早川美奈の現在!斉藤孝信とフライデー路上不倫・その後も紹介【画像多数】

NHK甲府放送局のニュース番組「まるごと山梨」の人気キャスターだった早川美奈アナと斉藤孝信アナですが、フライデーされた不倫が話題です。

 

今回は早川美奈アナと斉藤孝信アナのフライデー報道詳細、その後と現在をまとめました。

 

早川美奈アナのプロフィール

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

・名前:早川 美奈(はやかわ みな)

・生年:1988年

・出身:山梨県甲府市

・学歴:山梨大学工学部機械工学科卒業

・活動内容:元アナウンサー

・事務所:NHK甲府放送局

・主な出演番組:「まるごと山梨」

 

 

地元山梨では親しまれていたNHK甲府放送の早川美奈アナが…

 

山梨大学工学部機械工学科を卒業した早川美奈さんは、NHK甲府放送局の契約アナウンサーとなると、NHKローカルニュース「まるごと山梨」でキャスターとして活躍していました。

 

他にも、「かいなび」「おはよう山梨」にも出演し、全国区での活躍ではなかったものの、その明るいキャラクターと愛らしいルックスから、地元山梨では親しまれた存在だったようです。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

ちなみに、「まるごと山梨」とは、NHK甲府放送局で放送されていた、平日夕方枠のローカルニュース番組です。

 

キャスターを務める早川美奈アナと斉藤孝信アナによるアットホームな雰囲気が、地元山梨県民から人気を集めていました。

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナが揃って「まるごと山梨」から消えたと話題に 

 

そんなNHK甲府放送局のローカルニュース番組「まるごと山梨」での異変は、2016年6月30日、突然に起こったのです。

 

「あれ? なんで今日は出演してないの?」

 

30日、NHKを見ていた視聴者から次々と疑問の声が上がったという。関東近郊の放送局で人気を博している男女のアナウンサーがいきなり、そろって番組から消えてしまったのだ。ホームページに掲載されていたプロフィルや日記も、きれいさっぱりと削除され、初めから存在しなかったような体になっている。

 

引用:ひっそりと存在消された NHK“車上不倫”人気アナカップル|日刊ゲンダイDIGITAL https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

出典:https://a19750601.exblog.jp/

 

その理由については、当のNHK広報局は「一身上の都合です」の一点張りだったそうです。

 

しかし、どうやら翌7月1日に発売される「フライデー」のスクープ記事が降板理由だったことがまもなく判明することになります。

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナがフライデーされた路上不倫騒動とは

 

出典:http://idolscope.com/

早川美奈アナのフライデー報道

 

 

 

7月1日に発売された「フライデー」では、早川美奈アナと斉藤孝信アナの生々しい路上不倫を報じました。早川美奈アナの両脚がはっきりと見えていますね。

 

もっとも、このフライデーの報道では、実名報道はされていなかったんですよね。

 

ただ、いくつかのヒントが散りばめられていたこともあり、すぐに特定されることに…。

 

 

出典:http://pikarinews.blue/

 

 

出典:http://pikarinews.blue/

 

 

生放送後、路上に停めた車中で燃え上がる早川美奈アナと斉藤孝信アナ

 

フライデーの記事によると、それは2016年6月下旬の頃のこと。

 

「まるごと山梨」の収録が終わった約1時間後の午後20時過ぎ、早川美奈アナと斉藤孝信アナ2人が乗った黒いワンボックスカーが、片側1車線の国道の路肩に停車したと言います。

 

 

出典:https://twitter.com/

車内で激しく抱き合う早川美奈と斉藤孝信

 

早川美奈アナの手つきが生々しくって、いかにも“情事”って感じですね~

 

この場所は、2人の職場であるNHK甲府放送局から車で15分ほどのところにある場所で、なんとフライデーの記者が張り込んでいた場所だったのです。

 

ってことは…2人はいつもこの場所で燃え上がっていたということなんでしょうね。

 

あろうことかフライデーの記者に見られていることなど、露も知らない早川美奈アナと斉藤孝信アナは、そのまま車内で激しい情事をおっぱじめることに…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

情事の内容については大人の事情で詳しくは書けませんが、その後に掲載されたフライデーの写真を見る限り、かなり激しく“公然わいせつ罪”が問われるほど大っぴらな行為だったようです。

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナは頻繁に逢瀬を重ねていた

 

フライデーの記事によると、早川美奈アナと斉藤孝信アナの社内不倫ならぬ“車内不倫”は週に数回、多い時には3日連続で行われていたこともあったのだとか。

 

