セラミック松村の現在!職業と身長・元嫁・小出恵介の事件との関係まとめ

俳優の小出恵介が未成年少女と飲酒、淫行騒動の黒幕と噂されるセラミック松村という男が話題です。

 

ここではセラミック松村の小出恵介事件との関係、謎に包まれた職業や身長、真っ白で異様に輝く歯はなんなのか、元嫁の存在や過去に闇金営業で逮捕の噂、現在の様子などについてまとめました。

セラミック松村(松村健司)とは

 

セラミック松村のプロフィール

 

本名  :松村健司

生年月日:1966年4月21日

出身地 :兵庫県西宮市

血液型 :不明

 

セラミック松村さんという人物の多くは謎に包まれていますが、インスタグラムなどSNSを利用して情報発信を行っているため、ある程度の情報は判明しています。

 

それによれば、セラミック松村さんの現在の年齢は54歳で、兵庫県西宮市の出身、愛犬家でかなりのセレブ、アウトローな雰囲気を持つ男達と楽しく付き合い、日々美女を侍らせてパーティに明け暮れ、高級店を巡って美食を探求するような羨ましい生活を送っているようです。

 

 

 

セラミック松村は昔は女性だった説も

 

出典:https://twitter.com/

 

インターネット上には、セラミック松村さんが実は昔は女性で、性転換手術を受けているという噂もあります。かなり衝撃な噂ですが、なぜかメイクをしている上の画像を見ると女性的な顔立ちに見えなくもありません。

 

何よりもセラミック松村さんであればそれもありえない話ではないと思わせる何かを持っています。

 

今回はそんなセラミック松村さんに焦点を当てます。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)は小出恵介事件の黒幕だと噂されている

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなセラミック松村さんがインターネットの世界で脚光を浴びるきっかけとなったのは、2017年に俳優の小出恵介さんが未成年との飲酒や不適切な関係を持ったとして芸能活動休止に追い込まれた事件の黒幕ではないかと噂された事でした。

 

というのも、小出恵介さんが淫行相手の17歳の未成年少女と知り合った飲み会をセッティングしたのがこのセラミック松村さんであり、証拠として2人が一緒に写った写真も流出しているためです。

 

出典:https://www.tokyoreporter.com/

 

また、セラミック松村さんはこの件について情報番組「グッディ」や写真週刊誌「FLASH」などからインタビューを受けており、自分がその飲み会をセッテイングした事、その場に同席していた事などを認めています。

 

なお、セラミック松村さんは小出恵介さんとは共通の知人が経営するバーで知り合ったそうです。

 

 

 

小出恵介が淫行に及んだ少女の嘘が数多く発覚

 

当初、小出恵介さんは17歳の「女子高生」と飲酒および不適切な行為に及んだと報じられていましたが、実際にはこの少女は高校生ではなく学歴は中卒、過去に出産を経験し子供を育てているシングルマザーである事がインターネット上でこの少女の知人によって暴露されたのです。

 

出典:https://twitter.com/

 

ネット上ではこの少女の名前が江原穂紀さんである事や、友人に小出恵介さんと性行為に及んだ事を楽しげに話しているLINE画像などが流出しました。この流出によって、それまで報道されていたように小出恵介さんが嫌がる少女を襲って無理やり性的行為に及んだという内容が怪しくなってきたのです。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

こうした事から、インターネット上では、小出恵介さんがこのセラミック松村さんの仕掛けたハニートラップに引っかかったのではないかという噂が出たのです。

 

ただ、このセラミック松村さんと、被害者だと主張する少女・江原穂紀さんの直接的な接点は今のところわかっておらず、セラミック松村さんはこの少女とはその飲み会当日に初めて会い、17歳の未成年である事も知らなかったと話しています。

 

そのため、セラミック松村さんが小出恵介さんをハニートラップにかけたという確たる証拠は出ておらず、現在のところはあくまでもネット上の噂だということは留意しておかなくてはなりません。

 

 

 

セラミック松村はネット炎上に対して激怒

 

出典:https://twitter.com/

 

セラミック松村さんがハニートラップを仕掛けて小出恵介さんをはめたとの噂がネット上で流れたことで、セラミック松村さんのインスタグラムなどのSNSは大炎上騒動になりました。

 

この騒動に対してセラミック松村さんは激怒しインスタグラムに「#もう怒った」「#くだらん」「#下等動物達のささやき」「#大切な友達失った」「#俺の何を知ってコメントしてんねん?」「#暇なコジキども」「#2チャンネル」「#俺の目の前で同じ事言ってみろ?」といったハッシュタグをつけて投稿し、自分が今激おこ状態である事を表明しました。(現在この投稿は削除)

