太田希望(新藤まなみ)の現在!小山慶一郎との熱愛匂わせ・放プリ解雇理由など総まとめ

太田希望(新藤まなみ)さんは小山慶一郎さんとの交際を匂わせて解雇された上、ジャニーズファンを激怒させたと話題です。

 

今回は太田希望(新藤まなみ)さんの解雇の理由、小山慶一郎さんとの交際匂わせ行為、現在をまとめました。

 

太田希望(新藤まなみ)のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:太田希望

現名義:新藤まなみ

生年月日:1992年7月25日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

出身校:上野高校

最終学歴:早稲田美容専門学校 卒業

 

 

太田希望の“放プリ”に加入するまでの経歴

 

「Popteen」「KATY」などのギャル系ファッション誌で、モデルを務めていた太田希望さん。

 

2014年から2015年までの約1年間、TBS系列の人気情報バラエティ「王様のブランチ」でリポーターとして活躍していました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

また、女優として連ドラにも出演するとともに、アイドルとしては2015年9月~2016年末までは「ハート×ストリングス」というアイドルグループに所属し活動していました。

 

 

出典:http://ameblo.jp/

 

 

2017年1月に「放課後プリンセス」の候補生見習いとして加入

 

そんな太田希望さんは、2017年1月、人気女性アイドルグループ“放プリ”こと、「放課後プリンセス」の候補生グループ「放プリユース」に加入すると、同年2月には候補生に昇格!

 

 

出典:https://www.sankei.com/

放課後プリンセス

 

太田希望さんはそのことを嬉しそうに、自身の公式Twitterに次のように報告しています。

 

 

のぞみあしゃみ

『候補生見習い』→『候補生』に昇格しました。

私はメンバーカラーが 黄色 になったよ!プーさんです!

昇格できたのはいつもダンスを教えてくれたメンバーさんと温かく応援してくれるファンの皆さんのおかげ。本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします pic.twitter.com/uDAynUFKnN

 

引用:太田希望(放プリユース) (@nozomiota) 2017年2月14日 https://twitter.com/nozomiota/

 

 

 

太田希望(新藤まなみ)が放プリを解雇された理由

 

が、しかし!そんな太田希望さんは、「放プリユース」に昇格後、わずか1ヶ月後の2月中には同グループを解雇されてしまいます。

 

 

出典:http://ameblo.jp/

 

 

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

 

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。

グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

 

2017年2月25日

株式会社CUTEBLACK

 

引用:太田希望についてのお知らせ | 放課後プリンセス Staff Blog https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12251020382.html

 

突然、“解雇処分”という形でグループを去ることになった太田希望さん。果たして彼女が解雇されるに至った理由とは?

 

 

太田希望が解雇になった理由は「グループのルール違反」

 

上記の、太田希望さんの解雇を伝える公式ブログには、「グループのルール違反が発見された」とあるだけで、その具体的な違反の内容については一切言及されていません。

 

ところがネット上では、ある人物との熱愛疑惑が浮上していたんですよね!

 

そしてその人物とは、ジャニーズの人気アイドルグループNEWSの小山慶一郎さんだったのです。

 

 

出典:http://jyanich.com/

 

では、一体なぜ太田希望さんと小山慶一郎さんの間に、熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?

 

 

太田希望(新藤まなみ)と小山慶一郎の熱愛“匂わせ”4選

太田希望の解雇理由はSNSでの小山慶一郎との熱愛“匂わせ”

 

実は、かねてより太田希望さんは小山慶一郎さんとの交際を匂わせる行為が話題になっていたんですよね。

 

そんな太田希望さんの“匂わせ行為”について、2017年2月23日に配信された「サイゾーウーマン」は次のように報じています。

 

 

NEWS・小山慶一郎が、女性アイドルと交際しているのではないかという疑惑が浮上し、現在、ファンの間で検証が進んでいる。女性のインスタグラムなどから小山を連想させるアイテムや記述が見つかり、交際を“匂わせている”と騒動に。女性のTwitterアカウントには小山との関係性を問うメッセージが殺到するなど、ファンの怒りが膨れ上がっている様子だ。

 

「小山と親密関係がウワサされているのは、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット『放プリユース』メンバーの太田希望です。1月中旬に同グループに所属していた森下里奈が活動辞退を発表した際、男性関係のウワサが注目を集めていましたが、同時期にネット上では『太田の男関係もグレー』だという指摘が出ていたんです。

 

内情に詳しい人物による暴露か、熱心なファンによる書き込みなのかは不明ですが、太田が周囲にジャニーズの『NのK』との交際を“自慢”しているといった情報まで記載され、これを機にNEWSファンが太田のマークを始めたようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 

引用:NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑! 交際“匂わせ”投稿にファン憤怒(2017/02/23 08:00)|サイゾーウーマン https://www.cyzowoman.com/

 

 

出典:https://trend-geino.com/

 

