早川美奈の現在!斉藤孝信とフライデー路上不倫・その後も紹介【画像多数】

NHK甲府放送局のニュース番組「まるごと山梨」の人気キャスターだった早川美奈アナと斉藤孝信アナですが、フライデーされた不倫が話題です。

 

今回は早川美奈アナと斉藤孝信アナのフライデー報道詳細、その後と現在をまとめました。

 

早川美奈アナのプロフィール

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

・名前:早川 美奈(はやかわ みな)

・生年:1988年

・出身:山梨県甲府市

・学歴:山梨大学工学部機械工学科卒業

・活動内容:元アナウンサー

・事務所:NHK甲府放送局

・主な出演番組:「まるごと山梨」

 

 

地元山梨では親しまれていたNHK甲府放送の早川美奈アナが…

 

山梨大学工学部機械工学科を卒業した早川美奈さんは、NHK甲府放送局の契約アナウンサーとなると、NHKローカルニュース「まるごと山梨」でキャスターとして活躍していました。

 

他にも、「かいなび」「おはよう山梨」にも出演し、全国区での活躍ではなかったものの、その明るいキャラクターと愛らしいルックスから、地元山梨では親しまれた存在だったようです。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

ちなみに、「まるごと山梨」とは、NHK甲府放送局で放送されていた、平日夕方枠のローカルニュース番組です。

 

キャスターを務める早川美奈アナと斉藤孝信アナによるアットホームな雰囲気が、地元山梨県民から人気を集めていました。

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナが揃って「まるごと山梨」から消えたと話題に 

 

そんなNHK甲府放送局のローカルニュース番組「まるごと山梨」での異変は、2016年6月30日、突然に起こったのです。

 

「あれ? なんで今日は出演してないの?」

 

30日、NHKを見ていた視聴者から次々と疑問の声が上がったという。関東近郊の放送局で人気を博している男女のアナウンサーがいきなり、そろって番組から消えてしまったのだ。ホームページに掲載されていたプロフィルや日記も、きれいさっぱりと削除され、初めから存在しなかったような体になっている。

 

引用:ひっそりと存在消された NHK“車上不倫”人気アナカップル|日刊ゲンダイDIGITAL https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

出典:https://a19750601.exblog.jp/

 

その理由については、当のNHK広報局は「一身上の都合です」の一点張りだったそうです。

 

しかし、どうやら翌7月1日に発売される「フライデー」のスクープ記事が降板理由だったことがまもなく判明することになります。

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナがフライデーされた路上不倫騒動とは

 

出典:http://idolscope.com/

早川美奈アナのフライデー報道

 

 

 

7月1日に発売された「フライデー」では、早川美奈アナと斉藤孝信アナの生々しい路上不倫を報じました。早川美奈アナの両脚がはっきりと見えていますね。

 

もっとも、このフライデーの報道では、実名報道はされていなかったんですよね。

 

ただ、いくつかのヒントが散りばめられていたこともあり、すぐに特定されることに…。

 

 

出典:http://pikarinews.blue/

 

 

出典:http://pikarinews.blue/

 

 

生放送後、路上に停めた車中で燃え上がる早川美奈アナと斉藤孝信アナ

 

フライデーの記事によると、それは2016年6月下旬の頃のこと。

 

「まるごと山梨」の収録が終わった約1時間後の午後20時過ぎ、早川美奈アナと斉藤孝信アナ2人が乗った黒いワンボックスカーが、片側1車線の国道の路肩に停車したと言います。

 

 

出典:https://twitter.com/

車内で激しく抱き合う早川美奈と斉藤孝信

 

早川美奈アナの手つきが生々しくって、いかにも“情事”って感じですね~

 

この場所は、2人の職場であるNHK甲府放送局から車で15分ほどのところにある場所で、なんとフライデーの記者が張り込んでいた場所だったのです。

 

ってことは…2人はいつもこの場所で燃え上がっていたということなんでしょうね。

 

あろうことかフライデーの記者に見られていることなど、露も知らない早川美奈アナと斉藤孝信アナは、そのまま車内で激しい情事をおっぱじめることに…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

情事の内容については大人の事情で詳しくは書けませんが、その後に掲載されたフライデーの写真を見る限り、かなり激しく“公然わいせつ罪”が問われるほど大っぴらな行為だったようです。

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナは頻繁に逢瀬を重ねていた

 

