川田亜子の遺書と自殺の真相!関東連合の他殺説やバーニングとの関係も総まとめ

2008年に遺書を残して自殺した川田亜子アナですが、他殺の可能性や関東連合が絡んでいた噂も囁かれています。

 

今回は川田亜子アナの自殺の理由や遺書、バーニング系事務所幹部と関東連合による他殺の可能性をまとめてみました。

 

川田亜子アナのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:川田 亜子(かわだ あこ)

愛称:アコちゃん

出身地:石川県金沢市

生年月日:1979年1月17日

没年月日:2008年5月25日(29歳没)

最終学歴:白百合女子大学文学部

職歴:元TBSアナウンサー

活動期間:2002年 ~ 2008年

 

 

 

川田亜子アナが自殺した理由とは【遺書の内容も紹介】

 

川田亜子アナが車の中で練炭自殺を図る【2008年5月26日】

 

川田亜子アナは、2008年5月26日午前6時15分頃、車内で既に死亡しているところを通行人に発見されました。

 

 

出典:http://dokujyoch.net/

 

川田さんは運転席で助手席側に不自然に倒れ込んでおり、車内からは練炭とコンロ、運転席の窓にはは目張りもしてあったことから自殺と断定されています。

 

 

調べなどによると、26日午前6時15分ごろ、「車内で人が倒れている」と110番通報があった。三田署員が駆けつけたところ、グレーのフード付きパーカにスカートという普段着姿の川田アナが、所属事務所名義で普段使用している白いベンツの運転席で助手席側に倒れ込んでいた。車内には2つの練炭が置かれ、上部には燃えかすがあったことから、死因は一酸化炭素中毒とみられる。窓には目張りがしてあった。

 

引用:元TBS川田亜子アナ自殺、車内に遺書 https://www.nikkansports.com/

 

 

 

川田亜子アナが遺した3通の遺書とメモ書きの内容

 

通報された時間は、あくまで朝6時15分頃ですが、川田亜子アナの遺体の第一発見者の男性は、前日の午後8時頃にも現場に同じ車が停まっていたと証言しています。

 

そして、車中に川田亜子アナらしき女性の姿も確認しているようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、車内の助手席には、川田さんか書いたと見られる3通の遺書とメモが残されていたことが分かっており、遺書の宛先は、家族宛、仕事宛、知人宛となっていたそうです。

 

 

助手席には家族あてとみられる白い封筒に入った遺書と、「××さんへ」とあて名があり「本をありがとうございます」「心の底に置いておきます」などと書かれたメモ書きがあった。遺書には家族への感謝の言葉が書き連ねてあったという。目撃情報によると、25日午後8時には現場に車が止まっていた。

 

引用:元TBS川田亜子アナ自殺、車内に遺書 https://www.nikkansports.com/

 

川田亜子アナの遺体は、現場検証に当たった三田署に安置されていましたが、発見された日(26日)のうちに、遺族によって引き取られました。

 

 

出典:http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

 

 

ブログの不穏な書き込みに心配する声が寄せられていた

 

そんな川田亜子アナは、自殺する20日ほど前の2008年5月7日から、ブログに不審な内容を書き込んでおり、ファンの間で川田亜子アナを心配する声が高まっていた矢先の自殺でした。

 

 

出典:https://www.j-cast.com/

川田亜子アナのブログのスクリーンショット

 

川田亜子アナはこのブログの中に思いの丈を綴っていた

 

ですので、川田亜子アナの自殺の理由について、様々な憶測が飛び交うことになりました。

 

本人は既に亡くなっているため、川田亜子アナが自殺した本当の理由は知る由もありません。

 

しかし現在では、既に削除されている川田亜子アナのブログに、そのヒントが隠されているのではないかとも言われています。

 

 

幸い、ブログが削除された現在でも、ネット上には川田亜子アナのブログ記事が残っているようなので、まずは1つ1つ検証してみることにしましょう。

 

 

2008年05月07日 「…」

 

今日は私のお休み。

先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。

普段から喋りがなめらかとは言えない私にとってとても心配であり、不安が押し寄せてきます。

特に心あたりもなく…

言葉がおもうようにでてこないのであります。

積み重ねてきたものがあっというまに失う時があります。

人生は無常ですね

気分転換に少し遠出をしてみることにします。

 

引用:川田亜子さんの 削除されたブログには… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

記事に潜んでいる川田亜子アナの真意を汲み取ろうと、中には「少し遠出をしてみることにします。」という最後の一文に、「この世から離れたいと解釈できる」なんて話もあるようです。

