小室圭の現在!父親や家柄・大学など学歴と経歴・眞子さまとの馴れ初めや婚約延期まとめ

小室圭さんは秋篠宮家の眞子さまのフィアンセとして知られていますが、母親の借金問題が発覚した現在はバッシングに晒されています。

 

今回は小室圭さんの経歴や学歴、父親と母親や家柄、眞子さまとの関係、現在をまとめました。

 

小室圭のプロフィール(生年月日・出身地など)

 

 

2017年に秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約発表し、眞子さまのフィアンセとして日本中の人に知られるようになった小室圭さん。

 

小室圭さんのプロフィールはこのようになっています。

 

名前:小室圭(こむろ けい)

生年月日:1991年10月5日

出身地:神奈川県横浜市港北区

出身校:フォーダム大学ロースクール在学中(2019年現在)

 

芸能人ではないこともあり、身長や血液型などは不明です。

 

中・高とインターナショナルスクールに通い、英語がペラペラでTOEIC950点(満点990点)だということです。

 

 

湘南江の島「海の王子」に選出される

 

出典:https://bikuchan.com

 

18歳の時には、神奈川県藤沢市で行われている「湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト」に応募し、「海の王子」に選ばれています。

 

このコンテストは2020年現在も続いていて、応募条件はこのようになっています。

 

・神奈川県・東京都に在住

・18歳以上の未婚女性・未婚男性(高校生不可)

・入賞日から一年間、観光行事等に参加できる方

・モデル・タレント等の特定契約がなく、以前に同種のコンテスト等での入賞経験がない方

出典:Wikipedia

 

海の王子は2人、海の女王が3人選ばれ、賞状と賞金、副賞がもらえるとのこと。

 

ちなみに、日本テレビの辻岡義堂アナウンサーも、海の王子に選出された経験があるそうです。

 

小室圭さんと同じ年に海の王子に輝いた男性によると、小室圭さんは親しみやすいムードメーカーで、丸2日立ちっぱなしの時も笑顔を絶やさなかったとのことです。

 

 

 

小室圭と眞子さまの馴れ初めとは?【横浜デートから婚約内定まで】

 

名前:眞子(まこ)

生年月日:1991年10月23日

出生:東京都千代田区千代田皇居・宮内庁病院

血液型:A型

 

 

一般人である小室圭さんを一躍有名にしたのが、秋篠宮文仁親王の第一女子・眞子内親王との婚約です。

 

眞子さまと小室圭さんはどのようにして出会い、婚約内定に至ったのでしょうか。

 

 

出会いのきっかけは留学についての「意見交換会」

 

出典:https://www.google.co.jp

 

小室圭さんと眞子さまは、国際基督教大学(ICU)の同級生でした。

 

 

ICU入学式での眞子さまの画像

 

大学1年生の頃からお互いのことを知っていたものの、当時はすれ違った時に挨拶を交わす程度だったとのことです。

 

報道によると、小室圭さんと眞子さまの仲が深まったきっかけは、2012年6月に渋谷区の飲食店で開催された、留学についての「意見交換会」だったといいます。

 

 

出典:https://twitter.com

 

小室圭さんは2012年9月にアメリカのUCLAへ、眞子さまは2012年8月にイギリスのエディンバラ大学へ留学しており、その留学の心構えとしての意見交換会だったようですね。

 

意見交換会翌月の2012年7月には、早くも初デート。お互いに惹かれあっていて、留学前にデートしておきたかったのかもしれません。

 

ただ、ネットでは「意見交換会とは合コンを上品に言い換えただけではないか?」という声が飛び交っていました。

 

 

 

しかし、ICUの関係者によると、ICUでの意見交換会は合コンではなく、純粋に意見交換会とのことです。

 

 

小室圭さんと眞子さまは意見交換会をきっかけに恋愛関係になったわけですが、意見交換会そのものはやはり、留学に関する意見交換を目的として開かれた、真面目な会だったようですね。

 

 

『週刊女性』が横浜デートをスクープ

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

2016年11月1日号の『週刊女性』が、小室圭さんと眞子さまのデートをスクープしました。

 

といっても当時、小室圭さんはまだ名前が知られておらず、「ガッチリ体型のイケメン」と紹介されていました。

 

