瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)の現在!兄など家族・結婚や旦那の噂まとめ

「non-no」の元専属モデルで現在は女優として活躍する瀬戸さおりさんが話題です。

 

ここでは瀬戸さおりさんの経歴や出身高校などの学歴、兄に人気俳優の瀬戸康史さんを持つ家族情報、結婚して子供がいて旦那はジャングルポケット・斉藤慎二さんだという噂の真相、現在の活動などについてまとめました。

 

瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)のプロフィール

 

瀬戸さおりのプロフィール

 

旧芸名 :SAORI

生年月日:1989年9月19日

出身地 :福岡県福岡市博多区

身長  :153cm

血液型 :A型

 

 

瀬戸さおりさんは女性向けファッション雑誌「non-no」の元専属モデルという肩書きを持ち、現在は女優として活躍し人気を集めています。

 

 

瀬戸さおりの経歴

 

瀬戸さおりさんは、元々は美容師として働いていたのですが芸能界にも興味があり、すでに俳優としてデビューしていた兄の瀬戸康史さんに勧められた事で芸能界入りを決意しました。

 

そして、2011年に「第43回non-noモデルオーディション」に挑戦して審査員特別賞を受賞し、SAORIの名義で「non-no」の専属モデルとしてデビューしました。

 

2014年3月、「non-no」の専属モデル卒業を発表した瀬戸さおりさんは、芸名を本名である「瀬戸さおり」に変更して女優へと転身。

 

2013年から2014年にかけては2時間サスペンスや刑事ドラマなどへのゲスト出演を中心に実績を積み、2015年放送のドラマ「ドS刑事」に準主役の妹・代官山かおり役として出演し、自身初の連続ドラマレギュラー出演を果たしました。

 

その後は、2017年放送のドラマ「トットちゃん!」や、2018年放送の「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」などに出演し、2018年1月公開の映画「愛の病」にて映画初主演も果たしています。

 

 

 

瀬戸さおりの出身高校

 

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸さおりさんの出身高校は判明していません。

 

高校以外の学歴については、兄の瀬戸康史さんと同じく、出身小学校が「稲築町立稲築西小学校(現在は嘉麻市立稲築西小学校)」で、出身中学が「稲築町立稲築中学校(現在の嘉麻市立稲築中学校)」ではないかと見られています。

 

 

 

瀬戸さおりの家族① 兄は人気俳優の瀬戸康史

 

瀬戸康史のプロフィール

 

生年月日:1988年5月18日

出生地 :福岡県福岡市博多区

出身地 :福岡県嘉穂郡稲築町(現在の嘉麻市)

身長  :174cm

血液型 :A型

 

瀬戸さおりさんの家族について見ていきます。まず瀬戸さおりさんの兄は、大人気俳優の瀬戸康史さんです。1988年生まれで瀬音さおりさんの2歳年上です。

 

瀬戸さおりさんの兄の瀬戸康史さんは2008年放送の「仮面ライダーキバ」で主人公の紅渡役(仮面ライダーキバ役)を演じて人気を急上昇させ、同年放送のドラマ「恋空」でも主演に抜擢されブレークを果たしました。

 

その他にも、NHK大河「江〜姫たちの戦国〜」、NHK朝ドラ「あさが来た」、ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」、「パーフェクトワールド」、「ルパンの娘」、映画「貞子3D」、「ランウェイ☆ビート」、「ミックス。」など多数の代表出演作で知られています。

 

2020年8月現在放送中のドラマ「私の家政夫ナギサさん」にも出演しています。

 

瀬戸さおりさんはそんな兄・瀬戸康史さんととても仲が良い様子で、TwitterなどのSNSにも度々兄を登場させ話題を呼んでいます。

 

 

また、兄の瀬戸康史さんはとても妹思いな事で知られており、妹・瀬戸さおりさんの事をブログやSNSなどでよく触れています。

 

妹と言えば、この『野狂』という作品に実の妹、瀬戸さおりも出演している。いくつかあいつが出演している作品を観たことがあるのだが、いつも客観的に観れない。僕の中で、妹は妹なのだ。でも頑張っていたと思う。
 
 
俳優の先輩として女優として活動する妹が心配な様子です。
 
共演者の八嶋智人さんや松村武さん、藤田記子さんからも終演後挨拶に行った時に、妹の芝居に対する姿勢や人柄について話してくださった。その話を直接聞いて、兄は安心しました。妹にはこれからもいろいろな現場で揉まれながら、役者として成長していってほしい。
 
 
瀬戸さおりさんがモデルから女優に転身したのには、兄の瀬戸康史さんの影響が大きかったという事なので、瀬戸康史さんが見守ってくれているのはとても心強いでしょうね。

 

 

瀬戸さおりの家族② 兄・瀬戸康史の嫁は女優でモデルの山本美月

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな瀬戸さおりさんの兄・瀬戸康史さんは、女優でモデルの山本美月さんと2020年8月に結婚しているので、山本美月さんも瀬戸さおりさんの家族です。山本美月さんは1991年生まれで瀬戸さおりさんよりも年下なので、年下の義理の姉という事になりますね。