 

しかし、この記事は素直に、口が上手く回らなくなったことに対する悩みを綴った記事だと思われます。

 

普通の人なら、ろれつが回りづらかったり、ちょっと噛んでしまうくらいどうってことないですが、やはりアナウンサーとなると、無視できない深刻な悩みになり得るのかも知れません。

 

 

2008年05月08日 「みなさんが」

 

一人でこうして旅をすると、より一層みなさんを近くに感じる事を発見できました。

でもいつもの私がまだ見つけられません…

 

引用:川田亜子さんの 削除されたブログには… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

やはり前日の記事にある「遠出」は、ごく普通の一人旅だったようですね(笑)

 

ただ、それでも川田亜子アナの悩みは解決できなかったようです。

 

 

2008年05月10日 「1日」

 

ようやく夜ですね。夜だから楽であるかと言えば違いますが… ここ数日沢山の方々にたくさん助けていただきました。

このブログであったり、一緒に仕事をさせていただいている方であったり、初めてお会いした看護婦さんであったり、

私の小さな小さな悩み事に耳を傾けて下さり、なぜそんなにも優しくしてくださるのでしょうか?

感謝の言葉では表現できないくらいです。

人のためになにができるのでしょうか。

明日はまた新しい日が訪れ、皆さんにとって素敵な日がきますことを願います。

 

引用:川田亜子さんの 削除されたブログには… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

一見すると、周りの人への感謝の気持ちを素直に表現されている記事にも見えます。

 

ただ、「私の小さな小さな悩み事に耳を傾けて下さり、なぜそんなにも優しくしてくださるのでしょうか?」の部分は、「自分には他人の悩みに耳を傾ける余裕がない…」という気持ちの裏返しにも見えます。

 

 

そして、川田亜子アナを心配する声が一気に高まったのが、次の「悪魔」というタイトルの記事なんですよね。

 

 

2008年05月12日 「悪魔」

 

母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません。

産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。

母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです

 

引用:川田亜子さんの 削除されたブログには… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

この記事は多くの人が取り上げ、様々な解釈があるようですが、やはりポイントとなるのは「母の涙」かと思われます。

 

つまり、普通なら母親に自分が生きる意味を聞いてみたところで、せいぜい「何バカなこと言ってるの」てな答えが返ってくるのがオチじゃないでしょうか。

 

しかし、川田亜子アナのお母様は、娘にそう質問されて涙でしか返せなかったわけです。

 

ということは、現在の川田亜子アナの深刻な状況をちゃんと理解しているということに他ならないんですよね。

 

 

出典:http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/

 

2008年05月12日 「今日も」

 

一日が終わります。

でも自分なりになんとか仕事はちゃんとできているので、

ホッとしています。

まだこんな早い時間なのに満身創痍です。

明日も頑張ります。

風と共に去りぬの映画ではないですが、

tomorrow is another day…

 

引用:川田亜子さんの 削除されたブログには… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

毎日が一杯一杯の状態だってことがよくわかる記事ですね。

 

今日は、自分的には及第点だけど、明日はどうなるかわからない…そんな焦りのような、諦めのような印象を受けました。

 

やはり、体調に絡んだ仕事に対する悩みのようですね。

 

 

2008年05月13日 「また朝がきました」

 

みなさんのメッセージ読ませていただきました。ありがとうございます。元気いただきました。

仕事が終わるまであと10時間 長いです。

 

引用:川田亜子さんの 削除されたブログには… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

「また朝がきました」「仕事が終わるまであと10時間 長いです。」というのは、色んな意味でしんどい時に、誰もが感じることなんですよね。

 

どの日記も、川田亜子アナが自殺してしまった今、振り返ってみれば色々なSOSのサインを出しているように思えてきます。

 

しかし、その当時にリアルタイムにもし読んでいれば、「ちょっと疲れてるのかな?」くらいにしか思えないかも知れませんね。

 

 

ちなみに、川田亜子アナが短い生涯を閉じたのは、5月13日の記事を書いた約2週間後のことでした。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

 

川田亜子アナの自殺後、ブログにはコメントが殺到するも…

 

川田亜子アナが自殺したと報じられた後、前述のブログにはコメントが殺到したのですが…そのどれもが、不自然に自殺には触れないコメントで溢れていたことが話題になっています。

 

 