小室圭さんは眞子さまを「マーちゃん」と呼び、お揃いのリングとブレスレットを身につけるなど、ラブラブな様子が目撃されています。

 

「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

 男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、

「ブサイクだから、やだぁ〜」

 女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。

出典:週刊女性PRIME

 

2人はランドマークタワーや山下公園、中華街などをまわり、普通のカップルと同じようなデートを楽しんでいたようです。

 

一方、近くにはデートを見守る護衛たちの姿もあったとか。

 

彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。

出典:週刊女性PRIME

 

眞子さまの身を守るために必要とはいえ、デート中も護衛の人たちと一緒なんて、リラックスできなさそうですね。

 

 

婚約内定が発表される

 

 

2017年9月3日、小室圭さんと眞子さまの婚約が正式に内定しました。

 

秋篠宮あきしののみやご夫妻の長女、眞子まこさま(25)と、大学の同級生で法律事務所職員小室圭こむろけいさん(25)の婚約が9月3日、正式に内定しました。お二人は同日午後、赤坂御用地(東京都港区)内の赤坂東邸で記者会見に臨まれました。

出典:読売新聞オンライン

 

婚約は、天皇・皇后両陛下の4人の孫の中で眞子さまが初めてでした。

 

 眞子さまは交際当初から小室さんとの結婚を意識していたといい、「太陽のような明るい笑顔と強い考えと意志にひかれました」とにこやかに話された。

出典:読売新聞オンライン

 

小室圭さんは2013年12月、都内で食事をした後にプロポーズ。プロポーズの言葉は「将来結婚しましょう」だったということです。

 

 

出典:https://www.google.co.jp

 

それから約4年の時を経てついに婚約し、日本中に知られる仲となったお2人。これまで小室圭さんは眞子さまとの関係を秘密にし続けたそうです。

 

周りには“彼女がいる”ということは明かしていましたが、相手の素性や馴れそめなどを問われても絶対に答えなかった。

出典:NEWSポストセブン

 

かっこいいし優しいし英語もペラペラだからきっとモテるとは思っていましたけど、あまりに相手のことを話さないものだから、陰では実在しない“妄想彼女”なんじゃないかっていわれていました(笑い)

出典:NEWSポストセブン

 

眞子さまとの関係が公になるまで、小室圭さんのことを好きだったり、憧れを抱いていた女性は何人かいたでしょうね。

 

 

 

小室圭の学歴や経歴とは?

 

出典:https://girlschannel.net

 

小室圭さんと眞子さまが通っていた国際基督教大学は名門大学として知られていますが、小室圭さんは中学、高校なども優秀な学校に通っています。

 

大倉山アソカ幼稚園

国立音楽大学附属小学校

カナディアン・インターナショナルスクール

国際基督教大学教育学部アーツサイエンス学科

一橋大学大学院国際企業戦略研究科・経営法務専攻

 

仕事の経歴としては、国際基督大学教養学部卒業後、三菱東京UFJ銀行に勤務した後、法律事務所に転職し、パラリーガルをしながら一橋大学大学院に通いました。

 

ここでは、小室圭さんの学歴について、詳しく見ていきたいと思います。

 

 

小学校入学前:大倉山アソカ幼稚園(〜1998年3月)

 

出典:https://newscrap.net

 

大倉山アソカ幼稚園は、横浜市港北区にある幼稚園です。

 

高野山真言宗の寺院・歓成院が運営する幼稚園で、境内に幼稚園があります。小室圭さんはこの幼稚園に1998年3月まで通っていたようですよ。

 

当時の小室圭さんを知る人によると、彼は父親を「お父さま」、母親・佳代さんを「お母さま」と呼ぶ行儀のいい子で、母親は小室圭さんを真っ赤なアウディで送り迎えしていたようです。

 

 

小学校:国立音楽大学附属小学校(1998年4月〜2004年3月)

 

小学生時代の小室圭さんの画像

 

小室圭さんは、1998年に国立音楽大学附属小学校に進学しました。

 

国立音楽大学附属小学校は、小学生時代から音楽に囲まれた環境での教育をモットーに創立された私立校で、ほかの小学校でも学ぶ教科に加えて、音楽の基礎についてしっかり学べます。

 

小室圭さんは幼稚園時代にバイオリンを始め、上達が早かったそう。両親が音楽の道に進ませようと考え、この学校を選んだのではないかと言われています。

 