 

確かに、セラミック松村さんが小出恵介さんをはめたという証拠は全く出ていないので、見た目のアウトローさだけで犯人と決めつけるかのようにして炎上騒動が起きた事に対して怒りを表すのは仕方がないことでしょう。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)は歯にセラミックを被せている

 

出典:https://twitter.com/

 

セラミック松村さんというニックネームは、セラミック松村さんがまるで新品おろしたてのTOTO便器のように真っ白に輝くセラミックを歯に被せている事に由来します。

 

セラミック松村さんは自らを「セラミックおじさんだよ!」と名乗っている事から、このセラミックの歯がアイデンティティになっているのは間違いありません。

 

この真っ白な歯と真っ黒に日焼けした肌の色とのギャップはインパクト抜群で、加えて異様な輝きを放つ目と、この噛まれたらただでは済まなさそうな歯をコラボレーションさせる事によって、セラミック松村さんは圧倒的な存在感を作り出す事に成功しているのです。

 

ちなみに全ての歯をセラミックに変えるのには数百万円のお金がかかります。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)の職業は?

 

出典:https://twitter.com/

 

インスタグラムに投稿された内容を見ると、日々豪遊し贅沢の限りを尽くしているように見えるセラミック松村さんですが、いったい職業は何なのかが気になります。

 

セラミック松村さんのインスタグラムには「不動産全般」、「廃棄物再資源化プラント開発」、「各種投資」という記載がされています。また、現在は消されていますが、過去には「現場、鳶職している人フォローしてな!」との記載もしていました。

 

こうした情報からみて、セラミック松村さんの職業は不動産関係の会社社長か建築関係の社長ではないかと言われています。毎日豪遊されている様子なので事業は成功しており相当稼いでいるのではないかと言われています。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)の身長は大体146cmくらいとの噂

 

出典:https://www.instagram.com/

 

謎に包まれているセラミック松村さんですが、身長については「大体146cmくらい」との噂がネット上で流れているようです。

 

この身長146cmはさすがに低すぎる印象ですが、セラミック松村さんがインスタグラムで公開している画像などから推測して、身長は大体150cm〜160cmくらいではないかと見られています。

 

何にして平均よりかなり低い身長という事になりますが、セラミック松村さんほど見た目にインパクトがあると、この低めの身長でちょうどバランスが取れているとも言えそうです。

 

もしあの強烈な見た目で身長が180cmもあったとすれば、誰もが恐ろしくてセラミック松村さんに近づけなくなるでしょう。

 

また、冒頭でも触れましたが、この低身長はセラミック松村さんは昔は女性だったが性転換して男性になったという噂に信ぴょう性を与えます。女性であれば身長が150cm〜160cmというのも特段おかしなことではありません。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)の元嫁は宮下美樹(本名は李ミキ)

 

出典:https://www.instagram.com/

 

セラミック松村さんには結婚歴があり、元嫁は宮下美樹さんという女性です。このセラミック松村さんの元嫁・宮下美樹さんの本名は李ミキさんといい、いわゆる在日韓国人3世で大阪の出身だと言われています。

 

このセラミック松村さんの元嫁・宮下美樹さんは「miimi」というオンラインショップのオーナー兼モデルをしており、Amebaの公式トップブロガーにも認定されているようです。身長は168cm、スリーサイズは「B85W57H86」との事。生年月日は不明ですが、インスタグラムの書き込みなどから年齢は30代後半だと推定されます。

 

セラミック松村さんは、当時神戸市のキャバクラで働いていたという宮下美樹さん(当時18歳)と出会い一目惚れし、毎日お店に通ってエルメスやバーキンなどの高級ブランドを贈りプレゼント攻勢をかけて口説き落としたそうです。

 

その後、セラミック松村さんと元嫁の宮下美樹さんは結婚し、16年の結婚生活を送ったのちに離婚しています。

 

2人の離婚の理由などは明かされていませんが、離婚後もセラミック松村さんと元嫁の宮下美樹さんは仲の良い友人関係を維持しており、セラミック松村さんの誕生日を宮下美樹さんがお祝いしたりもしているようです。

 

宮下美樹さんはセラミック松村について「形は変わっても永遠に大切な存在」だと言っており、大切に思っている様子です。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)は過去に闇金融営業で逮捕されている?