また、5月に入り、川田アナは自分のブログで再三、体調不良などを訴えていたが、自殺報道以降、800件以上のコメントが寄せられた。ただし、掲載された多くは「頑張って」「大好き」「あこがれてます」など追悼にはほど遠い、類似の言葉が並んだ。

 

同ブログを運営するサイバーエージェントでは、同社がコメントを操作したり自動書き込みしたことは否定。今回、追悼書き込みも含め、自殺関連のコメントは、衝撃の大きさからすべて削除する措置をとり27日未明以降、コメントの書き込みを停止した。類似コメントが並んだ件については「削除の結果、自殺に関連しないコメントだけが残ってしまった可能性は考えられる」とした。ただし、違和感のある状態に、同日夜までにすべてのコメントが削除された。川田アナが苦悩を打ち明けるほど大事にしたブログは、悲報とともに混乱した。

 

引用:川田亜子さん最後の出演番組は自殺テーマ https://www.nikkansports.com/

 

ブログ運営会社としてはこのような事態に備え、NGワードが決められていて、それが含まれているコメントは一律削除してしまいまいました~、ということのようです。

 

ですが、それだけならここまでおかしな状況にはならないように思うのです。

 

 

出典:http://outsourcing-strategy.info/

 

そもそも自殺関連のコメントを全て削除する必要があったのでしょうか?

 

川田亜子アナの自殺の真相に触れるようなコメントがあった場合、都合が悪い人がこの業界にいて、その人を忖度して、その手のコメントは片っ端から削除しておきましたぜ!へっへっへっ…って感じとか?

 

そう言えば、川田亜子アナと噂のあったケイダッシュ幹部の谷口さんってサイバーエージェントと繋がっていたような…。それは、詳しくは後ほど見ていきましょう。

 

 

最後の番組出演は自殺がテーマの放送内容だった

 

川田亜子アナが生前、最後に出演したテレビ番組は、亡くなる2日前である2008年5月24日に放送された、テレビ朝日「サタデースクランブル」です。

 

なんとこの回は、自殺をテーマにした特集が放送されていたことが後に判明したんですよね。

 

 

出典:http://jp.channel.pandora.tv/

 

自殺ポイントとして知られる、富士山・青木ケ原樹海の自殺志願者を、同番組の取材ディレクターが説得するという内容で、「後にして思えば…」的な証言が寄せられ、波紋を呼びました。

 

 

約15分の特集で、アシスタントの川田アナの発言機会はなかったが、それまでのコーナーでみせた明るさから一転して、硬い表情のままかすかにうなずくだけだった。

 

引用:川田亜子さん最後の出演番組は自殺テーマ – 芸能ニュース : nikkansports.com https://www.nikkansports.com/

 

 

川田亜子アナが自殺した理由とは?

 

川田亜子アナが自殺した理由について調べてみると…

 

・自殺する少し前から、仕事の悩みを抱えて通院していた

・心身の回復を求めて通院を重ねており

 

なんて説明をしている記事が目につくのですが、ここで言う「仕事の悩み」というは、やっぱり先に紹介した、この症状のことなのでしょうか?

 

「先週から口がうまく回らなく、どうしたものがと悩んでおりました。」

 

また、関係者の話として「異性関係の悩み」が自殺の原因と報じているスポーツ紙もあるようです。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

 

その一方で、川田亜子アナの状態を、最も把握していたと思われる所属事務所が発表した、川田亜子アナの自殺に対するコメントは次の通り。

 

 

「体調が悪い様子ではありましたが、心配しつつも仕事はしっかりとしていたので安心していました。今回の件につながる理由が皆目見当もつきません」

 

引用:元TBS川田亜子アナ自殺、車内に遺書 – 芸能ニュース https://www.nikkansports.com/

 

ただ、こと川田亜子アナに関しては、所属事務所が言っていることは全く信用できないんですよね!その理由は…あの人が牛耳っていると言われている「ケイダッシュ」だからなんです。

 

 

 

川田亜子アナの自殺の真相&他殺の可能性① 不可解な点が多数存在

 

川田亜子アナの自殺にまつわる沢山の謎

 

その死亡時の状況や遺書などの存在から、川田亜子アナの死は自殺と断定され、そのように報じられてきましたが、実は、川田亜子アナの死には不自然な点が多々ありました。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

多くの雑誌やネットニュースでも、川田亜子アナの自殺は取り上げられました。

 

