内藤陽子の若い頃と現在!元旦那との離婚と子供・SUとのフライデーや病気も総まとめ

昔ワンナイに出演していた内藤陽子さんですが、元RIP SLYMEのSUさんとのフライデーが話題です。

 

今回は内藤陽子さんの若い頃の画像やエピソード、結婚した元旦那とのスピード離婚や子供、フライデー報道や現在をまとめました。

内藤陽子は元タレントのジュエリーデザイナー

 

出典:amazon.co.jp

内藤陽子

生年月日:1981年5月11日

出身:東京都

身長:160cm

所属:Stair

血液型:A型

活動:ジュエリーデザイナー、元タレント

 

内藤陽子さんは元タレントのジュエリーデザイナーで、シングルママです。

 

内藤陽子さんは堀越高校在学中の1999年、フジテレビビジュアルクイーンに選出されました。

 

2000年にはテイジンの水着キャンペーンガールに選ばれ、バラエティ番組やドラマなどにも出演しています。

 

 

 

m-floの最大のヒット曲「come again」のMVにも出演していて、この時の内藤陽子さんはめちゃくちゃかわいいと話題になりました。。

 

2005年のフジテレビドラマ「危険なアネキ」に出演したのを最後に、芸能界を引退

 

その後、2005年に「dada flora(ダダフローラ)」を立ち上げ、フラワーアーティストとして活躍しています。

 

 

内藤陽子の昔・若い頃① ワンナイに出演していた

出典:wakuwakudokidokimatomail.blog.jp

 

内藤陽子さんは昔、ワンナイに出演していました。

 

ワンナイは、フジテレビで2000年「エブナイTHURSDAY」としてスタートしたお笑い番組で、雨上がり決死隊やガレッジセール、DondookoDon、小池栄子さんなどが出演していました。

 

ゴリさん演じる「ゴリエ」や、宮迫さんと山口さんのユニット「くず」などが人気になり、一大ブームを築きました。

 

 

出典:twitter.com

 

内藤陽子さんも、2000年にワンナイ(エブナイTHURSDAY)がスタートした時から、2002年の「ワンナイR&B」の頃までコントなどに出演。

 

ただし、プライムタイムに昇格した「水10! ワンナイR&R」になってからは、出演しませんでした。

 

 

内藤陽子の昔・若い頃② パンチラ写真を撮られた

出典:twitter.com

 

内藤陽子さんは昔にパンチラ写真を撮られたことがあります。

 

高校時代の下校中、座った時に一瞬見えてしまったスカートの中をフライデーが写真付きで報じたんです。

 

パンチラというよりも、思いっきりパンツが見えてしまっていて、しかもその部分を拡大しています。悪意を感じますね。

 

内藤陽子さんは、このフライデーのパンチラ写真が2000年に報道されて以降、ショックを受けたためか、露出が少なくなり、一時芸能活動をストップしています。

 

その後、スターダストプロモーションからJVCエンタテインメント・ネットワークスに事務所を移籍しましたが、結局2005年に芸能界を引退しています。

 

高校生の多感な時期にこんな一瞬を狙われた挙句、「パックリ大開帳!」なんて下品なタイトルと下着の拡大写真までつけられたら、誰だって芸能界を辞めたくなりますよね。

 

また、この写真が掲載されるのを止めてくれなかった事務所に対しても、不信感を持ってしまったのでしょう。

 

この報道の後に事務所を移籍しているのはそのせいだと思われます。

 

 

内藤陽子の昔・若い頃③ 恋愛遍歴がヤバい

出典:twitter.com

 

内藤陽子さんは、恋愛遍歴がヤバいんと話題なんです。

 

内藤陽子さんは、2005年「危険なアネキ」への出演を最後に芸能界を引退していますが、2012年4月にTBSの「有田とマツコと男と女」に出演して、過去の恋愛遍歴を披露していました。

 

<内藤陽子の恋愛遍歴①>
大物アーティストと不倫して、離婚させた

 

内藤陽子さんは若い頃に大物アーティストと不倫関係になり、同棲するようになって、相手を離婚させたそうです。

 

結局そのアーティストとは結婚することなく別れたようですが、「不倫して離婚させた」って相当ヤバいですよね。それをテレビで暴露してしまうのもヤバイです。

 

<内藤陽子の恋愛遍歴②>
2012年に結婚したイケメン俳優と交際していて、結婚直前まで行った

 

