモンド、LiKE(原宿駅前パーティーズNEXT)

 

 

原宿駅前パーティーズは、ライジングプロダクション所属の研修中のタレントにて結成されているアイドルグループです。

 

同社が運営をしている原宿駅前のステージにて、学校が休みの期間中や週末を中心に公演を行っています。

 

初めてのライブは、2015年8月18日と19日に行われたプレビューSHOWとなっています。そして、その後の8月24日のオープニングイベントにて、本格的にお披露目がされました。

 

 

また、原宿駅前パーティーズは主に異なる特色を持っている4グループ、「ふわふわ」「原宿乙女」「原駅ステージA」「ピンクダイヤモンド」に分けられています。

 

さらにその他にも、研修生による下部組織グループとして、「原宿駅前パーティーズNEXT」というグループもあります。

 

そんな原宿駅前パーティーズはグループ全体での活動と言うよりは、それぞれのチームでの活動の方がかなり多い傾向にあります。

 

原宿駅前ステージでの公演は、2015年12月時点では、チケット応募倍率がなんと約30倍となっているほど、チケット入手が困難と言われており、かなりの人気ぶりがうかがえます。

 

 

原宿駅前パーティーズチーム別人気順ランキングTOP5

 

原宿駅前パーティーズチーム別人気順ランキング5位:ピンクダイヤモンド

 

出典:https://thetv.jp/

 

ピンクダイヤモンドは、2012年12月に結成されたグループとなっています。

 

その後の2015年2月11日に"SUSHI PARTY"でSONIC GROOVEからデビューをしましたが、この曲のPVは存在をしているものの、盤・配信共に音源のリリースはないと言われています。

 

これに関しては、リリースがアナウンスされたのにも関わらずその後発売が延期されてしまい、現在までリリースが実現していないからのようです。

 

原宿駅前ステージでは当初、主にピンクダイヤモンドのメンバーたちは男装でステージに上がっていたとも言われています。

 

また、アクロバットを駆使したステージングを特色としている、ダンスボーカルグループとなっています。

 

 

初期はかなり活動をしていましたが、しかしながらピンクダイヤモンドは公式サイトのプロフィールが現在存在していません。

 

活動を休止しているのか、あるいはピンクダイヤモンドのチーム自体が解散してしまったのか、発表などもなく、自然消滅してしまったのでは…とも囁かれています

 

 

原宿駅前パーティーズチーム別人気順ランキング4位:LiKE(原宿駅前パーティーズNEXT)

 

出典:http://harajuku-estage.jp/

 

LiKEは、結成当初は"原宿駅前パーティーズNEXT"というグループ名にて活動していました。

 

10代前半のメンバーを中心として結成されており、公演回数もかなり多めとなっているチームです。

 

メンバー全員が積極的にTwitterなどのSNSを更新していることが特徴的で、さらにファンサービスも原宿駅前パーティーズの5チームの中で1番多いと言われています。

 

そのため、ファン人気も高い傾向にあるグループとなっています。

 

 

原宿駅前パーティーズチーム別人気順ランキング3位:原宿乙女

 

出典:https://idol-network.com/

 

原宿乙女は、結成当初はモデル志望の女子を中心として結成され、メンバーの平均身長が167cmというスタイルが抜群に良いところが特徴的なグループです。

 

そのため、読者モデルたちだけで結成がされている"SILENT SIREN"の方向性にかなり近いと言えるかもしれません。

 

 

しかし残念ながら、原宿乙女は2018年12月いっぱいで、チーム全体の活動を終了してしまっています。

 

メンバーの1人だった東慧依さんは、そのまま所属事務所であったライジングプロダクションを退所しています。

 

残りのメンバーはファッションモデルの活動に専念していたり、新しく出来た原宿駅前パーティーズのチーム「LiKE」として活動していたりと、それぞれの別の道を歩んでいるようです。

 

 

原宿駅前パーティーズチーム別人気順ランキング2位:原駅ステージA

 

出典:http://www.marquee-mag.com/

 

原駅ステージAは、本格派のダンスボーカルグループとなっています。

 

原宿パーティーズの中では、同事務所をけん引してきたと言われている安室奈美恵さんやMA、SPEEDなどのアーティストに共通するダンスを最も重視しているグループとなっています。