 

出典:https://girlschannel.net

 

国立音楽大学付属小学校は東京の国立市に位置し、自宅のある横浜から遠かったため、小室圭さんは母親とともに小学校の近所に部屋を借りて住んでいたようです。

 

 

中学校・高校:カナディアン・インターナショナルスクール(2004年9月〜2007年6月)

 

出典:http://imgcc.naver.jp

 

カナディアン・インターナショナルスクールは、カナダのプリンス・エドワード・アイランド州政府の教育課程に則った教育方針の、東京都品川区にあるインターナショナルスクールです。

 

幼稚部から高等部まであり、小室圭さんは中等部と高等部で学びました。

 

授業は全て英語で行われ、年間の学費は180万円。しかし、他のインターナショナルスクールに比べると、学費は安いほうだそうです。

 

高校も引き続き同校で学んだ小室圭さんは、少しでも自分で学費を稼ごうと考えたからか、高校3年生の時にフランス料理店でアルバイトを始めたそうです。

 

 

大学:国際基督教大学教育学部アーツサイエンス学科(2010年9月〜2014年6月)

 

出典:https://twitter.com

 

小室圭さんは、インターナショナルスクール卒業後、国際基督教大学に進学しました。

 

教養学部・アーツサイエンス学科で学び、3年生の時にカリフォルニア大学ロサンゼルス校へ留学しています。

 

ちなみに2008年から2020年現在まで、国際基督教大学には教養学部・アーツサイエンス学科しかありません。専攻がなんだったのかは不明です。

 

 

大学院:一橋大学大学院国際企業戦略研究科・経営法務専攻(2016年9月〜)

 

小室圭さんは2016年9月に一橋大学大学院国際企業戦略研究科・経営法務専攻(夜間コース)に進学し、法律事務所でパラリーガルとして働きながら、2018年3月まで通学していました。

 

 

 

小室圭の父親と母親・家柄とは?

 

出典:http://omosiro-ch.com

 

小室圭さんはシングルマザーの家庭で育ちました。父親は、小室圭さんが10歳の時に他界されたようです。

 

 

父:敏勝さん

 

小室圭さんのご両親の若い頃

 

小室圭さんの父親は敏勝さんといいます。

 

藤沢市出身で、明治大学理工学部建築学科卒業後、横浜市役所に技術史員として就職したようです。横浜市の職員なら安定した生活ができたでしょうね。

 

しかし、小室圭さんが10歳の時に、敏勝さんが38歳で自殺しています。

 

 

「饒舌な奥さんとは対照的に寡黙なかたでした。ところが、いつからか、仕事が多忙を極めたことと、お金の問題を抱え、弱ってしまったようです」

出典:NEWSポストセブン

 

小室圭さんの母親の両親と暮らす家を建てる計画をしていて、小室圭さんの教育費なども重なり、お金に困っていたようです。

 

敏勝さんの父(小室圭さんの父方の祖父)も、敏勝さんが亡くなった1週間後に自殺したとか。

 

さらにその1年後には、敏勝さんの母(小室圭さんの父方の祖母)も自殺で亡くなったということです。

 

小室圭さんは、父・敏勝さんの実家から少なくない遺産を受け取ったと言われています。

 

 

母:佳代さん

 

出典:https://f-shirushi.com

 

母親の佳代さんは、メディアでもよく取り上げられて有名ですよね。

 

佳代さんは1966年生まれで、相模女子大学附属高校を卒業しています。敏勝さんが亡くなった後、洋服屋さんや自然食品店で働いていたそうです。

 

その後、東京都目黒区にある人気洋菓子店「マッターホルン」にて勤務を始め、小室圭さんと眞子さまが婚約した際も、この洋菓子店で働いていました。

 

 

 

小室圭がバッシングされている原因となった母親の借金問題

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

婚約内定したばかりの時は、小室圭さんと眞子さまに対するお祝いムードで一杯でしたが、のちに小室圭さんの母・佳代さんの借金問題が発覚

 

このため、小室圭さんに対するバッシングが強まりました。

 

 

母・佳代さんに400万円の借金トラブル報道

 

小室圭さんの母親・佳代さんには、2010年から2年間に渡って婚約状態にあった男性がいたそうです。

 