しかし、テレビで“川田亜子アナの死因は自殺”と報道されて以降、不自然なまでに川田亜子アナの死に触れられなくなりました。まるでどこからか圧力がかかっているかのように…。

 

 

そこで今回、川田亜子アナの死にまつわる不可解な点について、「自殺するまで」、「自殺の状況」、「自殺後」に分けて上手く整理されている記事を見つけたので、紹介しておきましょう。

 

 

自殺するまで

 

・身辺整理が全く行われていない

・仕事場に連れてくるほどの愛犬家なのに可愛いペットを放置

・最愛の肉親への最期の別れの挨拶が無い

・自殺当日も外人のボーイフレンドと食事デートを楽しんでいる

・鳥越と30日に食事の約束をしてる

・爆笑問題にも今後もよろしくと挨拶してる

 

自殺の状況

 

・練炭自殺なんて面倒な作業を女が一人でやるか?

・都内で女性が車の中で一人で練炭自殺など聞いたこと無い

・サンダル履いて?重い練炭こんろを運ぶ姿などマンションのカメラに映ってないのか

・そもそも練炭こんろをいつどこで買った?

・服装、自殺場所、時間帯全てが妙

 

自殺後

 

・記者会見すら開かない。所属事務所の冷たい対応

・事件を幕引きしたがる警察副署長の言動

・降ってわいた様な突如持ち上がるストーカー問題

・守秘義務を守らない自称カウンセラーの登場

・責任者である事務所幹部Tが姿をくらます

・ブロクの不可解なコメントの殺到

・意味ありげな日のブログ削除&ブログ閉鎖告知

・テレビは自殺と簡単に報じた以降この件をスルー

・緘口令が引かれたかのように口を噤む関係者

・父親が憤慨してるその原因(告発するという噂)

・第一発見者が行方不明?

・自殺場所や死亡時間が変わっている

 

引用:闇を暴く もっと光を: 川田亜子 自殺 http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

 

これを見れば見るほど、川田亜子アナが自殺とは思えなくなってきませんか?

 

とりあえず、これらの中から特に話題になっているものをピックアップして、深掘りしてみましょう!

 

 

 

川田亜子アナの自殺の真相&他殺の可能性② 鍵を握る人物・バーニング系事務所幹部とは

 

川田亜子アナが他殺と言われる最大の理由は自殺した場所にあった!

 

川田亜子アナの死因は、警察でも自殺と断定されていますが、一部でに“他殺”との根強い噂があることも事実なんですよね。

 

その最大の根拠と言われているのが…、川田亜子アナが自分の車ではない他の人の車で自殺したことです。

 

もちろん練炭自殺した後の車なんて、どう頑張っても廃車にするしかないので、自分の車で自殺するならまだ理解できますが、他人の車で自殺するなんて普通はあり得ません。

 

 

しかも、川田亜子アナが自殺に使用したのは、高級車である白のベンツです。報道では、川田亜子アナの所属事務所「ケイダッシュ」が所有する車とされています。

 

しかし、事務所関係者によると、川田亜子アナが生前、その車を運転している姿を見たことがないとの証言も出ているようです。

 

 

出典:https://minkara.carview.co.jp/

 

ちなみに…“自殺と見せかけた殺人”というのはよくあることなのだそうで、しかも車を使った練炭自殺は、ヤクザが偽装殺人をする時の常套手段とも言われていたりするんですよね。

 

 

さらに、ニュース記事には、発見された川田亜子アナの体勢について、「運転席で助手席に倒れ込んでいた」と表現されています。

 

実は、遺体は膝が折り曲がった体育座りのような状態で、運転席側から助手席の方へ横に倒すような不自然な形だったとも言われています。

 

まるで、トランクにでも詰められていたかのような体勢だったと…。

 

 

川田亜子アナが練炭自殺した白いベンツは谷口元一氏の車だった?

 

川田亜子アナが自殺に使った白いベンツは、所属事務所が所有する車と報じられています。

 

しかし実は、一部報道では、その白いベンツは、以前に川田亜子アナとの関係が噂された、ケイダッシュ幹部の谷口元一氏の車とも言われているんですよね。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

ちなみに、川田亜子アナと谷口元一氏の関係について整理してみると…

 

・TBS退社後、フリーに引き抜いたのは、谷口氏といわれている。

・最近まで、交際していたようだ。(自殺場所の位置関係をみても、親密であることは明白)

・ただし、交際関係は強要されていた可能性が高い。(力関係からすると、想像はできますが・・・)

・スカ◯ロプレイなどの肉体関係を強要されていたようだ。

・自殺前日、谷口氏と接触又は電話をしていたようだ。

 

引用:闇を暴く もっと光を: 川田亜子 自殺 http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

 

 

 

バーニング系「ケイダッシュ」幹部・谷口元一氏とは?