関係者によると、地元の視聴者に顔が広く知られている2人は、人目を気にしてホテルを利用することができなかったようです。

 

だからと言って、不倫関係の中でそれぞれの家に行くこともはばかられたことから、やむを得ず車内で行為に及んだ…とも言われていますが、実際のところはどうなんでしょうね。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

また、最近の早川美奈アナについて、次のようなセクハラおやじ的証言もあったりして。

 

「最近はウォーキングで13キロのダイエットに成功したことを自慢していましたけど、不倫報道後は局内で『なんだよ、汗をかいていたのは別のことじゃないか』なんて陰口叩かれちゃってます……」(同関係者)

 

引用:NHK“車内情事不倫”女子アナにストーカー被害? 消えた『オンバト』男性アナの謎 https://www.excite.co.jp/

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナの不倫は局内では有名な話だった…

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナの不倫については、このフライデーの記事によって確実になりました。

 

しかし、実は2016年の1月頃から居酒屋などで会っている2人の目撃情報が寄せられており、その頃から2人は不倫関係にあったのではないかと言われていたそうです。

 

 

出典:https://ryotaroneko.ti-da.net/

 

そんな2人を見かねた上司が、口頭で斉藤孝信アナに注意をしたこともあったそうですが、結局2人はそれ以降もズルズルと関係を重ね、その挙げ句にスクープされてしまったわけです。

 

また、このフライデーのスクープは、NHK甲府放送局内の同僚によるタレコミが発端とも言われているんですよね。

 

 

早川美奈アナがフライデーされた不倫相手・斉藤孝信アナとは

 

斉藤孝信アナのプロフィール

 

出典:http://goldfishbox.net/

プロフィール

 

・名前:斉藤 孝信(さいとう たかのぶ)

・生年月日:1977年11月11日

・出身:静岡県富士市

・学歴:早稲田大学教育学部卒業

・所属:NHK甲府放送局

・配偶者:あり

 

 

出世コースをひた走っていた斉藤孝信アナ

 

斉藤孝信さんは早稲田大学教育学部を卒業後、アナウンサーとしてNHKに入局したのは2000年のことでした。

 

その後、情報系番組からバラエティ系番組まで幅広く活躍した斉藤孝信アナは、2012年4月から2015年3月までNHKの地域情報番組である「特報首都圏」のキャスターを務めています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに富山局、名古屋局、東京アナウンス室、甲府局など様々な地方局を渡り歩き、それぞれの地方で“NHKの顔”として活躍してきました。

 

また、東京勤務時代はお笑い番組「オンバト+」のMCを務めるなど、次世代のNHKを背負う花形アナウンサーとして将来を嘱望されていたと言います。

 

「前身番組も含めた歴代のオンバト担当アナで、芸人にも視聴者にも一番評価が高かったのが斉藤さん。退任するときは、それまでの司会者にはなかった花束を渡される場面があったほど。首都圏ニュースからの一時地方行きは局内での定番コースで、その後にまた東京に戻って主要番組に携わる出世コースに乗っていたのに」(NHK関係者)

 

引用:NHK“車内情事不倫”女子アナにストーカー被害? 消えた『オンバト』男性アナの謎 https://www.excite.co.jp/

 

しかし、「オンバト+」の担当した直後、斉藤孝信アナは山梨県のNHK甲府放送局に異動に。

 

そして、2015年3月30日から「まるごと山梨」のメインキャスターを務めることになるのですが…そこで出会ったのが、早川美奈アナだったというわけです。

 

ちなみに、斉藤孝信アナは甲府放送局へは単身赴任していたんですよねぇ…。

 

 

 

不倫報道時は既婚者だった斉藤孝信アナの嫁や子供について

 

2000年にNHKに入局した斉藤孝信アナは、まずは富山放送局に配属され、その後名古屋放送局に異動になっています。

 

そして、その富山から名古屋へ移動する直前である2005年~2006年頃に現在の奥様と結婚しているようです。

 

 

出典:http://yutaland.com/

 

また、斉藤孝信アナの子供に関しても調べてみたのですが、有力な情報は見つけることができませんでした。

 

斉藤孝信アナには子供がいないとの噂もあるようですが、2015年に東京から山梨へ異動になった際、斉藤孝信アナが単身赴任しています。

 

子供の教育上の理由によりあえて単身赴任を選んだ可能性もありそうです。

 

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナのフライデー報道のその後 

 

臭いものに速攻でフタをしたNHK

 