その男性は小室圭さんがUCLAに留学した際に200万円貸し付けたり、佳代さんに頼まれて生活費を貸したりと、小室圭さん親子に合計400万円渡したとか。

 

男性はお金をあげたのではなく、貸したつもりだったとのことですが、そのお金は一切返ってきていないようです。

 

 

佳代さんとの婚約を解消した’12年当時、彼女に『400万円、耳を揃えて返すのは大変だろうから、額については考慮する』とは告げました。それを自分たちの都合のいいように受け取っているんです。借用書が存在しないことをいいことに、言った言わないの水掛け論に持ち込めば勝てると踏んでいるんでしょう。

出典:FRIDAY DIGITAL

 

小室圭さんがICUに通えたのも男性の支援があったからこそだと、この男性は主張しています。

 

 

「あのとき、『今は月1万~2万円しか無理だけど、少しずつでも返します』とでも言ってくれたら、私もこんなことは言いません。圭君の大学の学費や留学費用を出したのは私です。それなのに、婚約についてひと言も伝えてくれなかったのが、とにかく悲しいのです」

出典:週刊現代

 

小室圭さんと佳代さんのためを思ってお金を工面したにも関わらず、それを返さないばかりか、婚約について全く教えてもらえなかったことにショックを受け、告発に至ったようです。

 

 

小室圭さんは借金問題を「解決済み」と理解している

 

小室圭さんが母・佳代さんの婚約者に撮ってもらったという画像

 

2019年1月22日、小室圭さんが借金問題に関する説明文を公表しました。

 

それによれば、小室圭さんは母・佳代さんと元婚約者の男性との問題は解決済みであると理解しているとのこと。

 

元婚約者の男性はかつて家族同然の存在で、金銭的な支援を受けたことは確かであるものの、そのお金は「返してもらうつもりはなかった、と言われた」といいます。

 

しかし、婚約解消から約1年後に、交際期間にかかった費用を返済するよう求められたため、専門家に相談したそうです。

 

ところがその後、元婚約者の男性との連絡が途絶えたため、借金問題で告発されたときは驚いたようです。

 

 

三菱東京UFJ銀行の同僚からの告発

 

出典:https://hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

小室圭さんに対するよくない噂は、借金問題だけではありません。三菱東京UFJ銀行の同僚からは、ポジティブでない内容の告発もありました。

 

小室圭さんは、三菱東京UFJ銀行で勤務していた頃、高学歴で語学が堪能な人が多く配属される法人営業の部署に配属されたそうです。

 

その時に数ヶ月間一緒に働いた人によれば、小室圭さんはなるべく他の人との交流を避けている感じだったとか。

 

 

出典:https://twitter.com

 

海の王子時代の同期からは、ムードメーカーと言われていた小室圭さんですが、三菱東京UFJ銀行時代は眞子さまとの交際が理由で周囲と深く付き合わないようにしていたのかもしれません。

 

そんな小室圭さんですが、「英語は堪能でも仕事はできない」と上司から陰口を言われることもあったようなのです。

 

 

ある日、彼の上司が“小室は英語ができるけど、業務のほうがあんまり……”と“嫌み”を言っていました。その上司が英語が得意ではなかったこともありますし、法人営業部では日本人を相手にすることが多く、英語を使う機会がないので、語学堪能なことで上司から反感を買うことがあるんです

出典:週刊女性PRIME

 

また同僚によると、気遣いが足りないなと思えるような出来事もあったとか。

 

 

彼が書類の整理を頼まれた際に、私のデスク横の空いているスペースで何の断りもなくいきなり始めたときは驚きました。普通は“すみません、横の机使います”と、ひと言くらいあるものですから。

出典:週刊女性PRIME

 

もし普通の人生を送っていたら、ムードメーカー的な存在で周りと仲良くしながら、エリートとして生きていった人なのかもしれませんね。

 

 

 

小室圭と眞子さまの婚約延期が発表された理由とは?