 

ついでに、谷口元一氏の詳しいプロフィールについて、1行で紹介するとこうなるかと。

 

バーニング系列の芸能事務所「ケイダッシュ」幹部で、関連会社「パールダッシュ」の社長で、「新芸能界のドン」と呼ばれている。

 

より詳しくはこちら。

 

 

谷口氏は周防社長や川村会長の人脈を引き継いでいて、バーニング、ケイダッシュ、田辺エージェンシーのキャスティングを一手に握っています。また、今、視聴率が絶好調のテレビ朝日やインターネット広告代理店大手のサイバーエージェントに食い込んでいて、最近、テレビ朝日とサイバーエージェントが組んで始めたインターネット放送「AbemaTV」も谷口氏の仕掛けだといわれています。

 

剛腕で知られる谷口氏ですが、スキャンダルが多いのが難点でしょう。2008年に元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭で自殺した際に谷口氏の名前が取り沙汰されましたし…

 

引用:闇社会とのつながり断ち切れぬ芸能界、次の“ドン”は誰だ!?『増補新版芸能人はなぜ干されるのか?』 https://www.excite.co.jp/

 

そう、前述した谷口元一氏と芸能人御用達ブログ・アメブロを運営する「サイバーエージェント」との繋がりが浮き彫りになっています。なんだかとってもきな臭くないですか?

 

 

川田亜子の元交際相手・X氏は谷口元一氏だった

 

川田亜子アナが自殺した当初、報道では川田亜子アナの噂の交際相手を“X氏”と報道しています。

 

実は、この“X氏”というのが谷口元一氏だと言われていたんですよね。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

 

噂によると、川田亜子アナは生前、谷口元一氏と「結婚を前提に交際している」と親しい友人に話していたこともあったようです。

 

ですが、その後2人は破局し、その頃から川田亜子アナが精神的に不安定になったとも言われています。

 

 

また全く逆に、川田亜子アナが谷口元一氏と関係を持ってしまったのは、恋愛感情ではなく、谷口元一氏から関係を強要されていただけで、川田亜子アナは谷口元一氏から逃れたかったと。

 

しかも、パワハラには定評がある谷口元一氏ですから、川田亜子アナは精神的にも肉体的に追い詰められていった…なんて話もあるようです。

 

実際、この谷口元一氏の被害に遭っている芸能人は非常に多く、榎本加奈子さんや畑野ひろ子さん、井川遥さんなど、芸能界の綺麗どころの名前がズラズラと並ぶんですよね。

 

 

川田亜子アナの自殺の真相&他殺の可能性③ バーニング系幹部が関東連合に依頼?

 

そして、谷口元一氏が川田亜子アナを追い込むのに利用したのが、ヤクザも恐れぬ半グレ集団と呼ばれた“関東連合とも言われているようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

実際、芸能人の中でも関東連合と繋がりのある人は少なくないので、“新芸能界のドン”とも呼ばれてる谷口元一氏が繋がっていると考えても、何の不思議ではありません。

 

ただ、谷口元一氏のと関東連合には、より直接的な繋がりがあるんですよね!それには…谷口元一氏の元嫁が関係していたりします。

 

 

谷口元一氏は元嫁を介して関東連合と繋がっている可能性

 

谷口元一氏の元嫁は、元カリスマキャバ嬢として有名になった立花胡桃さんです。

 

 

出典:https://yakky-k.com/

プロフィール

 

名前:立花 胡桃(たちばな くるみ)

本名:中田絵里香

愛称 くるくる

生年月日:1981年11月7日

出身:埼玉県春日部市

血液型:A

身長:158cm

体重:42kg

 

谷口元一氏と立花胡桃さんは、2010年にできちゃった結婚し、2011年には第1子を出産していますが、結婚当初から別居婚として話題になっています。

 

ただ、そんな2人も、2017年12月31日に離婚を発表しています。

 

 

立花胡桃と関東連合の繋がりが噂される理由

 

シングルマザーの作家やタレントなどとして活躍している立花胡桃さんですが、その一方で、関東連合との黒い繋がりも噂されている芸能人の1人でもあるんですよね。

 