内藤陽子さんは、以前に若手のイケメン俳優と結婚の話になったそうですが、内藤陽子さん自身が結婚に興味がなかったために、破局したそうです。

 

そして、そのイケメン俳優は2012年に結婚したとのこと。

 

いくら名前は出していないとしても、「以前に付き合っていて、その人はもう結婚している」と話すのも、若干やばい感じがしますよね。いわゆる地雷女の匂いがしなくもありません。

 

この内藤さんと交際していて、2012年にほかの人と結婚したイケメン俳優は、内藤さんが「有田とマツコと男と女」に出演した時にはすでに結婚していました。

 

結婚時期を考えると、この若手イケメン俳優とは小栗旬さんか玉山鉄二さんではないかとインターネット上では噂されています。

 

 

 

小栗旬さんの方が可能性としては高そうです。

 

 

内藤陽子が2014年に結婚した旦那は一般人

出典:ameblo.jp

 

内藤陽子さんは、2014年5月19日に結婚しています。

 

お相手は一般人の男性で、名字は「伊藤さん」と言います。

 

こんにちは。
いつもブログを読んでくださっている皆様へ♡
以前からお付き合いしていた彼と、
昨夜、入籍しました。

 

引用:5.20:結婚しました。 | 内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

 

内藤陽子さんと旦那さんは、内藤さんが17歳の時からの友達だった人で、兄弟のような関係性だったとのことです。

 

お互い大人になり、これからの道を一緒に歩んでいく事になりました。
これからは家族として、力を合わせて、楽しく!前向きに!がんばっていきます!

 

引用:5.20:結婚しました。 | 内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

 

知り合ってから15年、友達・兄弟のような関係から恋人になり、家族になったんですね。この時点で内藤陽子さんは妊娠3ヶ月でしたので、できちゃった結婚ということになります。

 

旦那さんは仕事で忙しいことが内藤さんのブログから見えてきますが、内藤さんの妊娠中はいろいろと優しく、世話を焼いてくれたようです。

 

昨夜は旦那ちゃんが大好物の鰻を買ってきてくれて、鰻丼を作ってくれました♬
彼は鰻さんが食べれないので、しっぽり中華弁当を食べていたよぉ。
その姿に、ごめんよぉ。。。と思いつつ、
デザートも買ってきてくれて、栄養たっぷり摂りました☆☆☆

 

引用:7.31:夏風邪 | 内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

 

自分は食べられないのにウナギを買ってきてくれるなんて、素敵な旦那さんですね。

 

 

内藤陽子は子供が1人

出典:instagrammernews.com

 

内藤陽子さんはデキちゃった結婚をしています。そして、2014年12月13日に出産しました

 

・名前:にこちゃん
・体重:2600g
・誕生日:2014年12月13日
・性別:女の子

 

無事に元気な女の子が産まれました。
2600gと少し小さな女の子ですが、よく泣いて、よく飲んで、毎日元気いっぱいに過ごしています。
ニコニコ笑顔の素敵な女性になって欲しいという願いから、
伊藤ニコと命名しました。

 

引用:12.31:ご挨拶。 | 内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

 

内藤陽子さんは、出産は難産だったと振り返っています。

 

 

出典:instagrammernews.com

 

内藤陽子さんの1人娘のにこちゃんは、2021年から小学校に入学しています。

 

お受験をしていて、内藤陽子さんのインスタグラムによると、国立の小学校は残念ながら不合格になりましたが、町田市にある和光鶴川小学校に合格したそうです。

 

そもそも、内藤陽子さんとにこちゃんは、にこちゃんが小学校に上がる時にはタイへの移住を考えていましたが、新型コロナウイルスが流行したことで移住を断念し、お受験をしたとのこと。

 

そのため、お受験のための塾や対策は一切していなかったそうです。

 

それでも、私立の小学校、しかも内藤陽子さんの教育方針にピッタリ合った小学校に合格するのはすごいと思います。

 

 

内藤陽子は元旦那とスピード離婚している

出典:ameblo.jp

 

2014年に結婚し、同年に1人娘を出産した内藤陽子さんですが、2015年9月に離婚したことを発表しました。

 

しかし21日に更新したブログで、「私達家族は、これからの未来、母と子、ふたりで歩んでゆく事となりました」「私達家族は別居をはじめ、互いに色々考えた結果、先日離婚が成立致しました」と結婚生活に終止符を打ったことを報告した。

 

引用:内藤陽子が1年4カ月スピード離婚「娘と生きる」 – 離婚・破局 : 日刊スポーツ

 