 

出典:https://www.google.co.jp

 

2018年2月6日、宮内庁が小室圭さんと眞子さまの婚約延期を発表。

 

小室圭さんの母・佳代さんの借金問題が報道されるようになってから数ヶ月後のことでした。

 

宮内庁を通じて、眞子さまが婚約延期に関するお気持ちを明かされました。

 

今、私たちは、結婚という人生の節目をより良い形で迎えたいと考えております。そして、そのために二人で結婚についてより深く具体的に考えるとともに、結婚までの、そして結婚後の準備に充分な時間をかけて、できるところまで深めて行きたいと思っております。

出典:JCASTニュース

 

本来なら、結納にあたる「納采の儀」が2018年3月4日、「結婚の儀」が同年11月4日に行われる予定でしたが、それが「再来年まで」延期されることに。

 

借金問題をクリアにした上で結婚したほうが、天皇家はもちろん国民も安心ですもんね。

 

 

小室圭の現在① 婚約延期から丸2年が経過

 

出典:https://kikunomon.news

 

秋篠宮様が2年時点での「何らかの発表の必要」と言及

 

小室圭さんと眞子さまの婚約が延期されてから、2020年2月で丸2年

 

 

出典:https://www.google.co.jp

 

2019年11月30日、秋篠宮様が54歳の誕生日を迎えられた際の記者会見で、小室圭さんと眞子さまは何らかの発表の必要があると思っていると語りました。

 

 

《この次の2月で2年たつわけですね。やはりその、昨年の2月に今の気持ちというのを発表しているわけですので、何らかのことは発表する必要があると私は思っております》

出典:女性自身

 

しかし、2020年2月には何も発表がありませんでした

 

婚約延期は「再来年まで」の予定で、その再来年とは2020年にあたります。秋篠宮様は結婚に反対しているものの、眞子さまが望まない限り結婚をなしにすることはできない状況だとか。

 

平成の天皇によって、結婚への『裁可』が出ている以上、秋篠宮さまがそれを『NO』と言うことは難しいのです。ですから、当時も破談のような形ではなく、延期という形態を取るしかなかったのだと思います。

出典:女性自身

 

結婚するかどうかは、小室圭さんと眞子さまの気持ちに委ねられているようです。

 

 

『週刊文春WOMAN』アンケートでは結婚支持35%

 

2020年2月『週刊文春WOMAN』がメルマガ会員を対象に行った、小室圭さんと眞子さまの結婚についてのアンケートで、結婚を支持する人の割合は35%でした。(中間発表された投票数)

 

・支持する……35%(255票)

・支持しない……46%(338票)

・どちらとも言えない……19%(141票)

出典:週刊文春WOMAN「皇室アンケート」

 

「支持する」よりも、「支持しない人」の割合が多いですね。

 

しかし、”意外と「支持する」と答えている人の割合が多い”と感じる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

小室圭の現在② 眞子さまのお気持ちは?

 

出典:https://koshitsu-nanameyomi.com

 

小室圭さんと眞子さまの婚約を延期し、アメリカと日本で離れて暮らすことで、気持ちが冷めることを秋篠宮ご夫妻は期待していたと言われています。

 

しかし、小室圭さんや眞子さまは、婚約延期から2年経っても気持ちは変わらなかったようです。

 

 

眞子さまが「歌会始の儀」で詠んだ歌が注目を集める

 

2020年1月16日に行われた「歌会始の儀」で、眞子さまが詠んだ歌が注目を集めました。

 

望月に月の兎が棲まふかと思ふ心を持ちつぎゆかな

 幼いころに聞いた、月にウサギがすむという伝承。年を重ねるごとに、想像力が乏しくなることへの寂しさと、豊かな想像力をいつまでも持ちたいという憧憬(しょうけい)を込めた和歌だ。

出典:AERA dot.

 

婚約内定を報告する記者会見で、小室圭さんは「夜空にきれいな月を見つけると眞子さまに電話をしている」と語っていました。また眞子さまを月に例えたことも有名です。

 

その「月」を詠んだ歌であることから、眞子さまは小室圭さんと結婚するという気持ちを持ち続けているのだと話題になったのです。

 

 

一時金を放棄して結婚する可能性も?