フライデーの記事によると、早川美奈アナと斉藤孝信アナの社内不倫ならぬ“車内不倫”は週に数回、多い時には3日連続で行われていたこともあったのだとか。

 

関係者によると、地元の視聴者に顔が広く知られている2人は、人目を気にしてホテルを利用することができなかったようです。

 

だからと言って、不倫関係の中でそれぞれの家に行くこともはばかられたことから、やむを得ず車内で行為に及んだ…とも言われていますが、実際のところはどうなんでしょうね。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

また、最近の早川美奈アナについて、次のようなセクハラおやじ的証言もあったりして。

 

「最近はウォーキングで13キロのダイエットに成功したことを自慢していましたけど、不倫報道後は局内で『なんだよ、汗をかいていたのは別のことじゃないか』なんて陰口叩かれちゃってます……」(同関係者)

 

引用:NHK“車内情事不倫”女子アナにストーカー被害? 消えた『オンバト』男性アナの謎 https://www.excite.co.jp/

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナの不倫は局内では有名な話だった…

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナの不倫については、このフライデーの記事によって確実になりました。

 

しかし、実は2016年の1月頃から居酒屋などで会っている2人の目撃情報が寄せられており、その頃から2人は不倫関係にあったのではないかと言われていたそうです。

 

 

出典:https://ryotaroneko.ti-da.net/

 

そんな2人を見かねた上司が、口頭で斉藤孝信アナに注意をしたこともあったそうですが、結局2人はそれ以降もズルズルと関係を重ね、その挙げ句にスクープされてしまったわけです。

 

また、このフライデーのスクープは、NHK甲府放送局内の同僚によるタレコミが発端とも言われているんですよね。

 

 

早川美奈アナがフライデーされた不倫相手・斉藤孝信アナとは

 

斉藤孝信アナのプロフィール

 

出典:http://goldfishbox.net/

プロフィール

 

・名前:斉藤 孝信(さいとう たかのぶ)

・生年月日:1977年11月11日

・出身:静岡県富士市

・学歴:早稲田大学教育学部卒業

・所属:NHK甲府放送局

・配偶者:あり

 

 

出世コースをひた走っていた斉藤孝信アナ

 

斉藤孝信さんは早稲田大学教育学部を卒業後、アナウンサーとしてNHKに入局したのは2000年のことでした。

 

その後、情報系番組からバラエティ系番組まで幅広く活躍した斉藤孝信アナは、2012年4月から2015年3月までNHKの地域情報番組である「特報首都圏」のキャスターを務めています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに富山局、名古屋局、東京アナウンス室、甲府局など様々な地方局を渡り歩き、それぞれの地方で“NHKの顔”として活躍してきました。

 

また、東京勤務時代はお笑い番組「オンバト+」のMCを務めるなど、次世代のNHKを背負う花形アナウンサーとして将来を嘱望されていたと言います。

 

「前身番組も含めた歴代のオンバト担当アナで、芸人にも視聴者にも一番評価が高かったのが斉藤さん。退任するときは、それまでの司会者にはなかった花束を渡される場面があったほど。首都圏ニュースからの一時地方行きは局内での定番コースで、その後にまた東京に戻って主要番組に携わる出世コースに乗っていたのに」(NHK関係者)

 

引用:NHK“車内情事不倫”女子アナにストーカー被害? 消えた『オンバト』男性アナの謎 https://www.excite.co.jp/

 

しかし、「オンバト+」の担当した直後、斉藤孝信アナは山梨県のNHK甲府放送局に異動に。

 

そして、2015年3月30日から「まるごと山梨」のメインキャスターを務めることになるのですが…そこで出会ったのが、早川美奈アナだったというわけです。

 

ちなみに、斉藤孝信アナは甲府放送局へは単身赴任していたんですよねぇ…。

 

 

 

不倫報道時は既婚者だった斉藤孝信アナの嫁や子供について

 

2000年にNHKに入局した斉藤孝信アナは、まずは富山放送局に配属され、その後名古屋放送局に異動になっています。

 

そして、その富山から名古屋へ移動する直前である2005年~2006年頃に現在の奥様と結婚しているようです。

 

 

出典:http://yutaland.com/

 

また、斉藤孝信アナの子供に関しても調べてみたのですが、有力な情報は見つけることができませんでした。

 

斉藤孝信アナには子供がいないとの噂もあるようですが、2015年に東京から山梨へ異動になった際、斉藤孝信アナが単身赴任しています。

 

子供の教育上の理由によりあえて単身赴任を選んだ可能性もありそうです。

 

