26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2019年最新版】

女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」は読者モデル出身メンバーが多くルックス抜群で楽曲もかわいいと話題です。

 

今回は26時のマスカレイドのメンバープロフィールと人気順ランキング、脱退者2人の現在をまとめました。

 

26時のマスカレイドとは

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

26時のマスカレイドというグループ名は、「深夜2時(26時)の仮面舞踊会」を意味していて、略称は「ニジマス」となっています。

 

プロデュースは、プラチナムプロダクションの関連子会社である「プラチナムピクセル」が行っています。

 

2016年、読者モデルBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションで選抜された7人で結成されました。

 

8月25日には合格メンバーのシルエットが解禁され、9月23日に正規メンバーを公開していて、注目を集めていました。その後、ワンマンライブを行うなどと、活動を増やし続けていました。

 

 

2018年には、オフィシャルウェブサイトをリニューアルし、オフィシャルファンクラブ「26時会」を開設しました。

 

メンバーの来栖りんさんは、週刊ヤングジャンプの「制コレ‘18」でグランプリに選ばれています。

 

 

デビュー当時は、7人での活動でしたが、2017年3月10日に篠原さんが脱退し、2018年3月23日に亜桜さんが卒業していて、現在は残りの5人で活動を行っています。

 

2019年2月6日には、「2月6日のマスカレイド~今宵はバンドで踊りましょ?~」において、同年夏のメジャーデビューを発表し、ファンを喜ばせました。

 

 

 

26時のマスカレイドのメンバー人気順ランキングTOP5【プロフィールも紹介】

 

26時のマスカレイドのメンバー人気順5位:大門果琳さん

 

出典:http://idoldaizukan.com/

 

生年月日:1999年6月9日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:150㎝

 

 

大門果琳さんは、150cmという小柄で、ふわふわとした不思議な雰囲気を醸し出しているメンバーです。あどけない童顔なルックスはとてもかわいいと言われています。

 

グループの中では、妹キャラのような存在でメンバーからもかわいがられ、ファンからも親しまれています。

 

 

小学生の頃、お母さんに薦められて劇団に入っていたため、子役経験があるそうです。そのため、メンバーの中でも一番芸歴が長くて、一番芯が通っているとも言われています。

 

元々ハロプロなどのアイドルが大好きだったそうで、たまたま見つけたニジマスのオーディションに応募して、気付いたらメンバーに選ばれていたと語っています。

 

 

性格はおとなしく、不思議ちゃんなんだそうです。

 

自身では出っ歯が気になるそうで、笑う時は歯を出さないように心がけていると言っている時期もありました。

 

しかし、いつも笑顔でいることから、グループの中の癒しキャラでもあります。そして愛嬌があり、礼儀正しいところが長所だと、マネージャーからも高評価です。

 

 

食品サンプル集めが趣味で、見かけるとすぐに買いたくなってしまうそうです。

 

そして特技は、ヤギの真似とのことで、とてもかわいいと、メンバーやファンからも評判が良いようです。

 

 

26時のマスカレイドのメンバー人気4位:森みはるさん

 

出典:https://kawaiihatukureru.com/

 

生年月日:1996年10月14日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:161㎝

 

 

森みはるさんは、ニジマス結成前から、雑誌「CHOKiCHOKiGiRLS」の読者モデルとして活躍していたので、知名度はグループの中でもナンバーワンでした。

 

ニックネームは「ぱるちゃん」で、メンバーからもファンからもこう呼ばれています。

 

元々アイドルが好きだったそうで、乃木坂46や、わーすた、BiSHなどが好きだったそう。そして、その中でも特に、乃木坂46の白石麻衣さんが大好きだったと語っていた時がありました。

 

 

ベルエポック美容専門学校を卒業しており、他のメンバーからも「かわいい」「オシャレで憧れる」と憧れの存在で、同性からの支持も高く、男女問わずファンが多いメンバーでもあります。

 

WEGOのスタッフとしても人気が高かったそうです。

 

普段の服装はカジュアルやガーリーなど、1つにこだわることなく、色々な系統のコーデを組んでいるそうです。インスタグラムでも更新されているので、是非チェックしてみてくださいね。

 

メイクも上手だと評判が良くて、メイク動画もアップされています。気になる方はそちらも是非ご覧ください。

 

 