フライデーにスクープされることが確定的になった(掲載前に必ず事前連絡が入るそう)2016年6月30日、共演していた「まるごと山梨」を仲良く降板した早川美奈アナと斉藤孝信アナ。

 

その後、NHKのホームページからは2人のページはコッソリと削除されており、また、担当していた番組も全て降板されています。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

 

特に、出世コースを歩んでいた斉藤孝信アナにとっては、早川美奈アナとの不倫騒動により失ったものはあまりにも大きいと言わざるを得ません。

 

もちろん斉藤孝信アナ自身もそのことを理解していたようで、フライデーに直撃された際、消え入るような声でポツリと呟いたと言われています。

 

「色々終わった…。」

 

こうなることを覚悟した上での不倫とも言えそうですが、その後、早川美奈アナと斉藤孝信アナの仲が進展した情報もなく、単に一時の劣情に流されての不貞行為と見た方が良さそうですね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

早川美奈アナと斉藤孝信アナの現在 

 

そんな早川美奈アナと斉藤孝信アナの気になる現在ですが、早川美奈アナは、元々NHKの契約社員という扱いだったことから、そのまま契約を解除されて終わり…って感じだったようです。

 

 

出典:http://goldfishbox.net/

 

また、NHKに解雇された後は表舞台から完全に去っており、その後の情報は一切出回っておらず、現在は一般人として静かに暮らしているのは間違いなさそうです。

 

 

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/

 

一方の斉藤孝信アナに関しては、現在もNHKに在籍しているものの、アナウンス部から総務部に異動になったとの情報が有力のようです。

 

ただ、既に退職しているとの情報もあるようですが…詳細は不明でした。

 

もしNHKに残っている場合、可能性としては裏方からアナウンサーに返り咲ける可能性ももゼロではないようなのですが…年齢的に難しいかも知れませんね。

 

 

出典:http://static.nikkan-gendai.com/

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると…

 

・早川美奈アナと斉藤孝信アナは、NHK甲府放送局のローカルニュース「まるごと山梨」でともにキャスターを務めていた

 

・2016年6月30日、そんな2人は揃って「まるごと山梨」を降板し、地元視聴者を困惑させる事態に…

 

・降板理由は早川美奈アナと斉藤孝信アナの社内不倫ならぬ車内不倫をフライデーに赤裸々スクープされたことだった

 

・その後の2人は、契約社員だった早川美奈アナは契約を解除され、斉藤孝信アナはアナウンス部から総務部に異動されたとも言われている

 

・早川美奈アナと斉藤孝信アナの現在は、ともに表舞台から完全に姿を消している…

出典:https://nhk-jyoshi.club/

 

アナウンサーとして地道にキャリアを積み上げ、将来が期待されていた2人だっただけに、不倫の代償はあまりに大きいと言わざるを得ません。

 

キャスターとしての復活は厳しいかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

西島まどか(安住紳一郎の嫁)の結婚と現在!身長や学歴と経歴・芸能界引退理由・馴れ初めも総まとめ

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

山本モナの現在!旦那と子供・細野豪志や二岡智弘との不倫・芸能界復帰など総まとめ

奥貫仁美の現在!結婚した旦那と子供・NHK退職理由・出身高校と大学・アナウンサー時代の経歴も総まとめ

女子アナの胸カップ数ランキング45選!貧乳から巨乳(B~Hカップ)まで総まとめ【2024最新版】

前田華代子(八代英輝の嫁)の現在!年齢や大学など学歴・馴れ初めと結婚生活・子供・最新情報も総まとめ

夏目三久コンドー厶写真流出騒動!相手の御曹司・その後の活躍の理由も総まとめ【画像あり】

立花麻理アナの現在!小久保裕紀や今井正人との関係・結婚や旦那と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

AKB48卒業メンバーの現在!成功&悲惨ランキング30選【2024最新版】

硫化水素で自殺した芸能人/有名人!死亡事故や自殺の事例を総まとめ【2024最新版】

しずる村上純の現在!結婚した嫁・ラーメン次郎出禁の噂・酒癖の悪さも総まとめ

桜庭あつこの今現在!羽賀研二との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

仲本工事の今現在!若い頃・嫁と子供や息子・居酒屋経営など近況まとめ

瀬尻稜の現在!年収は?出身高校や経歴と結婚情報・オリンピック不参加の理由や神解説も総まとめ

吉沢悠の現在!休業理由・嫁や子供・干された噂など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高相祐一(酒井法子の元旦那)の実家や現在!工藤静香や息子との関係も総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す