 

出典:https://endia.net

 

通常であれば、眞子さまが結婚して皇室を離れると、政府から一時金が支払われます。

 

眞子さまがご結婚されて皇籍を離れる場合、税金を原資とした一時金が支払われます。その額は、1億5000万円を超えるとされます。

出典:NEWSポストセブン

 

小室圭さんとの結婚を国民に理解してもらうために、眞子さまはこの一時金を放棄する可能性もあるのではないかと報じられているのです。

 

しかし、民間人になると秋篠宮ご夫妻からお小遣いをもらうことさえ不可能だとか。

 

1億5000万円という金額そのものは高額ですが、眞子さまの今後の生活を考えると、それで足りるか心配になるくらいですよね。

 

その一時金を受け取らずに結婚となると、眞子さまに幸せになってほしい、と思って結婚に反対している人の気持ちはますます暗くなるかもしれません。

 

 

 

小室圭の現在③ ニューヨーク・フォーダム大学に留学中

 

出典:https://girlschannel.net

 

2020年2月現在の小室圭さんは、ニューヨークのフォーダム大学ロースクールで国際弁護士になるべく勉強しています。

 

フォーダム大学から約650万年の奨学金を受け取った他、パラリーガルとして勤務していた日本の法律事務所から、年間約500万円の生活費をもらっているとのことです。

 

ただ、東京大学出身の弁護士で、ニューヨーク州の弁護士資格も持つ山口真由さんによると、ニューヨーク州の弁護士資格を取得しても日本で仕事をするのは難しいとか。

 

仮に合格しても、もとから日本の資格を持っていない人はニューヨークの州法しか扱えないので、日本での仕事はかなり限られます。小室さんがどういった未来を思い描いているのか、よくわからないですね

出典:女性自身

 

一方、ニューヨークで仕事をするにしても、ハーバード大学などの名門大学出身の弁護士でなければ、華々しく活躍するのは難しいそうです。

 

ただ、小室圭さんの弁護士によれば、彼は弁護士になりたいわけではないとか。

 

それが本当かは不明ですが、もし本当に結婚するなら、とにかく眞子さまを幸せにしていけるだけの生活力を築けるといいですよね。

 

 

 

小室圭の現在④ 2020年5月に結婚発表か?

 

出典:http://sekaihanazoni.com

 

『フライデー』の報道によると、小室圭さんと眞子さまは2020年5月に結婚発表するのではないかということです。

 

なぜ2020年5月かというと、代替わり儀式がひと段落する時期だからとのこと。

 

「宮内庁関係者と眞子さまは発表内容について何度となく相談しているそうです。ただ問題がいくつかある。ひとつは2月23日に令和初の天皇誕生日を迎えること。そして父・秋篠宮の立皇嗣の礼が4月に行われるため、宮内庁も非常に多忙であること。そう考えると、発表は一連の代替わり儀式が一段落する5月ではないでしょうか」

出典:FRIDAY DIGITAL

 

小室圭さんと眞子さんはいつ結婚するのか、そもそも結婚するのか、今後に注目です。

 

 

まとめ

 

秋篠宮家眞子さまとの婚約を延期した小室圭さんの現在についてまとめると… 

 

・婚約延期から丸2年が経過

・眞子さまの気持ちはまだ小室圭さんに

・フォーダム大学ロースクールに留学中

・2020年5月に結婚発表か

 

日本とアメリカで離れ離れになっている2人ですが、今でもお互いを想いあっているようです。

 

婚約延期から2年が経過し、今後どうなるのか気になりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渋谷節子の現在!元夫の渋谷健司との結婚と離婚原因・子供も総まとめ

不敬罪で逮捕や死刑とは?日本での事例7つや意味・現在は廃止の理由を解説

小室佳代(小室圭の母)の現在!生い立ちや家族・学歴と経歴・旦那や婚約者・借金問題も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ミッキー吉野の現在!嫁と息子・天才の噂・逮捕・事故での怪我も総まとめ

奥田英(伊藤英明の嫁)の現在!結婚や馴れ初め・子供・離婚歴の真相まとめ

なべやかんの現在!替え玉受験の真相・嫁との身長差や子供も総まとめ

鈴木梨央の現在!子役時代より太った?身長や中学も総まとめ【画像多数】

槇原敬之の薬・覚醒剤の逮捕歴!元パートナーとの同性婚など総まとめ

田中萌アナの現在!加藤泰平との不倫やLINE内容・文春砲その後まとめ

蓬田美奈子(稲葉浩志の嫁)の昔と現在!遊び人の噂・松崎しげるとの離婚原因も紹介

ジェットリーの現在!身長・嫁や子供・バセドウ病など総まとめ【最新画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

よど号ハイジャック事件の犯人メンバーとその後現在!わかりやすく解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す