ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し「あいのり史上最も長く旅を続けた男」として人気のヒデさんのその後や「あいのり」への再出演が話題です。

 

ここでは、ヒデさんの本名や年齢などのプロフィール、あいのりでのかよさんとの恋、その後の結婚や離婚、二重整形、経営者として成功している現在などについてまとめました。

 

ヒデ(あいのり出演者)の本名や現在の年齢などプロフィール

 

ヒデ(あいのり出演者)のプロフィール

 

本名  :今澤徹男(いまざわてつお)

生年月日:1984年8月20日

出身地 :山梨県

身長  :177cm

血液型 :A型

 

 

ヒデさんは、恋愛バラエティ番組「あいのり」の元出演者で、19歳だった2004年7月から2005年12月までの1年半にわたってアフリカ諸国を中心に計14カ国を旅し、「あいのり史上最も長く旅を続けた男」として視聴者の人気を集めました。

 

ヒデさんの本名は今澤徹男(いまざわてつお)ですが、元サッカー日本代表の中田英寿さんと似ている事から「あいのり」番組内で「ヒデ」の愛称で呼ばれるようになりました。

 

「あいのり」への最初の出演時はまだ年齢は19歳で少年ぽさも残していたヒデさんでしたが、2020年8月20日で年齢は36歳を迎えます。

 

また、ヒデさんは「あいのり」出演後にはタレント活動もしており、2013年頃にケニア人男性・ジャッキーさんとお笑いコンビ「ヒデとジャッキー」を結成して2016年まで活動していました。

 

今回はそんな元「あいのり」出演者のヒデさんについて見ていきます。

 

 

 

ヒデ(あいのり出演者)はかよと両思いだったが「あいのり」では結ばれず

 

出典:https://twitter.com/

 

「あいのり」でのヒデさんといえば、番組内で7歳年上の美人女性、かよ(簗田加代子)さんに好意を寄せていました。

 

番組では、かよさんもヒデさんのまっすぐな気持ちに次第に惹かれていく様子が映されましたが、当初から出演期限を定めていたかよさんが途中で帰国したためヒデさんは結局告白できずに結ばれずに終わってしまいました。

 

その後、ヒデさんは別のメンバーあや(小林礼)さんに恋をし、同じくあやさんに想いを寄せていた嵐(五十嵐恭雄)さんとダブル告白をしますが、あやさんは嵐さんを選び、失恋したヒデさんは番組のルールにしたがって「あいのり」の旅から帰国する事になったのでした。

 

 

 

ヒデ(あいのり出演者)は帰国後にかよに告白し付き合っていた

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

「あいのり」では結ばれることのなかったヒデさんとかよさんでしたが、ヒデさんの帰国後に偶然再会してその後改めてヒデさんが告白して付き合うことになったそうです。

 

2人の再会はかなり運命的で、ヒデさんは「あいのり」からの帰国後に毎週末にフリーマケットでアフリカ雑貨のお店を出店していたそうなのですが、ある日、偶然そこに友人のお店の手伝いに来ていたかよさんが訪れ、それから連絡を取り合うようになったのだそうです。

 

その後の2007年に、ヒデさんはあらためてかよさんに告白をして交際をスタートさせています。

 

しかし、2人の運命的な恋も長くは続かず、それから1年ほどで破局してしまったようです。

 

 

 

ヒデ(あいのり出演者)はその後別の女性と結婚も3年半で離婚

 

出典:https://twitter.com/

 

ヒデさんは、かよさんとの破局後に付き合い始めた女性と2013年にめでたく結婚しています。ちなみにこの結婚相手の女性との出会いはヒデさんが海でナンパした事だったそうです。

 

しかし、ヒデさんのこの女性との結婚生活は長くは続かず、2016年に離婚しています。ヒデさんは離婚にあたってブログにて「お互いに共働きですれ違いの日々が続いた」事が離婚の原因と説明しています。

 