 

そんな原駅ステージAですが、結成時はこのグループ名は仮称でした。

 

その後はファンの声を基に新たな正式名称を決定する予定でしたが、2015年11月に正式グループ名を"原駅ステージA"に決定したと発表されています。

 

 

原駅ステージAはパフォーマンスを重視しているグループであることから、力強く迫力のあるそして見応えのあるパフォーマンスが見所となっています。

 

また、原駅ステージAはこれまで2枚以上のシングルCDをリリースしてきています。

 

そして、アイドル性を重視しておらず、実力志向であることから、ライブでのお客さんからの評価はかなり高い傾向にあると言われています。

 

今後の活躍にも期待できるグループですね。

 

 

原宿駅前パーティーズチーム別人気順ランキング1位:ふわふわ

 

出典:https://opencast.jp/

 

ふわふわは、原宿駅前パーティーズの5チームの中で1番人気が高いチームとなっています。

 

ふわふわは、他の4グループよりもアイドルらしさをかなり重視しているのが特徴です。

 

ふわふわとしている雰囲気の女子たちが、ふわふわなアイドルらしい衣装を着て、王道なアイドルソングを歌っているアイドルグループとして活動しています。

 

 

また、原宿駅前パーティーズの5チームの中でも、1番楽曲をリリースしており、発売CDが多いチームとなっています。

 

これまでにリリースしたCDは、全て複数の形態にてリリースされています。

 

また、他チームである原駅ステージAとの両A面デビューシングルでは、見事オリコン初登場5位という高ランクを獲得しています。

 

その後、ふわふわ単独にてリリースをしたシングルCDも、なんとオリコンTOP10入りを果たしているなど、セールス面でも十分な結果を残してきています。

 

人気だけでなく、実力もかなり高いグループなのではないのでしょうか。今後も、今まで通りのそして今まで以上の活躍を期待していきたいですね。

 

 

 

原宿駅前パーティーズの主な脱退者5人【脱退理由と現在を紹介】

 

原宿駅前パーティーズの主な脱退者5:山本 七聖さん

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

生年月日:2001年8月27日

出身地:福岡県

血液型:A型

チーム:ふわふわ

 

 

山本七聖さんは、膝蓋骨不安定症の治療に専念をするために、そして学業にも専念をするために原宿駅前パーティーズを脱退してしまいました。

 

2018年4月30日に脱退したばかりということから、現在もなお膝蓋骨不安定症の治療や学業に専念しているものと思われます。

 

そもそも、膝蓋骨不安定症により、ダンスを思う存分踊ることができなかったことから、またアイドルとして歌って踊ってということはもしかすると厳しいかもしれませんね。

 

少し経ち、アイドルではなく、歌手・タレント・女優・モデルなど、他の職業にて元気な姿を見られる日が来ることを願うばかりですね。

 

 

原宿駅前パーティーズの主な脱退者4:谷野有沙さん

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

生年月日:2001年1月15日

出身地:大阪府

血液型:AB型

チーム:ふわふわ

 

 

谷野有紗さんは、2017年8月1日に学業を優先させるために原宿駅前パーティーズを脱退してしまいました。

 

現在どのようなことをして過ごしているのか、詳しいことは分かっていません。

 

しかしながら、2001年の早生まれということもあり、現在はまだ学生として生活をしており、学業に専念をしている可能性も十分にありますね。

 

また、現在はTwitter、Instagram、ブログなどのSNSを一切していないということから、芸能界にはいないと思われれます。

 

 

原宿駅前パーティーズの主な脱退者3:加藤 瑞歩さん

 

出典:https://www.barks.jp/

 

生年月日:1999年12月22日

出身地:埼玉県

血液型:A型

チーム:原宿乙女

 

 

加藤 瑞歩さんは、2016年7月1日から学業を優先するために、原宿駅前パーティーズの公演を休演しており、その後の2016年8月8日に脱退をしてしまいました。

 

現在詳しく何をしているのかは分かりませんが、実は原宿駅前パーティーズに所属をしている時に、最終目標を"女優やモデル"と言っていたことが明らかになっています。

 

そのため、もしかすると今後、加藤瑞歩さんが女優そしてモデルとして、テレビでその姿を見ることができる日がそう遠くないかもしれませんね。

 