次に、NEWSのファン達によって次々に明らかになっていったという、太田希望さんの具体的な“匂わせ行為”について見ていくことにしましょう。

 

 

太田希望の匂わせ①  江戸切子のグラスがおそろい

 

小山慶一郎さんは2016年12月25日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」に出演した際、当時“ハマっているグラス”として自宅にある“江戸切子のグラス”を紹介しました。

 

そして、その“江戸切子のグラス”と同じようなグラスが、太田希望さんのインスタグラムにも度々登場していることが判明しています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

おそろいの“江戸切子のグラス”

 

 

 

左下の画像で太田希望さんの手料理写真にこっそり置かれたグラスが、小山慶一郎さんが番組内で紹介した“江戸切子のグラス”にそっくりです。

 

さらにそれだけでなく、2016年6月には「友達のお引っ越し祝いに大好きな江戸切子をプレゼントしようと思って…」と、インスタグラムで報告していることも突き止められています。

 

 

太田希望の匂わせ② サングラスやスニーカーもおそろい

 

 

出典:https://twitter.com/

 

小山慶一郎さんがかけていた特徴あるサングラスを、太田希望さんが自身のコレクションと紹介したサングラスの中に忍ばせてみたり、スニーカーがお揃いだったりもしています。

 

 

太田希望の匂わせ③ PRADAのバッグがおそろい

 

また、同じデザインのPRADAのバッグを愛用していることも。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

以上のように、偶然にしては重なりすぎている2人の共通点に、太田希望さんと小山慶一郎さんは同棲でもしてるんじゃないか?なんてネット上で大騒ぎに発展しました。

 

 

太田希望の匂わせ④ 同じタイミングでハワイに滞在

 

2016年10月に小山慶一郎さんは遅い夏休みをハワイで過ごしていますが、時を同じくして太田希望さんもハワイに滞在していたことが、彼女のインスタグラムから明らかになっています。

 

ちなみに、太田希望さんは撮影でハワイに訪れていたようですが、もちろん自由時間もそれなりにあったでしょうし、現地で小山慶一郎さんと合流していた可能性が高いと見られていました。

 

後に、ハワイでのツーショット写真も流出しています。

 

 

出典:http://smajyo.com/

 

ファンは『偶然かもしれないけど、ここまで重なったら本当に彼女なのかなって思っちゃう』『小山、彼女作るならもっとうまくやって。プロ意識低すぎ』『匂わせたりする女と付き合うってどうなの』と、ショックを受けています。とはいえ、中には『太田さんは撮影でハワイ行ってるし、小山がそれに合わせて夏休みを取れるとは思えない』と、“無実”を信じるファンも一定数存在するようです」(同)

 

(中略)

 

また、太田のTwitterに「小山と同棲してるんですか?」「どうしてあからさまに小山さん関連のメッセージだけ無視するんですか?」「全国のNEWSファンが悲しんでるんです。インスタなどに小山君の私物と一致するものをわざと載せたりするのはやめて。ファンの気持ち考えてください」などと突撃するファンも見受けられる。

 

引用:NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑! 交際“匂わせ”投稿にファン憤怒(2017/02/23 08:00)|サイゾーウーマン https://www.cyzowoman.com/

 

これらの匂わせ行為に関して、太田希望さんと小山慶一郎さんは双方ともに、直接的には一切コメントされていません。

 

しかし、これほどまでの証拠が次々と見つかるからには、2人は交際していたと考える方が自然だと言えそうですね。

 

 

また、太田希望さんと小山慶一郎さんの交際は、2014年頃から始まっていたようで、太田希望さんは周囲に小山慶一郎さんとの結婚をほのめかしていたとの情報まであるようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

と言うか、そもそも太田希望さんが“放課後プリンセス”グループを解雇処分されたってことは、彼女が小山慶一郎さんとの交際を認めたと言うことなのかもしれません。

 

 

当然、ジャニーズファンから太田希望への猛攻撃が・・・

 

これらの太田希望さんの匂わせ行為は、ジャニーズファン達を激怒させることに…。

 

そのことは、太田希望さんへの大バッシングに繋がったことは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃なんてどこ吹く風…の太田希望の煽りは続きます

 

太田希望さんは突然、インスタストーリーに「 i love you 」と描かれた画像を投稿しました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

なんとその日は、5月1日で小山慶一郎さんの誕生日だったんですよね。

 

当然、ファンの間では、「この『 i love you 』は小山慶一郎さんに向けたメッセージに違いないぞ!」なんてことになることは、目に見えています。

 

 

また、太田希望さんは“放プリユース”を解雇された後、名前を「新藤まなみ」に改名したことを伝えるツイートをしています。

 

その際のコメントが、小山慶一郎さんの前日のツイートと被っていることも明らかに。

 

 

 

完全にジャニーズファンを煽っていますよねぇ…。そんなことをして太田希望さんに何の得があるのやら、理解に苦しみます。

 

 

