永尾亜子の現在!フライデーの夏野亮のキス騒動・彼氏や結婚の噂も総まとめ

永尾亜子さんと言えば清楚でふわふわした雰囲気で人気のフジテレビのアナウンサーですが、夏野亮さんとのスキャンダルが話題です。

 

今回は永尾亜子さんについて、「フライデー」されたキス騒動、彼氏や結婚など現在をまとめました。

 

永尾亜子のプロフィール&経歴

 

永尾亜子(ながお あこ)

 

誕生日:1993年12月7日

出身地:長崎県南松浦郡新上五島町

出身校:長崎大学環境科学部卒業

所 属:フジテレビ

 

永尾亜子さんは、2018年4月からフジテレビ「めざましテレビ」にレギュラー出演し、人気急上昇中の女性アナウンサーです。

 

2016年にフジテレビへ入社し、清楚な美人アナとして人気を博しています。

 

永尾亜子さんは、幼少期の頃から緊張しやすい性格だったそうで、”あがり症”なことをコンプレックスに感じていて、この性格を克服するためにアナウンサーになろうと決意したそうです。

 

 

 

 

永尾亜子の経歴

 

高校時代からアナウンサーを目指していた!

 

永尾亜子さんは、中学卒業後は「上五島高等学校」へと進学し、「放送部」に入部。高校2年生の時には、「第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を受賞したそうです。

 

また、高校3年生の頃にも「第58回NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を受賞、「全国4位」という素晴らしい実績を持ち、アナウンサーになられたようです。

 

高校卒業後には「長崎大学環境科学部」へと進学し、「長崎大学ミスコンテスト2014」にも出場しています。

 

 

 

 

永尾亜子は2016年にフジテレビに入社!

 

 

入社半年でレギュラー番組獲得!

 

永尾亜子さんは、アナウンススクール「テレビ朝日アスク」を経て、2016年にフジテレビへ入社しました。

 

そして、フジテレビ入社してからなんと!半年でレギュラー番組「みんなのニュース」に大抜擢されます。

 

サブキャスターとして、全国を駆け回りながら楽しい情報を届けてくれる永尾亜子の活躍に、ファンは大喜びしています。

 

 

 

 

永尾亜子が「フライデー」された夏野亮とのスキャンダルとは

 

永尾亜子さんを検索すると「キス写真」「フライデー」といったキーワードが出てきます。一体、何がスクープされたのでしょうか?

 

肝心のキス写真やフライデーの情報は見つけることが出来ませんでしたが、実はフジテレビ幹部である夏野亮さんにセクハラ被害を受けたというのです!

 

永尾亜子は幹部・夏野亮にディープキスされた?

VVIP席でディープキス?

 

永尾亜子さんと言えば、2016年4月にフジテレビに入社したアナウンサーですが、どうもセクハラ被害に遭っているようなのです。

 

事件の発端は、2016年9月にフジテレビ前で行われた「エレクトロニック・ダンス・ミュージック」の野外イベント「ULTRA JAPAN」のVVIP席での出来事でした…。

 

ちなみに、VVIP席とは、VIP席のさらに上で、関係者のみに購入権がある席のようです。

 

席に座った2人は楽しそうに酒を飲んでいた。その後、杯を重ねるごとに怪しい雰囲気になったという。現場を知る、イベント関係者が語る。

「2人はかなり酒に酔っていたようで、ついには男性が女性を引き寄せ、半ば強引に唇を奪うと、まさに音を立てんばかりに1分ぐらいはレロレロとお互いの舌を絡ませ合うディープキスでした」

引用:フジテレビ幹部が新人女子アナに強制した低劣な行為とは?

 

「VVIP席とはいえ、周囲には、イベントを運営するエイベックスの社員やフジテレビ社員ばかりか、有名ブランド企業の社長など複数の関係者も同席していましたが、あまりの痴態に皆ドン引きしていました。中にはおもしろがって、公然キスシーンをスマホで撮影する人までいた。ただ、酔いが手伝ってか、諦めたからか、永尾アナは抵抗していませんでした」(前出・イベント関係者)

引用:フジテレビ幹部が新人女子アナに強制した低劣な行為とは?

 

夏野亮氏と言えば、「ニコニコ動画」や「ドワンゴ」といった、ネット上では有名な兄を持ち、フジテレビ内でもトップの位置にいる人物です。

 

ですので、VVIP席に入っていく事自体は普通だったようですが、同伴で入っていった女性が永尾亜子さんだった事で、問題になっているようなのです。

 

夏野亮のプロフィール

夏野亮は他にもセクハラ事件が多数?

 

夏野亮さんの家族は著名人が多く、兄は「iモードの生みの親」とも言われている実業家・夏野剛さん、嫁は中谷元前防衛相の妹さんだそうです。

 

夏野亮さんは、かつてはフジテレビで数多くの人気バラエティ番組を生み出してきた凄腕テレビマンとして知られていますが、2014年夏の人事で異例の昇格をしたとも言われています。

 

 

 

永尾亜子は抵抗していなかった?

写真は入手困難な「VVIP」席!