ヒデさんによれば、結婚2年目までは順風満帆な結婚生活だったそうなのですが、3年目に入ったあたりからすれ違うようになり、2016年1月に奥さんの方から「私たちはこれからきっとうまくいかないと思う」「お互いのために別れよう」と離婚を切り出されたそうです。

 

その後、2016年の春頃に離婚が成立したという事でした。

 

ヒデさんはブログにて元奥さんに向けて「幸せにしてあげられなくてごめん」といったメッセージを綴っていましたが現在はこの時の記事は削除されています。

 

今年1月に元妻から「私達はこれからきっと上手くいかない」「お互いの為に別れた方がイイ」と別れを切り出されたそうで、「僕には奥さんを幸せにする何か大切なパーツが欠如していたのかもしれません」と心境を吐露。さらに、「幸せにさせてあげられる事ができなくてごめん」「一緒に居られた時間は本当に幸せでした。こんな自分と結婚してくれて本当にありがとう」と元妻にメッセージを送っている。

 

引用:「あいのり」ヒデ、離婚していた 原因・元妻への思い告白

 

 

 

ヒデ(あいのり出演者)が二重に整形した事をブログで告白

 

出典:https://twitter.com/

 

ヒデさんはブログを積極的に活用されていて、よく近況を語ってくれているのですが、2015年1月のブログでは、2013年頃に二重まぶたに憧れて整形をしていた事を告白してくれました。

 

わたくしおもた~い一重まぶただったので二重に憧れておりまして…埋没法をしていました。イカツイのに女子力高くてすいません、、
2年くらい前でしょうか都内の某病院で。。
簡単に言うとまぶたに糸を入れて二重にするプチ整形なのですが
 

 

「あいのり」出演時のヒデさんといえば、キリッとした一重まぶたが印象的で、その鋭い目が好きという視聴者も大勢いたのですが、ヒデさん本人は二重に憧れていたようです。

 

 

ヒデ(あいのり出演者)の現在① アフリカンショップ経営で成功

 

出典:https://twitter.com/

 

続いては、ヒデさんの現在についても見ていきます。

 

ヒデさんは「あいのり」出演後、番組で何カ国も旅したアフリカで惚れ込んだというアフリカの民芸雑貨を販売するショップ「マサイマーケット(MAASAI MARKET)」を、都内にオープンさせ、現在では国内だけなく、タイ・バンコクなど海外にも店舗を展開する人気店へと成長させています。

 

また、現在、ヒデさんはアフリカ諸国と日本の親交の架け橋となるべく、イベント開催やスワヒリ語通訳など様々な活動も展開されています。

 

経営者として大成功を収めたヒデさんは、2020年5月、新製品である「アフリカ布マスク」の収益の一部を、アフリカ諸国であえぐ難民や元子供兵、性的暴力被害者らに向けて寄付しています。この寄付金はそうした人々の自立支援に活用されるという事でした。

 

認定NPO法人テラ・ルネッサンス(事務局:京都府/理事長:小川真吾)に共感した株式会社JAMAA(本社:東京都/代表取締役:今澤徹男)は、新製品である「アフリカ布マスク」の収益の一部を寄付。その寄付は、ウガンダ、コンゴ、ブルンジにて元子ども兵、難民、性的暴力被害者などの自立支援(職業訓練、識字教育など)に活用される。

 

引用:アフリカ布マスクの収益一部をアフリカの元子ども兵や難民の自立支援に

 

ヒデさんがいかにアフリカを愛しているかが伝わります。また、こうした活動を知るとヒデさんが現在、素晴らしい経営者として活躍されている事がよくわかります。

 

 

 

ヒデ(あいのり出演者)の現在② 「あいのり」に15年ぶり再出演で話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

往年の「あいのり」ファンの間で現在もとても人気が高いヒデさんですが、2017年からNetflixで配信されている「あいのり:African Journey」に、2019年9月に約15年ぶりに出演しファンを喜ばせました。