太田希望(新藤まなみ)が交際を匂わせた小山慶一郎のプロフィール

 

出典:http://noaidea.me/

プロフィール

 

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)

出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月1日

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:明治大学文学部

所属:ジャニーズ事務所

 

小山慶一郎さんは所属する「NEWS」の中では最年長のメンバーです。

 

アイドル活動と並行して、長年に渡って日本テレビ系の夕方の情報番組「news every.」でキャスターも務めてきました。

 

 

出典:http://noiko.hatenadiary.jp/

 

小山慶一郎さんは、その清潔感あふれるスーツ姿とアナウンサー顔負けの綺麗な言葉づかいによって、キャスターとしての実力も高く評価されていました。

 

特に最近では真面目で品行方正というイメージが定着していましたが、現在は未成年への飲酒強要疑惑により降板しています。

 

 

 

太田希望は現在「新藤まなみ」と改名しタレント活動中

 

2017年2月に「放プリユース」を解雇になった太田希望さんは、同年5月新しい芸能事務所(ADS)に移籍し、現在「新藤まなみ」として、心機一転タレント活動をスタートさせています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

一時は、芸能界からの引退も囁かれていた太田希望さんですが、2017年2月の解雇後、雄々しくもわずか4ヶ月で芸能活動を再開されています。

 

 

 

 

 

現在は、バラエティ番組やライブ活動に加え、海外での活動も積極的にこなされているようです。

 

 

 

太田希望(新藤まなみ)と小山慶一郎の現在【破局?同棲?】

 

名前も変えて心機一転、新しい芸能活動に乗り出した太田希望さんですが、その後、小山慶一郎さんとの関係はどうなったのでしょうか?

 

その点、ハッキリとした情報はまだ無いようですが、大方の見方によると2人は破局している可能性が高いとされています。

 

 

出典:https://trend-geino.com/

 

鋼のメンタルを持つ太田希望さんでも、さすがにジャニーズファンからのバッシングは凄まじく、太田希望さん自身もアイドルだったわけで、応援してくれていたファンも裏切ってしまいました。

 

また、小山慶一郎さんも、その後のいわゆる“旅館貸し切り事件”や未成年への飲酒強要疑惑などで度々問題を起こし、ジャニーズ事務所からキツいお灸を据えられたのは間違いありません。

 

 

出典:https://culture.pink/

 

そんな状況の2人が、現在もなお交際を続けている可能性は極めて低いと見られていたわけですが、それを覆す噂も囁かれています。

 

 

現在2人は六本木で同棲中との情報も 

 

しかし、その一方で2人は未だに交際が続いており、しかも2人が出会ったとされる場所、六本木で現在同棲中である…というまことしやかな噂も流れていることも事実なんですよね。

 

 

出典:https://geitopi.com/

 

もちろんこの太田希望さんと小山慶一郎さんの同棲の噂は、さすがにジャニーズ事務所は否定しているようですが、この2人の関係についての確定的な情報は一切ないのが現状のようです。

 

逆に言うと、確実に“破局したとの情報もない”と言うことなんですよね…。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

太田希望さんが「放プリユース」をたった1ヶ月で解雇された理由と、小山慶一郎さんとの熱愛匂わせ行為についてまとめてみました。

 

現在、芸名を「新藤まなみ」に改名し、心機一転芸能活動を再開した太田希望さんですが、小山慶一郎さんとの交際が現在も続いているのかについては、今のところ分かりませんでした。

 

今後の展開に注目ですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

飛沫真鈴の現在!狩野英孝との淫行騒動・裏垢の魚拓や匂わせ画像も総まとめ

月宮かれんの死因!不慮の事故の真相は?自殺説など突然死の謎まとめ

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2024年版】

ふわふわ人気順ランキングTOP13!代表曲やプロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2024年版】

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2024年最新版】

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2024最新版】

上矢えり奈の現在!結婚や旦那・枕の噂や目の斜視・出身高校や仮面女子などの経歴もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木村沙織の現在!結婚した旦那と子供・引退理由・かわいい画像も総まとめ【女子バレー元日本代表】

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」キャスト21人の現在!俳優と女優の役柄や近況まとめ

西田彩(岡山5歳児虐待死事件/西田真愛の母親)の生い立ちと現在!家族や結婚の有無・船橋誠二との関係も総まとめ

早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】

山尾志桜里の若い頃と現在!倉持麟太郎との不倫や性豪の理由4つ・元夫や子供も総まとめ

西原愛夏の現在!実家の歯医者や父親・仁科克基との結婚や子供・芸能界引退まとめ

川崎中1上村遼太くん殺人事件の犯人・舟橋龍一の現在!加害者少年3人の生い立ち・親や兄弟など家族のその後も紹介

にゃんこスターの現在!アンゴラ村長の破局や消えた理由4つまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

政治家の不祥事・スキャンダル衝撃ランキング30!不倫・不正・問題発言を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す