 

←ここでキスをしていた2人

 

夏野亮氏は、昔からセクハラまがいな事をしていると有名ですが、今回の永尾亜子さんとのディープキスについては、前述にもありますが、永尾亜子さんは抵抗していなかったようなのです。

 

しかも、周りには「エイベックス」「有名ブランド企業」といった数多くのお偉いさんがいたにも関わらず、周りを気にせずディープキスを続けていたというのです・・・。

 

 

フジテレビは、昔から「枕営業」があるという噂で有名です。

 

永尾亜子さんもそのうちの1人だったのか、それともお酒の勢いだったのか真相は謎のままですが、新人アナだった事もあり、永尾亜子さんのファンは相当ショックを受けていたようです。

 

ディープキス写真こそ発見されていませんが、今後その写真が流出する可能性もあるかもしれませんね…。

 

 

永尾亜子の現在① 彼氏がいることが判明

 

彼氏はテレビ局勤務の20代男性!

 

永尾亜子さんに彼氏がいることが発覚したのは、2019年8月31日のことでした。

 

彼氏は、国立大学出身の民放テレビ局に勤務する20代男性で、音楽番組をメインに担当しています。

 

交際を開始したのは2019年ですが、永尾亜子さんが大学時代に「テレビ朝日アスク」に在籍していた頃からの友人関係だったそうです。

 

お互いの趣味の音楽鑑賞のため、音楽フェスなどに一緒に行くこともあるようです。

 

ちなみに、永尾亜子さんは、2019年6月18日に「ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION」に参加をしたことを、自身のInstagramに投稿しています。

 

 

 

また、2019年6月30日に日本武道館で開催された、「KREVA NEW BEST ALBUM LIVE 成長の記録」などにも参加しており、永尾亜子さんは彼氏と一緒に行った可能性も考えられます。

 

フジテレビの永尾亜子アナウンサー(25)が、民放テレビ局に勤務する20代男性と真剣交際中であることが30日、分かった。2人の知人によると、交際に発展したのは今年に入ってから。交際期間は半年以上になる。共通の趣味が音楽鑑賞で、予定が合う時は音楽フェスに一緒に行くことも。休日は広尾や赤坂、麻布十番などで食事デートを楽しんでいるという。

 

引用:フジ永尾亜子アナ、他局20代制作マンと真剣交際

 

永尾亜子の現在② 結婚している?

 

お腹が出てきた太った?

 

永野亜子を検索すると「結婚」「妊娠」というワード出てくるので、詳しく調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

 

おそらく、「彼氏」が出来たのでこのような情報が流れたのでしょう!

 

また、永尾亜子さんは最近、「太った?」「妊娠?」とネット上で囁かれていることも関係していると思われます。

 

そんな永尾亜子さんは、番組内でスタイルの話になった際、お肉がお腹や顔につきやすい体質だと告白。

 

そのため、日常的にお腹に力を入れ、歯磨きする時はスクワットし、1日1万歩ほど歩くことを基本としているそうで、自身のお腹周りを気にして運動しているそうです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、永尾亜子さんのフライデーの情報や、夏野亮さんとのキス騒動、現在の彼氏や結婚についての噂について詳しくまとめました!

 

現在、アナウンサーやキャスターとして大活躍していて、ファンからも「かわいい!」と大人気の永尾亜子さん。

 

色々な噂は囁かれましたが、最近では彼氏と幸せいっぱいなようで、これからも噂の彼氏と仲良く、いつかは「結婚」の報告が聞けるといですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

出水麻衣アナの現在!路上キスと反省の弁・結婚の噂も総まとめ【画像多数】

山本モナの現在!旦那と子供・細野豪志や二岡智弘との不倫・芸能界復帰など総まとめ

石川千鶴子(久慈暁子の母親)の若い頃と現在!出身大学や岩手放送時代など経歴・結婚した旦那や子供など家族を総まとめ

山口美江の孤独死の晩年と死因!若い頃と家族(父親)・渡辺正行/ビートたけし/山城新伍との関係・結婚歴(旦那/子供)も総まとめ

相川梨絵アナの現在!夫と子供や略奪結婚のデマ・バヌアツ定住など近況まとめ

櫻井舞(櫻井翔の妹)の現在!結婚した旦那や子供・出身大学や日テレコネ入社疑惑も総まとめ

荒瀬詩織の現在!旦那の石井琢朗との結婚と子供・アナウンサー退職の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

金村キンタローの現在!嫁と子供・身長と高校時代や引退理由・大日本プロレスでのわいせつ事件やひき逃げで逮捕も総まとめ

東城誠(ローランド)の現在!本名や昔のホスト時代の店・改名のきっかけや名前の由来・名言集も総まとめ

大澄賢也の若い頃と今現在!元嫁/小柳ルミ子との結婚と離婚理由・岡千絵との再婚・子供の有無も総まとめ

恒心教の逮捕者や現在!藤原太一の爆破予告など犯罪・唐澤貴洋弁護士と長谷川亮太の炎上騒動もまとめ

小澤征爾の若い頃から現在&死因は?家系図や嫁と子供(息子/娘)・孫や自宅・病気と車いす姿もまとめ

可愛かずみの遺書や川崎憲次郎との破局・自殺の真相を総まとめ

ジャイアント白田の現在!食べない理由・巨人症などの病気説も紹介【フードファイター】

池袋通り魔殺人事件と犯人/造田博の現在!生い立ちと両親や家族・高校中退など経歴・結婚・動機と死刑判決まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

前田憂佳の現在!プリクラ流出と結婚の噂・スマイレージ焼肉事件の真相や引退理由まとめ

園田未来子(ヨメサック)の若い頃と現在!梶原雄太との結婚や子供・最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す