 

出典:https://himajin-ibunroku.com/

 

そもそも立花胡桃さんは、カリスマキャバ嬢として話題になった人ですから、元々、関東連合と接点はあると考えられます。

 

そして、関東連合との繋がりが表だって噂されるようになったきっかけは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが暴行を受けた、「市川海老蔵事件」がキッカケだったと言われています。

 

 

海老蔵事件の容疑者・伊藤リオンを擁護した立花胡桃

 

「市川海老蔵事件」は、2010年11月25日に、市川海老蔵さんが、関東連合のメンバーだった伊藤リオン氏から暴行を受け、顔面全体に大ケガを負った事件です。

 

市川海老蔵さんの酒癖の悪さは広く知られていたものの、所詮この事件は、歌舞伎役者と元暴走族の男の間で起こった暴力事件です。

 

やはり一般的には、海老蔵さんを擁護する人がほとんどだったと言えます。実際、大怪我を負ったのは海老蔵さんの方ですしね。

 

 

ところがです!立花胡桃さんは出演した「サンデージャポン」の中で、海老蔵さんを殴った伊藤リオン氏を擁護するとともに、伊藤リオン氏と友人関係にあったことも告白しています

 

 

出典:https://brandnew-s.com/

 

TBS系『サンデージャポン』に出演した立花は、4~5年前のキャバクラ嬢時代に客として来店した伊藤容疑者と知り合ったことを明かし、「よく飲み歩いていてキャバ嬢の間では有名だった」と説明。ストーカー被害に遭った際に助けてもらったそうで「友達思い。何の因縁もなく全治6週間のけがを負わすことは考えられない」と首をひねった。

 

引用:「彼は友達思い」元カリスマキャバ嬢・立花胡桃が海老蔵事件の黒人脈を擁護する裏事情 https://www.excite.co.jp/

 

このことがきっかけで、立花胡桃さんは関東連合と繋がりのある芸能人として、広く認知されることになったわけです。

 

 

このように、谷口元一氏と関東連合が繋がっている可能性について、そして、谷口元一氏が川田亜子アナを追い込むに辺り、関東連合を利用した可能性について、まとめてみました。

 

谷口元一氏と交際が噂された川田亜子アナは、練炭自殺という形でこの世を去っています。

 

あれがもしも、自殺に偽装した殺人だったとすれば、谷口元一氏は川田亜子アナの殺人を、関東連合に依頼した可能性まである…ってことになりませんか?ソースは皆無ですが^^;

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

川田亜子アナは、2008年5月26日に、車内で既に死亡しているところを発見されました。

 

車内に遺書や練炭が見つかり、窓には目張りがしてあったことから、自殺と断定されていますが、当初から他殺の可能性が指摘されていたことも事実です。

 

今回、川田亜子アナの自殺の理由や不可解な点を検証し、バーニング系プロダクション幹部の谷口氏が関東連合を使って川田亜子アナを追い込んだ可能性についてまとめてみました。

 

川田亜子アナが自殺してから、10年以上が経過していますが、その真相はいまだ闇の中となっています。果たして、この謎が明らかになる時がくるのでしょうか。

 

最後になりましたが、川田亜子アナのご冥福を心よりお祈りいたします。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

黒木奈々の最期~スキルス胃がん闘病や症状を時系列で総まとめ

秋元優里の現在!生田竜聖との離婚原因「竹林写真」や子供の親権も総まとめ

千野志麻の現在!事故の真相&夫の横手信一や子供の情報まとめ

山岸舞彩の現在!夫の青井茂と実家や家族と子供・最近の活動まとめ

大石恵の現在!hydeとの子供や離婚の噂・昔の元木大介との交際も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Berryz工房メンバー人気順と現在~解散説や活動休止理由まとめ【2019最新版】

ケンタロウの現在と事故原因~母の死や男子ごはんへの手紙も総まとめ

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

ライブドア事件の真相&黒幕!野口英昭の不審死や堀江貴文の逮捕をわかりやすく解説

芸能人の枕営業50選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【最新版】

プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ

未来人2062の最新予言!的中した歴代地震・正体も総まとめ

木村兄弟の現在や関東連合の伝説~木村泰一郎&木村孔次郎の逮捕の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女子高生コンクリート殺人事件の犯人の現在!被害者と加害者の詳細も解説

岡山地底湖行方不明事件の真相とその後!犯人は部長?不可解な行動5つを総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す