結婚から1年4ヶ月でのスピード離婚です。しかも、内藤陽子さんのブログによると、2015年の3~4月頃から別居していたようです。

 

春頃、まだ肌寒い時期くらいかな、
私達家族は別居をはじめ、互いに色々考えた結果、
先日離婚が成立致しました。

 

引用:9.21:母と子。 | 内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

 

春の肌寒い時期ということは、3月下旬から4月上旬くらいでしょうか。

 

ただ、3月16日には「家族で中華街に行った。ホワイトデーのプレゼントをもらった。家族っていいね。旦那さんににこちゃんが似てきた」という内容のブログをアップしています。

 

そのため、この時点では、旦那さんとの関係性はまだ良好だったようです。

 

ここから間もなく、夫婦仲に亀裂が入り、別居して半年後には離婚してしまいました。

 

育児は内藤陽子さんのご両親やお兄さんが全面的に協力してくれているようです。

 

 

内藤陽子はSUとフライデーされた

 

出典:friday.kodansha.co.jp

 

内藤陽子さんは、2019年に元RIP SLYMEのSUさんとの熱愛をフライデーが報じました。

 

本誌が入手した画像に写る男性は、『RIP SLYME』のSU(スー)(45)。女性は元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子(37)だ。SUと言えば、本誌が’17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫をスクープ。それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛(36)との離婚を発表した”問題児”である。

 

引用:「RIP SLYME」SU 大塚愛と離婚後、まさかの選択… | FRIDAYデジタル

 

フライデーでは、SUさんと内藤陽子さんが仲良くラーメンを食べていたり、ディズニーランドに内藤陽子さんの娘の3人で本当の親子のように楽しく遊んでいる写真が掲載されました。

 

知人によれば、二人は昨年末から急速に親密度を増した。東京・新宿などで、明け方まで飲み歩くこともしばしば。シングルマザーの内藤の幼い子どももSUに懐(なつ)き、今年に入ってからは3人でディズニーランドにも遊びに行ったという。

 

引用:「RIP SLYME」SU 大塚愛と離婚後、まさかの選択… | FRIDAYデジタル

 

SUさんと言えば、大塚愛さんとデキ婚したけれど、江夏詩織さんとの不倫を報じられ、RIP SLYMEの活動が休止する原因となった人物です。

 

このフライデーの熱愛報道は、もしかしたらSUさんか内藤陽子さんどちらかのリークなのかもしれません。

 

というのも、フライデーに掲載された写真は、あまりにもプライベートな写真だったからです。

 

週刊誌記者の隠し撮りではなく、どちらかのスマホで撮ったと思われるものばかりでした。

 

 

内藤陽子はSUとの熱愛を2人で否定

出典:instagrammernews.com

 

内藤陽子さんとSUさんは、2019年にフライデーで熱愛を報じられました。

 

2019年時点では、内藤陽子さんは離婚していましたし、SUさんも大塚愛さんと離婚しています。そのため、独身同士の交際であり不倫関係ではないので、何の問題もありません。

 

ただ、内藤陽子さんは、SUさんと一緒に写った写真を一緒に載せて、Instagramで熱愛を否定しています。

 

Just frends!友達同士で撮られるってどゆこと?!
#勘違いにもほどがある#お騒がせしました#ネタ切れかっ#即会議#怒りと笑いの狭間に#friday#今日は火曜日だけど

 

引用:内藤 陽子(@dadaflora) • Instagram写真と動画

 

ただの友達ということですね。

 

ただ、「友達同士で撮られる」というよりも、どちらかのスマホに入った写真が流出したという感じだと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

 

以前は不倫関係?

出典:instagram.com

 

内藤陽子さんはSUさんとの熱愛を否定していますが、報道の中で以前は交際していたことは認めています。

 

――SUさんと、おつき合いなさっているとうかがいました。

私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません

 

引用:「RIP SLYME」SU 大塚愛と離婚後、まさかの選択… | FRIDAYデジタル

 

内藤陽子さんが21~22歳の時というと、2002~2003年の頃です。SUさんはその当時、一般人の女性と結婚していました。

 

SUさんは2001年、RIP SLYMEのメジャーデビューの日に入籍しているんです。そして、2004年に離婚が成立しました。

 

ということは、内藤陽子さんとSUさんが付き合っていたのはSUさんが結婚していた時期で不倫関係だったということになります。

 