 

そしてなんと、ヒデさんはあいのりスタッフに「もう1度参加したい」と直談判し、正式にメンバーとして「あいのり」に参加する事が決定。

 

関西出身の女性メンバーのハスキーさんは、そんなヒデさんの事が気になり始めたらしく「年齢の差はあるけど、私的には恋愛対象になる」「単純にすごく興味が湧いていてもっと話したい」と語っていました。

 

「あいのり:African Journey」でのヒデさんの新たな恋にも注目が集まっていたのですが、残念ながら第21話にてヒデさんは「あいのり」の旅からリタイアする事を決断しています。

 

ヒデさんの話を総合すると、「あいのり」に2度も出演し、貴重な男子枠を自分が取っている事を申し訳なく思ってしまったようです。これまでの旅で尊敬を集めていたヒデさんに、他のメンバー全員からやめないでほしいという言葉が向けられましたが、ヒデさんの決意は固く、そのままリタイアとなってしまいました。

 

 

 

まとめ

 

今回は恋愛バラエティ番組「あいのり」の史上最長出演者として人気のヒデさんについてまとめてみました。

 

ヒデさんは「あいのり」に1年半出演して人気を集めました。ヒデさんは帰国後に番組中で両思いだったにも関わらず結ばれなかったかよさんと運命t系に再開し交際しますが、1年ほどで破局。その後、別の女性と結婚しますが、こちらも3年半後に離婚しています。

 

そんなヒデさんですが、現在は帰国後にアフリカ雑貨の店「マサイマーケット(MAASAI MARKET)」をオープンさせ、海外進出も果たすなど経営者として大成功を収めています。

 

また、現在Netflixなどで配信されている「あいのり:African Journey」にも約15年ぶりに出演し、往年のファンの間で大きな話題になりましたが、残念ながら第21話で身を引く形で番組をリタイアしてしまいました。

 

これからもヒデさんの活躍を応援していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

鳥羽周作の現在!結婚や嫁と子供・身長と経歴やお店・橋本環奈の異名の理由・広末涼子との不倫とその後まとめ

富川立夢(富川悠太の息子)の母親と弟など家族!身長や中学/高校など学歴もまとめ

紀里谷和明の現在!宇多田ヒカルとの離婚原因・子供も総まとめ

パチスロライターの人気&年収ランキング・女性17人/男性27人!活動や魅力も徹底紹介【2024最新版】

山田勝己の現在!SASUKE手袋失格事件・自宅や名言・結婚した嫁や子供・鉄工所社長の噂も総まとめ

篠原かをりが夫/河村拓哉と結婚!身長とハーフ説や家族・松島聡に似てる説・自宅でヒモを養っていた過去も総まとめ

大島直也(元ドロンズ)の現在! 元嫁との離婚理由や子供・母親の介護なども総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ya-Ya-yah元メンバーの現在と解散理由!薮宏太・乙女光・鮎川太陽・山下翔央のプロフィールも紹介

菅本裕子(ゆうこす)の過去と現在!HKT脱退理由や最近の様子も総まとめ

世界のナベアツと相方の今現在!ネタ動画・嫁や子供など総まとめ

鳥人間コンテスト事故まとめ!被害者の川畑明菜・裁判の判決や現在を紹介

ゆうかん(映り込みYouTuber)の性別は男?障害や親が金持ちの噂・本名や炎上理由を総まとめ

樋口可南子の若い頃と現在!旦那/糸井重里との子供・馴れ初めや略奪結婚・最新情報も総まとめ

黒田勇樹の若い頃と現在!ハーフ説と子役時代と・元嫁や子供・結婚と離婚理由や再婚も総まとめ

辻内崇伸(元巨人)の現在!結婚や嫁と子供・秋田ALSOK勤務・高校時代の甲子園出場・成績や年俸も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

中森明穂(中森明菜の妹)の死因は肝硬変!セミ写真集や結婚情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す