 

出典:https://twitter.com/

 

セラミック松村さんには過去に無許可の闇金を営んで逮捕された経歴があるとの情報がネットに出ています。

 

セラミック松村ではないかと言われている松村健司という男が逮捕されたのは、2008年か2009年頃のことで、当時のニュース記事によれば、「090金融」と呼ばれる携帯電話を利用した貸金業を無登録で経営し、法定より高い利息を払わせたとの事でいわゆる闇金業を営んでいたのが摘発されたようです。

 

報道によると、2000年以降この松村健司の銀行口座にはのべ1000人から総額2億8千万円もの大金の振込があったという事でした。逮捕容疑は2007年4月から10月にかけて神戸市東灘区の男性会社員など3人に計18万4000円を貸し付け、利息31万8千円(法定金利の60倍)を支払わせた事でした。

 

なお、この逮捕された松村健司がセラミック松村さんと同一人物だという確証はありませんが、本名が完全に一致している事や関西を活動拠点にしている事。年齢のつじつまが合う事などからインターネット上では同一人物との説が有力になっています。

 

この松村健司の逮捕後の処分やその後については不明です。

 

 

 

セラミック松村(松村健司)の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

小出恵介騒動によって炎上したセラミック松村さんでしたが、その後は特に逮捕されたり週刊誌のターゲットにされたりという事もなく、変わらず元気に活動されているようです。

 

インスタグラムの投稿などを見る限り、現在も大阪を中心に愛からわず派手な生活をしているようで、ミシュランガイドに掲載される超高級店を頻繁に訪れているようです。

 

2020年8月には、俳優の小出恵介さんが活動再開を発表しましたが、それによる影響も今の所は受けていないようです。

 

ある意味でインターネット上では人気者のセラミック松村さんなので、今後も元気に活躍してほしいものです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2017年に起きた俳優・小出恵介さんの未成年少女との飲酒、淫行騒動の黒幕ではないかと言われて注目されたセラミック松村さんについてまとめてみました。

 

セラミック松村さんは、全てセラミック化して真っ白に輝く歯に、真っ黒に日焼けした肌に煌々と怪しい光を放つ目の迫力も合わさり圧倒的な存在感を放っています。

 

セラミック松村さんの正体は謎に包まれていますが、インスタグラムに投稿された内容を見ると、大阪を中心に活動し日々美女を侍らせるパリピである事や、アウトローな面々とも繋がりがある事、高級店巡りが趣味である事、非常に愛犬家である事、身長は150cmから160cmほどである事などがわかります。

 

そんなセラミック松村さんは、小出恵介をハニートラップではめた黒幕ではないかと噂されていますが、確証はありません。また、セラミック松村さんが過去に闇金業で逮捕されているという噂もありますが、こちらも確証はないようです。

 

現在もセラミック松村さんは大阪を中心に変わらず派手な生活を続けているようです。ある意味ネットで非常に人気の高いセラミック松村さんなので、今後もSNSを通じて情報の発信を続けて欲しいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

姉歯秀次の現在!姉歯事件や経歴・嫁や子供のその後も総まとめ

伊勢市女性記者・辻出紀子さん行方不明事件の真相と犯人は?事件詳細も解説~霊能者が的中させた?

神戸連続児童殺傷事件の冤罪説と真犯人!被害者など事件概要と判決・元少年Aの現在も総まとめ

プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ

宮崎勤と父親や母親・妹の現在!一族の末路まとめ【東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件】

熊谷連続殺人事件の悲惨な真実!犯人のペルー人や犯行内容と真相・無期懲役判決など総まとめ

バカッターその後の末路が悲惨!Twitter炎上事件ランキング15選【最新版】

坂本堤弁護士一家殺害事件の真相!犯人や現場の自宅・遺体発見までの流れや現在までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三鷹ストーカー殺人事件の犯人・池永チャールストーマスの現在!生い立ちや家族・被害者の女子高校生・判決も総まとめ

コロンビア号事故の原因!死者や最後の音声・残骸やその後現在まで総まとめ

大沢零次(大沢樹生/喜多嶋舞の息子)の現在!DNA鑑定の結果・逮捕とその後まとめ

歴代&現在の人気子役ランキング65選!男の子・女の子別【2020最新版】

土屋神葉(土屋太鳳の弟)の耳は難聴で演技が下手?身長や大学などプロフィールもまとめ

たれぞうの現在!神語録・障害や事故の噂・YouTube配信停止の理由も総まとめ

田中裕子の若い頃と現在!沢田研二と結婚の経緯や子供・最新情報も総まとめ【画像多数】

つまようじ少年(市川琢磨)の現在!顔や事件動画・少年院出所後の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宇佐崎しろの性別は女性で顔と年齢は?マツキタツヤ逮捕や不仲説も総まとめ

瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)の現在!兄など家族・結婚や旦那の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す