また、時期的なことを考えると、「有田とマツコと男と女」で語っていた大物アーティストとの不倫の相手はSUさんで間違いないでしょう。

 

 

内藤陽子の現在① ジュエリーデザイナー

出典:instagrammernews.com

 

内藤陽子さんは現在、ジュエリーデザイナーとして活動しています。

 

2005年に芸能界を引退後は、フラワーアーティストとして「dada flora」というブランドを立ち上げました。

 

この「dada flora」では、途中からフラワーアレンジメントだけでなく、ジュエリーなども扱うようになっています。

 

そして、2016年に「dada flora」を解散して、新しく「Stairs」というジュエリーブランドを立ち上げています。

 

今年で10年になるdada floraに終止符をうち、アクセサリーに特化したブランド”Stair”を立ち上げる運びとなりました。

ブランド名”Stair”は階段などを登るという意味です。

 

引用:内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

 

コロナ禍などいろいろな事情が重なり、新しいアイテムの発表はストップしていましたが、2021年11~12月には新作コレクションの発表があるようです。

 

 

内藤陽子の現在② 病気で体調不良が続いていた

出典:instagram.com

 

内藤陽子さんは、現在体調不良が続いているようです。

 

2020年9月12日には退院の報告をInstagramでしていますが、この時のタグが「#1時間に #4回 #蘇生 #奇跡」というのものでした。

 

普通に考えれば、心肺停止状態になって生死の境をさまよったと推測できます。しかも1時間に4回も心肺停止して、無事4回蘇生できたということですね。

 

この後は、身長が162cmなのに35.7kgまで体重が落ち、膵炎を発症し、肝臓がんの疑いもありました。

 

入院退院を繰り返し、長々でしたがようやく体調が戻りました。メッセージやFacebookでのコメントなど心配なさってくださった方々、ありがとうございます。このままじゃ死にますよ宣言を受けた膵炎の激痛に苦しみ、肝臓癌の疑いがありました。もう大丈夫🙆‍♀️

 

引用:内藤 陽子はInstagramを利用しています:

 

ただ、現在は回復されているようで、Stairsの新作発表にも取り組んでいるとのことです。

 

体調が悪かった時期は本当にガリガリで、顔色も悪かったのですが、現在は少しふっくらしているようです。

 

 

内藤陽子のまとめ

内藤陽子さんのプロフィールや昔の若い頃の活動やエピソード、結婚した旦那さんとのスピード離婚や子供の情報、SUさんとの熱愛報道と現在の活動などをまとめました。

 

内藤陽子さんはタレント時代よりもあか抜けいて、現在の方がとてもきれいですよね。

 

体調が回復されて良かったです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マイク眞木の現在!嫁&息子と娘など家系図・自宅や趣味のサーフィン・死亡説と真相も総まとめ

すほうれいこ(三谷麗子)の現在!旦那PESとの結婚と子供・バーニング社長との関係や引退後の活動まとめ

川合俊一の若い頃と現在!身長・嫁と子供・実家のとんかつ屋も総まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

柏木ひとみの死因は乳がん再発?結婚や旦那と子供・フラワーデザイナーの経歴など総まとめ

市川美絵の現在!若新雄純と結婚?旦那や子供・大学や経歴・プロフィールも総まとめ【ラジオパーソナリティー】

大渕愛子の現在!旦那の金山一彦・子供(息子と娘)の病気の噂と真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

名古屋妊婦切り裂き殺人事件の真相!犯人の動機・夫や子供の現在も総まとめ

ビョルンアンドレセンの若い頃・その後の今現在!美しい姿や髪型・似てる人物も紹介【画像大量】

旭川女子中学生集団暴行事件の加害者と被害者のその後現在!真相も総まとめ

エボラ出血熱の現在!日本の状況や基礎知識まとめ【2024最新版】

池澤樹(篠原ともえ旦那)の作品や博報堂時代の年収!結婚と子供の有無・最新情報も総まとめ

加藤優(女子プロ野球)の現在!結婚した旦那/辻本祐樹・兄や家族・引退の理由も総まとめ

渡部絵美の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・堤義明とのその後・結婚と離婚歴も総まとめ

ミカエルミシェルの結婚や旦那は?身長や可愛い画像・帰国した理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ですよ。(エンタの神様芸人)の現在!本名と年齢・ネタ動画・高校卒業後の経歴・結婚の有無も総まとめ

シェイプUPガールズのメンバー4人の現在!梶原真弓/中島史恵/三瀬真美子/今井恵理の結婚や旦那と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す