どことなく、松井珠理奈さんに雰囲気が似ているようにも思えます。

 

 

原宿駅前パーティーズの主な脱退者2:三根 優希さん

 

出典:https://togetter.com/

 

生年月日:2001年1月23日

出身地:神奈川県

血液型:A型

チーム:原宿乙女

 

 

三根 優希さんは、原宿駅前パーティーズの脱退理由は不明となっています。

 

現在は、「irving」というSKE48の松井珠理奈さん、橋本マナミさんなど数多くの有名人を抱える芸能事務所に所属していると言われています。

 

既にモデルとして活動をしており、その他にもCMなどに出演をするなど、タレントとしても活躍するようになっています。

 

 

また、2019年4月14日から、TBS系列にて"林先生の初耳学"という番組で人気コーナー"アンミカさんの「パリコレ学」"がスタートをしました。

 

アンミカさんに選ばれたモデル1人が、パリコレ行きのチケットをゲットできるという企画で、8人のモデルが最終的にアンミカさんに選ばれ、その中に三根優希さんが含まれていました。

 

そして三根優希さんは、このオーディションに見事合格し、現在は学院生として番組へ出演しています。

 

 

原宿駅前パーティーズの主な脱退者1:鈴木瞳美さん

 

出典:https://twpro.jp/

 

生年月日:2001年4月13日

出身地:東京都

血液型:B型

チーム:ふわふわ

 

 

鈴木瞳美さんは、2018年4月16日付けにて、本人の都合により原宿駅前パーティーズを脱退してしまいました。

 

脱退理由としては、"新しいことに挑戦したかった"とのことで、原宿駅前パーティーズという括りから飛び出して、新しい場所で活躍をしたかったのではないのでしょうか。

 

 

そして現在は、代々木アニメーション学院、そして指原莉乃さんがプロデュースをしている、"=LOVE"の姉妹グループとして誕生をした、"≠ME"に所属をしていると言われています。

 

元々"芸能界にて活躍をしたい"そして"将来的にはモデルとして活躍をしたい"と言っていたことから、今後鈴木瞳美さんが芸能界で活躍していくのが期待できそうですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は原宿駅前パーティーズについて、存在しているチーム5つの活動やメンバーの特色を人気順ごとにまとめてみましたが、いかがでしたしょうか。

 

原宿駅前パーティーズの5チームの人気順ランキングは、1位ふわふわ・2位原駅ステージA・3位原宿乙女・4位LiKE(原宿駅前パーティーズNEXT)・5位ピンクダイヤモンドとなっています。

 

脱退者の中には、残念ながら芸能活動をしていない元メンバーもいるものの、現在積極的にタレントやアイドルとして活躍している元メンバーもおり、ファンとしては嬉しい限りですよね。

 

今後も、原宿駅前パーティーズの5チームそれぞれの活躍に注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

飛沫真鈴の現在!狩野英孝との淫行騒動・裏垢の魚拓や匂わせ画像も総まとめ

早坂梨乃の現在!AV動画流出騒動と事務所解雇・その後も紹介

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2020年版】

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2020年版】

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2020年版】

太田希望(新藤まなみ)の現在!小山慶一郎との熱愛匂わせ・放プリ解雇理由など総まとめ

ふわふわ人気順ランキングTOP13!代表曲やプロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

月宮かれんの死因!不慮の事故の真相は?自殺説など突然死の謎まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ゆづか姫の今現在!高校はカナダで早稲田大学出身・でき婚の噂と真相も紹介【ニコ生配信者】

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【2020最新版】

ひな壇芸人の面白いランキング30選~バラエティー番組に欠かせない存在【2020最新版】

江夏豊の現在!伝説の成績・薬(覚醒剤)での逮捕事件とその後まとめ

日本のドラマ歴代おすすめ人気ランキング120選!12のジャンル別・主要キャストや平均視聴率も紹介【2020最新版】

星野真里の現在!結婚した旦那と子供・似てる芸能人3人も総まとめ

在日中国人&台湾人の芸能人/有名人22選~衝撃順にランキング【2020最新版】

あらぽんの韓国人説やヤンキー高校出身の噂・結婚した嫁など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2020年版】

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2020年版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す