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナのフライデー報道のその後 

 

臭いものに速攻でフタをしたNHK

 

フライデーにスクープされることが確定的になった(掲載前に必ず事前連絡が入るそう)2016年6月30日、共演していた「まるごと山梨」を仲良く降板した早川美奈アナと斉藤孝信アナ。

 

その後、NHKのホームページからは2人のページはコッソリと削除されており、また、担当していた番組も全て降板されています。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

 

特に、出世コースを歩んでいた斉藤孝信アナにとっては、早川美奈アナとの不倫騒動により失ったものはあまりにも大きいと言わざるを得ません。

 

もちろん斉藤孝信アナ自身もそのことを理解していたようで、フライデーに直撃された際、消え入るような声でポツリと呟いたと言われています。

 

「色々終わった…。」

 

こうなることを覚悟した上での不倫とも言えそうですが、その後、早川美奈アナと斉藤孝信アナの仲が進展した情報もなく、単に一時の劣情に流されての不貞行為と見た方が良さそうですね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナの現在 

 

そんな早川美奈アナと斉藤孝信アナの気になる現在ですが、早川美奈アナは、元々NHKの契約社員という扱いだったことから、そのまま契約を解除されて終わり…って感じだったようです。

 

 

出典:http://goldfishbox.net/

 

また、NHKに解雇された後は表舞台から完全に去っており、その後の情報は一切出回っておらず、現在は一般人として静かに暮らしているのは間違いなさそうです。

 

 

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/

 

一方の斉藤孝信アナに関しては、現在もNHKに在籍しているものの、アナウンス部から総務部に異動になったとの情報が有力のようです。

 

ただ、既に退職しているとの情報もあるようですが…詳細は不明でした。

 

もしNHKに残っている場合、可能性としては裏方からアナウンサーに返り咲ける可能性ももゼロではないようなのですが…年齢的に難しいかも知れませんね。

 

 

出典:http://static.nikkan-gendai.com/

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると…

 

・早川美奈アナと斉藤孝信アナは、NHK甲府放送局のローカルニュース「まるごと山梨」でともにキャスターを務めていた

 

・2016年6月30日、そんな2人は揃って「まるごと山梨」を降板し、地元視聴者を困惑させる事態に…

 

・降板理由は早川美奈アナと斉藤孝信アナの社内不倫ならぬ車内不倫をフライデーに赤裸々スクープされたことだった

 

・その後の2人は、契約社員だった早川美奈アナは契約を解除され、斉藤孝信アナはアナウンス部から総務部に異動されたとも言われている

 

・早川美奈アナと斉藤孝信アナの現在は、ともに表舞台から完全に姿を消している…

出典:https://nhk-jyoshi.club/

 

アナウンサーとして地道にキャリアを積み上げ、将来が期待されていた2人だっただけに、不倫の代償はあまりに大きいと言わざるを得ません。

 

キャスターとしての復活は厳しいかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

寺田ちひろの現在!アサヒ芸能写真の真相や結婚・ぶりっこかわいいキャラで炎上も総まとめ

五戸美樹アナと旦那の子供&結婚と離婚原因!本名や身長も総まとめ

國光吟(小林麻耶の旦那)の国籍と身長&学歴と経歴!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

山本モナの現在!旦那と子供・細野豪志や二岡智弘との不倫・芸能界復帰など総まとめ

柴田倫世(松坂大輔の嫁)の現在!ホルスタイン巨乳画像や水着姿は?結婚生活や子供・さげまんの噂も紹介

古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

山岸舞彩の現在!夫の青井茂と実家や家族と子供・最近の活動まとめ

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

和田晃一良の現在!経歴や資産・コインチェック事件とその後まとめ

佐野量子の現在や若い頃!武豊との結婚や子供いない理由・夫の不倫騒動の神対応も総まとめ

ケーシー高峰の現在や死因!若い頃と学歴・名言やネタ集・医師免許の有無な度総まとめ

顕正会に芸能人がいない理由~危険性や評判・事件一覧と現在まとめ

松室麻衣の現在!生い立ちやDream脱退理由・結婚した旦那と子供・最新活動も総まとめ

松田純の現在!関東連合や中野英雄との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

真中瞳(東風万智子)の現在!改名理由・復帰と結婚の噂など最新情報まとめ【電波少年でブレイク】

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高相祐一(酒井法子の元旦那)の実家や現在!工藤静香や息子との関係も総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す