そんな森みはるさんは、高校生の時から付き合っていた「まついたかみつさん」という彼氏がいたそうで、ファンの間では、ぱるみつの愛称で知られていました。

 

当時は、ツイッターなどでラブラブな写真がアップされていたそうですが、現在は別れているそうです。

 

性格はマイペースであり、自分に甘いそうです。そして嫌なことからは逃げて、寂しがり屋だけど、1人でいるのが好きだとも言っています。

 

森みはるさんはピアノを幼少期から習っていたと言われています。そして特技は、円周率第50位まで言える事だそうで、小さいころに覚えて、それを今でも覚えたままだそうです。

 

 

 

26時のマスカレイドのメンバー人気順3位:江崎綾恵梨さん

 

出典:http://www.kk-bestsellers.com/

 

生年月日:1996年5月4日

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:154㎝

 

 

江崎綾恵梨さんはは、「24時間笑顔」と言われるくらい常に笑っている印象がある明るいメンバーです。グループの中では最年長で、リーダーを務めています。

 

ニジマスとして活動する前は、出身地でもある福岡の人気ローカルアイドルグループ「QunQun」のメンバーとしても活動をしていたそうです。

 

「常に真面目でありたい」と語っているほどのしっかり者であり、他のメンバーからも頼りにされている存在でもあります。一部メンバーからは「お母さん」と呼ばれることもあるそうです。

 

笑うと目が虹のようになることから名づけられた「虹スマイル」は、見ている人みんなを幸せにするとも言われていて、ファンも多いそうです。

 

そして二重跳びも得意だと言われています。

 

 

26時のマスカレイドのメンバー人気順2位:来栖りんさん

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2000年11月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:152㎝

 

 

来栖りんさんは、ニジマスのセンターでもあり、グループの顔とも言われています。

 

身長は低くて小柄ですが、いたずらが大好きでかまってちゃんだと他のメンバーからも言われていて、「行動があざとい」と言われることも多いそうです。

 

 

原宿の竹下通りでスカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りをし、事務所に入って初めて受けたオーディションがニジマスだったそうです。

 

そして、ソロ写真集も発売をしていて、そのタイトルは「16歳のコアクマ」です。16歳でソロ写真集を発売するなんてすごいですよね。

 

制服姿や私服姿などたくさん収録されているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

そして、制コレ18ではグランプリにも選ばれていて、美少女として話題にもなっていました。

 

同じ制コレ出身者には、女優の沢尻エリカさんや戸田恵梨香さんもいることから、美少女のレベルも高いことがうかがえますよね。

 

また、SNSでもかわいいと評判になっており、声までかわいいと人気が出たそうです。そして、色白で透き通った肌の持ち主であり、女子の憧れとも言われています。

 

これから、どんどん人気が出ること間違いなしでしょう。まだ若いこともあるので、これからの成長が楽しみであるメンバーでもあります。

 

 

そんな来栖りんさんは、プラネタリウムめぐりが好きだそうで、今までにも何カ所も訪れているそうです。特技は書道で、小さい頃から習っていたようです。

 

字まで美しいなんて完璧すぎますよね。

 

 

26時のマスカレイドのメンバー人気順1位:吉井美優さん

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1999年3月2日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:159㎝

 

 

吉井美優さんは、歌が上手なメンバーで、自然体なところが魅力的だと言われています。ただし、ダンスは苦手なんだそうです。

 

そして、森みはるさんと同じく、ニジマスの読モ組です。整った顔立ちでロングヘア―が似合っている、清楚系美人さんとして人気を集めています。

 

 

そして、意外にも面白いキャラだそうで、「見た目と中身のギャップがすごい」とメンバーから言われることも多いんだとか。

 

また「いじられキャラ」であり、「うるさいけど面白い」と、メンバーからもかわいがられています。さらに、「豆腐メンタル」とも言われていて、傷つきやすいそうです。

 

見た目が近寄りがたいイメージが強いかもしれませんが、中身が親しみやすいキャラであるため、知れば知るほど好きなっていく人も多く、人気を集めているのでしょう。

 

 

そんな吉井美優さんは、ピンク色の物を集めるのが好きだそうで、私物はピンクな物が多いようです。そして特技は、歯笛だそうです。

 

休みの日は、出かけることはしないインドア派だそうです。人を誘うのが苦手であり、断られたらどうしよう…と考えてしまうのだとか。

 