 

瀬戸さおりさんは、兄の瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚にTwitterで祝福のメッセージを発表しています。

 

 

 

 

瀬戸さおりの家族③ 一般人の妹・ありささん

 

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸さおりさんの家族としては、妹の一般女性ありささんがいます。ありささんは瀬戸さおりさんの3歳年下です。

 

瀬戸康史さんが「A-Studio」に出演した時にこのありささんの顔写真も紹介されていましたが、兄と姉に劣らず芸能人級の美人です。

 

 

 

瀬戸さおりの結婚や子供

 

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸さおりさんは現在のところ結婚はしておらず、当然ですが子供もまだいません。

 

ただ、何故か瀬戸さおりさんは結婚していて旦那さんはお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんで2人の間には子供もいるとするネット情報が出てきます。

 

この瀬戸さおりさんの結婚や子供の噂の真相については次の見出しで紹介します。

 

 

 

瀬戸さおりの旦那はジャングルポケット・斉藤慎二説の真相

 

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸さおりさんの結婚した旦那がジャングルポケットの斉藤慎二さんとする噂の真相ですが、これは斉藤慎二さんが2017年12月にタレントの「瀬戸サオリ」さんと結婚した事から出た誤解だったようです。

 

ネットの検索アルゴリズムでは何故か瀬戸さおりさんと瀬戸サオリさんが同一人物に認識される事があるようで、瀬戸さおりさんの結婚相手として斉藤慎二さんが検索結果として表示されてしまう事もこの噂の原因になっているようです。

 

また、これと同様に理由で斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの間に2019年に子供が誕生した事で、瀬戸さおりさんが子供を出産したという誤情報にも繋がってしまっているようです。

 

 

 

瀬戸さおりの現在

 

出典:https://twitter.com/

 

瀬戸さおりさんの現在の活動についても紹介します。

 

瀬戸さおりさんは現在も女優として活動を続けており、舞台を中心に活躍されています。

 

現在の瀬戸さおりさんの最新の出演は2020年3月のこまつ座の舞台「きらめく星座」です。

 

この舞台「きらめく星座」には兄の瀬戸康史さんも観に訪れていたそうで、瀬戸さおりさんのインスタグラムで兄妹のツーショット画像が公開されています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また2020年10月公演の舞台「serial number all my sons」、2021年1月公演予定の舞台「フェードル」が発表されています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「non-no」の元専属モデルで、現在は女優として活躍する瀬戸さおりさんについてまとめてみました。

 

瀬戸さおりさんの兄は人気俳優の瀬戸康史さんで、お互いのSNSにも頻繁に登場し合うなど兄妹仲の良さが度々話題になっています。

 

そんな瀬戸さおりさんですが、「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんと結婚して子供もいるとの噂があるようですが、こちらは斉藤慎二さんがタレントの瀬戸サオリさんと結婚し子供も生まれた事からきた誤情報でした。

 

現在、瀬戸さおりさんは舞台を中心に女優活動を続けています。今後の活躍にも非常に期待が高まります。

 

これからも瀬戸さおりさんを応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤間紫の死因!若い頃の経歴・旦那の藤間勘十郎と市川猿之助・子供や孫など華麗なる家系図も総まとめ【元祖スキャンダル女優】

千堂あきほの若い頃と今現在!結婚や夫と子供・マネージャー中傷被害の詳細も総まとめ

宇都宮一生(桃井かおり夫)の現在!結婚と子供・ロサンゼルスの自宅画像も徹底紹介

小林亜紀子の若い頃と現在!身長と血液型や実家・高橋英樹との馴れ初めや結婚生活・娘や孫など家族・病気の噂も総まとめ

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

福田麻由子の現在!本名や子役時代・大学・彼氏情報など総まとめ

人気の20代女優ランキング126選・2024最新版を投票で決定【CM女王が多い!】

中村玉緒と旦那&娘や息子の現在!勝新太郎との子供・雁龍が孤独死していた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

森喜朗の現在!息子・森祐喜の死因/がんで激やせ画像も総まとめ

ニコール・キッドマンの若い頃と現在!元旦那トムクルーズとの離婚・再婚と子供4人も総まとめ【画像多数】

岡安弥生の若い頃と現在!結婚情報や経歴・学歴や英語力などプロフィールまとめ

ジョコビッチの嫁と子供・性格や年収!グルテンフリーの食事法も総まとめ

恩寵園事件と園長/大濱浩(犯人)の現在!虐待内容と判決・ひぐらしのなく頃にとの関係も徹底解説

ナンシー関の死因!名言と作品・若い頃の松本人志との対談・結婚や体重・タクシー内での死去の真相まとめ

松山メアリ(武田航平の嫁)の現在!結婚と子供・ハーフ説や経歴もまとめ

オリヴィアハッセーの現在!布施明との結婚や息子・離婚原因も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

セラミック松村の現在!職業と身長・元嫁・小出恵介の事件との関係まとめ

英玲奈はハーフ?結婚や旦那と子供・現在まとめ【中山エミリの妹】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す