今では肌が白くて透き通っていますが、中学生の頃はテニス部に所属していたこともあり、真っ黒だったそうです。今の姿からは想像できませんが、それはそれで健康的で良さそうですよね。

 

 

憧れのアイドルは、乃木坂46の斎藤飛鳥さんだと過去に語っていたことがあります。

 

また、ノリが軽いとも言われていて、振れば色々やってくれるとメンバーやマネージャーも言っており、モノマネのレパートリーが多いんだとか。

 

見た目とのギャップがすごい、と言われる理由が分かるような気がしますよね。

 

 

 

26時のマスカレイドの脱退メンバー2人【プロフィール&現在も紹介】

 

26時のマスカレイド脱退メンバー2:篠原美琴さん

 

出典:http://www.kk-bestsellers.com/

 

生年月日:1996年1月25日

出身地:鳥取県

血液型:A型

身長:153㎝

 

 

篠原美琴さんは、グループ結成当初の最年長メンバーでした。

 

趣味は料理であり、メンバーに作ってあげたこともあると言われています。特技は、どんな場所でも自分の世界に招待できることだそうです。

 

 

2016年8月から、解離性障害のため休養をしていましたが、2017年3月10日に脱退しています。現在は治療に専念しているそうですが、芸能界復帰はないと予想されているそうです。

 

 

26時のマスカレイド脱退メンバー1:亜桜しおんさん

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

生年月日:2001年3月23日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:151㎝

 

 

亜桜しおんさんがニジマスに所属していた頃は、黒髪ショートボブの姫カットが印象的な最年少であり、メンバーからもファンからもかわいがられていました。

 

特技が帯締めで、農業高校に通っていたため趣味が畑作でした。顔がかわいらしかったので、趣味とのギャップもファンから人気があった理由と言われています。

 

 

また、アニメやゲームが大好きで、二次元オタクでもあるそうです。なので、部屋にもアニメグッズがたくさんあると語っていたことがありました。

 

とにかく元気でハイテンションらしく、メンバーから「うるさい」と言われてしまうことも多々あったようです。

 

 

小さい頃から芸能界に憧れており、ずっとアイドルになりたくて頑張ってきた亜桜しおんさんですが、2018年3月22日に自身の生誕祭をもって卒業をしています。

 

理由は、学業に専念するためだそうです。アイドル活動と学業を両立させるのが難しかったようですね。

 

ファンとしては寂しい気持ちも強かったはずですが、まだ若いこともあり、いつか戻ってくるかもしれないという期待も込めて、彼女の道を応援したファンが多かったそうです。

 

 

 

まとめ

 

26時のマスカレイドについて紹介してきましたが、いかがでしたか。

 

歌もかわいらしい曲調が多く、まだまだ若いメンバーばかりなので、これからの活動にも期待ができますよね。

 

今年の夏にはメジャーデビューも控えており、これから先ますます活躍の幅を広げていくこと間違いなしでしょう。

 

今後の26時のマスカレイドの動向にも注目していきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2019最新版】

Juice=Juiceの人気順&8人のプロフィールと脱退者の現在【2019最新版】

チームしゃちほこのメンバー人気順とプロフィール~代表曲・脱退者や解散説も紹介【最新版】

ハロプロの現在のメンバー人気順ランキングTOP35【2019最新版・個人編】

AKB48卒業メンバーの現在!成功&悲惨ランキング30選【2019最新版】

NMB48握手会対応の人気ランキング30選!神対応メンバーとは【2019最新版・レポ付き】

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【2019最新版】

風男塾メンバー人気順TOP6・脱退者11人の現在も紹介【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など

見立真一の現在!死んでる?関連連合・残虐王子の伝説や経歴も総まとめ

歴代の韓流スターの人気ランキング最新TOP50【2019年版】

伏石泰宏の現在!喜多嶋舞と大沢樹生の息子の父親説や真相まとめ

NMB48握手会対応の人気ランキング30選!神対応メンバーとは【2019最新版・レポ付き】

THE BOYZのメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国など国別と国総合の順位とを紹介

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

K-POP/韓国アイドル歌唱力ランキング60選!男性30人・女性30人の魅力を総まとめ【動画付き】

K-POP/韓国女性アイドル人気ランキングTOP35・個人編!魅力や世界的な評価も総まとめ【2019年最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す